あんこさんの逢いノート

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/29 14:23

    ポカポカ良い天気♩

    こんにちは☀️

    あんこです☺️

    GW前半戦もあっという間に最終日ですね。

    みなさんはどんなGWをお過ごしですか?

     

    連日天気も良くて、もう夏かな💦と思うくらいの気温で驚いてます。

    私は公園でピクニックしましたが、暑すぎて早々に退散してしまいました🥺

    テントとか買って、本格的なキャンプでもしようかな〜♩

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/14 11:05

    ポカポカ良い天気☀️

    こんにちは🌸

    あんこです。

    今日はポカポカな良いお天気ですね!

     

    最近ドトールのアイスカフェ・モカにはまってます。

    ハマるとしばらくヘビロテしてしまうので、毎日のように飲んでしまいます😅

     

    今日も1日良い日でありますように✨

  • あんこ T162 Bカップ  30代 2024/04/13 20:25

    はじめまして🌸

    はじめまして。

    あんこです🌸

    桜も見頃を迎え、少しずつ葉桜も見かけるようになりました。

     

    季節の中では春と秋が好きです!

    でも最近花粉症?と思われる症状が出始めたした😳

    、、まだ花粉症だとは認めてません。

     

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☺️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まほ 2024/04/27 23:34

    大阪🏯なう❣️

  • あいな 2024/04/27 22:12

    1年半振りに!!〇〇県から❤️❤️

  • あいみ 2024/04/27 21:52

    こんばんは(*´ω`*)ノ))あいみです♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...