あおさんの逢いノート

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/04/22 18:54

    魔法使いになってきました🧙

     

    こんにちは!あおです!

     

    少し前になりますが友達と『ワーナーブラザーズスタジオ東京』に行ってきました!!

     

    ハリポタファンとしては感動の連続で終始すごー!ばかり言ってました😂

    写真もたくさん撮った中で厳選した2枚を良かったら見てください笑

     

    4つの寮から選ばれるならたぶん性格的にグリフィンドールなんですが、緑色が好きなので今回はスリザリンのローブで行きました!

     

    もうすぐGWですね!

    もしどこ行くかまだ決まってなかったら、

    おすすめなのでぜひ行ってみてください😊

     

    少し気が早いですが、みなさま良い休日をお過ごしくださいませ!

    ちなみに私と休日過ごしても良いよという方、

    もしいましたら連絡お待ちしております😂

     

     

    あお

     

     

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/04/08 08:52

    お花見してきました🌸

     

    こんにちは!あおです

     

    先日、会社の先輩とお花見きてきました🌸

    人がたくさんいてあんまりゆっくり見れてないけど春は感じれました😂

     

    お花見といえばやっぱりお酒は必須ですよね…??(私だけかな🥹)

    初めてさくらサワーというものを飲みました!ほんのりさくらんぼ味で美味しかったです😳

    先輩はさくらビール🍻でした!

     

    肝心の桜はところによってはもう葉桜でもうすぐ夏だな〜なんてことも思ったり🤔

     

    会員の皆様もお花見はされましたか??

    まだの方でお花見する相手探してる方いたらご一緒します😌

     

    それでは今週も1週間がんばりましょー!

     

    あお

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/04/01 15:03

    🌸新年度ですね🌸

    こんにちは、あおです!

     

    今日から新年度がスタートですね!

     

    ご自身の環境や周りの環境が変わる方もいらっしゃると思いますが、良いスタートが切れるように皆様頑張ってください💪

     

    私も頑張ります🥹

     

    新年度ということで気持ちを新たに!と思い前髪を切りました✂️

    あんまり分からないかもしれませんが😂

     

    今週も1週間頑張っていきましょうー!

     

    あお

  • あお T162 Bカップ  20代 2024/03/25 01:29

    🔰新人のあおです!

    はじめまして!

    3/24に入りました新人のあおと申します🙇‍♀️

    他の女性のような大きい胸はないし美尻もあまり自信ないですが、皆様の癒しになるような時間を提供できるように尽力いたします🥹

     

    写真にもある通りお酒はよく飲む方なので、

    楽しく乾杯もできちゃいます!

     

    初心者ですがこんな私でも良ければぜひ仲良くしてください♡

     

    それでは今週も1週間がんばりましょ〜!

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...