あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/27 13:51

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は寒波が来てて雪が

    降ってる所もあるみたいですね⛄️

     

    関東は雪は降ってませんが

    かなり寒いですね🥶❄️

     

    こんな日は特にぬくぬく

    イチャイチャしたいですね♡♡

     

     

    本日は20じまで出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/26 13:57

    つばめグリル♪

    こんにちは!!

     

    今日のランチは久しぶりに

    つばめグリルのハンバーグを♪

     

    ここのハンバーグは美味しくて

    さらに付け合せのじゃがいもも

    ホクホクで美味しいんですよね😋

     

     

    本日は池袋発にて出勤してます♡

    17時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/25 15:11

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただ今は新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎です♡♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/25 12:49

    メリークリスマス♪

    メリークリスマス🎄🎅🎁💕

     

    昨晩は雨が降ってましたが

    今日は晴れましたね(*^^*)

     

    お天気のよいクリスマスに♡

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    15時以降はまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

     

    一緒ににクリスマス過ごしましょ♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/24 16:26

    マヌルパン♪

    こんにちは!!

     

    メリークリスマスイヴですね🎄🎁

     

    みなさんはどう過ごされますか?(^^)

     

    あかりは元気に出勤です♡笑

     

     

    そういえば昨日最近噂のマヌルパンを

    見つけまして早速購入しました♡

     

    たっぷりのガーリックオイルに

    クリームチーズが挟まったパンで

    高カロリーなんですけど美味しかったです♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、 

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

     

    ぜひクリスマスイヴ一緒に

    過ごせたら嬉しいです(*^^*)

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/23 12:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はお休みでしたが、

    今日から年末まで毎日出勤します♡♡

     

     

    そして本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/22 07:52

    お休み♪

    おはようございます♪

     

    最近、寝る時アイマスクし始めてから

    すぐ寝れるようになって

     

    アイマスクの凄さに驚いてるんですよねっ!

     

    そしてアイマスクのおかげで

    今日もすぐ寝れました😪💕

     

     

     

    本日はお休みいただいてます♡

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/21 12:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

     

    日中〜18じまででしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/20 23:38

    帰宅中♪

    こんばんは!

     

     

    本日もお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡♡

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    またのお誘いお待ちしてます♡

     

    メッセージもお気軽に頂けたら

    とっても嬉しいです(*^^*)

     

     

    夜は冷えますので

    ぬくぬくして寝てくださいね♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/19 12:45

    眉カラー♪

    こんにちは!!

     

    先日は年内最後の

    美容室に行ってきました♪

     

    そしてはじめて

    眉カラーもしてもらいました♡

     

    ずっと気になってたので

    ようやくできた感じです(^^)

     

    以前より柔らかい眉に

    仕上がったので嬉しいです♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/18 15:33

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    今日のご飯は 陳建一の麻婆豆腐♪

     

    昔食べた時は辛いなぁと思ってたけど

    最近激辛麻婆豆腐食べたせいか

    久しぶりに食べたら全然辛くなくて

    普通に美味しかったです😋

     

    これは辛いものの耐性がついたのかなぁ?😎

     

    本日も出勤してます!

    ただ今は立川付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/16 07:25

    ミトン♪

    おはようございます♪

     

    今朝早く出かけたんですが

    やっぱり早朝はとっても寒いですね🥶

     

    寒いと思ってついに

    ミトンデビューしました⛄️

     

    手袋してるとしてないとじゃ

    全然違いますよね(*´ω`*)

     

     

     

    本日はお休みです♪

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/15 12:12

    くりーむぱん♪

    こんにちは!!

     

    今朝は近所の

    パン屋さんのくりーむぱんを♪

     

    ここのパン屋さんは小ぶりなパンが

    多くて食べやすいんですよね😋

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    大幅なご予約キャンセルありましたので

    ご予約まだ可能な時間帯あります♡

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/14 13:15

    出勤

    こんにちは!!

     

    昨日とは反対側の手のネイルを💅

    左右で赤と緑にして

    クリスマスカラーにしてるんです🎄❤️

     

    左右違う色にするのも可愛いですよね♪

     

    そして今日はまた一段と寒いですね🥶

    こんな日は一緒にぬくぬくしたいですね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/13 12:08

    ネイル♪

    こんにちは!!

     

    そういえば最近

    久しぶりにネイルしました💅

     

    今回はクリスマスカラーに🎄

     

     

    そして本日はハッピーマンデーです☆

     

    お誘い頂いた方に

    +30分サービスいたします♡

     

    この機会に少しでも長く

    一緒にいられたら嬉しいです(*^^*)

     

    お気軽にお誘い、 

    メッセージお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/12 13:09

    出勤♪

    こんにちは!

     

    最近食べすぎてたので数日

    節制してたんですけどやっと

    お腹スッキリしてきたかなぁ?😂

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(^^)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/11 13:47

    かご盛り白らら♪

    こんにちは!!

     

    先日見かけて買ってしまった

    銀のぶどうから販売してるかご盛り白らら。

     

    水切りしたフレッシュなチーズケーキで

    ふわふわでとっても美味しいんです♡

     

    ひとかご気づいたら一瞬で

    なくなってるくらい軽いんですよね😋

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/10 12:11

    百年カステラ♪

    こんにちは!!

     

    名前に惹かれて買ってしまった百年カステラ♪

     

    名前の通りとっても美味しかったです♡

     

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日です♡

     

     

    19時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/07 12:25

    出勤♪

    こんにちは!

     

    最近買ったばかりのスカート👗

     

     

    冬ぽいデザインで

    可愛くてお気に入りです♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/06 12:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はシステム不具合で

    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️💦

     

     

    本日はシステム復旧したので

    お気軽にメッセージで

    お誘いもらえたら嬉しいです♡

     

     

    そして本日はハッピーマンデー😆

    お誘い頂いたコースに

    +30分サービスいたします♡

     

    この機会に少しでも

    長く一緒にいられたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/05 16:04

    待機中♪

    こんにちは!

     

    システムの不具合ですが今はなんとか

    メッセージはできるようになりました💦

     

    今はメッセージでのお誘いも恐らく

    大丈夫かと思いますが

     

    もしメッセージのお返事が

    遅いようであればお電話して

    もらえると助かります🥺

     

    ご迷惑おかけしてすみません😥🙏

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

    すぐのお誘いも可能ですのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/05 09:41

    出勤♪

    おはようございます♪

     

    今、サイトの方が不具合起きていて

    メッセージが一切

    できない状態となっています😥

     

    本日お誘い頂いてる方は

    お会いできるまでメッセージできず不安かと

    思いますがお約束通り向かいますので

    気をつけていらしたくださいね(*^^*)

     

     

    そして本日のお誘いなどはトークが

    できない状態になっておりますのでお店に

    お電話してお誘いして頂けると助かります🙏

     

     

    ちなみに本日は16時以降でしたら

    まだお誘い可能ですのでお気軽に

    お電話でお誘いもらえたら嬉しいです♡

     

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/04 14:09

    辛いもの♪

    こんにちは!!

     

     

    最近はよく辛いものが

    食べたくなっちゃうんですよね♪

     

    昨日もスンドゥブチゲ作ったり😁

     

     

    本日は都内発にて20じまで出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/03 14:40

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はおやすみ頂いて

    今日からまた出勤です♪

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/02 06:06

    おやすみ♪

    おはようございます♪

     

    今日はおやすみです☺︎

     

    朝早くから出かけてますが

    やはり朝は寒いですね😅

     

     

    皆さんも寒さにはお気をつけくださいね♪

     

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/01 18:08

    空き状況♪

    こんばんは!!

     

    今朝は雨風が凄かったですね💦

     

    みなさんは大丈夫でしたか?🥺

     

    私は家で出る頃には

    晴れてたので大丈夫でした♪

     

    今日は素敵なチョコレートを頂きました♪

    初めてみるチョコレートで

    食べるのが今から楽しみです🤤

     

     

     

    本日は22時以降、錦糸町

    お待ち合わせでしたらまだお誘い可能です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/30 14:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    1ヶ月は早いもので

    もう11月も今日で終わりですね♪

     

    今月最終日もあかりは出勤です♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/29 12:13

    ハッピーマンデー♪

    こんにちは!!

     

    今朝は蟹いくら丼を頂きました🦀

     

    朝から豪華なご飯ですよね♡笑

     

     

     

    本日はハッピーマンデーで

    都内発にて出勤してます!

     

     

    あかりのハッピーマンデーは

    ご予約頂いた方+30分サービスいたします♡

     

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえて嬉しいです♡♡

     

     

    ハッピーマンデー最終日少しでも

    長く一緒にイチャイチャできたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/28 12:17

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日はいつもより早めの出勤です♪

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/27 17:31

    待機中♪

    こんばんは!!

     

     

    今日はいつもと違う

    アングルのお写真をパシャリ🥰📸

     

     

    ただいまは錦糸町付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/26 13:53

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日もお天気いいですね♪

     

    今日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/25 17:38

    待機中♪

    こんばんは!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/25 15:21

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日は18時以降でしたら

    まだお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/25 12:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/24 12:44

    マッサージ♪

    こんにちは!!

     

    昨日は久しぶりに

    マッサージに行ってきました♪

     

    マッサージって寝ちゃうと

    気づいたら終わっててなんだか

    損した気分になってしまうので

    いつも起きてようと思うんですけど

    気持ちよくていつも寝ちゃうんですよね😂

     

     

    でも昨日は起きてられたので

    なんだか得した気分に♪

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/23 18:15

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは立川付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/23 13:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は祝日ですね♪

    お休みの方はどう過ごされますか?(^^)

     

     

    あかりは今日も出勤です♡

     

     

    最近はまた自爪期間突入です☆

    定期的に爪をいたわってあげないとですよね♪

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/22 12:32

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    お買い物してる時に気になって中本の

    インスタントラーメン買ってみました♪

     

    実際食べてみたらちょうどいい辛さで

    普通に美味しかったです♡♡

     

    やっぱり辛いものはクセになって

    ハマっちゃいますね、、、🤤

     

    本日はハッピーマンデーです☆

    ご予約頂いた方には

    +30分サービスいたします♡

     

     

    17時以降大宮発にてまだ

    お誘い可能ですのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/21 12:08

    激辛麻婆豆腐♪

    こんにちは!!

     

    昨日のランチは激辛麻婆豆腐でした♪

     

    前回は激辛にびびって大辛にしてしまったので

    今回はそのリベンジで激辛にチャレンジ🔥💪

     

    ですが大辛との格差が激しくて

    レンゲ1杯でギブアップでした😓

     

    やっぱり辛いものはほどよい辛さで

    食べるのが1番美味しいですね😋

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/20 12:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日ですっ!!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/19 12:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近はまた寒くなってきたので

    さらにぬくぬくイチャイチャ

    したくなる時期になってきましたね♡

     

    本日も都内発にて出勤してます!

     

    すぐのお誘い大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/18 13:37

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近は寒くなってきて冬服を

    出さなきゃなぁ〜と思いながら

    まだ出せずにいるあかりです笑

     

    今日こそはやろうと思います💦笑

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/17 13:29

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日もお天気いいですね☀️

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    すぐのお誘い大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/16 15:11

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨晩から突然iPhone使えなくなって

    今朝修理に行ったら何も異常なくて

     

    不思議現象が起きてました😂

     

    一体なんだったんでしょうね?笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/15 13:50

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    今日はイベント日ですねっ!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなる日です(^^)

     

     

    まだお誘い可能な時間帯もありますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/12 16:23

    受付終了♪

    こんにちは!!

     

    今日は短めの出勤でした♪

     

     

    次回出勤は14日の12じ〜です!

    またのお誘い、メッセージ

    お気軽にもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/11 06:17

    お好み焼き♪

    おはようございます☀ 昨日は久しぶりにお好み焼き食べました😋 お好み焼きも大好きなので嬉しいです♡ 本日はお休み頂いてます♪ 次回出勤は12日ですっ! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/10 15:11

    出勤♪

    こんにちは!! これはホテルで食べた フルーツの盛り合わせ🍎🍊🍈🍉🍇 フルーツ大好きなので嬉しいですね♡ 本日も都内発にて出勤中* そしてただいまは待機中です♪ すぐのお誘いも大歓迎ですっ! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/09 12:19

    三日月♪

    こんにちは!! 昨日はとっても綺麗な三日月が見れました🌙 綺麗なので皆さん足を止めてお写真 撮ってる方多くて私もつい撮ってしまいました笑 本日は生憎のお天気ですが出勤してます☔️ 本日は川口付近に18時ごろまでいます♪ 18時以降でしたらまだお誘い可能です! お気軽にお誘い、メッセージ もらえたら嬉しいです(*^^*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/11/08 15:52

    待機中♪

    こんにちは! 今日はタイトスカートです👗💞 なんか気持ちウエスト周り 緩くなったようななってないような、、、笑 ただいま新宿付近にて待機中ですっ♪ お気軽にお誘い、メッセージ お待ちしてます(*´ω`*)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

  • なぎさ 2024/03/28 15:23

    はじめまして😊なぎさです✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...