あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/02 06:28

    お・や・す・み

    おはようございます☀️

     

    いただいたマドレーヌ♪

    焼き菓子は好きなので嬉しいですねっ♡

     

    ありがとうございます(*^^*)

     

    本日〜4日間珍しく

    長めのおやすみいただきます♪

     

     

    次回出勤は来週の月曜日6日の12じ〜です!

    おやすみ中もお返事は

    遅くなってしまいますが

    メッセージできますので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/01 15:20

    待機中$

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

     

    すぐのお誘いも可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/06/01 11:28

    あさごはん♪

    こんにちは!

     

    今朝は先日購入した生ふりかけごはんに🍚

     

    とっても美味しかったです♡

     

     

    本日は全コースお安くなるイベント日です♪

    今日は空いてる時間帯ありますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/31 13:12

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

     

    17時以降でしたらお誘い可能です♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/29 12:28

    いくら♪

    こんにちは!

     

    先日食べたいくらの釜炊きごはん🍚

    これが美味しすぎたんですよね♡

     

     

    本日は上野発にて出勤してます!

    18時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/28 18:00

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいま渋谷付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/27 12:56

    シュークリーム♪

    こんにちは!!

     

    今朝はかなりの雨でびっくりでしたね☔️

    室内にいても聞こえてくるくらい

    すごかったですね、、、、

     

     

    先日ビアードパパの新ブランド

    見つけて購入した和シュークリーム♪

     

    和な感じが新鮮で美味しかったですね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/26 13:12

    す・き・や・き

    こんにちは!!

     

    昨日のランチは

    気になってたお店のすき焼きでした🥢

     

    お肉が溶ける美味しさで幸せでした♡

     

    最近はすき焼き率高めで幸せいっぱいです🐷

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/25 01:05

    おやすみなさい♪

    こんばんは!!

     

    日付変わりましたが

    昨日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました(*^^*)

     

    次回出勤は本日25日の12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

     

    ではおやすみなさいです♥

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/23 12:25

    わらびもち♪

    こんにちは!!

     

    先日買ったわらびもち♪

     

    子供の頃食べすぎて嫌いになってから

    はじめて買いました♡

     

    さすがに大人になったら

    食べられるようになってましたが

    好きでも嫌いでもという感じでした笑

     

    子供の頃は大好きだったんですけどね😂

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/22 13:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近は毎日早起きできたんですが

    今朝はなぜだか中々起きれなくて

    気づいたら10じでした😂

     

    まぁ、たまにはこんな日もありかな

    ということで、、、笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/21 11:33

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はテラス席でランチを🥗

     

    本日は夕方以降でしたら

    お誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(^^)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/20 12:32

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日はロイヤルS、ロイヤルM、ロイヤルLが

    お安くなるイベント日です♪

     

    東京駅付近発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/19 12:08

    す・き・や・き

    こんにちは!!

     

    先日はひさしぶりに

    すき焼きを頂きました♡

     

    すき焼きは大好物なので

    とっても幸せな時間でした(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/18 13:55

    移動中♪

    こんにちは!

     

    本日は新宿発にて出勤してます!

     

    18時以降でしたらお誘い可能です♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/16 12:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    ネイル新しくしました💅💞

    今回はギンガムチェック柄に(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/15 12:04

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    新しくティーカップ買ったので

    お紅茶いただきました😋🫖

     

    デザイン可愛くてお気に入りです♪

     

     

    本日はご奉仕の日イベントですっ!

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    本日ほ19時以降

    でしたらお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/14 12:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日ははじめてハイフという

    美容医療受けてきました♪

     

    1回で顔がシュッとしましたが

    効果のピークは2,3ヶ月後みたいなので

    どれくらい変わるのか楽しみです♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/13 13:30

    おふろ♪

    こんにちは!!

     

    先週ボトックス注射してきたので

    しばらくは入浴は避けてくだささい

    とのことでしたので

     

    今日はひさしぶりの入浴です♪

    やっぱりお風呂に

    浸かるのは気持ちいいですね(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/12 12:04

    出勤*

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/10 12:18

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日はロイヤルS、M、Lコースが

    お安くなるイベント日ですっ♪

     

    都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/09 12:50

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日でゴールデンウィークも

    終わりましたね(*^^*)

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/07 17:36

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは

    渋谷付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/06 13:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は午前中、クリニックで

    ピーリングしてきました♪

     

    毛穴気になってたので(^^)

     

     

    本日は新橋付近発にて出勤してます!

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/05 12:09

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    今日はご奉仕のイベント日ですっ♪

     

     

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    今のところ、

    15じ〜20じごろまではまだ

    お誘い可能です♡

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/03 07:56

    おやすみ♪

    おはようございます☀

     

    昨日までは不安定なお天気でしたが

    今日からは晴れるみたいでお出かけ日和ですね♪

     

    本日はおやすみです☺︎

    次回出勤は明日の12じ〜です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/02 12:42

    プチァスティング♪

    こんにちは!!

     

    実は3日前〜プチファスティング

    してまして今日ようやく最終日です♪

     

    今日は回復食で玄米のお粥を(^^)

    お粥がすごく美味しく感じますね♡笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/01 11:45

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    本日はアイトークの日♪

    全コースお安くなるイベント日ですっ!

     

    本日は20時以降でしたら

    まだお誘い可能ですのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/30 12:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日からGwに入りましたね♪

     

    GW中もあかりは出勤してます♡

     

    本日は西船橋発にて出勤してます!

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/28 14:00

    出勤♪

    こんにちは!

     

    今日も暑くてランチにすき焼き善食べたら

    ちょっと汗かいちゃいました🤣

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/27 12:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/26 15:43

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    今日は午前中に

    フェイシャルエステしてきました♪

     

    ひさしぶりのフェイシャルでしたが

    やはり気持ちいいですね(*^^*)

     

     

    ただいまは都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/25 11:20

    イベント♪

    こんにちは!!

     

    今日は暑いくらいお天気いいですね☀️

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/23 17:36

    待機中♪

    こんにちは!

     

    今日も日中は少し暑いくらいですね♪

     

    ただいまは都内にて待機中です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/22 15:07

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日はとってもお天気よくて

    気持ちいい日ですね🌸

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/20 10:30

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    これは先日食べたハンバーグ🤤

    A5ランクのお肉が使われてて

    とっても美味しかったです(*^^*)

     

     

    本日は松戸付近発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能です♪

    そして本日はロングコースが

    (ロイヤルs,ロイヤルM,ロイヤルLコース)

     

    お安くなるイベント日です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/19 16:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は3ヶ月ぶりに

    美容室行ってきました♪

     

    髪の長さも

    少しだけ短くなりました(^^)

     

    本日は赤羽発にて出勤してます!

     

    18:30以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/17 13:20

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝は昨日買ってきた

    レモンパイを頂きました♪

     

    本日は21時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/16 12:35

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は大井町

    付近発にて出勤してます!

     

    19:30以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/15 13:49

    バスローブ♪

    こんにちは!!

     

    今日はあいにくのお天気で

    気温も少し肌寒いですね、、、

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    16じ〜18:30の間でしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/13 22:11

    お礼♪

    こんばんは!!

     

    本日は大宮まで来ていました♪

     

    お誘いくださった方、

    ありがとうございました(*^^*)

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    またのお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/12 15:09

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は新宿付近発にて

    出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/11 15:15

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは

    新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/11 12:29

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も暖かくて気持ちいいですね🌸

     

     

     

    本日は吉祥寺発にて出勤してます!

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/10 17:01

    待機中♪

    こんばんは!

     

    ただいまは錦糸町

    付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

    お誘いお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/10 12:06

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    今日は暑くなるみたいなので

    肩がかなり出てるお洋服にしてきました♪

     

    みなさんも暑さにはお気をつけくださいね♡

     

    本日は西船橋発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/09 14:02

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    2日間お休みでした♪

     

    休日はホテルに滞在したので

    併設されたジムで

    ひさしぶりに筋トレしました💪

     

    本日は小岩発にて出勤してます♪

     

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/06 12:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    足も春っぽいネイルに💅

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/05 17:18

    谷間♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/05 11:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日まで寒かったですが

    今日からまた暖かくなってくるみたいですね🌸

     

     

    本日は新宿発にて出勤してます!

     

    そして今日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日です♪

     

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...