あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/13 13:40

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    先日泊まった犬山城が

    お部屋から見えるホテル🏨

     

    夜もライトアップされてて

    綺麗だったんですよね(*´ω`*)

     

    またぜひ泊まりたいホテルですね♪

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/12 11:59

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は新宿駅周辺発にて出勤してます!

     

    14時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/10 12:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/09 13:33

    皆既月食♪

    こんにちは!!

     

    昨日は皆既月食でしたね🌕

     

    皆さんは見れましたか?(^^)

     

    私は家の近くから見れました♡

    なんだか神秘的な瞬間でした🥰

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/05 10:10

    お休み♪

    おはようございます☀

     

    今日、明日はお休み頂いてます♪

     

    7日は名古屋にいますので

    愛知近辺でお会いできる方いましたら

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/04 15:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

     

    一一一一一一一一一一一一一

    ★お知らせ★

     

    今週の週末は用事があって

    名古屋に行く予定ですっ♪

     

    今のところ6、7日は

    お時間できそうなので

     

    愛知付近の方はタイミング合えば

    この機会にお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/03 13:35

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    18時前後は立川付近にいます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/02 12:40

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

     

    一一一一一一一一一一一一一

    ★お知らせ★

     

    今週の週末は用事があって

    名古屋に行く予定ですっ♪

     

    今のところ6、7日は

    お時間できそうなので

     

    愛知付近の方はタイミング合えば

    この機会にお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/01 16:44

    待機中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です!

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/11/01 11:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は川崎駅付近発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能です!

     

    今日は全コースお安くなる

    イベント日ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/31 14:37

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝はネイルを新しくしてきました♪

     

    大きな蝶々さんを

    のせてもらいました🦋𓈒𓂂𓏸

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/30 14:01

    ゴディバ♪

    こんにちは!!

     

    また素敵なチョコをいただきました🎁

     

    オータムコレクションということで

    十五夜のお月様とうさぎをイメージした

    チョコでパッケージから可愛かったです♡

     

    いつもありがとうございます♡

     

     

    本日は渋谷付近発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(❁´ω`❁)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/29 15:29

    クロッフル♪

    こんにちは!!

     

    昨日はおやつに噂の

    ティラミスクロッフルいただきました♪

     

    クロワッサンの生地をワッフルの形にした

    スイーツなんですがサクッとしてて

    美味しかったですね(❁´ω`❁)

     

    これはいろんな味チャレンジしてみたいですね🤤

     

     

    本日は都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/29 10:14

    お知らせ♪

    おはようございます☀

     

    来月の11月5日〜7日は

    名古屋に行く予定です♪

     

    7日はお時間ありそうなので

    名古屋もしくは愛知県近辺で

     

    お会いできる方いましたら

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/28 16:02

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいま新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎です(^^)

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/28 12:09

    ワクチン♪

    こんにちは!!

     

    昨日は3回目のワクチン接種してきました💉

     

    副反応は腕が軽く痛いのと

    昨晩は少し熱が出ましたが

    今朝起きたら熱も

    下がって元気になりました(^^)

     

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

    15時以降でしたらお誘い可能です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(❁´ω`❁)︎︎︎︎

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/26 13:02

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日いただいたこのお菓子🍩

    美味しすぎて

    秒でなくなってしまいました😋笑

     

    やはり焼き菓子系は美味しいですね♡

     

     

    本日は町田発にて出勤してます!

    16じ以降、22時以降でしたら

    お誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/25 15:10

    待機中♪

    こんにちは!

     

     

    ただいまは渋谷付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですっ!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    今日は寒いので一緒に

    イチャイチャぬくぬくできたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/25 11:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は鶯谷発にて出勤してます!

     

    そしてイベント日で

    70分、100分、130分コース

    がお安くなる日ですっ!

     

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/24 11:07

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は珍しく短めのスカート

    履いてみました♪

     

    たまには足を出すのも

    気分変わっていいですね(^^)

     

     

    本日は東京駅付近発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/23 14:42

    すき焼き♪

    こんにちは!!

     

    先日はすき焼きを

    ご馳走してもらいました♪

     

    すき焼きは大好物なので

    とっても幸せでした♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/22 13:09

    パック♪

    こんにちは!!

     

    最近は毎回違うパックするのに

    ハマってます(*^^*)

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    19じごろまででしたら

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/21 13:00

    秋ネイル♪

    こんにちは!!

     

    最近足元を秋カラーの

    ネイルにしてみました🍁🍂

     

    これに合わせてそろそろハンドも

    変えようかなぁと模索中です♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/20 14:19

    出勤♪

    こんにちは!

     

    本日は浜松町付近にて出勤してます♪

     

    18時以降でしたらお誘い可能です!

     

    本日はイベント日で

    ロングコースがお安くなる日なので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/18 06:33

    おやすみ♪

    おはようございます♪

     

    今日、明日はおやすみいただきます♥

     

    次回出勤は20日12じ〜です!

     

    お休み中お返事

    遅くなるかもしれませんが

    メッセージ大歓迎ですので

    お気軽にお待ちしております♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/16 11:10

    ハロウィン♪

    こんにちは!!

     

    昨日は可愛らしい

    チョコレートを頂きました♪

     

    ハロウィンデザインになってて

    可愛いですよね👻🎃🖤

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/15 12:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    先日いただいた焼きチーズ麻婆豆腐♪

     

    美味しくてお腹いっぱいに(^^)

     

     

    本日は御奉仕の日イベントで

    70分、100分、130分コース

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/14 18:30

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは東京駅

    付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/12 14:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/11 14:24

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/10 12:12

    旨辛チーズリゾート♪

    こんにちは!!

     

    最近は中本の北極ラーメンを

    食べた後に残り汁でチーズリゾット

    作るのにハマってます❤️‍🔥

     

    辛いんですけどチーズで

    まろやかになって〆にぴったりなんですよね😍

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/09 09:57

    マイバースデー♪

    おはようございます☀️

     

    実は今日は私の誕生日なんです🎂

     

    昨日は早めに

    プレゼントいただいちゃいました♡

     

    トリュフは好きなので嬉しいですね😋

     

    本日は都内発にて出勤してますっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/08 14:04

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    18じごろまででしたら

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/07 13:50

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    先日強打したお尻なんですが

    尾てい骨の痛みが

    数日あって痛かったんですが

     

    痛みが大分和らいで

    マシになってきました😂

     

    このまま痛みが引いてくれることを

    祈りたいところですね🥹🙏

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    日中〜18ごろまででしたらお誘い可能です!


    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/06 12:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日はまた一段と肌寒いですね💦

     

    あかりは家にほぼノースリーブしかないので

    急いで長袖取り寄せました🤣🤣

     

     

    みなさんも寒暖差にはお気をつけくださいね♪

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/05 11:51

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は御奉仕の日で

     

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日です♪

     

    あかりは都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/04 13:15

    いくら♪

    こんにちは!!

     

    今朝はお友達からいただいた

    いくらを朝ごはんにしました♪

     

    北海道産のいくらは

    美味しくて朝から幸せすぎです💕

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/03 13:02

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    先日、思いっきり階段を踏みはずしてしまい

    派手に尻もちついてお尻打ち付けてから

     

    尾てい骨がすっかり痛いこのごろです🥲

     

    でも昨日よりは大分痛みも和らいで

    来たのでこのまま早く治るといいですが🥹🙏

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/02 13:29

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/01 17:19

    移動中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは移動して新宿付近にいます♪

     

    20時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/10/01 11:49

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    本日はアイトークの日ですっ♪

    全コースお安くなるイベント日です!

     

     

    本日は15時以降でしたらお誘い可能です♡

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/28 11:42

    いくら♪

    こんにちは!!

     

    今日のお昼ご飯は昨日美味しそうだなぁと

    思って購入しておいた海鮮丼に♡

     

    いくらが大好きなのでこれは幸せですね🤤

     

    今日、明日はおやすみいただいております♪

     

     

    次回出勤は30日12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/27 18:57

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは錦糸町

    付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/27 00:24

    生チョコ♪

    こんばんは!!

     

    今日はお客様から

    生チョコいただきました♪

     

    生チョコは好きなのでとっても嬉しいで♡

    危うく一瞬でなくなりそうでした🤣

     

     

    次回出勤は日付変わりましたが

    今日の27日の12じ〜ですっ!

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    ではみなさんおやすみなさい(-_-)zzz

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/25 19:09

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/25 14:57

    御奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    本日はご奉仕の日のイベントで

    70分、100分、130分コースが

    お安くなる日ですっ!

     

    都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/24 15:14

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は台風予報でしたが、

    東京は意外と荒れてないお天気ですね🌀

     

    このままあまり荒れずに

    過ぎ去ってほしいですね(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/23 11:33

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    また三連休に台風が近づいてきてて

    今年は2週連続台風ですね🌀🍃

     

    台風が来ようがあかりは

    電車が動いてる限り出勤します笑

     

     

    本日は所沢発にて出勤してます!

    20時以降でしたらまだお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/20 17:09

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    台風も過ぎ去って一気に

    気温下がって涼しいですね🍃

     

     

    本日は19時以降でしたら

    八王子発にてお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/19 12:35

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    台風が近づいててお部屋にいても

    雨の強さが分かってきますね🌀

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...