あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/21 16:25

    待機中♪

    こんにちは!! 今日は早めの出勤でした♪ ただいまは新宿付近にて待機中です(^^) すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/20 12:03

    泡風呂♪

    こんにちは!! 今朝は久しぶりに泡風呂に入りました♪ いつものお風呂も泡風呂にするだけで なんだかテンションあがりますよねっ♡ 本日も都内発にて出勤してますっ! そして本日はロングコースがお安くなる イベント日なのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/19 12:07

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は台風も過ぎ去って お天気もいいですね☀️ 本日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/18 13:13

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は台風が近づいてる事もあり すごい雨ですね、、、☔️ ですが本日もあかりは 自宅発にて出勤してます♡ 今日はこんなお天気ですので 条件付きでご自宅へ出張も可能ですっ♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/17 17:53

    待機中♪

    こんばんは!! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ 珍しく前身写真を(^^) 21時以降まだお誘い可能ですので まだまだお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/17 13:24

    移動中♪

    こんにちは!! 今は西船橋に移動中です♪ なんだか台風が 近づいてるみたいですね⛈🌪 秋は好きですけど台風の時期でも あるから大変ですよね💦 夜中に来て朝には去ってくれるのが 1番ですよね(*^^*) 本日は夕方、夜まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/16 12:36

    出勤♪

    こんにちは!! 最近はごはんより アイスばかり食べてるあかりです♡笑 アイス好きすぎも困りものですよね🤣 本日は都内発にて出勤してます! すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/15 15:11

    移動中♪

    こんにちは!! ただいまは大宮へ向かい中です♪ 18じ以降でしたら まだお誘い可能ですっ!! 本日は大宮あたりでも70分コース〜 受付てますのでお気軽に お誘いもらえたら嬉しいです(*´∀`)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/15 11:52

    出勤♪

    こんにちは!! たまには下半身の写真を、、、♡ 今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/12 12:35

    朝ごはん♪

    こんにちは!! 今日は珍しく朝ごはんらしい朝ごはんを♪ 時間的にはもうお昼ですが🤣 やっぱり和食食べられると日本人で 良かったなぁってつくづく思いますよね♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/11 12:25

    出勤♪

    こんにちは! 今日は下着をちらりっ♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/10 23:38

    帰宅中♪

    こんにちは!! 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 今日はいつもより少し暑くて 過しやすかったですね😇💗 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘い、 メッセージお待ちしてます(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/08 12:45

    出勤♪

    こんにちは!! 今日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/06 12:07

    出勤♪

    こんにちは!! 最近は連日涼しくて もう秋って感じの気温ですね♪ もう夏は終わっちゃったのかな?🌴🏖 本日はイベントでお誘い頂いた方は 全コース+30分サービスいたします♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/05 13:08

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は都内発にて出勤してます! そして今日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ♪ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/03 15:18

    出勤♪

    こんにちは!! 最近は大分涼しくなってきたので お風呂も浸かると身体温まって 気持ちいいですね(*^^*) 今日も出勤してます! 20時以降でしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージお待ちしてます♡♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/01 15:45

    待機中♪

    こんにちは! ただいまは新宿付近にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎です(*^^*) 本日は19じまででしたら まだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/09/01 11:51

    移動中♪

    こんにちは!! 気づいたらもう9月🎃🍁 早いですね(^^) 本日は全コースお安くなるイベント日です! 池袋発にて出勤してます♪ 16時以降でしたらまだ お誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/31 14:49

    出勤♪

    こんにちは!! 本日はも23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/29 14:58

    ミュージカル♪

    こんにちは!! 昨日は劇団四季のミュージカル見てきました♪ 久しぶりのミュージカル鑑賞でしたが やっぱりミュージカルはいいですね♡ 本日は埼玉方面発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ もちろん埼玉エリア以外でのお誘いも大歓迎です♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/27 12:58

    出勤♪

    こんにちは!! 暑い夏はプールに毎日 入りたいくらいですよね(^^) 本日も都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/26 15:01

    おっぱい♪

    こんにちは!! 本日も都内発にて 23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/25 17:33

    プロフィール更新♪

    プロフィール更新しました♪ 本日は19時以降でしたら まだお誘い可能です♡ 19時前までは町田付近にいます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/25 12:11

    出勤♪

    こんにちは!! 一昨日北海道から帰ってきました♪ 北海道は涼しくて とっても過ごしやすかったです♡ また本日から出勤です♡ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/20 10:14

    おやすみ♪

    こんにちは!! 今日〜23日までおやすみ頂いて 北海道に来ています♡ お天気も回復して晴れてるので このまま最終日まで行ってくれるといいなぁ♡ 次回出勤は24日12じ〜です! お返事遅くなってしまうかもですが お休み中もメッセージ大歓迎ですっ! お気軽にメッセージもらえたら嬉しいです((*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/19 12:00

    マスク♪

    こんにちは!! 最近は可愛いマスク見つけると すぐ買っちゃうあかりです♡笑 コロナ禍なのでマスクをつけるのが デフォルトになってきてるので オシャレなマスクがたくさん 出てきてるので嬉しいですね♡ せっかくなのでファッションの1部として 楽しみたくなっちゃいますよね(*´∀`*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです❤️
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/18 14:08

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は午前中からジムに♪ ジムで測ったら内臓脂肪レベルが 1つ下がって体脂肪も2%ダウン♡ まだまだ目標値ではないですが 嬉しいですよね(*´∀`*) 本日は新宿付近発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/17 12:13

    出勤♪

    こんにちは!! 最近はずっとお天気悪いですね☔️ 夏っぽくなく肌寒い日が続いきますね♪ でもここからまたお天気が徐々に回復して 暑い夏が戻ってきそうですよね☀️ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/16 11:58

    検査♪

    こんにちは!! 昨日薬局行ったらコロナの陽性反応調べられる キットがあったので購入しました💉🚑🏥💊 無事陰性でした♪ 簡易的な検査ですけど 気軽に検査できるのはいいですよね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! そして今日はご予約頂いた方に 全コース+30分サービスいたします♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/15 12:34

    移動中♪

    こんにちは!! 今朝は突然iPhoneの警報音が鳴って びっくりして起こされちゃいました😂 あの警報音って地震の時とかも鳴るので 結構びっくりしますよね💦💦 本日は立川発にて出勤してます! 15時以降でしたらまだ空いてますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/14 12:20

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日は九州の方がすごい豪雨でしたね💦 東京も降ったりやんだりの雨でした☔️ 今週末はお天気が あまりよくなさそうですよね♪ こんな日は室内でまったり イチャイチャしたいですね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/13 23:24

    ジム♪

    こんばんは!! 今日の午前中はジムでした♪ ジム行った翌日は 絶賛筋肉痛になるんですよね(^^) ですがもう今から 筋肉痛きてる感あります😂 今日はせっかくだから 筋肉になる夜ご飯食べようかな💪 本日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/12 12:46

    とまと♪

    こんにちは!! 昨日糖度13度以上の とってもあま〜いトマトが届きました🍅 ホントに甘くてこれ美味しいんですよね♡ 本日は新宿発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/11 11:29

    移動中♪

    こんにちは!! 今日も暑いですね🥵 少しでも涼しいところにいたいものですね😂 本日は横浜付近発にて出勤してます! 16時以降でしたらまだお誘い 可能ですのでお気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/10 23:40

    フラペチーノ♪

    こんばんは!! 今日もフラペチーノ🍑 すっかり新作フラペチーノに ハマってしまいました😂❤️ 今日はお誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘いお待ちしてます♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/09 12:13

    フラペチーノ♪

    こんにちは!! 今朝はすごい雨風で 目が覚めちゃいました😳🍃🌀🍃 でも今はすっかり晴れましたね☀️ そういえば昨日スタバの新作 フラペチーノお客さまから頂きました♡ 日記を見てくださっててちゃんと ホイップ抜きで買ってきてくださってて とっても嬉しかったです😌 お心遣い感謝です❤️ 本日はハッピーマンデーですっ! コースご予約頂いた方に +30分サービスいたします♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/08 13:45

    出勤♪

    こんにちは!! 週末は天気があまりよくないですね☔️ でも明日からはまた 晴れるみたいなので楽しみですね🎶 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/07 13:27

    出勤♪

    こんにちは!! 最近出たばかりの 新作フラペチーノ飲みました♪ ホイップ苦手なのでホイップ抜きで👍 暑い夏にはぴったりでしたね♡ 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/06 15:57

    出勤♪

    こんにちは!! 今日は朝から歯医者さんへ🪥 歯医者さんて 何回行っても慣れないですね、、、💦 もう音だけでびびってしまいます😂 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/05 12:44

    すいか♪

    こんにちは!! 夏といえばスイカ🍉 でも種が煩わしくて中々買わない果物なんです😅 でもこの日はなんだかスイカが 食べたくなり購入♡ たまに食べるとやっぱり美味しいですね♡ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/03 12:06

    海鮮丼♪

    こんにちは!! 昨晩はなんだか無性に海鮮丼 食べたくなって作っちゃいました♡ 夜中に食べるなんてやばいですよね、、、🐷笑 でも美味しかったので ゼロカロリーということで😝 本日は都内発にて出勤してます♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/02 21:37

    イベント日♪

    こんばんは!! 今日は毎週月曜日限定のイベントでした! お誘いくださった方、 ありがとうございました♡ 次回出勤は明日の12じ〜です! またのお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/31 14:14

    おやすみ♪

    こんにちは!! 今日はおやすみで 朝からプールに来てます♪ 暑いのでとっても気持ちよくて 最高ですね(*´∀`*) 次回出勤は明日の14じ〜です! 明日は全コースお安くなるイベント日です! まだ空きありますのでお気軽に お誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/30 12:04

    出勤♪

    こんにちは!! 新作ハーゲンダッツ見つけましたっ♡ この苺果肉もしっかり入ってて かなり濃厚で美味しいですね😍 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/28 11:17

    ジム♪

    こんにちは!! 昨日は久しぶりのジムに行ってきて 今朝起きたら絶賛筋肉痛です😂笑 筋肉痛はしんどいですが しっかりと効いてる証拠なので 効果的にはばっちりなんですけどね😁 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/27 13:49

    ネイル♪

    こんにちは!! 昨日ネイル新しくしましたっ! 今回は夏っぽくレモン柄に🍋 見てるだけで涼しくなりそうですね♡ 本日は新宿発にて出勤してます! すぐのお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/26 14:25

    朝活♪

    こんにちは!! 今朝は久しぶりに朝活しました🏃‍♀️ たまにこうやって朝早起きして 体動かすのって気持ちいいですね♪ 最近は暑いので日中外に出るのは しんどいですが早朝だと暑すぎなくて ちょうどいいですよ(^^) 本日は都内発にて出勤してます! そして本日はイベントで ご予約頂いたコース全コースに +30分サービスいたします♡ この機会に少しでも長い時間 一緒にいられたら嬉しいです(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/25 12:14

    移動中♪

    こんにちは!! 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 本日は錦糸町発にて出勤してます♡ 夕方以降でしたらまだお誘い可能ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡ 今日も暑いですが1日頑張りましょう(*´∀`*)
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/24 12:04

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日オリンピック開会式があり ようやくオリンピック始まりましたね♪ これからいろんな種目見るの楽しみですね(*´∀`*) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/07/23 12:05

    出勤♪

    こんにちは!! 昨日は蚊に30箇所近くされて大変でした💦 一気にさされるとこんなに痒くて たまらないものなんですね😂 本日は都内発にて23じまで出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まい 2024/03/03 10:51

    仕事終わりの至福の瞬間😁🍺✨

  • ゆり 2024/03/03 05:07

    1人カフェ

  • あんな 2024/03/03 02:31

    2024/0303/sun あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...