あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/04 14:33

    春ネイル♪

    こんにちは!!

     

    今日は雨で寒いですね☔️

     

    こんなお天気ですが

    今日は出勤前にネイルしてきました💅

     

    春っぽくピンク×桜デザインに🌸

     

     

    本日は生憎のお天気ですが

    都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/03 11:57

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/02 14:28

    出勤*

    こんにちは!

     

     

    昨日は1日寒かったですが

    今日は少し暖かくなりましたね♡

     

     

    本日は都内発に出勤してます♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/04/01 10:25

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日から4月、

    新年度のはじまりですね♪

     

    本日はアイトークの日で

    全コースお安くなる日です(^^)

     

    そして12じ〜16じごろまで

    でしたらまだお誘い可能です♡♡

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/29 14:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は少し肌寒いですね🍃🌀🍃

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/28 17:02

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/28 12:23

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/27 14:59

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    今日はいつもと違う

    アングルのお写真を♪

     

    ただいまは西船橋付近にて待機中です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/26 12:05

    オーガニック♪

    こんにちは!!

     

    先日飲んだオーガニックの

    ブラットオレンジジュース🍊🧡

     

    これがすごく美味しかったんですよね♪

    オーガニックってこんなに美味しいんだ♡

    って思っちゃいました(*^^*)

     

     

    本日は赤羽付近発にて出勤してます!

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/25 15:19

    待機中♪

    こんにちは!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/25 12:30

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    今日は大分暖かいですね♪

     

     

    本日は新宿発にて出勤してます!

     

    そして本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日です!

     

    14:30以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/24 15:00

    当たり♪

    こんにちは!!

     

    今日、ガリガリ君買ったら

    なんと当たりが出ました(^^)

     

    ひさしぶりに当たりが出て

    しあわせな気持ちに♡♡

     

     

    ただいまは東京駅付近にて待機中です♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/23 14:46

    出勤♪

    こんにちは!

     

    昨日はいきなり気温が下がって

    雪も散らついたみたいで寒かったですね⛄️

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/22 12:59

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は雨で生憎のお天気ですね☔️

    最近は気温も暖かったですけど

    今日は気温差がって寒いですね、、、

     

    こんな日はお部屋で

    イチャイチャぬくぬくしたいですね♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/21 12:46

    桜♪

    こんにちは!!

     

    街では大分桜が咲き始めてますね🌸

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/20 12:56

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/19 14:13

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは

    新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/18 10:31

    チーズクッキー♪

    こんにちは!!

     

    これは先日頂いたチーズクッキー♪

     

    ほろほろしててとっても

    美味しかったんですよね( *´꒳`* )

     

    ありがとうございます♡♡

     

     

    本日はおやすみです♪

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お誘い、メッセージお気軽にお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/17 12:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨晩は地震がきて関東も

    かなり揺れたのでびっくりしました💦

     

    皆さんは大丈夫でしたか?💦

    私は大丈夫でした( *´꒳`* )

     

    最近、地震多いので地震対策も

    ちゃんとしておいた方がよさそうですよね🥺

     

     

    本日は池袋発にて出勤してます!

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/15 17:08

    待機中♪

    こんばんは!!

     

     

    今日はヘルシーにサラダに🥗 

     

    ただいまは大塚駅付近にて待機中です♪

     

    19:30以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/15 12:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近日中は暑いくらいですね♪

     

    一気に春が来た感じですね🌸

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    そして70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    まだお誘い可能ですのでお気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/13 22:33

    受付終了♪

    こんばんは!

     

    今日もお天気よくて暖かったですね♪

     

    暖かったので今日は

    パーカー1枚で過ごしてました(^^)

     

    今日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡♡

     

    次回出勤は15日12じ〜です!

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/11 12:18

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/10 13:14

    マッサージ♪

    こんにちは!!

     

    最近は肩周りをぼくそうと思って

    コロコロ ローラーでほぐし初めてみました♪

     

    痛気持ちい感じで気持ちいいので

    今のところ続けれてるので

     

    このままほぐれてくれるといいなぁ(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    そしてロングコースが

    お得になるイベント日ですっ!

     

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/09 12:56

    出勤*

    こんにちは!!

     

    今日の写真は下からのアングルで(^^)

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/08 13:03

    出勤♪

    こんにちは!

     

    なんか今朝起きたら首肩まわりが

    異様にいたくて、、、😭

     

    寝違えたかなぁ??笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/07 05:06

    スムージー♪

    おはようございます♪

     

    今朝は残ってた果物でスムージーを🍇

     

    果物で作るスムージーは美味しくて

    好きなんですよね♡♡

     

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

     

    今日はおやすみでお返事遅くなりますが

    メッセージ、明日以降のお誘いなど

    大歓迎ですのでお気軽に頂けたら嬉しいです♡

     

     

    ではみなさんに

    とってもよい1日なりますように♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/06 11:53

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近は早起きするように心がけてて

    朝から活動するとなんだか

    得した気分になりますね♪

     

    このまま続くといいなぁ(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/05 12:07

    イベント♪

    こんにちは!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    都内発にて出勤してるので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/04 11:58

    レアチーズケーキ♪

    こんにちは!!

     

    先日ネットで美味しそうだなぁと思って

    お取り寄せしたレアチーズケーキ♪

     

    今朝ようやく頂いたんですが

    美味しすぎて感動しちゃいました♡

     

    ケーキの中ではレアチーズケーキが

    1番大好きなのでこれは幸せですね♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/03 12:08

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    最近は大分温かくなってきて

    マフラーもいらなくなってきましたね♪

     

    春はもうすぐそこまで来てますね🌸

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/02 12:31

    チョコレート♪

    こんにちは!!

     

    昨日頂いたチョコレート🍫

     

    オシャレでたくさん入ってて

    食べるの勿体無いくらいですね(^^)

     

    ですが大事に食べたいこうっと♡

    ありがとうございます( *´꒳`* )

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/01 14:47

    空き状況☆

    こんにちは!!

     

    ただいまは小岩付近に移動中です♪

     

    17時以降でしたらまだお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/03/01 10:07

    移動中♪

    こんにちは!

     

    ただいま移動中です♪

     

    本日は全コース

    お安くなるイベント日です!

     

    15時以降でしたらまだお誘い

    可能ですのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

     

     

    お気軽にメッセージお待ちしてます♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/28 12:00

    白水着♪

    こんにちは!!

     

    今日も日中はかなり暖かいですね☀️

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

    そして明日3/1はアイトークの日で

    全コースお安くなるイベント日です♪

     

    まだお誘い可能ですのでお誘い、

    メッセージお待ちしてますね♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/27 13:04

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    先日いただいたお菓子♪

     

    ありがとうございます♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです( *´꒳`* )

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/25 11:43

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    まだお誘い可能な時間帯ありますので

    お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡

     

    この機会にお誘いお待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/24 14:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今週末から春の暖かさになるみたいですね🌸

     

    最近は特に寒いので

    早く暖かくなってほしいです(*^^*)

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    すぐのお誘いも大歓迎です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/23 13:09

    コスプレ♪

    こんにちは!!

     

    先日したコスプレのスク水🩱

     

    少し恥ずかしい気持ちもありますが

    たまにはコスプレもいいですね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/21 11:02

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    今日も変わらず寒いですね、、、

     

    ですが週末から一気に暖かくなるって

    ニュースで言ってたので春は少しずつ

    ですが近づいてるのかなぁ?(*^^*)

     

     

    本日は西船橋発にて出勤してます!

    17時以降でしたらまだお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/21 00:03

    お礼♪

    こんばんは!!

     

    今日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡

     

    今日の写真は以前した

    スク水コスプレです🩱💕

     

    エッチかなぁ(*^^*)♡

     

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    17時以降はまだお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

     

     

    ではまたみなさんまた明日♪

    おやすみなさい(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/19 16:22

    入浴剤♪

    こんにちは!!

     

    先日いただいた入浴剤セット♨️

     

    入浴剤はいくつあっても嬉しいです♡

    ありがとうございます(*^^*)

     

     

    本日は東京駅付近発にて出勤です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/18 13:39

    出勤♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は19時以降

    でしたらお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/17 07:39

    おやすみ♪

    おはようございます♪

     

    昨日、エステに行ってきて

    肩もマッサージしてもらったんですが

     

    肩こりがなくなると鎖骨のラインとか

    もっと綺麗にでると教えてもらって

     

    肩のマッサージ頑張ろうかなぁと

    思った今日このごろなあかりです☺️

     

    次回出勤は明日の11じ〜です!

    19時以降でしたら空きまだ

    ございますのでお気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/16 10:37

    クッキー♪

    おはようございます♪

     

    昨日はクッキーを頂きました♪

    ありがとうございます(*^^*)

     

    私は焼き菓子の中でシンプルな

    クッキーが1番好きなんですよね♡

     

    大切に食べたいところですが

    好きなので一瞬でなくなりそうです🤣

     

     

    本日、明日はおやすみです♪

    次回出勤は18日11じ〜です!

     

    18日は19時以降でしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

    ではみなさん素敵な一日にを🥰❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/15 14:41

    待機中♪

    こんにちは!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎です♪

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

     

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/15 11:57

    朝ごはん♪

    こんにちは!!

     

    今朝は先日名古屋に帰った時に

    買ってきたひつまぶし茶漬けをいただきました♪

     

    これ好きでいつも

    買って帰ってくるんてすよね🍚🍚

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    吉祥寺初にて出勤してます!

     

    ・14:30〜19:30

    ・21:30以降

     

    でしたらまだお誘い可能です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/14 16:41

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは錦糸町付近にいます♪

     

    19時以降まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/14 12:10

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日の夜は雪が降ったみたいですが

    積もらずお天気も今日はいいですね☀️

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/13 13:24

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日は16じごろまでは両国付近にいます♪

     

    16時以降でしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

     

    寒いので一緒にイチャイチャ

    ぬくぬくできたら嬉しいです(*^^*)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さよ 2024/03/29 16:56

    スケジュール

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...