あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/13 11:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    世間は三連休最終日ですねっ!

     

    あかりは三連休中も出勤してます♪

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/12 12:11

    お菓子♪

    こんにちは!!

     

    昨日はお菓子をいただきました♪

     

    いろんな焼き菓子の詰め合わせで

    嬉しかったです♡♡

     

    ありがとうございます!

    大事にいただきますね(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/11 12:03

    サウナ♪

    こんにちは!!

     

    先日ホテルにサウナがあったので

    サウナにはいってみました♪

     

     

     いつもサウナの後の水風呂に入る

    勇気がなくて水風呂は

    入ってなかったんですが

     

    勇気を出して水風呂に入ったら

    出たあとすごくスッキリして

    気持ちよかったんでよね♨️

     

    迷いなく一気に入れば意外と

    入れるもんなんですね笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/10 12:47

    雪♪

    こんにちは!!

     

    今日は雪予報で寒いですよね♪

     

    あたしの近くはもう雪降ってますが

    みなさんの地域はもう降ってますか?⛄️

     

    いつも以上に寒いので半身浴して

    身体を温めてます(*^^*)

     

    皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

     

    一緒にぬくぬく温まれたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/08 13:53

    筋肉痛♪

    こんにちは!

     

    最近久しぶりに筋トレしたら

    筋肉痛がすごくてびっくりです🤣

     

    でも効いている証拠なので

    いいかなぁと(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

     

    寒いので一緒にぬくぬく

    イチャイチャしまょっ♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/07 12:27

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日の夜に無事東京に帰ってきました!

     

    名古屋の方は日中かなり雪が降ってて

    帰りの新幹線では雪の影響で

    遅延しててびっくりでした🙄

     

    今日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/05 11:53

    おやすみ♪

    こんにちは!!

     

    今日は用事があって

    名古屋に向かってます♪

     

     

    名古屋に1泊する予定で

    明日の15じ〜18じごろまで

    お時間空きそうなので

     

    もし名古屋でお会いできそうな方いましたら

    お気軽にお誘いもらえたら嬉しいです♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/04 11:53

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    そういえばなんですけど

    4ヶ月前くらいから

    vioの脱毛をし始めたんですよね♪

     

    まだ4回し行ってませんが

    薄くなってきてるのが

    実感してきてるんですよね(^^)

     

    このままどこまでいくのか楽しみです♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/03 12:17

    ネイル♪

    こんにちは!!

     

    今朝はネイルを新しくしてきました♪

     

    今回は親指に隠れミッキーいれてみました♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/02 16:15

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは渋谷付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘いも大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    一緒にイチャイチャしましょ(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/02 12:16

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近食事制限しててようやく

    戻ってきたかなぁという感じです♪

     

    ですが引き続き暴飲暴食しないように

    頑張りたいですね(๑•̀ •́)و✧

     

     

    本日は新宿発にて出勤してます♡

     

    お気軽にメッセージ、お誘い

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/01 14:45

    待機中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは上野付近にて待機中です♪

     

    本日は20じごろまででしたら

    まだお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/02/01 12:18

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    ここ最近ファスティング終わったあとも

    ゆるーくファスティングしてたりで

    少しお腹すっきりしてきたかなぁ?

     

    と思ったそんな朝でした(*^^*)

     

    今日は回復食でおかゆでしたが

    おかゆですら美味しく感じてしまいますね♡

     

     

    本日は全コースお安くなるイベント日です!

    14じ以降まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/31 16:05

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    先日美容室行ってきて

    今回はいつもより暗めの

    ブラウンカラーにしてもらいました♪

     

    いつもより大分暗いので鏡見た時に

    まだ違和感なんだかあります♡笑

     

     

     

    本日は西船橋付近発にています♪

    18時以降まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/30 12:03

    出勤*

    こんにちは!!

     

    今日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/29 14:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日でようやく

    ファスティング終わりました♪

     

    ファスティングしたら

    前より鎖骨が出てきました(^^)

     

     

    1週間頑張ったかいがあったかな?♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

    ただいまは新宿付近にて待機中です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/28 12:01

    お風呂♪

    こんにちは!!

     

    今日でようやくファスティング最終日♪

    昨日はお腹すいて中々寝付けなくて

    大変でしたがなんとか乗り越えました😅

     

    ファスティング中は入浴中にできるだけ

    お水も摂ろうと思って頑張ってます💪

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/27 15:07

    移動中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは西船橋方面へ移動中です♪

     

     

    18時以降はまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/27 11:49

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    あまりパンチラ写真upしないので

    今日はたまにはいつもと

    違った写真をあげてみました♡

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/26 13:06

    出勤*

    こんにちは!!

     

    ファスティングはじめて今日で4日目♪

    やっと折り返してきました(^^)

     

    このまま最後まで

    やり切れるといいですけど😂

     

    本日は都内発にて出勤してます♪

    日中〜19じごろまででしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/25 12:23

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日です!

     

    池袋発にて出勤しています♡

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/24 13:17

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    只今は八王子方面でお誘いいただいたので

    今向かってるところです🚃🚋💭

     

    本日は16時以降でしたらお誘い可能です♪

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/23 12:26

    ファスティング♪

    こんにちは!!

     

    最近はお正月太りしてしまいまして

    今日からファスティング

    はじめる事にしました♪

     

    できるか不安ですが

    頑張ってみようかなと😂

     

    本日都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/22 12:39

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/21 13:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日のお昼は焼肉ランチ♪

     

    本日は14じ〜の出勤です!

    新宿発にて出勤しますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/20 12:06

    出勤♪

    こんにちは!

     

    今日はロングコースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    もちろんショートコースでの

    お誘いも大歓迎です♡♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

     

    たくさんイチャイチャしましょ♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/19 07:18

    おやすみ♪

    おはようございます♪

     

    今日もかなり冷え込むみたいですね☃️

     

    なのであかりはヒートテックに

    貼るカイロで寒さ対策ばっちりで

    お出かけしています(^^)

     

    皆さんも寒さ対策して暖かい格好で

    お過ごしくださいね(*´ω`*)

     

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/17 11:41

    ハッピーマンデー♪

    こんにちは!!

     

    今日はハッピーマンデーです♪

     

    今日お誘い頂いた方全コースに

    +30分サービスいたします♡

     

    この機会に少しでも長く一緒に

    いられたら嬉しいです(*´ω`*)

     

    本日は都内発にて出勤してます♡

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/16 12:33

    出勤♪

    こんにちは!

     

    今日はとってもお天気いいので

    朝お散歩してきました♪

     

    風も吹いてなかったので

    気持ちいいお散歩でした(^^)

     

     

    今日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/15 13:59

    マッサージ♪

    こんにちは!!

     

    最近は半身浴したときに

    足と肩のマッサージをするようにしてます♡

     

    少しでもほぐれればなぁと気休めですが😅笑

     

    本日は都内発にて出勤しています!

    そして70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/14 12:54

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は吉祥寺発にて出勤してます♪

     

    16時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/13 16:31

    待機中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/13 13:27

    移動中

    こんにちは!!

     

    今日は新宿発にて出勤してます♡

     

    16時以降でしたら

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/12 16:14

    寅年♪

    こんにちは!!

     

    今朝はネイルを新しくしてきました♪

    今年は寅年なので寅ネイルに🐯💅💞

     

     

    本日は池袋付近発にて出勤してます♡

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/11 13:51

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    ただいまの空き状況は

     

    〜18じまで

     

     

    20じ以降

     

     

    になります♪

    タイミング合う方

    お誘いもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/11 12:02

    出勤♪

    こんにちは!

     

     

    今日は生憎のお天気ですね☔️

    そんなお天気ですが

    今日は全コース

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    14時以降でしたらまたお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/10 16:02

    待機中♪

    こんにちは!!

     

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/10 12:05

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日です♪

     

     

    16時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/09 16:49

    空き状況♪

    こんにちは!!

     

    本日は20時以降でしたら

    お誘い可能です♪

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/08 12:10

    移動中♪

    こんにちは!

     

     

    今日は千葉の八幡宿でお誘い頂いたので

    ただいまは向かい中な所です🚃💨💨

     

    本日は18時以降でしたら

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/07 13:14

    雪♪

    こんにちは!!

     

    昨日は雪かなり降りましたね⛄️

    今朝も雪積もってて関東では

    珍しい光景ですよね(*´ω`*)

     

    あかりは今日もおやすみです♪

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

    お誘い、メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/06 07:24

    お・や・す・み

    おはようございます♪

     

    昨日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡

     

    年明けてから姫はじめして

    早2日経ちました(*´ω`*)

     

    本日、明日はおやすみです☆

    次回出勤は8日12じ〜です!

     

    またのお誘いお待ちしてます♡

     

    おやすみ中もお誘い、メッセージ

    大歓迎ですのでお気軽にお待ちしてます♡

     

     

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/05 14:02

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日です!

     

    本日は21時以降でしたらまだ

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/04 10:12

    姫はじめ♪

    こんにちは!!

     

    今年も初詣に行ってきて

    おみくじを引いたら大吉でした♡

     

    新年からいいことありそうな予感♪

     

     

    そして本日は姫はじめです👸🏻👑

    本日は全コース

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    16時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージもらえたら

    嬉しいです(*´ω`*)

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/01/01 18:36

    謹賀新年♪

    こんにちは!!

     

    新年あけましておめでとうございます🎍

     

    去年はたくさんの素敵な方と

    出会えてとっても嬉しかったです♡

     

    今年もたくさんの素敵な方と

    出会えることを楽しみにしてます♡

     

    今年もあかりを

    よろしくお願いいたします♡

     

     

     

    あかりの姫はじめは4日12じ〜です!

    ぜひ年はじめにお誘いもらえたら

    嬉しいです(*´ω`*)

     

     

    みなさんにとっても

    素敵な1年になりますように♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/31 16:48

    今年最後♪

    こんにちは!!

     

    今年も1年ありがとうございました♡

     

    たくさんの方とお会いできて

    たくさんエッチなことできて

    とっても幸せな1年でした(*´ω`*)

     

    またあかりを来年もよろしくお願いします♡

     

    来年は1月4日が姫はじめです👸🏻💕

    また来年もお誘いお待ちしてます♡♡

     

     

    ですみなさんよいお年を⛩🌅🎍🐓❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/30 16:26

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは

    新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/30 12:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は店舗限定の

    スタバのフラペチーノを♪

     

    自分でカスタマイズができるので

    とってもおすすめです(*´ω`*)

     

     

    本日は年内最後の出勤です♡

    16時以降でしたらまだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/29 11:58

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今年も残すところあと3日♪

     

    昨日仕事納めの方が多いみたいですね(^^)

     

    あかりは明日まで出勤してます♡

    そして本日は新宿発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/12/28 13:47

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    クリスマスが終わったと思ったら

    一気に年末モードですね♪♪

     

    あかりはは年内は

    30日まで出勤してます♡

     

    なのでお気軽にお誘いもらえたら

    嬉しいです(*´ω`*)

     

     

    そして本日は18時以降でしたら

    お誘い可能です♡♡

     

    その前は池袋付近にていますので

    お気軽にお誘い、メッセージお待ちしてます♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...