なりさんの逢いノート

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/05/02 21:52

    新兵器が届いたよー💕

    お家に新兵器導入💕

    これなんでしよー?🥰

    たぶんこれまでお家には持ってなかったタイプのやつ☆

     

    ピンポイントじゃなくて全面的に。。♥️

    今から使っちゃうー⤴️

     

     

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/29 01:28

    期間限定エロサポーター💕

    豊胸して一週間経過しました!

    太もも周りから脂肪を取ったからサポーター履いてるのですが、これがまた個人的にエロい(笑)

    今だけ限定なアンダーファッション💕

     

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/27 14:29

    新幹線のお供にロー。。。

    なんか胸が揺れない体位とか新幹線の中でGoogle検索してたら、本当に下半身のお汁さんが、止まらない。。(笑)

     

    わたしが今履いてるサポーターはO型オープンサポート履いてるから

     

    まじで小型ローター持っていって

    新幹線のトイレでブルりたすぎて

    また呟き投稿しちゃいました🤣💕

     

    下半身ストレスがつらたんw

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/27 11:59

    ちなみに今のお胸の内出血

    今日で手術6日目!

    抜糸してくるのだけど、内出血はまだ痛々しい感じ。。💦

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/27 11:39

    今日も名古屋ー!

    今から豊胸手術の抜糸で名古屋に行ってきます👋😃

    今日こそ。。きしめん食べたいっ💕

  • なり T154 Dカップ  40代 2024/04/21 19:11

    豊胸手術してきました💕

    昨日はついに名古屋に豊胸手術行ってきましたー💕

    無事に手術は終わりましたが、意外とダウンタイムの禁止事項が多くて反面悲しみ中。。。💦

    ・胸の揺らしガッツリ揉み→3か月🆖

    ・お酒、たばこ→2か月🆖

     

    ということは、下半身は機能してるのに

    手こきかお口しかご奉仕ができないのが3か月も続くわけで(|||´Д`)

     

    なのに、下半身は元気!

    というより登録したてだし彼氏いないし

    2ヶ月以上はmyおもちゃ処理が3ヶ月プラス。。。

     

    だれか下半身だけでもぐちゃぐちゃに使ってくれるご厚意の熱い方がいたら

    誠心誠意お口と手で頑張りますのでご連絡頂けると嬉しいです🥰💕

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/06 18:12

    千客万来さんでスペシャル丼♪

  • めめ 2024/05/06 16:26

    GW

  • もか 2024/05/06 13:42

    自宅BBQ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...