のんさんの逢いノート

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/26 08:49

    ◎プラン・料金改定しました☺️

    もう少しだけ出逢いを増やしたいので、“逢い飲みプラン”最低料金に設定しました😌

     

    少し興味があって逢って見てみたいなー、ご飯やお酒を楽しみながら性癖が合いそうか話してみたいなーって方は是非☺️

     

    少し電車で動ける範囲が広がってきたので、場所は吉祥寺駅~阿佐ヶ谷駅改め→三鷹駅~中野駅くらいまでは伺えます😊

    それ以上遠い場合も交通費¥1000~で相談可能です😌

     

    “ロイヤルL”プランと“インフィニストプラン”も値下げしました😌

    性癖の合いそうなSの殿方を探していましたが、AF可能であればノーマルの方でもお逢いしたいなと思うので宜しくお願いします😊✨

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/18 04:52

    温泉ありがと♥️

    岩手で子供の用事が早く終わって時間ぎあったので、束の間の自由時間を過ごして来ました✨

    10年以上ぶりの映画館で1人映画からの温泉1泊ゆっくりできたよ☺️これも呼んでくれる殿方が居るからです😚ありがとう♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/18 04:40

    デートの予習♥️

    Hさんとのデートに向けて…予習♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/17 13:11

    岩手🚅

    前回は東京は暖かかったので厚手の服を持たずに帰省したらすごーく寒くてコートなどを買う羽目になっちゃって失敗したので、今回はちゃんと暖かい服を詰めてー、

    って、

    今回は東京も暑かったのに更に東京より暑くて失敗w😱

    たまに気温が入れ替わる時期があるからわからん😂

    岩手も桜がちりだしちゃってました🌸

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/14 11:20

    通販でデート用のお洋服購入✨

    少しエッチなデート用のお洋服を注文してみました♥️

    毎回初めてのデート気分で、男性好みのお洋服を選ぶのも楽しくてウキウキ😊

    皆さんはデートの時どんなお洋服を来て来たら嬉しいかな❔

    予約の際は教えて下さいね😊

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/13 23:16

    初めての“ロイヤルL”

    今日は心地よい時間をありがとうございました♥️

    たくさんやりたい事があったのにも関わらず気を遣ってくれて凄い優しい方なのが伝わり、長い時間もあっという間に感じるくらい自然に過ごせました🙇

    回数を重ねて徐々に色んな事を楽しみながらもっと仲良くなって行けたら嬉しいです😳

    来月も待ってます♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/11 14:31

    初めての“逢い飲み”デート😊

    急遽決まった初めての“逢い飲み”😌

    朝早くてバタバタだったけど逢いに行って良かったです♥️

    お忙しいのにお待たせしてしまって申し訳ないのに凄く優しく接してくれて…詳しくはあまり言えないけど出逢えて良かったです✨

    帰ってから… …。

    またこの続き楽しみに待ってますね😚

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/09 13:19

    ダイエット中😱

    登録以前から痩せなきゃ痩せなきゃと思うくらい太っちゃってたけど全然数ヶ月自力でやせる気が起きなくて、もう中年太りを開き直りだしてた頃だったけど、

    ここに登録することになってやっと順調に痩せだして来た🙆…けど、

    痩せると女性って何でおっぱいから無くなったり濡れにくくなったりしちゃうんだ😂

    それは大問題😂

    もー、世の中の男性が皆デブ好きだったら万事解決なんだけどww

    おっぱいのサイズ書き直さなきゃ😂

     

    さー、今日も遅めのお風呂に入ってお出掛けしよ😊

    今日もご予約なかったのでお休みにしまーす🙋

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/09 08:55

    私の好きな食べ物🍌

    1位、マンゴスチン

    2位、南国バナナ

    3位、ラムケーキ

     

    今朝はすごーい太くて美味しい南国バナナ♪

    普通のバナナは食べれないけど、こういう特別なバナナは10本で20本でも食べれちゃいます😊

    ダイエット中だから今朝は1本で我慢😣

     

    って、なんか書いてて私の性癖みたいでエロいなー😳

    1位もマンコチンみたいな😂

    バナナ見た瞬間、太くて下の口に入れたい♥️って思っちゃったけどさすがに食べ物なんでしないで上のお口に入れました とさ😊

     

    なんか、“オプション一覧”の長文打っちゃう感じとか内容から真面目でエロい熟女を想像されちゃいますが、反面、本当に年甲斐もない妹キャラだったし、ふざけておバカなこと言ってたり、わりと10才の少年くらいのノリですので固くならずにお気軽に😊♪

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 19:16

    ダイエットごはん🍚

    皆さんにお食事誘われた時に美味しいものを楽しく食べれるようにダイエット頑張って、最近朝昼晩で粗食1食😂

    普段はお料理も好きで5品くらい作っちゃうタイプなので下手だからではないよw

    でも手より大きいチキン食べたらお腹ポンポコリン🐷

     

    今日もたくさん楽しい会話ありがとうございます😊✨

     

    ボチボチ今日もおやすみなさい😌🌃💤

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 17:19

    スマホが私と共にヒートアップ中w

    私がたくさんやり取りして興奮してしまってるからか、スマホも熱くなって、今朝から2回もエラー🔥ブリーズ&シャットアウト😂

    早めに直しますが、万が一連絡が遅れても30分ほど冷やせば復活します🙇

     

    ご予約済みの方々とは、待ち合わせ前には確実な待ち合わせ場所を決めて万全に行ければと思うのでご心配なさらず😂

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 16:47

    ◯“逢い飲みプラン”の認識訂正🙇

    逢いノートの、◎“オプション一覧”に以前書いた“逢い飲み”の認識がエロくなってしまっていたので、“オプション一覧”を修正しました🙇

     

    逢い飲みは、ルール上“脱がない触らない健全なデート”との事です😌

    私より詳しい男性の方が多いかな(?)とは思いますが、メッセージのやり取りの中でちょっとエロな認識の方々も居たので共有お願いします😊

     

    ロイヤルSプラン以上で外に行って以前書いたオプションと同じエロい事はOKなので、お外でちょっと露出、ちょっとオモチャって方は是非そちらのプランで宜しくお願いします😊

     

    とりあえずそういう方々とオプションありきの逢い飲み予約受けてなくてセーフでした😂

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 14:18

    お洋服の好み👚

    のんの普段着のイメージは、初日登録時に撮った写真のイメージになっちゃってると思うけれど、あれは実は別用があっての普段は着ない年齢相応の膝下地味目の日で、

    だいたい普段は“ちょっと露出多めのミニスカート”が多いです😊

     

    イメージしやすいように📷️↓載せますね😌

     

    M女だけどさすがにアラフォーなので、Mっぽいピンクのフリフリは着なくて、少しだけ派手でカッコいい寄りかも😌

    お洋服は大好きで他にも、もっとS風なのとか、もっと露出高めとか、ボーイッシュな日もありますし、もちろん頼まれたら隣で浮かないように初日みたいな膝下地味目で伺ってもよいし

    ・周囲からナチュラルカップルに見えるように少し控えめに

    ・フォーマルレストラン行くのでちゃんとして

    ・もっと激しく露出してw

    などお洋服の指定も受け付けます😌

     

    またいつか機会があったらワードローブ第2段も載せてみますね☺️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 12:10

    お尻🍑

    お洗濯日和☀️

    暖かいから半袖パジャマで過ごしてました😊

    お尻がチャームポイントなのでパシャリ📷️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/08 06:53

    2024.4.8 お休み😌

    今朝は久しぶりに雨が降ってないので、朝のお散歩😊

     

    登録してから順調にダイエットしてたのに、昨日の夜多めに食べちゃったー😂

     

    運動運動っw🚶

     

    なにはともあれポチポチご予約入り出してありがとうございます🙇♥️

    就活しなきゃなーって思ってるので、その前にお逢いしてみたい仲良くなりたい方にはメッセージしてます😌宜しくお願いします😊

     

    あっ小雨がー☔

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/07 07:05

    大人のおもちゃ、教えて下さい🙋

    私の近辺で、大人のおもちゃ(ドンキ程度のノーマルなものじゃなく面白いもの)売ってるお店教えて下さーい🙋✨

    (デートで連れてってもらえるのもアリかな😌)

    せっかく東京来たんだから、そういう専門店も行ってみたーい✨⤴️

     

    朝からデカクリオナニーしちゃった😊♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/07 05:32

    おはようございまーす☀️

    やー、今日はやりきったし、良い朝だ✨⤴️

    ダイエットでもしようかな☺️✨

     

    あっ“オプション一覧”、ノーマル淡白の方々にはさっぱりわからないと不評頂いております😂それはそこを伝えることが狙いなので理解頂けると助かります☺️

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 20:02

    今日も1日ありがとう😌

    寝る時間なのでメッセージの返信はここまでにしますね😌

    今日も1日楽しかったです😌

     

    急な予約等は読めませんので無理ですが、それ以外は夜にメッセージ入れておいてもらって大丈夫なのでお気遣いなく☺️

     

    おやすみなさい♥️

    夢の中で抜いてはダメですよ😊

     

    それではまた明日😊

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 18:23

    ◯ご予約は

    仮の会話のやり取りではなく、早い者勝ちで実際予約を完了した方が優先となりますので宜しくお願いします🙇

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 15:47

    やっとお風呂🛀

    いつも朝風呂派なんだけど、“逢いノート”書いて皆さんに返信してたら、あっと言う間に10時間経って朝風呂が夕風呂になっちゃったー😂

    肩揉んでー

    久しぶりのプレイに備えてストレッチもしてー

    ゆっくり返したいなと思った殿方だけに返信返そー♥️

    じゃなきゃ1日100時間あっても足りないね😱

    やっと一通り自己紹介も書けたし、明日からは早く男性と出逢えたら嬉しいな🎵

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 14:56

    ◯対応プランと行ける場所

    プロフィールにもある通り

     

    対応コースはロイヤルS、ロイヤルM、ロイヤルL、インフィニスト、逢い飲み、となります。

    お泊まりコースは現在リピート様しか対応ない方針ですが、初回の方でもロイヤルM+LやL×2でお泊まり可能です😌

     

    対応時間は、どこかに以前、朝~22時と書きましたが、変更して現在は朝までオールタイム可能ですが、早く眠くなるので21時以降のショートタイムのみのご予約は承れません😌

    対応曜日として、どこかに以前日曜日は休みと書きましたが、現在日曜日も可能です☺️

     

    お逢い出来るタイミングも場所も増えましたので是非😊

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 14:43

    ◎5月の逢える日😊

    連休明けの希望が多いみたいなので載せておきますね✏️

     

    優しいSめな変態さん、お食事や知らない所に散歩に連れてってくれる方お待ちしてます😊

    月5回~10回、数名様だけで受けたいと思ってますので埋まり次第終了になると思いますのでお早めに😌

     

    5/1(水)休み

    5/2(木)休み(歯医者)

    5/3(金祝)可能東京

    5/4(土祝)可能東京

    5/5(日)可能東京

    5/6(月祝)可能東京

    5/7(火)可能東京

    5/8(水)可能東京

    5/9(木)可能東京

    5/10(金)可能東京→予約済

    5/11(土)可能東京

    5/12(日)可能東京

    5/13(月)可能東京(13:00~15:30予定有)

    5/14(火)可能東京

    5/15(水)可能東京

    5/16(木)可能東京

    5/17(金)可能東京

    5/18(土)可能東京

    5/19(日)可能東京

    5/20(月)生理でも良ければ可東京

    5/21(火)生理でも良ければ可東京

    5/22(水)生理休み

    5/23(木)生理休み

    5/24(金)生理休み

    5/25(土)生理でも良ければ可東京

    5/26(日)生理でも良ければ可東京

    5/27(月)生理でも良ければ可東京

    5/28(火)可能東京

    5/29(水)可能東京

    5/30(木)可能東京

    5/31(金)可能東京

     

    宜しくお願いします😌

     

    6月のお問い合わせもありましたが、先々はまだ予約お取りできるか不明なのでしばしお待ち下さい😌

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 11:28

    ◯“私からのお願い”ページが見えてなかった方へ

    これまでやり取りした方で“私からのお願い”ページが目につきにくいので見えてなかった方へ、

    こちらにも貼っておきますね😌

     

    ・ご自宅でのプレイは仲良くなるまでNGでお願いします😌

    ・お支払いは慣れるまでクレカ、ポイントでお願いします😌

    ・Sの殿方との濃厚プレイ希望です😌

    ・引っ越してきたばかりなので阿佐ヶ谷~吉祥寺だと助かります😌新宿~国分寺あたりはギリギリOK

    ・ご予約のお話しの前に“逢いノート”の◯印の中から関連箇所は一読お願いします😌

     

    が、“私からのお願い”になります😌

    ※現在はメッセージはじめのコメント文に追記してありますので、これ以降にマッチングされた方には関係ない報告になりスミマセン😌

     

    その他重複する部分そうでない部分も◎オプション一覧の“逢いノート”の日記にも書いてあるので是非利用前に一読頂けると幸いです🙋

     

    →※“行ける場所”や“料金”など変更して呼びやすく工夫しましたので“逢いノート”の該当タイトルからご確認下さい。4/6更新

     

     

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 09:05

    ◎オプション一覧

    プランごとの・オプション・割引等・交通費について・支払い方法について・お泊まりについてなど質問が多い事柄をまとめましたので見てみて下さい😌

     

    ちなみに、わけわからないよーって方は、“のんパック”がオススメです♥️

    のんパック”は一番下までスクロール↓して見て下さい♥️

     

    禁止事項も下の方にありますので合わせて一読お願いします。

     

    (※書いてない、聖水←のん側のおしっこを殿方の身体や顔にかける方、子宮口への刺激プレイ、緊縛←全身や宙吊りなど、金タマ蹴り、オシッコをのんが顔にかけられる、汚物プレイ、電流系、針や切る系、剃毛、イラマ/イマラ、嘔吐プレイ、鼻フックなどはやってないオプションになります。)

     

    【オプションと、のんのスタンダードプレイ説明】

     

    “全プラン共通オプション”

     

    ・洋服、下着指定(股割れランジェリー、ボデ  ィスーツ、胸あきベビドールなども可能)→¥1000(前日までにお願いします。)

     

    ・思い出写真2枚¥3000(2人で映るものや逢いノートに載せても問題ない程度の露出)→¥3000

     

    ・こちらで何らかの道具を用意.持参する場合→¥応相談

     

     

    “逢い飲みプランオプション”

    「のんの逢い飲みプランのスタンダードは…飲食店に行き3時間以内で食事やお酒と会話を楽しむ感じです。1度目の性癖やスタイル査定の下見としても、人生相談ややけ酒でも。砕けてざっくばらんに何でも話て聞いて下さい。(※歩けない、会話が出来ない、他人様に迷惑をかけるほどの泥酔状態の場合は時間前でも終了とさせていただく場合がありますので宜しくお願いします。)」

     

    ・大食い競争→¥3000

     

    ・美術館、テーマパーク等歩く距離の長い所→¥2000

     

    ・家事等の手伝い→¥基本0ですが内容によって応相談(新婚ごっこくらいはOKですが自宅でのプレイはNGとなります。)

     

    ・映画館デート→¥0

     

    ・カラオケ→¥0

     

    ・お弁当→4000(散歩時など※予定によっては不可、前日までに要確認)

     

    (※4/8以前にご覧になった方へ謝罪と訂正🙇

    男性方とのやり取りから“逢い飲みプラン”でも軽くエロいのもアリかと認識してしまい、オプションを他にも書いてしまっていましたが、お店のルールであくまで健全なデートという事でしたので、・ノーパンノーブラ・露出・おさわりなどを飲食店や散歩で楽しみたい方は“ロイヤルプラン”などの最中で外に行く形でお願いします🙇)

     

     

    “ロイヤルSプラン(3時間)、ロイヤルMプラン(4時間)、ロイヤルL(6時間)、インフィニストプラン(貸し切りMAXで13.5時間)共通のオプション” 

    「上記プランの、のんのスタンダードは、ハッシュタグご参考にして頂くと雰囲気が伝わる通り基本暗い部屋でランジェリーを来て恋人みたいにイチャイチャ&日頃出来ないアブノーマルな事もオプションで仲良く楽しむ感じです。最後のシャワーは構いませんが要望がなければ最初のシャワーは殿方お一人でお願いしたいです。本格的なスマタや69は出来ませんのでご了承下さい。ディープキスは感じすぎてヨダレや舌を出す雰囲気になった時かな(※風俗の様なイソジンやグリンスやローションやゴムや指サックやボディーソープ等の持ち歩きは無いので殿方で必要なものはご用意下さい、ペットシートは伝えてもらえれば持参できます。)」

     

    ・お外でノーパン(またはノーブラ)→¥1000(※若干見せるような露出プレイは上記に別途プラス¥1000 ※猥褻罪になるような場所ではご遠慮下さい。

     

    ・お外でノーパンノーブラ→¥1500(※上に同じ。)

     

    ・お外でとびっこ、ボディーアクセサリーなどの小道具→¥1000(※ピンクローターなどは落ちてしまうので落ちな

    い形状のものに限る。)

     

    ・混浴公共温泉→¥3000

     

    ・お外で(のんの胸やクリなど)おさわり→¥2000

     

    ・お外で(殿方へ)ハンドプレイ→¥5000

     

    ・履いてきたパンストビリビリ→¥2000

     

    ・乳首クリップ→¥1000

     

    ・目隠し(のん側)→¥2000

     

     

    ・ホテル外のトイレで排尿を見られる→¥1000(体調や緊張で出ない場合もあるのでご了承下さい。)

     

    ・電車などで痴漢ごっこ→¥1000(※他人から痴漢で捕まるリスクは自己責任で判断して下さい。)

     

    ・爪切り耳掻き→¥0(道具は男性が用意して下さい)

     

    ・シャワー浴びずにスタート(のん側のみ)→¥1000

     

    ・コスプレ→¥2000(のんの持ち込み。男性持ち込みとホテルのは入らないので基本NG)

     

    ・目隠し→¥2000

     

    ・AF→¥5000(前日までに要確認※特別大きいサイズや長い時間などでアナルローズになってしまう場合は上記にプラスして¥3000とさせて頂きますことご了承下さい。)

     

    ・イチジク浣腸1個、1人でトイレ(のんの持ち込み)→¥1000(AFと浣腸機プレイとアナル指入れ希望の方は必ずセットでお願いします。)

     

    ・アナル指入れ(1本まで)→¥1000

     

    ・プレイ用浣腸機、お風呂場、ぬるま湯500mlまで→¥3000(男性でご用意下さい※SMプレイ可能なホテルを殿方で探して下さい。)

     

    ・その他の量や内容物での浣腸プレイ→¥応相談

     

    ・おもちゃバラ鞭→¥1000

     

    ・一本鞭(2振りまで)→¥5000

     

    ・縛り手、足、胸など一部のみ→¥2000

     

    ・クリ吸引→¥1000(のんの持ち込み)

     

    ・乳首吸引→¥1000(男性ご用意)

     

    ・潮吹き→¥1000

     

    ・おもらし(どちらでも)→¥1000

     

    ・電マ(のん側が)→¥2000(持ち込みどちらでも)

    ・電マ(M男様)→¥1000(男性ご用意)

     

    ・Tara(吸うやつバイブ強め)→¥2000

     

    ・オナニー(のん側が)→¥2000

     

    ・オナニー鑑賞(殿方のを)→¥1000

     

    ・フィスト挑戦→¥5000

     

    ・アナルフィスト挑戦→¥5000

     

    ・アナルフィストまたは前立腺袋刺激男性へ→¥3000(日常やられている方に限り)

     

    ・クスコ→¥3000(男性が用意)

     

    ・尿道プレイ→¥1000~(太さにより応相談)

     

    ・オシッコを身体にかけられる→¥2000(腟やアナルを除く)

     

    ・お医者さんごっこパック→コスプレ、浣腸、クスコ、尿検査、尿道検査、アナル検査などから3つ選んで¥10000

     

    ・ママと赤ちゃんごっこ(おっぱいを吸って抱き締めて添い寝程度)→¥1000

     

     

    “ロイヤルL、インフィニストプラン共通オプション”

     

    ・犬ごっこ→首輪拘束、放尿、フェラご奉仕など¥5000(男性がご用意※チェーンはある程度ゆとりのあるもので抜ける/抜けるものに限る)

     

    ・低温蝋燭→¥3000(男性が用意※SMプレイ可能なホテルを殿方で探して下さい。※必ず殿方でブルーシートのご用意お願いします。)

     

    ・一緒にゲーム→¥0(ホテルにある場合など)

     

    ・その他SMホテルにある過激な道具→¥応相談

     

     

    【割引】

     

    ・逢い飲みプラン×2→¥2000割引

    (※最後にのんから返金します)

    ・逢い飲み+ロイヤルSプラン→¥2000割引(※上に同じ)

    ・逢い飲み+ロイヤルMプラン→¥3000割引(※上に同じ)

    ・逢い飲み+ロイヤルLプラン→¥4000割引

    ・ロイヤルMプラン+ロイヤルLプラン→¥4000割引(※上に同じ)←初回のお泊まり希望の方用

    ・ロイヤルLプラン×2→¥5000割引(※上に同じ)←初回のお泊まり希望の方用

    ・その他のロングの合わせ方も準じて

     

    ・オプションをたくさんたのんでくれた方→何でも¥15000までを¥10000に、¥25000までを¥18000に割引

     

    ※全ての、のん割引は毎月1日のお店割引の日は差し引き額とさせて頂きますのでご了承下さい。10日20日のありがとうdayは併用可能です。

     

    ・2回目¥1000引き、3回目¥2000引き…

     

     

     

    【交通費】

    逢いノートの“行ける範囲”に記載があります通り、遠方には不慣れなので希望の場合はタクシー代、またはプランの時間内で一緒に移動など相談下さい。

     

     

    【支払い方法】

    逢いノート“私からのお願い”に記載あります通り、地理とシステムに慣れるまで現金受け渡しや振り込み清算時のトラブルを避けたく、クレカとポイント払いでお願いします。

    オプション代はお逢いした時点でお支払い頂きますようお願いします。

     

     

    【禁止事項特記】

    ・盗撮→見付かった場合別途¥10万

    ・数回リピート様以外の動画撮影

    ・数回リピート様以外の自宅でのプレイ

    ・数回リピート様以外の車移動

    ・お支払い前のプレイスタート

    ・薬物

    ・身動きの取れない縛り

    ・跡の残る怪我

    ・本番行為

    など

    変態ではありますが、上記や他お店のルールに準じて良識の中で安心して楽しめる紳士な方でお願いします。

     

     

    【リピート様へ】

    「お泊まりプランの、のんのスタンダードはロイヤルコース等に準じますが、お値段が破格になって居るので安心出来る関係性のある方で間で普通に寝ることの出来、朝に身支度の時間をくださる方に限らせて頂きます。」

    “お泊まりオプション”

    ・マッサージ15分(本格的ではない)→¥3000

    ・スッピン→¥3000

    ・一緒にお風呂、シャンプー¥0

     

    【遠方から東京に来られて初回でもお泊まりしたい方へ】

    逢いノート“割引と合わせ割”に記載ありますように初回は高く感じてしまいますが“ロイヤルプランの合わせ”で宜しくお願いします。

     

     

    【岩手で呼ぶ方へ】

    遠距離や私用のついでの為割引可能です。

    また観光のアテンドも可能なのでお気軽にメッセージ下さい。

     

     

    ♥️“のんパック”♥️

     

    ①ノーマルさんだけど興奮してほしい男性用“クリ吸引でデカクリちゃんをいじる&イチジク浣腸&背中からアナルを刺激してアナル指入れ”→¥5000

     

    ②S男さん用“上記セット+アナルフィスト(?)+AF+放尿もしてアヘアヘ”→¥15000

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 07:44

    ◯お泊まりコースは

    お泊まりコースのご希望メッセージたくさん頂きありがとうございます😌

    お泊まりコースは2回ほど逢って仲良くなったら解禁しようかと考え中ですので宜しくお願いします😌

    ※遠方からなど初回でお泊まりをされたい方は→

    ロイヤルMプラン(4時間)+ロイヤルLプラン(6時間)

    ロイヤルLプラン×2

    などの合わせで割引も致しますのでご利用下さい😌

     

    #M女 #早寝早起き #痴女 #変態トーク #AF #料理得意 #お酒好き #SM  #逢い飲み #岩手 #熟女 #中央線 #お肉 #お寿司 #中華 #オプション #お泊まりは

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 07:40

    ◯料金とコースプラン改訂

    前から見て下さってる方には、

    “のん”は変態さんなのでアブノーマルなオプションまで料金に最初から込み込みで少し高めに設定してあると“逢いノート”に上げましたが、

    ノーマルさんからのお問い合わせが多い事く高いイメージになってしまうので改訂して普通の料金プラス別途のオプション代に改訂しました😌

     

    ロイヤルSプラン(3時間)、ロイヤルMプラン(4時間)、ロイヤルLプラン(6時間)共に5000円、

    インフィニストプラン(貸し切り8:30~22:00MAXで13時間半)は10000円、

    逢い飲みプランは3000円下げましたので呼びやすくなったかと思います☺️

     

    オプション料金は別途直接現金で頂く形に改訂となりますので宜しくお願いします😌

    ※オプションの料金はのちほど“逢いノート”にまとめたいと思いますので見て見てください☺️

    基本的に性癖が合う方との出逢いを求めていますのでオプションの“のんパック”がオススメです✨

     

    #M女 #早寝早起き #痴女 #変態トーク #AF #料理得意 #お酒好き #SM  #逢い飲み #岩手 #熟女 #中央線 #お肉 #お寿司 #中華 #オプション 

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/06 07:14

    ◯行ける場所

    引っ越して来たばかりで土地勘がないので、中央線、総武線の

    新宿駅~国分寺駅までお伺いできる予定です😌駅から離れる場合は土地勘がないので別途タクシー代をお願いします😌

    逢い飲みだけのプランはお酒が弱いので阿佐ヶ谷~吉祥寺だと助かります😊🍺

     

    →※久我山~明大前もプラス交通費¥2000頂けると行けるようになりました❕4/6更新

     

    (岩手は新幹線の駅ならだいたいどこでもアテンドできます☺️)

     

    #M女 #早寝早起き #痴女 #変態トーク #AF #料理得意 #お酒好き #SM  #逢い飲み #岩手 #熟女 #中央線 #お肉 #お寿司 #中華

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/05 20:08

    ◎4月の逢える日😊

    今日もたくさんの殿方とのメッセージ交換楽しかったです☺️

    性癖が合いそうな男性も数名居て話してるだけで興奮しちゃったっ😳♥️

    長くお付き合いできる素敵な男性とお会いできるの楽しみにしてます🎵

     

    月5回~10回、数名様だけで受けたいと思ってますので埋まり次第終了になると思いますのでお早めに😌

     

    4月の逢える日上げておきますね⤴️

     

    4/6(土)-

    4/7(日)-

    4/8(月)休み

    4/9(火)休み

    4/10(水)可能東京

    4/11(木)可能東京→予約済

    4/12(金)可能東京

    4/13(土)可能東京→予約済

    4/14(日)休み

    4/15(月)休み(脱毛)

    4/16(火)休み

    4/17(水)休み(マツエク)

    4/18(木)休み(美容室)

    4/19(金)可能東京

    4/20(土)可能東京→予約済

    4/21(日)休み

    4/22(月)休み

    4/23(火)休み

    4/24(水)休み

    4/25(木)可能東京

    4/26(金)生理休み

    4/27(土)生理休み

    4/28(日)生理休み

    4/29(月祝)生理でも良ければ可東京

    4/30(火)生理でも良ければ可東京

     

    となってます😌

     

    →※日曜日も稼働可能になりました❕4/6更新

     

    #生理好き #岩手 #M女 #早寝早起き #痴女 #変態 #AF #料理得意 #お酒好き  #逢い飲み #熟女 #中央線

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/05 11:33

    2024.4.5今日はお休み😌

    昨日の登録後からメッセージのやり取りで寝不足の為、今日は体調不良でおやすみさせていただきます🙇

    明日以降のご予約お待ちしております😌

     

    毎週日曜日はお休みとさせていただきます😌

     

    ◯4/10~4/14の間くらいで岩手に帰られる方、出張で行かれる方居ましたら是非誘ってくれると嬉しいです🎵

    長くて4/22まで岩手に居る予定なのでその間は東京でのお仕事は受けれないので宜しくお願いします😌

     

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/05 02:36

    ◯メッセージ対応時間⏰

    “のん”は早寝早起きさんなので基本21時前に眠くなり5時前に起きる生活リズムです😌

     

    メッセージを返し過ぎると寝れなくなって、次の日に予約があったら響いて迷惑かけてしまうのでメッセージは4時~20時の間で宜しくお願いします😌

     

    #M女 #早寝早起き #痴女 #変態 #AF #料理得意 #お酒好き #SM  #逢い飲み #東北 #熟女 #中央線

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/04 20:30

    ◯ハッシュタグ整理😊

    ハッシュタグ多すぎたので整理しました😂(4/8)

     

    全部ハマってなくても、ちょっと気になるとこがあればお逢いしてみたいな😊

     

    ワイワイも好きだけど↔️人見知りだったり、

    変態だけど↔️シャイだったり

    お相手の雰囲気にもよるけど、だいたい雰囲気が伝わるといいな😌

     

    特に#AF好きな方#でかクリが好きな方が大好きです♥️#飲みが好きな方も歓迎✨

     

    エッチの相性が合う方も良いけど↔️お話の合う方と逢い飲みデートも↔️なんなら逢い飲みプラン使って家事のオファーもありだし😊

    色々な出逢いを求めてるのでお気軽にメッセージ下さい☺️

     

    #痴女 #変態 #AF #料理得意 #お酒好き #SM  #東北 #熟女 #中央線

     

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/04 18:07

    面接を終えたばかりの初投稿

    たった今、緊張しっぱなしの面接を終えてきたばかりの“のん”です🙇

    田舎から引っ越して来たばかりで土地勘もなく、アナログなお年頃なのでシステムを覚えるのも自信がないので、ゆっくり覚えながら始めたいと思います😌

     

    可愛い絵文字の入れ方も写真のスタンプもわからないよぉー😂

     

    メッセージの返信お待たせしちゃってスミマセン🙏

     

    東京に知り合いが居ないので、気が合う方が居たら是非、ご飯屋さんや飲みに連れて行って欲しいです🎵

     

    これから宜しくお願いします😊

     

    #SM  #逢い飲み #東北 #熟女 #中央線

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なず 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!

  • あまね 2024/04/29 23:07

    📸💐

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...