しずくさんの逢いノート

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/06/11 18:12

    ♡取り柄♡

    今日もお疲れ様でした(*^^*)💓

      

    梅雨らしいお天気が続きますね。

    気持ちが中々上がらないお天気ですね。

     

    でも

    私の取り柄はいつも元気な事かな💛

     

     

    今日の紫陽花も綺麗でした💖(*^^*)

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/23 18:39

    ♡紫陽花♡

    こんばんは🎵

     

    日が落ちてくると風が冷たく感じますね。

     

    最近は暗くなるのも遅くなって嬉しい限りです❤️

     

    先日紫陽花を見かけました。

    もうじき梅雨ですもんね。

     

    毎日早いなぁ😊

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/17 13:27

    ♡ビビットカラー♡

    こんにちは♪

     

    お天気がイマイチですが😃

    過ごしやすい気温ですね♪

     

    こんな日はビビットなカラーで元気になりたいですね💓

     

    さっ今日も午後からも

    元気一杯頑張ります🎵🍀

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/10 11:43

    ♡5月♡

    こんにちは💓

     

    晴れて良いお天気ですね🎵

      

    ゴールデンウィークも終わり日常の生活が戻ってきましたね☺️

     

    また毎日頑張らないとね✨✨

     

    でも無理しては駄目ですからね😊🎵

     

    今の季節は大好きなお花が沢山で嬉しいです💓

    少しずつノートに投稿出来たらと思います🎵

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/03/30 14:25

    ♡桜♡

    こんにちは😃

     

    桜が満開ですね〜🌸🌸🌸

     

    所で

    先日大きな地震がありましたね。

    やっと避難用リュックを見直しました。

    期限切れの物が沢山出てきました。

    それに何と!リュックサック自体が加水分解でダメになっていました😭

    やっぱり見直しは必要ですね。

     

    あと地震後の行動の仕方をネットで再確認しました。

    一人暮らしで不安な事は多いですが

    頑張らないとですね❤️

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/03/13 17:44

    ♡春陽気♡

    こんばんは😃💕

     

    すっかり春陽気ですね🌸

     

    海が見えるカフェで

    ゆっくりお茶したいです🎵

     

    楽しいお話をしながらだと

    さらに最高ですね🎵

     

    神奈川県に住んでいて良かったと思える事は

    直ぐに海辺に行ける事かなぁ💖

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/03/09 14:22

    ♡河津桜♡

    こんにちは(^^)/

    しずくは今日も元気です♪

     

    河津桜🌸が綺麗に咲いていました〜♪

     

    もう寒くなる事はないですよね😊

     

    やったぁ〜✨✨✨✨✨✨🌸

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/03/05 19:41

    ♡卒業ソング♡

    こんばんは(*^^*)

    良いお天気でしたが

    風が強かったですね。 

    春一番はまだかなぁ。。。?

     

    今の時期と言えば

    卒業ですね。 

    卒業ソング♪と言えば私は

    SPEEDのmy graduationです♪

     

    オススメの卒業ソングがあれば教えてください(^^)/

      

     

    しずく

     

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/03/01 12:30

    ♡3月♡

    こんにちは(*^^*)

     

    もう3月ですね。

     

    今日も私は元気です!

     

    毎日の検温もばっちりです☆

     

    3月もマイペースで頑張ります(^^)/

     

    今日は少し春らしい格好をしました!

     

    早く春来ないかなぁ♪

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/02/22 12:35

    ♡菜の花♡

    こんにちは。

     

    良いお天気ですね♪

    気持ち良いです!

     

    菜の花も咲いていました。

    そろそろ春ですね\(^o^)/

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/02/17 19:47

    ♡梅♡

    こんばんは(*^^*)♪

     

    梅が綺麗に咲いていました☆

     

    来月はいよいよ桜ですね♪

     

     

     

    私スポーツ観戦大好きなので、

    冬季オリンピックも色々と応援しています。

    今回のオリンピックは選手の悔し泣きが多くて、私も沢山泣いてしまっています。 

    ただやっと高木さんが金メダル!

    私も嬉し泣き!

    やっぱり笑顔の選手は素敵ですね。

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/01/24 13:56

    ♡梅♡

    こんにちは☆

     

    少しずつ日が延びてきていますね。

    春までもう少しかな。

     

    梅が一輪咲いていました♪

    満開が楽しみです♪♪

     

    まだまだ寒いので暖かくしてお過ごしくださいね✨✨✨

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/01/10 22:02

    ♡今年も宜しくお願い致します♡

    遅くなりましたが、

    新年明けましておめでとうございます♡    

     

    今年もマイペースに頑張っていけたらと思っています(*^^*)♡

     

    どうか宜しくお願い致します。

     

     

    しずく

     

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/12/22 11:41

    ♡今年も残り僅か♡

    こんにちは♪

     

    今年も残り僅かになってきましたね。

     

    一気に年末だなって感じがしてきました。

     

    今週末はさらに寒くなるみたいですが

    頑張って乗り切りたいと思います。

     

    今年も残り僅か。

    無理しないでくださいね☆

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/12/07 16:10

    ♡12月♡

    こんにちは(*^^*)

    あっという間に12月になりましたね。

     

    気温も低くなり銀杏も綺麗に色付きました♪

     

    何かと忙しい12月ですが♪

    元気に過ごしたいと思います☆

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/11/19 10:42

    ♡イルミネーション♡

     おはようございます♪

       

    イルミネーションの時期ですね☆

     

    先日たまたま降りた駅で 綺麗なイルミネーションを見る事が出来ました♪

     

    感動〜(*^^*)

     

    人も多くなくて安心して見る事が出来ました♪

     

    やっぱり夏より冬が好き♪

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/11/14 18:02

    ♡菊♡

    こんばんは☆

     

    お出かけ日和が続きますね。

    私にもし時間があれば

    お散歩やカフェに行きたいです!

    ゆっくり煮込み料理を作るのも良いですね♪

     

    今の時期のオススメの場所は

    小田原のザル菊園です♪

     

    お花の香りに包まれる事が出来ます。

     

    このザル菊園は一般の方のご自宅なんですよ。

    びっくりしちゃいます!

     

     

     

    しずく

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/11/06 18:22

    小春日和

    こんばんは☆

    更新久しぶりになってしまいました。 

    私は風邪もひかずに元気に過ごしています。

     

    最近は小春日和が続いていますね♪

    冬が来ないのかもしれないって思う位日中は暖かくて(*^^*)♪

    こんなお天気が続けば良いのにね☆

     

     

    しずく

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/10/18 13:00

    ♡秋♡

    こんにちは♪

     

    ぐっと気温が下がりましたね。

     

    木々も紅葉してきました。

     

    紅葉楽しみです♪

     

    秋は空が高く空を眺めるのも良いですね。

    疲れた時はゆっくりと空を眺めてみてください(*^^*)

     

     

     

    しずく

     

     

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/10/12 10:25

    ♡誕生日♡

    おはようございます♪

     

    今日は涼しいですね。

      

    やっと秋ですかね♪♪

     

    先日うちの愛猫ちゃんのお誕生日でした。

    お仕事から帰宅して、

    好きなお魚を焼いて、

    またたびで豪遊していただきました(^^)(笑)

     

    年をとるのは悲しいけれど

    一年間無事に過ごせた証拠。

    嬉しいですね。

     

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/10/04 22:39

    びっくり!♡

     

    こんばんは☆

    先日トラックの上に立っている小便小僧を見ました。

    調べてみると芸術家の方が自分の作品を見てもらいたくて各地を巡っているんだとか。

     

    。。。

    小便小僧と検索をしたら

    何と!小便少女も出てきました。

    何だかエッチな感じがしました(゜.゜)

    びっくりしました。

    ご存知でしたか⁉️

     

    ちなみに、さくらんぼもエッチな感じがします。(笑)

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/27 12:37

    ♡ビタミンD♡

    こんにちは♪ 随分と過ごしやすくなりましたね。 ただ今週は台風、、、 どうなるかな。 先日ビタミンDが免疫に良いと聞いたので 早速飲み始めました💕 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/23 18:56

    ♡夕焼け♡

    今日もお疲れ様でした💕

     

    今日の夕焼けは凄く綺麗だったので

    お裾分けです🎵🎁

     

     

     

    しずく

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/20 08:34

    ♡中秋の名月♡

    おはようございます🎵 今日も良いお天気ですね。 明日満月で中秋の名月ですね。 そのお蔭で 昨日のお月様はキラキラ綺麗に輝いていました。 月明かりが明るくて 人影もくっきり出来て神秘的でした。 明日の夜がますます楽しみですね🎵 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/19 10:40

    ♡金木犀♡

    おはようございます🎵 金木犀の匂いが歩いているとフワッと😊香るようになりましたね。 今年はL'OCCITANEから 金木犀の香水が出るとの事😊 香水はつけないのですが どんな匂いか気になって行ってきました🎵 ですが ちょっと金木犀の匂いではなかったので残念でした😭💕 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/12 09:51

    ♡昔の思い出♡

    おはようございます♪ 昨日帰宅しましたら 衣装ケースが上から落ちて 中に収納されていた雑貨たちが フローリングの上に散らばっていました。 最近衣装ケースに少し重い洋服を掛けていたので落ちてしまったんでしょうね。 仕方ないので片付けていたのですが 滅多に開けない所だったので 思い出の品が沢山出てきました。 中でも昔よく聴いていたCDや 昔のアルバムに入れていない写真を 見て 穏やかな気持ちになれました❤️ 思いの外楽しかったです🎵🎵🎵💕 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/10 12:34

    ♡リフレッシュ♡

    こんにちは♪ 今日は久しぶりに暑い1日になりそうですね。 水分補給お願いします(^^) 先日やっと探していた猫のおもちゃを見つけました。 またたびがついていて うちの愛猫ちゃんこのおもちゃ大好きなんです♪ 猫ちゃんはまたたびで 食欲不振 イライラ リフレッシュ 効果が期待されるそうです。 凄いですね♪ 私はお酒もほとんど飲まないので やっぱりリフレッシュはお風呂ですかね♪ 家の近くの銭湯が大好きです♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/09/07 23:39

    ♡秋らしいですね♡

    こんばんは☆☆ 今夜は秋らしい夜ですね♪ おやすみなさい♪ 良い夢を! しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/23 23:07

    ♡毎日の楽しみ♡

    こんばんは♪ 毎日残暑が厳しいですね。 もう少しだけ過ごしやすくなって欲しいです。 ここ数年の密かな私の毎日の楽しみは💕 メイクを落とした後の目の洗浄です。 これがとっても気持ち良いんです✨ コロナが目からの感染があるって以前良く報道されていた時に、 売り切れるかな?って心配していたのですが、 全然売り切れませんでした(笑) 絶対に良いと思うんですけどね。 もし良かったら試してみてください♪ おやすみなさい🌃 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/22 22:36

    ♡夜空♡

    こんばんは🎵 先日凄く綺麗なお月様を見る事が出来ました✨ 星も綺麗に見えて、、、。 今週はお天気崩れやすいみたいなので気を付けてくださいね。 折り畳みの傘を。 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/16 13:27

    ♡雨♡

    こんにちは✨ よく降る雨でしたね。 明後日からようやく太陽が見れるかも😊 今日みたいな しとしと優しい雨なら大歓迎💕なんですけどね💕 優しい雨音✨✨ リラックス出来ますよね♪ 雨どうかこれ以上強く降りませんように。 夜の虫の音色が秋に変わりましたね♪ 夜に聞いてみてください♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/15 21:22

    ♡本♡

    こんばんは✨ よく降る雨ですね。 大丈夫でしたか⁉️ 私はこまめに実家に連絡をしています。 先日♪ 久しぶりに本を購入しました✨ リオの時も購入したので、今回も。 読みごたえばっちりです。 (^^)/ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/11 19:46

    ♡夕焼け♡

    こんばんは♪ 今日も夕焼け綺麗でした。 でもここ最近で一番綺麗な夕焼けはこの時でした。 また見たいな💕 毎日暑くて大変ですが 少しずつ秋の訪れを感じますね。 秋になったらオシャレしたいな♪💕 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/10 13:44

    ♡♡

    こんにちは♪ 今日は凄い暑い1日になりましたね。 今日も私はとっても元気です🎵 冷たい飲み物を飲んで 少しでも心もリフレッシュを💕💕 今日もどうか気を付けてくださいね✨✨ しずくは早いですがオリンピックロスになってしまいました(;-;) しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/01 12:51

    ♡8月♡

    こんにちは💕 8月になりましたね。 どうぞ8月も宜しくお願いします❤️✨ 今の所体調は凄く調子が良いです💛 このまま免疫を落とさないように✨したいと思います✨✨ 毎日暑いですかどうか気を付けてくださいね💕 毎日仕事から帰宅してのオリンピック観戦🤍 諦めちゃ駄目なんだなと勉強になりました。 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/20 01:54

    ♡いよいよ♡

    こんばんは☆ いよいよオリンピックが始まりますね。 まさか関東に在住している時に 東京オリンピックが開催されるとは☆ どうか無事に 問題が起きない祭典になりますように。 住んでいる方ならではの不安も沢山あると思いますが、、、。 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/18 10:06

    ♡夏♡

    おはようございます。 夏らしい日々が続きますね♪ ここ最近夕焼けも綺麗なんですよ♪ 是非💕お時間が合えば見てみてくださいね✨ 熱くなった体は冷やす他に冷たい飲み物が効果的なんだそう✨ でもあまり無理しないで過ごしたいですね! しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/12 13:30

    ♡氷コーヒー♡

    こんにちは💕 今日も良いお天気ですね。 雷が不安ですが、、、 先日流行っている氷コーヒーを初めて飲みました♪ 氷がコーヒーなので薄まらないんです。 冷たい飲み物が美味しい季節ですね✨ オススメがあったら教えてください♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/11 09:58

    ♡おやつ♡

    おはようございます。 お天気が不安定ですね。 これを乗り越えたら夏なのでしょうね(^^) 先日猫ちゃんのおやつをネットでポチり♪ もうびっくりです。 猫ちゃんのおやつもネットのほうがお手軽な価格だったりするんですね。 沢山購入しちゃう事になってしまいますが、、、。 しばらくこれで安心です💕 しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/03 09:34

    ♡梅雨♡

    おはようございます♪ 梅雨らしいお天気ですね。 ちょっと雨降りすぎですが、、、 沖縄は梅雨明けしたんだとか♪ 梅雨明けするといよいよ夏ですね! 今日も足元に気を付けてくださいね☆ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/07/01 12:39

    ♡7月♡

    こんにちは♪ 7月になりましたね! もうびっくりする早さですね☆ 毎日を大切に大切に、、、。 いよいよオリンピックですね。 テレビでしっかりと応援しようと思います☆ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/27 01:26

    ♡夕焼け♡

    こんばんは♪ 今が一番日が長い時期ですよね。 何だか得した気分になってしまいます(^○^) 夕方に夕焼けを眺める習慣♪ まだ続いていま〜す♪ ここ数日、綺麗な夕焼けが久しぶりに続けて見れました。 明日からまた お天気が崩れるみたいなので夕焼けはまた暫くの我慢ですね。 また綺麗な夕焼け見れますように♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/21 09:06

    ♡忘れ物♡

    おはようございます♪ 梅雨入りしましたが 今日も晴れそうでほっとしています。 先日落とし物のくまさんが 踏まれないように、道の端に置かれていました。 優しい心づかいを見ると気持ちが温かくなりますね♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/20 18:37

    ♡夏の好きなこと♡

    こんばんは☆♪ 毎日蒸し暑い日が続きますね。 夏と言えば?何でしょうか⁉️ 花火 ひまわり 海 スイカ かなぁ😊 でも私は夏らしいワンピースかな♪ ちょっとお仕事で凹んでも 暑い日が続いても ちょっぴり元気になれます♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/16 17:15

    ♡仕草♡

    こんばんは。 不安定なお天気続きますが大丈夫でしょうか⁉️ 今朝の雨にはびっくりしました。 話は変わりますが、 最近ようやくYouTubeを見ています(笑) 私ブームは遅くにやってくるタイプです。(笑) 先日 猫が飼い主さんに見せる「10の好きサイン」 を見ました。 ばっちり全部当てはまりました♪ 一安心です☆☆♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/14 13:52

    ♡ソイラテ♡

    こんにちは♪ 梅雨らしいお天気ですね。 いよいよ梅雨入りでしょうか☆ 先日ソイラテを発見しました♪ 豆乳コーヒーはよく見かけるのですが ソイラテは初めてみました☆ 甘いですが美味しかったので♪ しばらく続けてみようと思います♪ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/06 15:23

    ♡可愛いソーシャルディスタンス♡

    こんにちは☆ 梅雨入りはもう少し先になりそうですね☆ 先日初めて伺った駅前のベンチには 可愛いソーシャルディスタンスの為の ぬいぐるみが♪ 可愛くて感動しました☆ しずく
  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/06/01 12:46

    ♡6月♡

    こんにちは♪ 6月になりましたね☆ 最近綺麗な夕焼けが中々見れていないので 今月こそは綺麗な夕焼けを見たいと思っています☆ 6月も1日1日大切に過ごせたらと思っています♪ しずく
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/16 21:01

    今日も予約なし!(笑)

  • みこと 2024/04/16 19:25

    デートのお誘いです😌

  • かおる 2024/04/16 17:38

    明日お会いできる方...

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...