あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/30 16:47

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    夜ご飯はひさしぶりに

    お好み焼きにしようか

    大人しくサラダにしようか迷い中🙈

     

    粉もんってやっぱり味濃くて

    好きなんですよねぇ🐷💕

     

     

    ただいまは都内にて待機中です♡

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/30 13:15

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も暑すぎてちょっと外出ただけで

    溶けちゃいそうな暑さですよね🫠

     

     

    本日は16時以降でしたら

    お誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/29 12:46

    出勤*

    こんにちは!!

     

    今日も暑いですね🥵

    暑すぎて毎日プールに

    入りたいくらいですね😂

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    ホテルで一緒に涼みながら

    イチャイチャしたいですね(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/28 11:59

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて

    19じまで出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/27 12:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝は美容整体に行ってきました♪

    おかげで体がスッキリしました✨

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/26 13:33

    映画♪

    こんにちは!!

     

    今日は午前中にずっと

    気になってた映画見てきました♪

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/25 16:39

    新宿♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎です♡

     

    まだまだ暑いので

    お部屋で一緒に涼みながら

    イチャイチャできたら素敵ですね♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/25 12:04

    御奉仕の日♪

    こんにちは!

     

    今日は御奉仕の日イベントで

    70分、100分、130分コースが

    お安くなる日ですねっ♪

     

     

    あかりは都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(^^)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/24 13:37

    土用の丑の日♪

    こんにちは!!

     

    昨日は土用の丑の日でしたね♪

     

    せっかくなので鰻をたべようと

    思ったんですがお店がとっても

    混んでたので天麩羅に変更😂

     

    やっぱり考えることはみんな同じですね🤣

     

    でも天麩羅久しぶりで

    美味しかったので満足です(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/23 11:29

    メロンパン♪

    こんにちは!!

     

    先日船橋でお誘い頂いた時に

    帰り道に買ったメロンパン🍈

     

    千葉にしかないお店で

    大人気のメロンパンみたいで

     

    前回買って美味しかったので

    また買っちゃいました♡♡

     

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

    17時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/22 11:51

    マンゴー♪

    こんにちは!!

     

    先日届いた宮崎マンゴー🥭

     

    まずは普通にカットしていただいて

    次はどうやって食べようか考え中🤤

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/21 10:19

    プロフィール♪

    こんにちは!

     

    プロフィール写真

    ひさしぶりに更新しました♪

     

    今回も水着写真で(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/20 13:35

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はお休みでプールに行ってきました♪

     

    お天気も持ってくれてよかったです♡

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/18 09:21

    プレゼント♪

    こんにちは!!

     

    昨日のお客様から頂いた焼き菓子♪

     

    焼き菓子は好きなので嬉しいです♡

     

    ありがとうございます(*^^*)

     

    本日のお誘いはトークのみとなります♪

    お気軽にお待ちしております♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/17 14:35

    ビキニ♪

    こんにちは!!

     

    来週プールに行くので

    新しい水着を新調しました👙

     

    柄が可愛いんですよね(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    19じごろまででしたらまだ

    お誘い可能ですのでお気軽に

    お誘い、メッセージお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/16 11:55

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も生憎のお天気ですね☔️

    早く晴れてほしいものですね☺️☀️

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/15 16:19

    空き状況☺︎

    こんにちは!!

     

    本日は21時以降でしたら

    まだお誘い可能です♪

     

    西川口付近発になります🚗 ³₃

     

    お気軽にメッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/15 14:37

    待機中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

    お誘いお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/15 11:31

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    本日は15時以降でしたらお誘い可能です♡

     

    新宿発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/14 12:46

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も筋トレを💪

    なんと3日坊主に

    ならずちゃんと続いてます🙈

     

    このまままずは1週間続けられることを

    目標に頑張ろうかなと(*^^*)

     

     

    本日は18じまでお誘い可能です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/13 14:13

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/12 12:12

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日から少し

    天気が崩れるみたいですね☂️

     

    来週は今年初プールに行くので

    お天気が微妙なのが今週でよかったです😂❤️

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/11 11:49

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝は早起きして

    トレーニングをしてみました♪

     

    この調子で朝の習慣になるといいなぁ🥹

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/10 14:42

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日は22じごろでしたら

    まだお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/09 12:46

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/08 12:08

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/07 13:30

    かき氷♪

    こんにちは!!

     

    すっかり夏でかき氷の時期ですね🍧

     

    かき氷好きなのでいろんなお店で

    出してて嬉しいですね(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/05 12:35

    移動中♪

    こんにちは!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    安くなるイベント日です!

     

    16じ〜18じ、

    20じ以降

     

    でしたら今のところ空いてます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/03 14:14

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    リンゴパイいただきました🍎

    ありがとうございます😊

    パイは好きなので

    とっても嬉しいですね♡

     

     

     

    本日は夜でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/02 15:13

    お知らせ♪

    こんにちは!!

     

    今朝起きたらauの通信障害が

    起きてて電話が使えない状態で

     

    仕方なく公衆電話に行ってきました☎

     

    奇跡的に公衆電話が近くにあったので

    よかったですがそれよりもbox内が暑すぎて

    数分いただけなのに汗だくに🤣🤣

     

    早く通信障害直ってほしいものですね😭

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    まだ通信障害は直ってないみたいなので

    待ち合わせの時には少し不便とご迷惑

    おかけしてしまうかもしれませんが

     

    メッセージでやり取りできたらなと思います♡

     

     

    本日はまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/07/01 11:08

    アイトークの日♪

    こんにちは!

     

    今日も猛暑で暑い1日ですね🥵

     

    そして今日はアイトークの日で

    全コースお安くなるイベント日です♪

     

    こんな暑い日ですがあかりは出勤してます♡

     

    本日は20時以降でしたらまだ空いてますのでお気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

     

    暑いですがこまめな水分補給して

    乗り切りましょうね♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/28 12:39

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も暑いですね🥵

     

    皆さん熱中症にならないように

    お気をつけくださいね(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/27 11:54

    坦々麺♪

    こんにちは!!

     

    友達から辛くて美味しいよ😋

    と教えてもらった

    セブンイレブンの坦々麺♪

     

    見つけて早速買ってみました♪

     

    思ったより辛くて美味しかったです♡

     

     

    本日は蒲田発にて18じまで出勤してます!

    15時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/26 23:56

    本日終了♪

    こんばんは!

     

    今日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    またのお誘い、メッセージ

    お気軽にお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/25 22:12

    帰宅中♪

    こんばんは!!

     

    今日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡

     

    日中はかなり暑く大変でしたが、

    暑い中、会いに来てくださった方

    ありがとうございました(*^^*)

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    またのお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/24 13:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです(^^)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/22 13:04

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    一ヶ月前にボトックスとハイフをしたので

    昨日は経過の為、クリニック行ってきました♪

     

    写真撮ってもらって見比べてみると

    やはり顔がシュッとしてました(^^)

     

    毎日見てると変わってることに

    気づきにくいけど写真で見返すと

    変化がわかりやすいものですね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/21 12:28

    トマト♪

    こんにちは!!

     

    先日買った糖度12℃のとっても甘いトマト🍅

    美味しくてまた買っちゃいました♡

     

    トマト大好きなので幸せですね(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/20 13:46

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は都内発にて出勤してます!

     

    そしてロングコースがお安くなる

    イベント日ですっ♡♡

     

    この機会に少しでもたくさん

    イチャイチャできたら嬉しいです♡

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/19 13:14

    出勤♪

    こんにちは!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    本日は18じまでの出勤です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/18 17:49

    待機中♪

    こんにちは!

     

    ただいまは西船橋付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/17 07:41

    おやすみ♪

    おはようございます☀

     

    今日も暑くなるみたいですね☀️

     

    今日は1日外にいるので

    めずらしくしっかひ日焼け止め

    塗って紫外線対策を😂

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/15 11:32

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    本日は15時以降

    でしたらお誘い可能です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/13 11:18

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    週末はひさしぶりにバレーボールしたら

    アザができてびっくりです🙈

     

    ひさしぶりにするとこんな

    すぐアザできちゃうもんなんですね🤣

     

     

    本日は都内発にて19じまで出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/10 15:07

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日は鶯谷付近発にて出勤してます♡

     

    今のところ18時以降でしたら

    お誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/09 12:39

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/07 14:14

    美容室♪

    こんにちは!!

     

    今日は美容室へ行ってきました💇‍♀️

     

    ただいまは渋谷付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/06 13:50

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日、東京に帰ってきました♪

     

    本日からまた出勤します♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/05 07:18

    朝風呂♪

    おはようございます☀

     

    今朝は宿にある貸切風呂でゆっくりです♪

     

    温泉があるのはやっぱり嬉しいですね♡

     

     

    本日はおやすみです♪

    次回出勤は明日の12じ〜です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/03 08:42

    飛行機*

    おはようございます☀️

     

    今日から四国へ行ってきます♪

     

    初の四国楽しみですね(*^^*)

     

    次回出勤は6日12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...