あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/12 12:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    ゆるーくファスティングを始めて

    気づけばもう折り返し地点♪

     

    あと少し頑張ろうと思います💪🏻❤️‍

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/11 17:43

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは錦糸町付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/11 09:10

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    本日はアイトークの日です♪

    今月は2回の開催です♡

     

    1回目は出勤できませんでしたが

    本日は出勤いたします(^^)

     

     

    西船橋発にて出勤してます!

     

    全コースお安くなる日ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/10 12:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は風が強いですね🍃🌀

    風強すぎて少し歩くの大変でした😂

     

    本日は大塚付近発にて出勤してます!

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/09 12:20

    錦糸町発♪

    こんにちは!!

     

    本日は錦糸町発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/08 12:15

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今は三連休中な方が多いのかなぁ?(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/07 14:28

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/06 12:04

    出勤♪

    こんにちは!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/05 12:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は年明け初出勤です♪

     

    今年も素敵な方とお会いして

    エッチなこともたくさんできたら嬉しいです♡

     

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしております(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/04 09:08

    おやすみ♪

    おはようございます☀

     

    本日は出勤予定でしたが

    急な予定が入りおやすみです♪

     

     

    年始の初出勤は明日の12じ〜です!

    ちょうどイベント日ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

    今日から仕事始めの方が多いかと

    思いますが頑張りましょうね⸜(*´꒳`*)⸝

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/02 09:29

    新年*

    あけましておめでとうございます🎍

     

    皆さんは新年いかがお過ごしですか?(^^)

    あかりは新年はゆっくりしていました♪

     

     

    今年もたくさんエッチなこと

    できたら嬉しいです♡

     

    新年初出勤は5日 12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)︎︎︎︎

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/31 12:09

    年内最後♪

    こんにちは!!

     

    今年も最終日になりましたね♪

    1年あっという間でした(^^)

     

    今年最後の日もあかりは

    出勤してますのでぜひ一緒に

    年納めできたら嬉しいです(*^^*)

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしております♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/30 21:05

    残り2日♪

    こんばんは!!

     

    今日もお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡♡

     

    今年もあと2日なりましたね♪

     

    次回出勤は明日12じ〜出勤します!

     

    今年最後の日一緒に

    イチャイチャできたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/29 22:37

    帰宅中♪

    こんばんは!!

     

    今日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡♡

     

    次回は明日の12じ〜です!

    今年もあと残り2日、、、

    連日出勤しますのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

     

    あかりと年納めしましょっ(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/27 13:43

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今年とあと残りわずかですね🍃

     

    本日は八王子付近

    発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    寒いのでたくさん

    イチャイチャできたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/26 13:20

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は素敵なお菓子をいただきました🎁

     

    クッキーサンドは

    好きなので嬉しいですね♡

    ありがとうございます(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/25 12:24

    メリークリスマス♪

    こんにちは!!

     

    メリークリスマス😆🎄✨

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/24 13:27

    クリスマスイブ♪

    こんにちは!!

     

    今日はクリスマスイブですね🎅🎄

    みなさんはどう過ごされますか?(^^)

     

    あかりは美味しいものでも

    食べようかなぁ、、、🤤🤍

     

     

    本日は新宿付近発にて出勤してます!

    18時以降でしたお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/23 11:50

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    クリスマスまでもうすぐそこですね🎅

     

    毎年思うんですがクリスマスって

    24日、25日どちらの事なのかなぁって

    考えちゃうあかりです🤔💭︎💕

     

    きっとどちらでも正解だとは思うんですけど

    みなさんにとってはどちらがクリスマス?(^^)

     

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/21 15:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は西船橋

    付近発にて出勤してます♪

     

    19時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/19 10:20

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今週末はクリスマス🎅

    みなさんはどうお過ごしされますか?(^^)

     

     

    あかりはクリスマスも出勤です🤣❤️

    なのでクリスマスのお誘いも

    大歓迎です♡♡

     

     

     

    本日は五反田発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/17 15:55

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿

    付近にて待機中です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/17 11:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    前髪伸びたなぁと思って切ったら

    また短く切りすぎてしまいました🤦‍♀️💦

     

    いつもついつい

    切りすぎてしまうんですよね😂

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/15 13:21

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    70分、100分、130分コースが

    お安くなる日なので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/14 12:21

    お水♪

    こんにちは!!

     

    最近は全然お水飲めてなかったので

    また頑張ろうと思ってまずは

    2リットルからはじめてます🚰

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

     

    19時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/13 14:39

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

    寒いので一緒にお部屋で

    ぬくぬくイチャイチャしましょ❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/11 13:56

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は21時以降

    でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/10 17:30

    待機中♪

    こんばんは!

     

    今は都内に戻ってきて

    新宿付近にて待機中です!

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/10 11:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は千葉方面でお誘い頂いたので

    ただいま移動中です🚃💭

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日です!

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/07 13:23

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    ただいまは渋谷付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/06 15:18

    出勤♪

    こんにちは!

     

    昨晩はサッカー見た方

    多いのではないでしょうか😎

     

    私はそこまでサッカー興味ないんですけど

    話題になってたので寝る前にチラッと

    見たんですが夢か現実か分からず

    勝ったんだぁと思って眠りに着きましたが

    朝起きたら敗退しててびっくり😂

     

    勝ってたシーンは夢だったのかなぁ🤣

    でもベスト16まで勝ち残ってすごいですよね!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/05 20:24

    待機中♪

    こんばんわ!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    貰えたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/05 16:06

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    今日はかなり寒いですね😷

    コート着てても寒いですね😂

     

    本日は19時以降でしたら

    お誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    一緒にイチャイチャできたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/05 12:21

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    可愛いクッキー頂きました🐱💗

    クッキーは好きなので嬉しいですね♡

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    六本木発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/04 12:27

    すき焼き♪

    こんにちは!!

     

    昨日は大好きなすき焼きを🤤

    すき焼きは毎日

    食べても飽きないですねぇ♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/12/01 11:58

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    もう早いもので12月になり、

    今年も残り1ヶ月となりましたね𓂃𓂂🍃

     

    そして本日は全コース

    お安くなるイベント日です!

     

     

    17時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/30 12:34

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近は身体動かなさすぎるので今朝は

    苦手なトレーニングをやろうかなと

    とりあえずトレーニングウェア着てみました🤣←着たらやる気出るかなと🤣

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/29 13:52

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    今月もあと残り2日ですね♪

     

    本日も都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/28 13:22

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/27 12:29

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/26 12:21

    出勤♪

    こんにちは!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/25 13:20

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    本日はご奉仕の日イベントですっ!

     

    70分、100分、130分コースが

    お安くなる日です(^^)

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/24 12:09

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    久しぶりに昨日は

    かなり寒かったですね🥶

     

    今日は寒さが落ち着いてよかったです(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/23 12:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/20 12:13

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/19 12:54

    キーマカレー♪

    こんにちは!!

     

    昨日は無性にカレー気分になり

    キーマカレー作りましたっ🍛

     

    カレーって1年に1回作るか作らないかくらい

    食べないのでその1回が昨日は来ました🤣笑

     

     

    本日は東京駅付近にて出勤です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/16 11:11

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は短めの出勤ですが

     

    お時間合えば夜もお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にメッセージいただけたら

    嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/15 15:42

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

     

    すぐのお誘い大歓迎です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/15 11:21

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は少しお天気

    悪い為か寒いですね🍃

     

    こんな日はお部屋で

    イチャイチャしたいですね♡

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/14 11:39

    お風呂♪

    こんにちは!!

     

    今朝はお友達からいただいた

    バスソルトでお風呂タイムです🛀

     

    世界各国のバスソルトが

    それぞれあって今日はイタリアに🇮🇹

     

    香りもよくてリラックスもできてよいですね♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

  • なぎさ 2024/03/28 15:23

    はじめまして😊なぎさです✨

  • まな 2024/03/28 14:58

    お久しぶりです🌸

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...