あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/18 13:28

    クニャーネ♪

    こんにちは!!

     

    昨日帰り道とっても

    美味しいもの見つけてしまいました♡

     

    有楽町駅前にあるお店で

    クニャーネというスイーツなんですけと

    パイ生地みたいなものの中に

    カスタードクリームがたっぷり

    詰め込まれていて食べるとザクザクってして

    とっても美味しくてひさしぶりに

    大ヒットなスイーツに出会っちゃいました😍

     

     

    これはまたすぐに食べたいくらいでしたぁ🤤

     

     

     

    本日はすごい雨ですが

    都内発にて出勤してます♪

     

    連休中の方が多いかと思いますが

    雨で出かけずらいですよね😅

     

    ですがあかりは一定の条件満たせば

    ご自宅も伺いますのでお気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/17 12:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は大宮発にて出勤してます♡

     

    16時以降でしたらお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(^^)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/15 12:16

    御奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    昨日は急遽、

    軽井沢は行ってきました♪

     

    昼は暑かったですが

    夜は普通に肌寒くて秋だなぁって

    感じれましたね🍂🍁🌾🍄

     

     

    本日はイベント日で

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    あかりは都内発にて出勤してます♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/14 14:19

    おやすみ♪

    こんにちは!!

     

    今日は出勤予定でしたが

    急遽お休みにして軽井沢へ来ました♪

     

    次回出勤は明日の12じ〜です!

     

    今日はお休みですが

    お気軽にお誘い、メッセージは

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/13 15:46

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    大分秋らしい感じになってきましたね🍂

    このまま涼しくなってくれると

    嬉しいですよね(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて

    18じまで出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/11 12:47

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/10 12:43

    そうめんそそそ♪

    こんにちは!

     

    昨日の夜は以前から気になっていた

    そうめん専門店「そそそ」でごはん♪

     

    いろんなそうめんがあって中々

    面白かったですね(*^^*)

     

     

    次はサラダそうめんとかも

    食べてみたいなぁ、、、🤤

     

     

     

    本日はロングコースが

    お安くなるイベント日ですっ!!

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/09 13:57

    ハンバーグ♪

    こんにちは!!

     

    きのうはひさしぶりに

    ハンバーグを食べました😋

     

    ハンバーグって好きだけど

    意外と食べる機会ないので

    ひさしぶりに食べると美味しいですね♡

     

    本日は国分寺発にて出勤してます!

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/08 13:38

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝はめずらしくお紅茶を🫖✨

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/07 14:02

    シャインマスカット♪

    こんにちは!!

     

    お友達からいただいた

    シャインマスカット🍇

     

    シャインマスカットは

    皮ごとたべられるので嬉しいですね♡

     

    そして甘くて美味しいっ♡♡

     

    いいシャインマスカットなので

    毎日少しずついただいてます(*^^*)

     

     

    本日都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/06 13:29

    プレゼント♪

    こんにちは!!

     

    昨日はお客様からお紅茶と

    チョコ頂いちゃいました♡

     

    お気持ちだけでも十分嬉しいですが

    こういうお心遣い嬉しいです♡

     

     ありがとうございます(*^^*)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/05 17:00

    空き状況♪

    こんにちは!!

     

    本日は今のところ川崎付近発にて

    20時以降でしたらお誘い可能です♪

     

    23じまで出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/05 13:26

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日はイベント日で

    70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

     

    本日は五反田発にて出勤しています♪

     

    16:30以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/04 12:36

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は鶯谷発にて出勤してます!

     

    17時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/03 15:23

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は涼しめで過ごしやすいですね🍃

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/02 13:29

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは立川方面に移動中です🚃

     

    本日は16時以降でしたら

    お誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/01 16:10

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは立川方面へ移動中です♪

     

    本日は21じ以降でしたら

    まだお誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/09/01 10:40

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    今日から9月ということで

    夏もあっという間ですね♪

     

    暑い日はまだ続くかと思いますが😅

     

    本日はアイトークの日です♪

     

    16時以降でしたら錦糸町発にて

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/31 08:20

    おやすみ♪

    おはようございます☀️

     

    今日は出勤予定でしたが

    おやすみにしました♪

     

    次回出勤は明日の11じ〜です!

     

    16時以降でしたらまだお誘い可能なので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    最近はもう秋なんじゃないかと

    思う涼しさでしたが

    今日はまた暑くなるみたいなので

     

    皆さん暑さにお気を付けて

    お過ごしくださいね(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/30 14:17

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    きのうは今年最後の

    プールへ行ってきました👙

     

     

    そして今日はお休み

    予定だったんですが明日と

    予定変更して

    出勤することにしました♪

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/29 11:32

    お休み♪

    こんにちは!

     

    今日はおやすみでこれから

    ホテルのプールへ行ってきます♪

     

    今日も涼しそうですけど

    プール行くので少しは暑くてもいいかなぁと

    思ってみたり、、、🤣🤣

     

     

    次回出勤は31日12じ〜です!

    お誘い、メッセージなど

    お気軽にお待ちしております♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/28 16:08

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日はムシムシしてなくて

    涼しくて過ごしやすいですね♪

     

    本日は17時以降

    でしたらお誘い可能ですっ♪

     

    新宿付近発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/27 13:00

    ストレッチ♪

    こんにちは!

     

    朝からストレッチ💪

    身体ガチガチなので

    ストレッチするだけでも気持ちいいですね♪

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/26 11:40

    御朱印帳デビュー♪

    こんにちは!!

     

    昨日、ついに

    御朱印帳デビューしました⛩

     

    ずっと気になっていたものの

    はじめる機会が意外となかったのですが

     

    ついにはじめちゃいました♡

     

    これから少しずつ集めていけたらいいなぁ(^^)

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/25 14:21

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    20時以降でしたらお誘い可能ですので

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/24 14:46

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日はいつもより

    遅めの15じ〜これから出勤です♪

     

    新宿付近発にて出勤しています!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/23 11:57

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も変わらず暑く

    少し歩いただけで汗が💦

     

     

    本日は渋谷付近発にて出勤ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/21 12:15

    蒙古タンメン♪

    こんにちは!!

     

    昨日はひさしぶりに

    蒙古タンメン食べました♪

     

    蒙古タンメンについてきた

    麻婆豆腐が旨辛で美味しかったです♡

     

    単品販売してほしいくらい😍

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/20 17:52

    移動中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは池袋付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/20 12:55

    美容室♪

    こんにちは!!

     

    昨日は美容室に行ってきました♪

     

    カラーのついでにヘアセットも

    してもらいました(*^^*)

     

     

    本日はロングコースがお

    安くなるイベント日ですっ!

     

    西船橋駅付近発にて

    17時以降でしたらお誘い可能です♪

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/18 12:28

    映画♪

    こんにちは!!

     

    昨日は映画見てきました♪

     

    ひさしぶりに映画のお供に

    ポップコーン買ってみましたが

     

    ハーフ&ハーフ頼んだら

    意外と量多くて映画の前半は

    食べるのに必死でした😂笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/17 13:58

    ナイトプール♪

    こんにちは!!

     

    昨日はナイトプールへ行ってきました🌙

     

    夜でも暑い日には気持ちいいですね(^^)

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/15 16:12

    コロッケ♪

    こんにちは!!

     

    最近お気に入りなコロッケ屋さんで

    買ったミニサンドイッチ🥔🥪

     

    小さくて少し食べたい時とかに

    ちょうどいいサイズなんですよね🤤

     

     

    本日は19時以降でしたら

    鶯谷発にてお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/15 12:04

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

     

    本日は立川発にて出勤してます!

     

    そして本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ♪

     

     

    15時以降でしたら

    まだお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/14 13:18

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は関東にも台風上陸して

    夜荒れたみたいですね🌀

     

    わたしは早めに帰宅したので

    無事帰宅できました♪

     

     

    本日は台風も過ぎ去って

    都内発にて出勤してます♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/13 12:24

    コスプレ♪

    こんにちは!!

     

    ひさしぶりにコスプレ♪

    これは一応

    バニーガールみたいです🐰笑

     

     

    本日は台風予報ですが

    あかりは大塚発にて出勤してます!

     

    17時以降でしたらお誘い可能です!

     

    ご自宅も一定の

    条件満たせば可能ですっ!

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/12 13:09

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は渋谷付近発にて出勤してます!!

     

    台風が近づいているので

    湿度高めでジメッとしてますが

     

    お部屋で涼みながらイチャイチャ

    できたら嬉しいです♡♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてま(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/11 11:35

    赤から🌶

    こんにちは!!

     

    興味本位で買った赤からのラーメン🍜

    食べてみたら辛さはそこまでなく

    普通に食べやすかったですね(*^^*)♡

     

    本日は16じまででしたらお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/10 12:06

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はブッフェに行ってきましたが

    完全に服装間違えたあかりです😂

     

    ブッフェなのに

    お腹出る服装ってね、、、😂笑

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/08 18:00

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは都内にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/08 13:54

    ネイル♪

    こんにちは!!

     

    昨日はネイルを新しくしてきました💅

     

    今回はシンプルなデザインに(^^)

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/07 13:56

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日も都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/06 12:56

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/05 11:38

    イベント日♪

    こんにちは!!

     

    昨日は関東でもすごい雨でしたね☔️

     

    でも地球にとっては

    猛暑続きだったので恵の雨でしたね😇

     

     

    大雨だったせいか、

    少し過ごしやすい気温になりましたね(^^)

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    あかりは都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです(*^^*)♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/04 17:32

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は雨で気温も下がって

    ひさしぶりに涼しいですね(^^)

     

    本日は鶯谷発にて21時以降でしたら

    お誘い可能ですっ!

     

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/02 12:58

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日も朝から出かけてて

    少し歩いただけで汗が出てきますね🥵

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

     

    夕方以降でしたらお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/01 17:47

    待機中*

    こんにちは!!

     

    ただいまは山の手線界隈で

    待機中です♪

     

     

    20じごろまでまだお誘い可能ですっ!

     

    すぐのお誘い大歓迎ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/01 13:47

    予約状況♪

    こんにちは!!

     

    只今の予約状況ですが

     

    今のところ本日は

    17:30〜20じごろでしたら

    まだお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージお待ちしてます(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/01 12:15

    移動♪

    今日は出勤1番で

    お誘いあったのですが

    私が待ち合わせ場所

    間違えてしまった為、

    ご予約キャンセルに

    なってしまいました💦

     

    本当に申し訳ないこと

    してしまいました😭🙏💦

     

     

    ということで急遽、

    お時間空いてしまったので

    今からお誘い可能です♪

     

    あとは18じ〜20じごろの

    間も今のところお誘い可能です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです🥹💕

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/08/01 10:32

    メガネ♪

    こんにちは!!

     

    お友だちがつけてた

    メガネを借りてつけてみました♪

     

    伊達メガネもたまには雰囲気

    変わっていいですね(^^)

    (これはしっかり度入りですが笑)

     

     

    本日は全コース

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    本日は16じ〜20じごろまででしたら

    まだお誘い可能です!

     

    暑いので一緒に質内で涼みながら

    イチャイチャしたいですね(*^^*)

     

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...