ふみなさんの逢いノート

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2024/01/24 23:22

    なにをいまさら…?

     

    さて、いまさらなんですけれども…。

    ノートを見ていいねしてくださったかたがどなたなのかをようやく知ることができました…(恥)。

     

    今までどなたなのかわからずにいたのです。

     

    なんでわからないかと、どんな仕様だと、

    私は思っていたのです。

     

    今日ついででスタッフにたずねてみて、

    はじめて知りました。

     

    いやー、はずっ。

     

     

    今までいいねをしてくださったかたがた、

    何の反応もせずに申し訳ありませんでした。

     

     

    このことを知ることができたので、

    いいねきっかけで繋がれるようにつとめます。

     

    トークもノートもまめなほうではない…ので、

    というか、どのようにアプローチしたらいいかかまえてしまう私です。

     

     

    今日はいつもより早寝します(早寝?)。

    なので、明日以降でいろいろ対応させていただこうかと思います。

    単純に「いいね」ってぽちしてくださっただけのかたはスルーしてくださってもかまいませんが、

    繋がってくださるとうれしいです。

     

     

    前回と同じ写真で失礼します…。

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2024/01/23 22:52

     

    オンラインになると、

    そのタイミングでアプローチいただいて、

    そのぶんオンラインが増えると、

    さらにアクセスしてくださるかたが現れるという、

    そんなプラスの循環をしているここ最近の私です。

     

     

    こちらをお留守にしすぎていたのはたしかです。

     

    時間的なこととか、きもちとか。

    やー、こちらも使いづらくなって…とか。←

    まあ、いろいろ。

     

     

    繋がっているかたとも密に会話をしていませんし。

    実際お会いしているかたや趣味の話題でやりとりするかたはそんなでもないかもしれませんが。

     

     

    せめてノートだけでもコンスタントに更新すれば、見つけてもらえるきっかけにはなるのでしょう。

     

    いるのかいないのかわからない人でいてご不便おかけしました。

     

     

    昨年だか年明けだかにも更新しますねと綴った気がしますが、

    がんばってみます。

     

     

    目に留めてもらえるとうれしいです。

     

     

    屋外で撮ったのと屋内で撮ったのとで、

    雰囲気違うかもしれませんが、同じ人です😊

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2024/01/22 00:22

     

    時間の経過につれて、

    日常の生活をしていくあいだに、

    年明け早々の地震や事故でどんより気味だったきもちも、

    いつのまにか上向いていました。

     

     

    一方で、高校サッカーの試合を観に行ったり、

    プロ野球の新人自主トレを観に行ったりするなど、

    ちゃっかりと趣味のことで気分転換をしていたのもあります。

     

    そんなふうにすごしながら、

    きちんと日々のつとめをしています。

     

     

    ここのところは、

    オンラインのタイミングでトークを投げてくださるかたがいらっしゃって、

    お会いすることがかなってハッピーな時間をすごすことができています。

     

     

    逢い飲み。

    ライブ。

    秘めごと。

    それぞれに楽しいひとときでした。

     

     

    お会いしたかたにはトークでお伝えもしていますが、

    こちらのノートでも改めてお礼を申しあげます。

     

     

    コース廃止と新設などで、

    逢いトークの利用のしかたが変わってきているかたもいらっしゃるようで、

    私自身も気軽に出ている状況とはいえなくなりました。

     

    そんななかでお声がけくださるかたとの縁は大切にしていきたいです。

    ぜひ繋げてください。

     

     

    来月の逢いトークの日をはじめ、

    10日20日のイベント日でお誘いがあれば出勤します。

    その他の日でももちろんお応えできる日には出勤します。

     

    今月につきましては、22日からの週、

    平日退社後の時間でお誘いがあればお会いしたいです。

     

    タイミングが合うようでしたらお声がけください。

    お待ちしています。

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2024/01/03 23:22

    2024年 ご挨拶

     

    あけましておめでとうございます。

     

     

    昨年こちらでお会いできたかた、

    トークでつながりを持てたかた、

    縁をくださいましてありがとうございます。

     

     

    今年も変わらぬご支持をたまわりたいです。

    どうぞ縁をつなげてください。

     

     

    年の始めから不穏なできごとが多くて、

    おめでたいきもちが飛んでしまいました。

     

    厳しい状況におかれている人が大多数いるので、

    年末年始休暇をのんびりすごしていいものか複雑です。

     

     

    明日4日より出社します。

    休み明けだから、仕事量いっぱいかな。

     

    風邪気味で今日一日休んで回復しましたが、気を緩めずに、

    こちらのノートを綴ったら眠りにつきます。

     

    なので、4日逢いトークの日はお会いできません。

    ご不便おかけします。

     

    元々積極的にお声がけしなかったので、

    まだどの日もお誘いをいただいていません。

     

    今のところ、10日、15日、20日のイベント日はお声がけあれば承ります。

     

    もちろんその他の日でも、

    都合がつく日であればお会いしたいです。

     

     

    皆様からのお誘いをお待ちしています。

     

    それから、皆様、どうぞお健やかに。

     

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/10/29 00:28

    おひさしぶりです

     

    トークでつながっているかたはあまり気にされていないかもしれませんが、

    ノートを更新しないままで動向がわからないというのももっともだと思いました。

     

     

    なので、写真は気にせず、

    ちょこちょこ更新していけたらと思います。

     

     

    昨日からプロ野球の日本シリーズが始まりました。

    とくにひいきのチームもないのですが、野球を観るのは好きなので、

    昨晩は試合中継を観てすごしました。

     

     

    昨日今日はパ・リーグの本拠地での開催。

    オリックスバファローズのホームで、

    阪神タイガースを迎えての対戦。

     

    どちらも関西のチームなので、

    首都圏にお住まいだと、

    日本シリーズの試合があったのも知らないかもしれませんね。

     

    野球好きの人でも、ご自身が応援するチームでなければ関心が薄いかもしれません。

     

    私は関心ありありなので、

    最後の試合まで楽しみです。

     

     

    こちらでの出勤は、オファーがある日です。

     

    とはいえ、私の用事などない日で、

    お会いできる人がいらっしゃるならば、

    当日のオファーもお受けしますので、お声がけください。

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/08/22 09:04

    近々でお会いできる日について

     

    前のノートでは、

    おうかがいできるエリアについて載せています。

     

    トークでも、お会いできる場所に関するお問い合わせにはお答えしていますが、

    トークをするのも貴重な機会を割いていただくことになるので、

    ノートに載せて、お知らせしています。

     

    駅によっては個別対応にもなり、

    お問い合わせが必要かもしれませんが、

    おおよそはノートに記載しているとおりです。

    どうぞご参考ください。

     

     

    今回は近々でお会いできる見込みがある日にちをお知らせします。

     

    近々では、今のところ、

    22日(火)、23日(水)、

    26日(土)、27日(日)、

    30日(水)、31日(木)

    以上の日でお会いすることができます。

     

    時間帯は、

    平日は退社後18時30分から22時までのあいだ、

    土日祝日は10時から可能です。

     

     

    当日オファーの場合、

    ご連絡くださるタイミングにより、お応えできないこともあるのをご了承ください。

     

     

    なお、来月9月1日はお誘いをいただいています。

    ありがとうございます。

     

     

    それ以降もお会いできる日があります。

    リクエストにもお応えできればと思います。

     

    とくに平日の昼の時間帯は、

    ふだん会社務めをしているので、

    お応えするにはあらかじめ調整が必要になります。

     

     

    オファーをお待ちしています。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/08/20 01:37

    おうかがいできるエリアについて

    お問い合わせがあるため、定期的に載せます。

     

    1:主におうかがいしている地域

     

    ●山手線 外回りで 有楽町駅→大塚駅 (五反田・渋谷・新宿・池袋が多いです)

    ●山手線 内側 (赤坂・六本木など)

    ●中央線 新宿駅~国分寺駅

    ●京浜東北線 品川駅~川崎駅

    ●京急本線 品川駅~京急川崎駅

    ●東急東横線 渋谷駅~武蔵小杉駅

    ●りんかい線 大井町駅~新木場駅

    ●東京モノレール 浜松町駅~天王洲アイル駅

    ●ゆりかもめ 新橋駅~豊洲駅

    ●総武線 錦糸町駅

     

     

    2:前予約をいただいたうえでおうかがいする地域

     

    前もってご予約いただける場合には、上記の範囲が少し広がります。

    ●中央線 国分寺駅~立川駅

    ●横浜線 新横浜駅

    ●東急東横線

    ●みなとみらい線

    ●ブルーライン 新横浜駅~伊勢佐木長者町駅あたり

     

    会社帰りだと帰宅時間の都合むずかしい場所もありますが、昼の時間帯(おおむね18時まで)のお誘いでは調整させていただきます。

    個別での対応となるので、まずはお問い合わせください。

     

     

    3:おうかがいができない、避けたい地域

     

    上記1・2に記載がない地域へはおうかがいしていません。

     

    ●山手線東側~千葉方面の各沿線は、事情により避けたい地域ですが、現状お問い合わせが多いため対応が可能です。

    駅によって、ホテルロビー待ち合わせ・部屋に直接おうかがい、駅改札以外の待ち合わせでの対応で承る場合があります。

    お手数ですがお問い合わせください。

     

    なお、錦糸町駅待ち合わせは受付可能です。

     

    ●山手線沿線でも鶯谷駅・日暮里駅へはおうかがいできません。

     

     

    4:交通費についてのご注意

     

    おおよそ1の範囲内では問題がありませんが、1の範囲を超えておうかがいするときに、駅によっては既定の交通費(1000円)を超えることがあります。

    既定の交通費を超えるぶんにつきましてもご負担くださいますようお願いします。 料金システムのページでもきちんと記載がありますので、ご確認ください。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/08/14 06:33

    良い巡り合わせでした

     

    週末はいかがおすごしでしたか。

     

    祝日土曜日日曜日と三連休のかたもいらっしゃれば、

    ちょうどお盆休みに入って長期休暇に突入というかたもいらっしゃるでしょう。

    有意義におすごしだとよいですね。

     

    いやいや、僕はバリバリ働いていますよというかたもいらっしゃるでしょう。

    お仕事のかたはお疲れ様です。

     

     

    台風が来ています。

    休みあけ月曜日の東京、

    私の通勤時間帯は雨を避けられそうですが、

    午後外に出られるかたはお足もとお気をつけください。

     

     

     

    さて、週末はこちら逢いトークでお誘いをいただきまして、

    ひさしぶりに昼の時間帯でのデートをしました。

     

    現在は、親しんでくださるかたとの逢瀬やトークを重ねている状況でしたが、

    良い巡り合わせで、新たな出逢いがかないました。

     

    前日には予定していなかったのですけれども、

    アプローチをしてみるなど、

    導かれたのかなって感じます。

     

     

    トークでのやりとりも頻繁ではないにせよ、

    繋がっているかたは繋がっているもので、

    波長が合う、趣味が合うで、

    親しんでいただいてることはありがたいです。

    いずれの日にかお会いできればうれしいです。

     

     

    今週は予定しておりません。

    20日にお誘いあればというかんじではあります。

    近々では、

    21日(月)~27日(日)

    30日(水)、31日(木)

    以上の日でお会いすることができます。

     

    時間帯は、

    平日は退社後18時30分から22時までのあいだ、

    土日祝日は10時から可能です。

     

    なお、来月9月1日はお誘いをいただいています。

    ありがとうございます。

     

    それ以降もお会いできる日があります。

     

    オファーをお待ちしています。

     

     

     

    12日日曜日は、良い巡り合わせでお会いすることがかないました。

    遊んでくださいましてありがとうございます。

    昼飲み、お話をお聞きしながら、

    楽しい時間をご一緒させていただきました。

    改めてこちらのノートでもお礼申しあげます。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/08/06 00:31

    そーらーに 消えてーった

     

    うちあーげ はーなーびー♪

     

     

    このところ週末は、

    どこかしらで花火大会が催されているようですね。

    電車のなかで、浴衣姿の人を多く見かけました。

     

     

    私は人がわさわさいる往来は苦手なので、

    花火大会は積極的には行きません。

    野球観戦のついでで5回裏に打ち上がる花火で充分です。

    そういうところでは風情がない人です。

     

     

    野球場も人は多い所ではありますが、

    コロナ禍の間隔あけて~というほどではないにしても、

    席についてさえいればパーソナルスペースがあるので、

    私の認識では人がわさわさいる往来とは違います。

    ちいちゃい頃から行き慣れた場所というのもありますし。

     

     

    さて、

    スケジュールがまったく見えないわからないという状態になっているようですね。

    そのようなご指摘をいただきました。

     

    私がそのように設定しているわけではなく、

    店でそのような仕様に変更したようです。

     

    トークでうちあわせをなさいということですね。

     

    ご不便おかけして申し訳ありません。

     

     

    トークもそう頻繁にはできるものでもないので、

    マッチングしてお会いできそうな日を、

    ノートに載せることにします。

     

     

    長くなるので近々でしか載せませんが、

    9日(水)10日(木)

    11日(金、祝)

    21日(月)~27日(日)

    以上の日でお会いすることができます。

     

    時間帯は、

    平日は退社後18時30分から22時までのあいだ、

    土日祝日は10時から可能です。

     

    それ以降もお会いできる日があります。

     

    また、平日昼間の時間帯をご希望の際にはお問い合わせください。

    近々はむずかしいですが、前もってお問い合わせくだされば調整させていただきます。

     

    オファーをお待ちしています。

     

     

     

    1日火曜日は、お会いすることができました。

    遊んでくださいましてありがとうございます。

    いつも親しんでくださるのがうれしいです。

    改めてこちらのノートでもお礼申しあげます。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/07/29 14:04

    おひさしぶりです

     

    ここのところお会いしたあとにノートを綴っていないので、

    だいぶ留守にしていたかんじです。

     

     

    お会いしたことがあるかた、

    やりとりがあるかたにおかれても、

    おひさしぶりです。

     

    まだ知らないかたも多いかもしれません。

    目に留めてくださるとうれしいです。

     

     

    日々暑いなか、どうにか元気です。

    趣味の散策やスポーツ観戦などを大いに楽しんでいます。

     

     

    ここ数日のあいだ、

    各地で続々と高校野球選手権大会(夏の甲子園)の出場校が決まりつつありますね。

     

    この炎天下で試合をしているのはなんとも過酷です。

     

    球児たち、応援に参加している学生たち、

    無事のりきってほしいです。

     

     

    ちいちゃい頃、いや、大人になってからでも、

    30℃を超すような今の暑さなんて、なかったと思います。

     

    肌によくない痛い日差し。

    暑さや日避け対策はしていますが、

    汗でベタベタになりがちなのは嫌ですね。

     

     

    おとなのふれあい、ひめごとも、

    心地よい汗をかくより前に、

    サーッとシャワーやお風呂で流してから、

    スッキリしたからだでのぞみたいものです。

     

     

    逢いトークのコースが変わったようですが、

    毎月1日の逢いトークの日は変わらずあるのですね。

     

    逢いトークの日に限りませんが、

    勤めを終えての夜の3、4時間程度にはなりますが、

    お誘いがあればお受けしたいと考えています。

     

     

    積極的に動いていなかったため、

    今の時点ではまだお約束がありません。

     

    親しんでくださるかた、

    あるいは、ひさしぶりのかたからお声がかかるとうれしいです。

     

    最近あまりこちらをお使いでないかたもいらっしゃるようなので、

    お会いしたことがあるかたからのお誘いがなければ、

    はじめましてのかたともお会いしていきたいです。

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/04/13 17:33

     

    さきのノート(その1)が長くなってしまうので、

    途中で区切って、

    続きでこちらを(その2)とします。

    前のノートも読んでみてくださいね。

    写真同じのでごめんなさい。

     

     

    さて、出勤予定は、イベント日を軸に考えています。

     

    4月におきましては、20日を予定しております。
    こちらはまだゆるく募集しています。

     

    5月につきましては、1日、10日、15日、25
    日を考えています。
    いずれも退社後の夜18時30分以降22時頃までのあいだです。
    お問い合わせとご予約をお待ちしています。

     

     

    その他の日でも用事がない日でオファーをいただければお会いできますので、
    どうぞお問い合わせください。

     

     

    10日の夜にお会いした○○さん、
    遊んでくださいましてありがとうございます。
    思い出してもらえるのってうれしいものです。
    ひさしぶりにお会いできました。
    こちらのノートでも改めてお礼を申しあげます。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/04/13 17:29

     

    こちらのノートを更新しないまま、
    4月になっていました。

    私のプロフィールページを訪れてくださったかたには、
    見に来た甲斐がなくて申し訳ありません。

     


    さて、だいぶ暖かくなってきたので、
    黒タイツでなく、ストッキングでいても寒そうには思われない陽気になって、
    私としてはうれしいです。

     

    黒タイツは寒さ対策にはいいのだけど、
    服の色味を合わせるの色が暗くなりがち。


    あと、マットな質感のため、あまり色気がなくてすきじゃありません。

    履くにしても薄手の、
    透け感があるのを選びます。

    脚に自信があるわけではないのですが、
    好みの問題です。

     


    ストッキングを履いた脚のフェチってかたにもお会いしたことがありますが、
    黒タイツよりはストッキングのほうがいいでしょうねえ、たぶん。

     


    写真はそれとは全然関係なし。
    先日プロ野球のシーズンが開幕しました。
    試合終了後にグラウンドウォークがあったので参加してきました。
    新しい人工芝。
    フカフカでした。
     

     

    長くなってしまうので、一旦ここで区切ります。

    その1ってことで。

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/03/26 23:39

     

    ここ数日は雨模様。

    つい先日に開花を迎えた桜、この雨で散らされていないかな…ともよぎりましたが、

    ちょっと調べてみたら、

    開花から数日のうちはしっかりと花がついていて、

    よほどの強い雨や風でない限り、散ることはないそうです。

    なので、この週末や来週でお花見を楽しめそうです。

    予定している人にはよかったですね。

     

     

    私は家や職場近くで桜が咲いているのを見ています。

     

    あと、先日、こちら逢いトークで、

    お花見デートとしゃれこみ…。

     

    いえ、実際のところ、人が多いのを私が嫌って、お花見デートにはなりませんでしたね。

    ◯◯◯さん、良いご提案だったのに、申し訳ありません。

    でも、夜の街を少しばかり散策と、お酒を楽しみました。

     

     

    イベント日を軸に出勤を考えています。

    来月4月におきましても、お問い合わせとご予約をお待ちしています。

     

    逢いトークの日4月1日は用事次第なところがあり、まだ出勤が不確定です。

    気になるかたはギリギリまでチェックしておいてください。

     

    イベント日では、5日、20日でオファーがあれば出勤します。

     

    4月10日はご予約をいただいています。

    ありがとうございます。

    再会がかなってうれしいです。

     

    その他の日でも用事がない日でオファーをいただければお会いできますので、

    どうぞお問い合わせください。

     

     

     

    20日の夜にお会いした◯◯◯さん、

    遊んでくださいましてありがとうございます。

    またお会いできました。

    推しと言ってもらえるのてれくさいけれどもうれしいです。

    楽しい時間をご一緒させていただきました。

    改めてこちらのノートでもお礼を申しあげます。

     

     

     

  • ふみな T156 Cカップ  50代 2023/03/19 00:14

     

    3月になってからというもの、

    私は自身の趣味のひとつ、

    野球観戦にきもちが高まっています。

     

    そうです。

    プロ野球もオープン戦が始まりましたし、

    なんといっても国際大会、ワールドベースボールクラシックがおこなわれていますからね。

     

    来週21日の祝日、

    日本時間の朝8時から準々決勝の試合がおこなわれます。

    もれなくこちらの試合も中継で観ます。

     

    ふだんはそんなに野球に興味を持たない人も、

    ワールドベースボールクラシックをやっているのは知っているようです。

     

    こちら逢いトークでお会いしたりトークをしたりするなかでも、話題にあがります。

     

    互いに興味があるどうしならば、

    趣味全開な内容にもなります。

    色気がなくて申し訳ないかんじにもなりますが…。

     

    先日◯◯さんと訪れた先では、

    テレビで試合中継をやっていて、

    スポーツバーにいるような感覚でしたね。

    楽しんじゃいました。

     

     

    さて、イベント日を軸に出勤を考えているのは変わりません。

    20日月曜日はご予約をいただいています。

    ありがとうございます、楽しみましょうね。

     

     

    そろそろ来月4月におきましても、

    お問い合わせがあれば承りたいところです。

     

    逢いトークの日4月1日は用事次第なところがあり、出勤が不確定です。

    イベント日では、5日、10日、20日でオファーがあれば出勤します。

     

    その他の日でも用事がない日でオファーをいただければお会いできますので、

    どうぞお問い合わせください。

     

     

     

    遅くなりましたが、

    10日の夜にお会いした◯◯さん、

    15日の夜にお会いした◯◯◯◯さん、

    遊んでくださいましてありがとうございます。

     

     

    ◯◯さん、10日の夜には、あのお店にみたびの来訪で、

    思いもかけずに野球観戦をすることになりましたね。

    モニターがあったのを覚えていたのかしら?とうれしくなりました。

    大切に思ってくださるのを感じています。

    いつも楽しい時間をご一緒させていただいています。

    改めてこちらのノートでもお礼を申しあげます。

     

    ◯◯◯◯さん、15日の夜には、お話をしながら距離を縮めていけたので、リラックスした状態ですごすことができました。

    お心遣いに感謝しています。

    心地よくてきもちがよいひととき、

    またよろしくお願いします。

    改めてこちらのノートでもお礼を申しあげます。

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

  • あい 2024/03/29 05:52

    初めまして

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...