あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/08 14:10

    伊勢海老♪

    こんにちは!! 昨日はどんぶりいっぱいに入った 伊勢海老をいただきました😋🦐 ぷりっぷりでとっても美味しかったです♡ 本日も都内発にて出勤してます! ただいまは渋谷付近にて待機中です♡ すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/07 15:27

    GODIVA♪

    こんにちは!! 先月、お友達から誕生日プレゼントで GODIVAもらいました♡ これはGODIVAのトリュフ♪ 私はチョコよりトリュフ、 生チョコの方が好きなので嬉しいです(*´ω`*) でも6粒しか入ってないので すぐなくなっちゃいました🤣🤣 本日は都内発にて出勤してます! すぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/06 13:39

    出勤♪

    こんにちは!! 本日も都内発にて出勤してます! すぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえて嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/05 12:11

    ドライフラワー♪

    こんにちは! 最近ドライフラワー購入してみました♪ お花があるだけでも気分も なんだかあがりますね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! まだお誘い可能な時間帯ございますので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/04 13:43

    出勤♪

    こんにちは!! 今日もおしり写真を🍑 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/03 11:52

    石焼麻婆豆腐♪

    こんにちは!! 昨日はずっと気になってた 石焼麻婆豆腐食べました♪ これ辛さ選べて激辛にするとむせるほど 辛くて日本一辛いとか言われてるみたいで ずっと気になってて遂に行ってきました♪ 本当は激辛にしようと思ったんですが びびって一つしたの大辛にしちゃいました😅 でも大辛は普通に美味しくて余裕だったので 次回こそは激辛にチャレンジしたいですね♡ 本日は池袋発にて出勤してます! 15時以降でしたらお誘い可能ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/02 12:29

    出勤♪

    こんにちは!! 今日もお天気よくて 過ごしやすい気温ですね☀️ 本日は東京駅付近発にて出勤しています♪ お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/01 15:02

    待機中♪

    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ 今から〜20じごろ、22時以降 でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/01 09:29

    出勤♪

    おはようございます☀ 今日は早めの10じ〜出勤ですっ!! 今のところ13時以降でしたら まだお誘い可能です(*^^*) 本日は全コースお安くなるイベント日ですっ♪ お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/31 13:25

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近は初めて

    ドライフラワー購入してみました♪

     

    今回は麦のドライフラワーだけにしましたが

    他のお花と組み合わせても素敵ですよね♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/28 14:35

    出勤♪

    こんにちは!! 今日はお天気いいので目的地まで歩いて行きました♪ お天気のいい日はお散歩も気持ちいいですよね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/27 12:43

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は雨ですね☔️ この時期だと雨になると気温下がるので 少し寒いですよね、、、😅 こんな日はお部屋で イチャイチャぬくぬくしたいですね(*^^*) 本日は都内発にて出勤してますっ! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/26 17:43

    待機中♪

    こんばんは!! ただいまは東京駅付近にて待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎です♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/26 12:48

    出勤♪

    こんにちは!! 今日はたしか雨予報だったはずが こんな綺麗に晴れましたね(^^) 本日は新宿発にて出勤してます!! 17時以降でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/25 17:14

    待機中♪

    こんばんは!! 今日はニットで出勤♪ 首元まであるニットって 暖かくていいですよね(^^) ただいまは西船橋付近にて待機中です! すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/25 13:27

    出勤♪

    こんにちは!! 最近は寒くなってきましたが私は ノースリーブにジャケット着て過ごしてます♪ 室内入るとそこまで寒くないので これでまだまだ行けるかなと(^^) 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! 本日は都内発にて出勤しています♪ まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/24 16:27

    待機中♪

    こんにちは!! 昨日は2回目のワクチン接種してきました💉 副反応心配でしたが何とも なさそうでひと安心です(*^^*) ただいまは新宿付近にて待機中です! すぐのお誘い、大歓迎です♡ お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/23 19:45

    お・し・り

    こんばんは!! 今日めずらしくおしり写真を🍑 よくおしりを褒められる事が多いので たまには下半身のお写真を♡ 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 次回出勤は明日の12じ〜です! 16時以降でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/22 11:58

    浅草♪

    こんにちは!! 昨日はおやすみで浅草散策してきました♪ 緊急事態宣言も明けて少しずつ人が 戻ってきてるなぁという感じでしたね(^^) 本日からまた出勤ですっ! 都内発にて出勤してますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/21 10:54

    ジャケット♪

    おはようございます☀ ようやくジャケット手に入れました♪ これで寒い日も大丈夫そうでひと安心です♡ 本日はお休みいただいてます♪ 次回出勤は明日の12じ〜です! 今日はお返事遅くなるかもしれませんが お気軽にメッセージ、または明日以降の お誘いもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/20 12:06

    半身浴♪

    こんにちは!! 今日も半身浴♪ 最近は毎朝の半身浴が続いてて このまま続けられるといいなぁ♡ 今日はロングコースが お安くなるイベント日ですっ!! 今日は都内発にて出勤してます♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/19 12:24

    冬服♪

    こんにちは!! 最近はいきなり寒くなってきましたね🍃 突然寒くなったのでお家に冬物が ほぼなくて唯一あった パーカーでなんとかしのいでます😂 冬服は預けてるので急いで取り寄せ💦 それまではこのパーカーで なんとか耐えようと思います笑 本日は東京駅付近発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ 寒いのでたくさん イチャイチャできたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/18 12:34

    ハッピーマンデー♪

    こんにちは!! 今日はハッピーマンデーイベント日ですっ♪ 本日は全コースに+30分サービスします♡ この機会に少しでも長く一緒に いられたら嬉しいです(*´ω`*) すぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/17 22:14

    帰宅♪

    こんばんは!! 今日は急に寒くなりましたね🍃 長袖お家になくてノースリーブに カーディガンでなんとか過ごしましたが 寒かったですね、、、😂 早く冬物引っ張り出さないとですね💦 本日はお誘いくださった方、 ありがとうございました(*´ω`*) 次回出勤は明日の12じ〜です! そして明日はハッピーマンデーです♪ 明日のハッピーマンデーは 全コースに+30分サービスいたします♡ この機会に少しでも 長く一緒にいられたら嬉しいです♡♡ お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/16 13:50

    入浴剤♪

    こんにちは!! 今朝は誕生日で頂いた入浴剤使って半身浴♪ BATHの入浴剤は気になってたので 嬉しいです(*´ω`*) 本日も都内発にて出勤してます! ただいまはすぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 14:47

    おもちゃ♪

    こんにちは!! おもちゃっていろいろありますけど あかりはローターが好きです♪ 電マだと振動が強すぎて苦手なので ローターがちょうど いい気持ちよさなんですよね♡ ただ今は都内にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 12:24

    出勤♪

    こんにちは!! 今日はお天気よくて 気持ちいいですね♪ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 都内発にてあかりは出勤してますので お気軽にお誘い、 メッセージもららえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/12 07:44

    お寿司♪

    おはようございます☀ 昨日はお寿司を頂きました♪ 今まではお寿司そんなだったんですが 最近はお寿司好きになってきました🍣💕 本日はおやすみ頂いてます♥ 次回出勤は14日12じ〜です! お誘い、メッセージお休み中でも お気軽にもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/11 15:48

    シャツ♪

    こんにちは!! 今日は珍しくワイシャツスタイルに♪ たまにはこういうお洋服もいいですね👗✨ 本日はハッピーマンデーですっ! あかりはご予約頂いた方、 全コースに+30分サービスいたします♡ ただいまは池袋付近にて待機中です! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/10 12:40

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日はたくさんの お祝いメッセージありがとうございました♡ 日記見てたくさんの メッセージ頂けて嬉しかったです( ˊᵕˋ*) 本日も都内発にて出勤してます♡ そして本日はロングコースが お安くなるイベント日ですっ!! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/09 12:05

    誕生日出勤♪

    こんにちは!! なんと、、、 今日はあかりの誕生日なんです🎂 何歳になったかは秘密...❤️笑 誕生日に一緒にイチャイチャ エッチなことできたら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ*) 本日は都内発にて出勤してます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/08 11:46

    出勤♪

    こんにちは!! 昨晩は地震ありましたが 皆さんは大丈夫でしたか??💦 あかりは出かけていて 少しびっくりしましたが無事でした☺️ 心配のメッセージくださった方、 ありがとうございます( ˊᵕˋ*)♪ まだ余震があるかもしれないので 気をつけながら過ごさないとですね💦 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/07 12:05

    おやすみ♪

    こんにちは!! 昨日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 今日はおやすみで ネイルをしてきました♪ 久しぶりのネイルは秋っぽい感じに🍂🍁 次回出勤は明日の12じ〜です! またお誘い、メッセージ お気軽にもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/05 11:56

    すき焼き♪

    こんにちは!! 昨日の夜は 大好きなすき焼きをいただきました♡ 久しぶりの大好物は幸せですね( ˊᵕˋ*) 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 都内発にて出勤してますので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/04 13:40

    出勤♪

    こんにちは!! 今日はハッピーマンデーです♪ ご予約頂いた方は全コースに +30分サービスにオプション即尺 サービスいたします♡♡ この機会にお誘いもらえたら嬉しいです(^^)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/03 13:24

    出勤♪

    こんにちは!! 今月からようやく緊急事態宣言明けて お酒も飲めるようになりましたね♪ 今月限定で逢い飲みが お安くなるイベント開催!! ということで普段は逢い飲みしてないんですが このイベント限定で解禁します🍻 ロイヤルSコース以上に╋で逢い飲み つけて頂く事でご利用頂けます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*) そして今日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘いお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/02 13:35

    ワクチン接種♪

    こんにちは!! 今日は台風も過ぎて暑いくらいですね☀️ そんな今日は出勤前に コロナワクチン接種してきました💉 注射苦手なのでびびってましたが 痛くなくてすぐ終わったので一安心です☺️ ファイザー製のワクチンなので 副反応はモデルナ製と違って出にくいと 言うので出ないこと祈るばかりです😌 本日は14じ〜都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/01 18:55

    チゲ♪

    こんばんは!! 今日の夜ご飯はスンドゥブチゲに🤤 辛さを選べるみたいで嬉しいですね♡ ただいまは北千住付近にて待機中です♪ お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます( ˊᵕˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/01 14:42

    待機中♪

    こんにちは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎です♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/01 11:39

    移動中♪

    こんにちは!! 今日は台風接近中で風がすごいですね🌀 こんな荒れたお天気ですが あかりは今日も出勤してます♪ 本日は全コースお安くなるイベント日ですっ! 今日はこんなお天気ですので ご自宅への出張も大歓迎です♡ 14時以降まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/30 16:11

    待機中♪

    こんにちは!! 急にお天気怪しくなってきましたね♪ あかりはただいま 銀座付近にて待機中です♪ すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/30 13:58

    移動中♪

    こんにちは!! 台風前のせいか今日は とってもお天気いいですね☀️ 本日は池袋発にて出勤してます!! 16時以降でしたらまだ お誘い可能ですのでお気軽にお誘い メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/28 12:55

    出勤♪

    こんにちは!! 最近はネイルお休み中♪ 自爪育てる為に 久しぶりに自分でお手入れを💅 やはり素人とプロじゃ雲泥の差ですね😂 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/27 16:07

    ハッピーマンデー♪

    そういえば今日はハッピーマンデー イベント日でしたねっ!! すっかり忘れてて 先程イベント参加しました🤣笑 本日はお誘い頂いた方全員に +30分延長に即尺サービスさせていただきます♡ ただいまは都内にて待機してます! すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にメッセージお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/27 14:21

    くるみパン♪

    こんにちは! 今朝は出来たての くるみパンをいただきました♪ 私はさらに追いバターするのが好きなんです♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/26 16:53

    空き状況☆

    こんにちは!! 本日は21じごろまでは町田付近にいます♪ 21時以降場所によっては まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/26 13:25

    移動中♪

    こんにちは!! 今日は新宿付近発にて出勤してます! 15時以降まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/25 12:35

    出勤♪

    こんにちは!! これは先日泊まった ホテルのバスルーム♪ 大きなジャグジーで 最高だったんですよね♡ こんなお風呂がお家にあったら さらにお風呂大好きになっちゃいそう...♡笑 今週は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! まだお誘い可能な時間帯ありますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/24 14:50

    お寿司♪

     

    こんにちは!!

    今日もお天気よくて少し暑いですね☀️

     

     

    そういえば久しぶりに先日お寿司食べました♪

    たまにお寿司って

    食べたくなるんですよね〜🍣💕

     

    この大トロもとろけちゃうくらい

    美味しかったんです〜😍

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/22 12:09

    プレゼント♪

    こんにちは!! 昨日はお客様からお菓子を頂きました♪ お洒落なお菓子をありがとうございます♡ 気遣いとっても嬉しいです♡ 大事に頂きますね(*^^*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

  • あいな 2024/03/29 14:35

    お酒大好きで、大人の余裕がある〇様❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...