あかりさんの逢いノート

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/10 14:49

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今朝は歯医者さんへ行ってきました♪

     

    奥歯の治療も終わったので

    次はいよいよ親知らずを

    抜く治療になりそうです😂

     

    親知らず抜くのは初めてなので

    痛くて腫れると

    聞いてるので不安なあかりです🥲

     

    でも覚悟を決めないとですね🥹✨

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    19じごろまででしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/09 16:29

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    今日は一応ジャケット持ってきたんですが

    今は全然必要ないくらい暖かいですね😂

     

     

     

     

    ただいまは東京駅付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/09 13:07

    移動中♪

    こんにちは!

     

    大分暖かくなってきて

    今日は少し暑いくらいですね☀️

     

     

     

    本日は新宿付近発にて出勤してます!

     

    15時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/08 11:05

    温泉♪

    こんにちは!!

     

    先日は温泉に行ってきました♪

    ここは貸切露天風呂だったので最高でした♨️

     

     

    本日は新宿付近発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/05 13:23

    イベント日っ♪

    こんにちは!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ♡

     

     

    あかりは都内発にて出勤しています!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    一緒にイチャイチャしましょっ♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/04 12:25

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    最近は花粉も飛んでるみたいで

    花粉症の人は辛い季節になりましたね😂

     

    あかりは花粉症ではないので

    好きな季節ですが😙❣️

     

     

    本日は神奈川方面発にて出勤してます!

    夜でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/03 13:33

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    たまには帽子被ってみました(^^)

     

    似合ってるかなぁ??🙈❣️

     

     

     

    本日は東京駅

    付近にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/02 13:25

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はお誘いくださった方、

    ありがとうございました♡

     

     

    本日も都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/03/01 12:06

    ガリガリ君♪

    こんにちは!!

     

    先日ガリガリ君でひさしぶりに

    当たりがでました✨🏹🎯

     

    ガリガリ君好きでよく食べますが

    中々あたりは出ないので

    ちょっぴりhappyなあかりです♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    そしてイベント日で全コース

    お安くなる日ですっ!!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/28 13:01

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日で2月も終わり!

    2,3日少ないだけで

    1ヶ月ってすごく短く感じますよね😂

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/26 12:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    ここ数日本当に寒くて

    今季1番寒いんじゃないかと

    思うくらいさむいですよね💦

     

    みなさん風邪引かないように

    暖かくしてお過ごしくださいね♪

     

     

    本日は国立付近発にて出勤してます!

     

    18時以降でしたらお誘い可能ですっ!

    お気軽にお誘い、

    メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/25 11:38

    ご奉仕の日♪

    こんにちは!!

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/23 13:08

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/21 13:49

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日まで暖かったのに

    今日は寒いですね😖🍃

     

     

    今日のお写真は先日あげた

    コスプレ写真の正面verを🥰

     

     

    本日は立川付近にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/20 18:59

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    最近は暖かめなので今日はマフラーなしの

    前が開いているお洋服着てきました♡

     

    胸元かなり開いてるので

    Hな感じで好きなんですよね😘

     

     

    本日は21時以降

    でしたらお誘い可能ですっ♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/20 11:54

    愛知土産♪

    こんにちは!!

     

    愛知土産たくさんいただきました♪

     

    とくにこの味仙のおせんべいが

    辛くて大好きなので嬉しいです♡

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    ロングコースがお安くなるイベント日でも

    ありますのでお気軽にお誘い、

     メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/19 11:52

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は後ろがTバックの

    コスプレしてみました♡

     

    正面のお写真は

    また後日upしようかな😏❣️

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/18 19:21

    待機中♪

    こんばんは!

     

    ただいまは新橋付近にて待機中です♪

     

    22じごろまででしたらお誘い可能ですっ!

     

    短めのお時間になりますが

    御時間合う方はぜひお誘いもらえたら嬉しいです♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/17 12:52

    整体♪

    こんにちは!!

     

    昨日は人生ではじめて整体に行ってきました♪

     

    お客様に教えてもらったおすすめの

    整体でしてもらいました♡

     

    1回で楽になると聞いて試しに

    行ってみたら本当に楽になってびっくりました👀

     

     

    やっぱりマッサージと整体って

    全然ちがうんですね🤣

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/16 11:00

    お風呂時間♪

    こんにちは!!

     

    今朝も朝からお風呂🛀☀️

     

     

    新しいボトルにお水いれて

    1リットルも飲み干します😊

     

     

    このボトルはお客様が持ってて

    お洒落だったので

    私も真似して買ったんですよね♡

     

     

    本日は夜でしたらお誘い可能ですっ!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/15 10:53

    イベント日っ♪

    こんにちは!!

     

    昨日に引き続き、今日も寒すぎて

    震えております、、、😂💦

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!!

     

    14時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/12 16:09

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/11 12:34

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日は雪予報でしたが

    都内はそこまででしたね🤣⛄️

     

    でも変わらずは寒いですね🌀

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/10 14:15

    雪♪

    こんにちは!!

     

    今日は雪予報ですね⛄️❄️

    積もるまでいかないといいですよね♪

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/09 13:00

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は風が強くて

    また一段と寒いですね💦

     

    本日は東京駅付近発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/08 12:10

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は新宿付近発にて出勤しています!

     

    17時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    寒いので一緒にお布団で

    ぬくぬくイチャイチャしましょっ♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/07 12:53

    ネイル♪

    こんにちは!!

     

    今年は兎年ということで

    ミッフィーネイルにしてもらいました🐰

     

    本日は錦糸町発にて出勤してます!

     

    16時以降でしたらお誘い可能です!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    今日もすごく寒いので一緒に

    イチャイチャできたら嬉しいです(❁´ω`❁)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/06 11:41

    サブレ♪

    こんにちは!!

     

    先日イベント購入したサブレ♪

    これがめちゃくちゃ美味しくて

    一瞬でなくなってしまって

     

    あと1箱買っておけばよかったなぁと

    悔しがってるそんな朝でした😂❣️笑

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/05 12:16

    イベント日♪

    こんにちは!!

     

    最近購入した胸元がぱっくり見れる服♪

    可愛くてお気に入りです♡♡

     

     

    本日は70分、100分、130分コースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

     

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/02 14:41

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤しております!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/01 15:02

    移動中♪

    こんにちは!!

     

    ただいまは錦糸町方面へ移動中です🚃

     

    本日は21時以降でしたら

    まだお誘い可能ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/02/01 12:01

    アイトークの日♪

    こんにちは!!

     

    今日から2月♪

    そんな今日は全コース

    お安くなるアイトークの日です(^^)

     

    本日は都内発にて出勤しております!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/31 11:57

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    後ろ姿のヌード写真好評だったので

    全身verもアップしてみました🥰

     

     

     

    本日も東京駅付近にて出勤しております♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/30 12:37

    美容室♪

    こんにちは!!

     

    今日、明日はおやすみ予定でしたが

    予定が空いてしまったので

    急遽出勤することにしましたっ!

     

    とりあえず午前中に美容室に行ってきました💇‍♀️

     

     

    本日は東京駅付近にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/29 10:05

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤しています!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/28 18:44

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♪

     

    すぐのお誘い大歓迎ですっ!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/28 11:45

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    これは先日お邪魔したホテル🏨

     

    お部屋からの眺めが

    とっても良かったんですよね♪

     

     

     

    本日は新宿発にて出勤してます!

     

    18時以降でしたらお誘い可能ですので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/27 11:56

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は午後から雪予報ですね☃🌨

    みなさんお気をつけくださいね♡

     

     

    本日は都内発にて出勤しております!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/26 18:55

    待機中♪

    こんばんは!!

     

    ただいまは錦糸町

    付近にて待機中です♪

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております♡♡

     

    一緒にイチャイチャぬくぬく

    できたら嬉しいです(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/26 12:19

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は錦糸町発にて出勤してます!

     

    17時以降でしたらお誘い可能です♪

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/25 11:58

    イベント♪

    こんにちは!!

     

    今日はかなり寒いですね((⛄))

     

    昨日の夜もかなり寒かったので

    今日は手袋して出かけようと思います♪

     

     

    本日はイベント日ですっ!

    70分、100分、130分コースがお安くなる日ですっ!

     

    都内発にて出勤してますので

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    かなり寒いので一緒にお部屋で

    イチャイチャぬくぬくできたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/24 15:02

    待機中♪

    こんにちは!!

     

    今日から最強寒波が来るということで

    全国的に寒くなるみたいですね😖🍃

     

    なのであかりは厚手の服にしました♪

     

    みなさんも暖かい格好で

    お出かけくださいね(^^)

     

    ただ今は新宿付近にて待機中です♡

    すぐのお誘いも大歓迎ですっ!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    お待ちしております(*^^*)

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/23 12:28

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日はかなり寒いですね((⛄))

     

    ちょっと外に出ただけで

    一気に体が冷えてしまいますね😅

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/22 14:31

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/21 12:33

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    最近お会いしたことある方に

    よく胸大きくなったんじゃない?

    と言われることが多くなっております😳❣️

     

    過去に測ったときは

    一応Fカップだったんですが

    もしかしたら大きくなってるのかなぁ?🙈

     

    今度またひさしぶりに

    測りに行って見ようかなぁ🥹

     

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/20 13:14

    移動中♪

    こんにちは!!

     

     

    今日は暖かめですね♪

    本日は3時間以上のコースが

    お安くなるイベント日ですっ!

     

    ただいまは新宿付近にて待機中です♡

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

     

    華金、一緒にイチャイチャできたら嬉しいです♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/19 12:11

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/16 11:48

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡

     

     

    本日は都内発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/15 13:17

    イベントっ♪

    こんにちは!!

     

    本日はご奉仕の日イベントで

    70分、100分、130分コースが

    お安くなる日です♪

     

    新宿発にて17時以降でしたら

    お誘い可能です!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2023/01/13 12:15

    出勤♪

    こんにちは!!

     

    今日は暖かいみたいで

    過ごしやすそうですね♡♡

     

     

    本日は新宿発にて出勤してます!

     

    お気軽にお誘い、メッセージ

    もらえたら嬉しいです♡♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あまね 2024/03/11 19:34

    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.

  • あいな 2024/03/11 18:45

    いつも想ってくれてる〇様❤

  • あさひ 2024/03/11 17:02

    追記🈶お待ち合わせエリアについて🚃𓈒𓂂𓏸

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...