みりささんの逢いノート

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/22 12:44

    出勤日のお知らせです😊💕

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊💕❤️

     

    ルナルナ週間が終わりましたので、出勤再開します〜😊💕

     

    花粉も落ち着いてきましたし、コートはもう着ないのでアレが目立ち始めると暖かくなってきたなぁと感じてしまう今日このごろです😍

     

    04/22(月) 9:00 - 17:30
    04/23(火) 13:00 - 18:00
    04/24(水) 13:00 - 18:00
    04/25(木) 9:00 - 18:00
    04/26(金) 9:00 - 18:00
    04/27(土) 10:00 - 19:00
    04/28(日) 10:00 - 18:00

    04/29(月) 10:00 - 18:00

     

    お時間合いましたらぜひぜひ❤️イチャイチャ💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

    リクエストなどもお気軽にお声掛けくださいね♪

    お会い出来るのを楽しみにしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/11 02:11

    春ですよー

    Iがいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    桜🌸舞い散り過ぎて、まだちゃんと見ていなかったのにー🥲💦💦

    でも、まだ半分以上は残っていたのでラストチャンスかなぁと思っております。

     

    さてさて、出勤日のお知らせさせていただきますね😊🌸


    04/11(木) 9:00 - 13:00
    04/12(金) 9:00 - 18:00
    04/13(土) 15:00 - 19:00
    04/14(日) 9:00 - 13:00
    04/15(月) 14:00 - 19:00
    04/16(火) 13:00 - 18:00

    04/17(水) お休み

     

    この後はルナルナになってしまうかも⁉️

    ご都合合いましたら、イチャイチャ🥰💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊💕❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/04 17:50

    出勤日のお知らせです

    桜🌸咲き始めて花見も出来る暖かさになってきました🥰🌸

    イチャイチャ❤️デート❤️しやすい季節ですので、出勤日のお知らせさせていただきますね😊

    04/05(金) 9:00 - 18:00
    04/06(土) 10:00 - 19:00
    04/07(日) 10:00 - 18:00
    04/08(月) 14:00 - 19:00
    04/09(火) おやすみ
    04/10(水) 9:00 - 18:00
    04/11(木) 9:00 - 18:00

    オプションやランジェリーのリクエストなどお気軽にお声掛けくださいね🥰💕

    お会い出来るのを楽しみにしております❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/04/03 15:33

    春になったので😊

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい🩷みりさです😊💕❤️

     

    4月に入りましたが、花粉はまだまだ舞い散る時期なので、マスク😷して日々過ごしております😅

    新年度もスタートし、忙しさに拍車がかかっている殿方様も多いかと思いますので、体調が悪くならない様、気をつけてお過ごしくださいね😊❤️

     

    さてさて、やっと厚手のコートから薄手に替えましたので、お会いした時からおっぱい星人様の殿方様に喜んで頂けるような仕様(笑)となっております🥰❤️

    我こそは!というおっぱい星人様のイチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/03/30 08:21

    出勤予定です

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

    だいぶ春の日らしくなってきましたね😊❤️

    そろそろ厚手のコートから薄手の羽織ものに変わりそうですね🥰

     

    直近1週間の出勤予定です❤️

    03/30(土) 10:00 - 20:00
    03/31(日) 10:00 - 19:00
    04/01(月) 13:30 - 18:00
    04/02(火) 13:00 - 18:00
    04/03(水) 9:30 - 17:30
    04/04(木) 10:00 - 18:00
    04/05(金) 9:00 - 18:00

    年度末、年度始めなのでお忙しいとは思いますが、

    ご都合会いましたら、イチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/03/11 22:29

    直近1週間の出勤予定です。

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(月) 9:00 - 18:00
    03/12(火) おやすみ
    03/13(水) 9:00 - 18:00
    03/14(木) 9:00 - 12:00
    03/15(金) 9:00 - 18:00
    03/16(土) 9:00 - 19:00
    03/17(日) 9:00 - 19:00

    多少の時間延長や早めのお誘いなどの調整は可能です❤️

    ご都合良ければイチャイチャ🥰デート❤️のお誘いお待ちしております🥰💕❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/03/09 05:13

    パイは愛です❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    暦は春☘️ですが、まだまだ寒いですね🥶

    殿方様の体調などはいかがでしょうか?

     

    マックはたまに行くのですがアップルパイが大好き💕なのです😆

    ちょっと前にあったビーフシチューパイも好きでした😍💕

     

    そこに印刷されている言葉が…ツボに入ってしまいましたねwww🤣

     

    パイは愛❤️です❤️

    パイは正義ですよー❤️

    おっぱい星人様❤️の殿方様💕大歓迎です♪

    だって愛❤️ですからー❤️

     

    さてさて、今日は夜のお時間に出勤いたします💕❤️

    17:00〜0:00

    ご都合良ければぜひぜひ❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/03/07 08:31

    3月の予定です♪

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    3月に入り、暖かい日が気持ち良くて、眠くなってしまいそうですね😆

    花粉症の私には辛い時期ですが、段々と暖かくなって花など綺麗な季節になるので、好きなのですよ😊❤💕🌸

     

    さてさて、直近のお知らせで申し訳ありませんが、3/9はお泊まりをしようかと思っております。

     

    ・都内のホテル限定(場所などご相談下さい)

    ・一度以上お会いした殿方様のオファーを優先

    ・空きがあればご新規様でも承る可能性はあります(キャンセルが出た時など稀です)

    ・スタートは18:00or19:00以後(調整可能)終電or始発お別れ(殿方様はゆっくりしてくださってください)

    以上の条件で宜しければ、お泊まりイチャイチャ💋デート❤️をご検討頂ければ幸いです❤️

     

    お会い出来るのを楽しみにしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/01/18 19:59

    明日から復活します😊

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

    今日まで生理でお休みしていました🙇‍♀️
    明日1/19から復活しますので、また殿方様とイチャイチャ❤️デート❤️出来たら嬉しいです☺️❤️

    すっかり寒くなってしまいましたが、
    今日は美容院へ行って髪の毛を整えてきましたよ😊
    カラーも入れてパーマも巻き巻きしまして、どんな感じに変化したか…

    長さを変えていないので変化ないかなぁ…

    とか言わないでくださいね(笑)🤣

    でも、見にきて感想教えて下さると嬉しいです😊❤️

     

    さてさて、

    1/25(木)は平日夜の時間帯も出勤いたします‼️(お泊まりでなくてごめんなさい🙇‍♀️)

    22時位まで出る予定です😊(上がり時間の調整は可能です)
    私も体調が絶好調🙂でお会い出来る様、生のおっぱい共々(笑)🤣整えてお誘いお待ちしております😊❤️

    風邪など引かないよう体調などご自愛くださいね😊

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2024/01/08 15:32

    寒中お見舞い申し上げます

    愛がいっぱい❤️🈵Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    昨年はたくさんの殿方様からお気遣い頂き、

    素敵な楽しいお時間をご一緒出来て嬉しかったです😆❤️

    今年ももっと素敵なお時間になりますよう、

    イチャイチャ💋🥰デート❤️を充実したものに出来たら嬉しいです☺️💕

     

    さてさて、新年早々から大変な日本列島ですが、殿方様はお休み中はいかがお過ごしでしたか?

     

    私も色々と巻き込まれたクチでして、

    休みなはずなのに心身共にクタクタなのは何故だー⁉️と思っている今日この頃です。

     

    さてさて、1/9〜通常運転になりますー😊❤️

    ご都合合いましたらお気軽にお声掛けくださいね☺️💕❤️

     

    1/9 14:30〜18:00

    1/10 9:00〜18:00

    1/11 9:00〜18:00

    1/12 9:00〜18:00

    1/13 14:30〜19:00

    1/14 9:00〜18:00

    1/15 13:30〜18:00

    1/16 お休み

    1/17 お休み

    1/18 9:00〜18:00

    1/19 13:00〜18:00

     

    変更などもありますので、メッセージ頂ければ調整いたします😊💕❤️

     

    今年もたくさんイチャイチャ❤️出来るのを楽しみにしております☺️❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/12/27 09:43

    今年も残りわずかー

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    寒暖差が激しくなって、年末でお仕事などお忙しいとは思いますが、殿方様の体調などはいかがですか?

    私は元気で風邪など引かないで過ごしております♪

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) 9:00 - 20:00
    12/28(木) 9:00 - 17:00
    12/29(金) 9:00 - 16:00

     

    今年は12/29までとなります🙇‍♀️

    新年はまだ未定ですが、分かり次第お知らせいたしますね😘❤️

     

    姫納めのイチャイチャ💋デート❤️のお誘いお待ちしております🤣💋

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/12/09 12:50

    突然ですが、本日お泊まり承ります❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    タイトルにもありますが…

    本日、お泊まりのご予約承ります😊💕❤️

     

    ⭐️都内のホテル限定(ご自宅のお泊まりは無しです)

    ⭐️AM7時お別れ

     

    今回は突然のお誘いなので、一度以上お会いしていない殿方様のお誘いも承ります🙇‍♀️💕❤️

     

    ご都合合いましたら、お誘いお待ちしております😊💕❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/11/23 22:57

    久しぶりの登場です

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    今回は久しぶりの趣味全開の日記です😆💦

     

    私、サンリオのキャラの「ぐでたま」推しなのですが、

    先日、渋谷で「ぐでたま」とアニメの『五等分の花嫁』のコラボカフェがありまして、行ってきました!

     

    しかも通常運転のおひとり様‼️

     

    結構、おひとり様多かったですよ(笑)

     

    ぐでたまオムライス可愛い❤️

     

    はい!自己満足の世界です♪

     

    ココロを満たされましたので、またお仕事頑張りたいと思います😊❤️

     

    12月はお泊まりを予定しております。

    日程の決定は直近になってしまうかもしれませんが、ご希望の殿方様はメッセージ頂ければ幸いです🙇‍♀️

     

    お泊まりですが

    ・都内のホテル限定

    ・一度以上お会いした殿方様のオファーを優先

    ・空きがあれば承る可能性はありますが、キャンセルが出た時など稀です。

    ・スタートは18:00or19:00(調整可能)始発お別れ(殿方様はゆっくりしてくださってください)

    以上の条件で宜しければ、お泊まりの日程が合いましたら承ります。

     

    イチャイチャ💋デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/11/09 23:36

    お久しぶりです

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    お久しぶりの日記になり、ごめんなさい🙇‍♀️

    元気にしております😊💕

    プライベートで少々忙しくしておりましたが、

    ようやく落ち着きました♪

     

    生きているか(笑)の心配のメッセージなどを頂戴したりして、

    色々とお気遣いありがとうございます😊

    ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦

     

    さてさて、遅くなりましたが、

    11月の出勤予定をお知らせいたしますね😊

     

    11/10(金)9:00〜18:00

    11/11(土)お休み

    11/12(日)9:00〜19:00

    11/13(月)お休み

    11/14(火)13:00〜18:00

    11/15(水)13:00〜18:00

    11/16(木)13:00〜18:00

    11/17(金)13:00〜18:00

    11/18(土)14:00〜19:00

    11/19(日)お休み

    11/20(月)9:00〜16:30

    11/21(火)13:00〜18:00

    11/22(水)13:00〜18:00

    11/23(木)お休み

    11/24(金)9:00〜18:00

    11/25(土)15:00〜19:00

    11/26(日)お休み

    11/27(月)13:30〜18:30

    11/28(火)13:00〜18:00

    11/29(水)13:00〜18:00

    11/30(木)9:00〜18:00

     

    リクエストなどございましたら、

    お気軽にお声掛けくださいね😊❤️

    サプライズのイチャイチャ💋デート❤️のお誘いもお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/09/28 10:06

    元気が1番です❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    段々と朝夕は涼しくなって過ごしやすくなりましたね😊💕

    少しずつ谷間の汗と格闘しなくても良くなってきたので、ホッとしております…ますが…

     

    気を抜くと風邪などを引いてしまいそうなので、しっかりと体調万全でイチャイチャデート❤️に備えております(笑)😆💕❤️

     

    アレ🍌🍾を抜くのは好き❤️なのですがね〜👌🏻💕❤️

     

    さてさて、9月もまもなく終わりになってきまして、今年もあと3ヶ月となります😱💦

    来月からはお酒イベント目白押し(笑)で、

    オクトーバーフェスやらワイン🍷試飲会やらボジョレーやらと食欲の秋を満喫出来たら良いな〜❤️

    と企んでいる今日この頃です😊

     

    外出しやすい季節になりましたので、

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/09/12 17:24

    欲望が…(笑)

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

    9月に入っても谷間の汗と戦っております😆

     

    最近、ある欲望が湧いてしまいまして…

    ちょっとカロリー高めなのですが

     

    揚げたての天ぷら🍤を食べたい!

     

    結構おひとり様でご飯は食べたりするのですよー😆

    焼肉も行ったし…

    回転寿司も行ったし…

    洋食屋さんも行ったし…

    ラーメン屋も行ったし…

     

    でも、揚げたてのてんぷらを職人さんが置いてくれるお店にはまだひとりで行ったことがないので、

    食欲の秋🍂到来って事で、ビール🍺飲みながらいつかチャレンジ出来ればと思います😆❤️

     

    直近の出勤予定をお知らせいたしますね😊❤️

     

    9/13 9:00〜12:00
    9/14 9:00〜18:00
    9/15 9:00〜18:00
    9/16 ✖️
    9/17 ✖️
    9/18 9:00〜18:00
    9/19 13:30〜18:00
    9/20 ✖️
    9/21 9:00〜18:00
    9/22 ✖️
    9/23 15:00〜19:00
    9/24 ✖️

     

    お時間合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/09/06 15:02

    まだまだ暑いのですが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    9月になってもまだまだ暑い日が続いてトロトロと溶けてしまいそうな日々です😵💦

    まだまだ汗💦との戦い(笑)は終わりにならないみたいです😅

     

    しかも台風🌀の発生が多くて上陸しそうなものが多い…😵💦💦

    そろそろ、ちゃんと大きい傘🌂を購入した方が良いか悩み中です(笑)😋

     

    殿方様も体調など気をつけてお過ごしくださいね♪

     

    9月前半の出勤予定をお知らせをさせていただきますね😊❤️

     

    9/7 9:00〜18:00
    9/8 9:00〜18:00
    9/9 17:00〜19:30
    9/10 13:00〜19:00
    9/11 13:30〜18:00
    9/12 13:00〜18:00
    9/13 ✖️
    9/14 9:00〜18:00
    9/15 9:00〜18:00
    9/16 ✖️
     

    変更などありましたら、またこちらでお知らせさせていただきます♪

    上がり時間の多少の調査は可能です❤️

    お久しぶりの殿方様も大歓迎ですので、

    イチャイチャデート❤️のご希望の日程などお気軽にお声かけ頂けたら嬉しいです😃❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/09/01 01:44

    9月もお誘いお待ちしてます❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    あっという間に9月になりましたね😊

    まだまだ暑い🥵ですが、体調などご自愛くださいね😊

     

    9/1(金)9:00〜17:00

    出勤いたします〜😊❤️

     

    そして、急ではありますが、

     

    9/2(土)20:00〜24:00

     

    夜のお時間帯に出撃いたします🙇‍♀️

    新宿駅周辺での待機となります。

    お泊まりはしない予定です🙇‍♀️💦(多分…)

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/27 11:03

    久しぶりのライブ参戦

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    久しぶりにLiveに行きました😊❤️

    2時間近く立ちっぱなしでウェイウェイ(表現が昭和(笑))して、脚がパンパンになりましたが、

    楽しかったですー😆

     

    コロナでイベントが中止になったりして、寂しかったですが、

    またチケットが当たったりしたら、行きたいと思います〜😊

     

    今日は

    15:00〜20:00

    暑い🥵ですが、イチャイチャデート❤️お誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/26 11:38

    まだまだ夏です

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    暑いですねー🥵💦

    今日は12:30〜16:30

    珍しく横浜方面の桜木町駅で待機いたします😊❤️

    お近くの方はぜひぜひ😊❤️イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/20 12:40

    夏の思い出…は暑い

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    お盆過ぎましたが、今年の夏は台風💨など天候に左右されて、大変だったかと思います😵💦

    私もお休み中は台風上陸予報を受けて、

    自宅待機を決め込み、ぐでぐでと過ごした次第です😱💦💦

     

    外、暑かったですし…🥲

    出たら溶けちゃいそうでしたから…😅

     

    そんな中、映画の🎬キングダムを観てみたり、

    今更ながら、ゴンチャでタピオカミルクティー🧋を飲んでみたりと

    なかなか楽しいお休みを過ごしました😊❤️

     

    さてさて、まだまだ夏休み期間でなかなか出勤時間がコンパクトですが、

    リクエスト頂ければ調整いたしますので、お気軽にご相談&お声掛けくださいね😊💕❤️

     

    8/21(月)お休み

    8/22(火)お休み

    8/23(水)9:00〜13:00

    8/24(木)14:00〜19:00

    8/25(金)10:00〜16:00

    8/26(土)お休み

    8/27(日)14:30〜19:30

    8/28(月)10:00〜16:00

    8/29(火)お休み

    8/30(水)お休み

    8/31(木)13:30〜18:00

    9/1(金)9:00〜19:00

    9/2(土)9:00〜20:00

    9/3(日)お休み

     

    変更などする可能性もありますので、

    メッセージ頂けると嬉しいです😆💕❤️

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/20 09:54

    キャンセル出ましたー

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    暑いですねー😵💦

    夏休みやらルナ日やらでゆっくりしていましたが、今日から復帰でございます🙇‍♀️

    相変わらずの放置プレイ❤️でしたが、

    実は焦らしプレイも大好物です😆💕❤️(知っているって?(笑)😆💕❤️)

     

    さてさて本日、空きございます🙇‍♀️💦💦

     

    10:00〜13:00

    16:30〜19:30

     

    場所などご相談ください😊❤️

     

    取り急ぎご連絡でした😊

     

    後ほど改めて日記上げますー😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/10 16:09

    台風が来そうですが…

     

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    お盆シーズンに関東地方は台風が来る予報になっていますが、

    未定となっていた週の空きがある日をお知らせさせていただきますね😊❤️

     

    8/10(木)18:00〜0:00

    8/11(金)お休み

    8/12(土)お休み

    8/13(日)お休み

    8/14(月)9:00〜18:00

    8/15(火)お休み(9:00〜19:00の間でお誘いあれば調整可能)

    8/16(水)お休み(9:00〜19:00の間でお誘いあれば調整可能)

    8/17(木)お休み

    8/18(金)9:00〜18:00

    8/19(土)9:00〜18:00

    8/20(日)13:00〜18:00

     

    台風🌬で交通機関がダメな時などで急にお休みにするかもしれませんのであしからずら・・・

    本日は久々の夜飲みお時間に出撃しますので、ご都合合いましたらぜひぜひ😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/08/05 03:35

    エロい方に考えてしまう…私…出勤予定です

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤

     

    8月に入ってますます暑くて日差しが痛い今日この頃ですね😆💦

    暑過ぎて引きこもりになって、ネットサーフィンをぽちぽちやっていまして、

    その時は色々とオトナの玩具を検索している最中にふと見つけてしまったモノです。

    何か分かりますか?

     

    ペットのオモチャ

     

    でした。

    わんちゃん🐶用でして、カミカミして遊ぶモノだそうです。

     

    色といい、フォルムが…ねぇ〜❤️❤️

     

    と最初に思ってしまった私はエロエロ❤️なのだなぁと感じた夏の日です(笑)😆

     

    8月の出勤予定です♪

     

    8/5(土)9:00〜19:00
    8/6(日)お休み
    8/7(月)9:00〜18:00
    8/8(火)9:00〜16:00
    8/9(水)お休み
    8/10(木)13:00〜18:00


    8/11〜8/17は未定→分かり次第お知らせします


    8/18(金)9:00〜15:00
    8/19(土)9:00〜19:00
    8/20(日)9:00〜19:00
    8/21(月)14:00〜19:00
    8/22(火)13:00〜18:00
    8/23(水)お休み
    8/24(木)13:00〜19:00
    8/25(金)9:00〜18:00
    8/26(土)お休み
    8/27(日)9:00〜19:00
    8/28以降未定

     

    絶賛夏休み中なので変更があるかもしれませんが、ご都合合いましたら、ぜひぜひイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/07/24 03:21

    出勤予定です

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

    夏になってしまいましたねー😵💦💦

    暑い日が続きますが殿方様はいかがお過ごしですか?

     

    殿方様でご覧頂けたカレンダー機能が表示されなくなったとの事で、私も良く分かっておらず、色々とご不便をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

     

    なので、日記にも出勤予定を掲載いたしますので、お時間合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです😊❤️

     

    7/24(月)お休み(お誘いあれば調整します)

    7/25(火)9:00〜18:00

    7/26(水)9:00〜12:00 or 17:00〜20:00(延長可)

    7/27(木)13:00〜20:00

    7/28(金)お休み

    7/29(土)お休み

    7/30(日)10:00〜19:00

    7/31(月)13:00〜18:00(仮)

    8/1(火)13:30〜18:00

    8/2(水)未定

    8/3(木)13:30〜18:00

    8/4(金)8:30〜13:00

    8/5(土)10:00〜19:00

    8/6(日)お休み

     

    ひとまず予定しております。

    7/26、7/27は久しぶりに夜の時間帯にも出勤いたしますので、

    ご都合合いましたら、涼しいトコロでイチャイチャ❤️デート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/06/27 13:38

    梅雨☂️明けするかな?お泊まり予定予告

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    ジメジメした日が続いていますね😵💦

    更に暑さもプラスされてすっきりしなくて、

    気分が落ち込んだりしていませんか?

     

    まもなく今年も折り返して、残り半分ですよー😆

     

    薄着の季節ですので、色々とドキドキ💓💓する事が多いですが、

    色々とスッキリしたい殿方様のお手伝いは喜んで〜😊❤️ですよ😊

     

    それから…

    7月の終わりにお泊まりを予定しております。

    (多分、レアな平日です)

    まだハッキリとはしていないので、分かり次第こちらの日記でお知らせいたします。

     

    お泊まりは一度以上お会いした殿方様のオファーを優先しております🙇‍♀️

    お泊まりご希望の殿方様でまだイチャイチャデート❤️をしたことがない場合はその前にお誘い頂ければ幸いです🙇‍♀️

     

    まずは暑い日を乗り切るために(笑)、

    たまーに息抜きに涼しいところでイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/06/11 06:02

    雨ですが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    雨☔️のシーズン到来で、朝から雨☔️だと憂鬱になってしまう事が多い気がします😵💦

     

    でも、ベッドの上でも雨だから変わらないよ…😱😱

    なんて仰る殿方様もいらっしゃるのですが、

    私自身はそんな事はないと思うのですが、

    本当かどうか殿方様自身に確かめて頂けたら…と思います(笑)😆

     

    さてさて、今日は久しぶりの日曜日出勤いたします🙇‍♀️

    9:00〜18:00

    となります。

    エロエロとご一緒出来たら嬉しいです😆❤️

     

    なかなか殿方様のご希望の日程などに合わす事が出来ず申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

     

    お気軽にイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/05/28 12:22

    久しぶりの野球観戦⚾️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    野球⚾️観戦は大好物のひとつなのですが、

    新しくなったベルーナドームで観戦のお誘いを受けまして行ってきました❗️

     

    お目当ての銘柄の可愛いお姉ちゃんからビール🍺を購入🍺

    ビールを入れてくれている時のしゃがんだ太ももがオヤジココロをくすぐります(笑)😆💕

    そして、ビール🍺にピッタリなお弁当をご馳走になりつつ、丁度、源田選手やラオウこと杉本選手が復帰してプレイが生で観られる❗️それだけでもワクワク💓💓でした♪

    投手戦だったので、あっという間にゲームセットでしたが楽しかったです😊❤

     

    今回は観戦特典でcoachのロゴのベースボールシャツを頂いたのですが、肩周りや丈はジャストサイズなのですが、おっぱい周りが少々弾けそうでブラジャーの柄がくっきり出てしまいそうな感じでドキドキ💓💓でした😊❤️

     

    これから交流戦、オールスター戦が始まりますが、応援📣もコロナ前のように出来る様になり、ますます楽しく観戦が出来そうです😊💕

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/05/16 07:01

    お待ちしてます❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    GWも終わり、通常通りになりつつありますが、殿方様はいかがお過ごしですか?

    私のGWは中華料理で北京ダックを丸々1羽を注文したり、映画を観て過ごしましたよ😊❤️

     

    少々エロから遠のいてしまいましたので、

    また殿方様と一緒にイチャイチャ❤️出来たら嬉しいです😊❤️

     

    今週末は土日も出勤いたします😊❤️

    お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです😃

    イチャイチャデート❤️出来るのを楽しみにしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/05/02 07:09

    整いました(^^)

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    5月になりGW突入ですね😊

    殿方様はいかがお過ごしですか?

    今年はコロナが解除されて街中は人・人・人〜!に溢れております。

    私は何処も行く予定はないですが、美味しいモノは食べる予定です😊💕

     

    さてさて、先日ご臨終してしまった電マさんですが、不憫に思って下さった殿方様から

    私が求めていた細かい強度が変えられて、USB電源で…という電マをプレゼント🎁して頂きました!

    写真は前回の相方の電マさんです♪

     

    そして、久しぶりに大人のオモチャ屋さんへ行きましたが、いつ行っても色々と勉強になります😊❤️

    特に殿方様のソロ活動用グッズ等は、亀頭に特化したモノなど殿方様をイカすためのヒントに溢れていて楽しいですよ❤️

    また、ローションひとつにしても新しいモノなど沢山の種類があって、色々と試したくなります😊

    今はボディストッキングの種類がたくさん出ていましたが、ここにも値上げの波が…😰😱😱

     

    と大人のワンダーランドを熱く語ってしまいましたが、殿方様にいつでも楽しんで頂けるよう整えてイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/04/24 00:12

    真面目にエロ道極めます❤️

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    普段から電子書籍で本を読んだりしていますが、この「射精道」は泌尿器科のお医者様がパートナー共々、幸せだと感じる為に必要なイロハを真面目にお伝えしている内容です。

     

    少し難しいお話しですが、

    男性の勃起は、体がリラックス状態の際に働く「副交感神経」が優位のときでないと得らないと言われています。

    一般に、性的な興奮で勃起は起こるため、精神的にも肉体的にも攻撃的な際に働く「交感神経」が優位なときに反応が起きているように思えますが、実際は真逆なのです。

    気持ちも身体もリラックスさせることが、素敵な勃起→射精へと繋がるのです❤️

     

    この世の中はストレスフリーとはいきませんが、

    お会いしている時はしがらみなどから解放されてリラックス❤️して素敵な質の良いエロを目指すお手伝いが出来れば嬉しいです😊❤️

     

    「射精は一日してならず」ですよ😃

     

    生理も終わりますので、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/04/06 23:13

    春ですよー

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

    春ですね〜😊

    先日、20年来のお友達と屋形船に乗って隅田川の桜🌸を見ましたが、生憎の雨☔️…😱💦

    外に出て見るには雨が激しいという残念なお花見🌸でした。

    最近もイチャイチャデート❤️日和…のはずが、

    暖かかったり寒かったりとあまり天気も良くない日が多いですね🥲

     

    殿方様は新年度がスタートしてお忙しいかと思いますが、

    体調を崩しやすい季節ですので無理などなさらないようお気を付けくださいね😊

     

    最近はちょっと凹む事が多いので、

    気分を上げて元気にならないとーと思って、

    新しいランジェリーを購入しましたよ〜😊❤️

    あ、電マは…まだ購入していないのです…😰💦

    ランジェリーリクエストも承っておりますよ〜😊💕

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/03/10 12:01

    困ったー

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    年度末はなんとなーく慌ただしい日々になってしまっていますが、殿方様は体調などはいかがでしょうか?

     

    なんとー、私のお仕事の相棒(笑)で、殿方様に可愛がって頂いた「電マ」様が壊れて、戦闘不能になってしまいました…ショック…😱😱

     

    1年も持たずにご臨終となってしまいました…😭😭

     

    そこで、今悩んでいるのが電源コードが付いている「電マ」かコードレスの「電マ」にするかです😰

     

    パワーとか使い勝手とか触り心地とか…

    電マのクルクルするダイヤルで強弱が付ける事が出来たり…などなど

     

    色々と悩みます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    今までは電源コードがあるものにしたのですが、持ち運びや電源の場所によって不都合なところもあったのですが、お手軽だったのとパワーや電池切れはないし…と悩みます。

     

    色々とあるのでまたおもちゃ研究をしないとなぁと考える今日この頃です😊❤️

     

    良いモノがあったらぜひぜひ教えてくださいね😊❤️

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/03/04 12:15

    3月になりましたー😊

     

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    3月になり暖かい日が続いていて、花粉症が過去イチ酷い症状が出てしまっている今日この頃なのですが、殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

    今までは花粉症の薬💊を規定半分の1錠飲めば1日耐えられましたが、今は処方通りの2錠飲まないと目のかゆみとクシャミなどに襲われてしまう体質となってしまっています😆💦

    エロエロな体質⁉️は変わっていないと思いますのでご安心くださいね😊❤️(笑)💕❤️

     

    年度末で移動やらお仕事の締めなどお忙しいとは思いますが、疲れて癒されたい時に思い出して頂ければ嬉しいです😆💕❤️

    また、お問い合わせの多い3月のお泊まりの日程ですが、

    まだ調整中なので、決まり次第お知らせいたしますのでもう少しお待ちくださいね🙇‍♀️💕

    今週末は土日出勤しております🙇‍♀️

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/02/28 23:59

    2月は終わり〜

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    もう2月末で明日から3月ですね😆💕

    3月はひな祭りの桃の節句です😊

    花粉症が酷い私には辛い季節になっていきますが、最近ようやく身体に合う薬💊が見つかり、大分快適に過ごせるようになりました😊❤️

    でも、まだまだでして、イチャイチャ❤️タイムでご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、殿方様の広ーいココロ❤️でお許し頂ければ嬉しいです💦💕

     

    3月は直前にならないと分からない日が多くなってしまいますが、リクエストにはお応え出来るように調整いたしますので、お気軽にお声掛けください😊❤️

     

    年度末でお忙しい殿方様が多いかと思いますが、体調など崩さないようにお気をつけくださいね😊❤️

    お会い出来た時はたくさんイチャイチャ❤️してストレス発散のお手伝いしちゃいますよ😊

    お誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/02/21 14:13

    誘惑に負けました

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです💕❤️

    突然ですが、私はお酒も嗜む程度(嘘)に好きですが、生牡蠣も大好きなのですよー😍

    先日、どうしても食べたくなって、おひとり様で突撃してしまいました😆

     

    …相変わらず寂しいのぅ😔…とか生暖かい慰めは大丈夫です👌

     

    食べる前に撮影すれば良かったのですが、

    食べたくて…途中で気がついてこんな写真です(笑)

     

    牡蠣は亜鉛やタウリンなどがたくさん含まれているので、男性のアレ🍌にも効果絶大なのですよ😊❤️

    私は美味しかったので大満足です🍺

     

    ただ、カップルが多いお店でしたので、生牡蠣とワインだけで早々に撤退してきましたとさ〜😊

    カップルで食べるのは理に適っていますのよ❤️ふふふ❤️

    殿方様も是非是非❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/02/14 12:57

    チョコレートは大好きです(笑)

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

    今日は雨ではありませんが、肌が少し痛いくらいに寒く感じているのは私だけでしょうかー?

    暦的には立春は過ぎましたので春ですが、まだまだ先ですね😵💦

    その前に花粉がやって来る季節になってきました…ドキドキ💓😷

    3月中旬以降はマスク無しの生活がOKになるみたいですが、花粉飛散がありますので、

    まだ暫くはマスクを付けて生活したいと思います😊

     

    そして、今日はバレンタインで店頭に彩り鮮やかな美味しそうなチョコレートが沢山並んでいて、自分のご褒美に購入しちゃいました😊💕❤️

    殿方様はチョコレートはお好きですか?

    チョコレートの様に甘いお時間をご一緒させて下さるお誘いお待ちしております😊❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/02/06 11:40

    今日はオオカミさんがたくさん…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊💕❤️


    今日は満月だよー😊と殿方様に教えていただきました😊❤️
    2月の満月はスノームーンとも呼ばれているそうです。

    また、2023年で最も遠い満月のため、いつもの満月よりは見た目がほんの少し小さく見える満月みたいです😆
    夜は冷え込みするみたいなので、暖かくしてくださいね❤️

    寒くてもオオカミさんになってしまう殿方様のイチャイチャデート❤️のお誘い大歓迎です😃💕

     

    当日のお誘いもお時間合いましたらお待ちしております❤️

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/02/03 17:44

    節分ですねー

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

    さてさて、あっという間に2月に入りまして…今日は節分ですね😊
    豆まきしますよ!
    恵方巻きも食べちゃいますよ!

    予約しちゃいましたものー♪(笑)
    ちなみに今年は「南南東」だそうなので、そちらを向いて無言でパクっと食べて(シコシコはしないですよ)元気に健康で過ごせます様にと願いたいと思います♪

    寒いですので身体が縮こまってしまい、肩コリや腰痛などの原因なってしまう事が多いですので、ストレッチなどたくさんしてくださいね❤️
    固くするのは・・・🍌❤️だけですね♪
    イチャイチャデート❤️の時にたくさんリラックスして頂ければ嬉しいです😊💕

    今週は土日とも出勤いたします😊❤️
    イチャイチャデート❤️お誘いお待ちしております😆

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/01/27 17:28

    寒い日が続いていますが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

    冷蔵庫よりも寒い日が続きますね😵💦

    雪☃️も降っていたりしている中でのお仕事もされている殿方様もいたりと、寒い中お疲れ様です🍺

     

    ルナも終わりましたので、イチャイチャデート❤️の再開です😊💕

     

    外はとても寒いので、暖かい所でぬくぬくしたいですね😊❤️

    お風呂…温泉♨️などご一緒してイチャイチャ❤️大歓迎です❤️

     

    最近、殿方様に頂いた「made in サウジアラビア」のポテトチップにハマっています。

    アラブのお金持ち💰が好んで食べているとかいないとか…

    パッケージもブラックにゴールドのロゴで、かなり攻めたプレミアム感を出ています(笑)

    肝心のお芋さんですが、少し厚めの堅さでビール🍺に合ってしまい、食べ過ぎてしまうのが玉にキズなのです〜😵💦💦

     

    ポテトチップ好きの殿方様がいらっしゃいましたら、お試しくださいませ❤️

     

    リクエスト出勤も承っておりますので、

    お気軽にお声掛けくださいね♪

     

    お誘いお待ちしております♪

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/01/12 12:00

    気をつけないと…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊💕

     

    先日やっとスマホ📱の機種変更をしました!

    4Gから5Gにしちゃいましたー😆

    スマホは高いですよね😥💦

    私は直ぐに落としたり、忘れてしまったりして壊す事が多いので、今回は壊さないように気をつけなければ…と思っております♪

     

    と言いながら、某日スマホをお店に忘れてお仕事へ向かうと言うドジをしまして…😱

    スマホ📱は無事でしたが、私が抜けてしまうところはまだまだですね😞💦

    ヌクのは得意(笑)😆💕なはずなのですが…😰😰😰

     

    殿方様のお問い合わせが多い1つに

    「写真のエロランジェリーは?」

    ですが・・・

     

    全て殿方様の持ち込みかご一緒に購入して、

    無料にて身に付けさせて頂いております。

    ホテルにコスプレが置いてある場合も可能です。

    私が持参する事はございませんので、ご了承ください。

    ご希望の殿方様はお気軽にお尋ね頂ければ嬉しいです😆

     

    今週末はオファーございましたら調整いたしますので、お気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです😊💕

    姫初めのお誘い大歓迎です!

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/01/08 00:36

    通常運転モードかな

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😆💕❤️

     

    仕事が始まり、行動制限もないため徐々に通常運転モードになりつつ今日この頃ですが、殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    電車🚃に乗っていても、駅前を歩いていてもかなり混雑している状況が多くなっているのを感じる日々です。

     

    私は年末年始のゆっくりモードから、

    エロなモード?!に切り替えなくてはと思い、

    ひとまず新しいランジェリーを購入しちゃいました(笑)😆💕❤️

     

    なかなかIカップサイズが見つからない為、

    ブラジャー・パンティ・キャミソールの一揃えがあるのを見つけたら、購入しちゃいます😵💦

    ブラはあるけど、パンティがない…とか残念なパターンが良くあるのが悩みです😥💦

     

    明日は山手線が渋谷駅改良工事で少々不便ですが、出勤いたしますので、お誘いお待ちしております♪

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2023/01/04 14:34

    今年もよろしくお願いいたします😊

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    今年も殿方様とご一緒のお時間を楽しんで頂ける様に努めてさせていただきます🙇‍♀️

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

     

    さてさて、今年のお仕事始めは

    1/5(木)10:00〜16:00となります🙇‍♀️

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

    コロナ禍ですが、行動制限がなかったので、だいぶ人の流れは多めですね😵💦

    体調などご自愛くださいね♪

     

    去年の年末はワクチンを接種しに行ったり、久しぶりに飲みに行く事が出来て良かったのですが、

    しばらく飲んでいなかったので、酔いが廻るのが早かったかなー(笑)と思いました🥺💦

     

    今年も飲む🍺のは大好きなのでお誘い大歓迎ですよー(笑)😆💕

     

    今後の出勤予定です♪

     

    1/5(木)10:00〜16:00

    1/6(金)10:00〜18:00

    1/7(土)✖︎

    1/8(日)9:00〜18:00

    1/9(月)9:00〜18:00

    1/10(火)9:00〜18:00

    1/11(水)13:00〜18:00

     

    その他リクエストなどございましたら、

    お気軽にメッセージ頂ければと思います😊💕❤️

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊💕❤️

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/12/26 23:32

    今年も残り少なくなりました

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊💕

     

    最近は冬到来して寒い日😵が続いていますね😆

    年末ですのでお仕事もお忙しいかとは思いますが、殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    飲み会🍻とか少しずつ解禁になってきたーというお話しも伺いますが、まだまだ前の様にはとはいかない事が多いです😥💦

     

    さてさて、年末年始のお問合せも頂き、お気に掛けていただきありがとうございます🙇‍♀️

    お知らせさせていただきますね♪

     

    12/27(火)10時〜18時

    12/28(水)13時〜18時

    12/29(木)14時〜24時(お泊まり応相談)

    12/30(金)お泊まり応相談

    12/31〜1/3 お休み

    仕事始めは1/4〜予定しております。

     

    お泊まりはキャンセルが出てしまい、空きございます🙇‍♀️

    お気軽にお声掛けくださったら嬉しいです😊❤️

     

    イチャイチャデート❤️をご一緒出来るのを楽しみにしております〜😊❤️❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/12/09 01:18

    グラコログラコロ♪の視線の先…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

     

    普段からマクドナルドにはお世話になっていますが、

    冬になると大好きな❤️グラコロバーガー🍔が販売されるのが楽しみなので、ちょっとだけ行く回数が普段より多くなってしまいます(笑)😆🍔

    ある日、会計が終わり受け取りで並んでいると…視線を感じる…目を向けてみると…

     

    ウルトラマンに見守られていました(笑)

     

    まだまだ日本は平和❤️です😊💕

     

    さてさて、お泊まりの日程をお知らせいたしますね😊❤️

    30日を予定しております。

    都内のホテル限定です。

    詳しいことなどはトークでお知らせ出来ればと思いますので、

    お気軽にメッセージ頂ければ嬉しいです😆❤️

     

    ★今後の日程★

     

    12/9(金)9:00〜18:00 お泊まり✖️

    12/10(土)✖️

    12/11(日)✖️

    12/12(月)応相談

    12/13(火)応相談

    12/14(水)✖️

    12/15(木)9:00〜18:00

    12/16(金)9:00〜18:00

    12/17(土)13:30〜19:30

    12/18(日)9:00〜19:00

     

    ご都合合いましたらイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております♪

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/12/06 00:31

    久しぶりに再開します♪

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😊❤️

    もう12月になり、早くも今年は残り1ヶ月を切ってしまいましたね〜😱

    さてさて、このコロナ禍でお休みしていたお泊まりを今月は再開いたします🙇‍♀️

     

    日程は年末になりますので、メッセージいただければとと思います😊💕

     

    その前に今はサッカー⚽️ワールドカップ真っ只中!

    周りはサッカー⚽️大好き人が多いので、

    否応なしに盛り上がっています😊

     

    寒い日が続きますが、

    エロエロとぬくぬく❤️出来るイチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

     

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/12/02 02:17

    たまには刺激的なことも…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    殿方様とのメッセージをやり取りさせて頂いている中で

    「どんなエロをしますか?」

    「どんなエロが好きですか?」

    とよく質問を頂くので少し真面目に不真面目にお答えしてみようかとと思います😊💕

     

    私は殿方様が感じて悶えてしまうところの捜索をして、普段出さない姿をを見せて下さるところを見るのが大好物ですが、

    たまーに、私が捜索されてしまう側にもなってしまいます。

    その時はどんなところ捜査されちゃうかドキドキ💓💓💓ですが…

     

    どちらも殿方様が喜んで頂ければ嬉しいので、どちらも大好物❤️なのです😊💓💓

     

    なので、

    「こんなエロしたいですが、いかがですか?」

    「こういう事して欲しい〜」

    という事は喜んでいただきたいので、

    可能な限り全力(笑)😆で対応させて頂いております🙇‍♀️

     

    10人殿方様がいらっしゃったら、誰一人同じ事はないので、

    普段は恥ずかしくて言えない事も

    私の前では言えるって事が嬉しいですよ😊💕❤️

     

    なかなか殿方様のご希望の日程などに沿う事が出来ず申し訳ない事が多いですが、

    お会いできたら、楽しい時間だったと思って頂ける様な事をたくさん出来ればと思います😊❤️

     

    話しは変わりますが、12月にお泊まりを予定しております🙇‍♀️

    都内ホテル限定になります。

    詳しくはまた日記でお知らせさせていただきますが、早く知りたい方はお気軽にメッセージくださいね😊💕

     

    今後の出勤日

     

    12/2 (金)9時〜19時

    12/3 (土)9時〜19時

    12/4 (日)✖️

    12/5 (月)13時〜19時

    12/6 (火)13時〜19時

    12/7 (水)9時〜19時

    12/8 (木)9時〜19時

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております♪

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/11/13 17:10

    飲もうかな〜

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです😆💕

     

    今回はお酒🍷の話しを…

    今年は11/18(木)がボジョレーヌーボ解禁なんですが、

    去年は白のボジョレーヌーボを注文したら、コロナで輸送が遅れて、到着したのは12月末…クリスマス🎄にも間に合わなかったという残念な状況でした。

    んで、今年は円安や輸送費の高騰、天候があまり良くないみたいで、注文はしなかったです🥲💦

    でも、日本だけボジョレーヌーボ祭りのこの状況なのですが、やっぱり飲みに行っちゃいたい〜!!

    と言うと安定のおひとり様ですかね〜なんてツッコミは入れないで下さいね😊💕

    お酒でなくても、殿方様と色々とエロエロとご一緒させて頂いて、楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです😆💕❤️

     

    お伺い可能エリア

    ご希望のコースや日程

    詳しいオプション

    などなど、当日のサプライズお誘いも大歓迎ですので、お気軽にメッセージ頂けばと思います😊❤️

     

    イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/11/05 14:04

    たまには笑いを…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです❤️

     

    さてさて、いきなりクイズですよ(笑)😆

    これは何の曲でしょうか〜📣ってわかっちゃうがもしれませんが…

     

    正解したらイチャイチャデート❤️の際、ステキな事があるかも〜(笑)😆💕❤️

     

    コロナでLIVEやイベントが開催されていませんでしたが、今年は色々と開催されてますね〜😃

    実は、大好きなアーティストが来日するって事で観に行きたくてチケットの抽選申し込みをしたのですよ。

    最近のチケット🎫価格は高いですが、かなりの良席だし、色々と特典も付いています。

    一番値段の高いVIP・SS席というステージ目の前の優良席はなんと10万円オーバー😱

    座席数も少ないだろうし、当たるわけないよなーと思いながら、ポチッと申し込みをしたら…

     

    🎊見事当選しちゃいました…🎊

     

    しかも、2枚も申し込んでしまったので

    手数料諸々の込みで20万円オーバー…

    それに、こんな高いチケット🎫誰が一緒に行ってくれるかとドキドキ💓

     

    二度と出会えない良い席なので楽しみだし、とっても嬉しいですが、今年の運を全て使い果たした気分です😱

    宝くじの高額当選したかったなぁと欲張りな事を妄想している今日この頃です(笑)😵

     

    最近は土日も出勤再開しましたので、

    ご都合合いましたら、イチャイチャデート❤️のお誘いお待ちしております😊❤️

     

    追伸

    12月と年明けの新年早々にお泊まり出来るかなぁと計画しております。

    分かり次第日記でお知らせいたしますので、

    よろしくお願いいたします🥺

  • みりさ T154 Iカップ  40代 2022/10/24 07:23

    ハロウィンが近いですが…

    愛がいっぱい❤️Iカップおっぱい❤️みりさです♪

     

    実はこの投稿、昨日から失敗続きでして…😭😭😭

    まだまだ慣れない今日この頃です(笑)

     

    あっという間に10月も終わりになり、ハロウィーン🎃の季節となりますが、

    殿方様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    ハロウィーン🎃の前に日本シリーズ!

    ヤクルトはなんとな負けはなく第3戦へと向かうので、なんとか大阪京セラドームでも良いから日本一を決めて欲しい〜😆💦💦

     

    それにしても昨日の9回ウラの同点ホームラン⚾️は興奮😆💕💕💓💓シビレました❗️

     

    と野球話しになってしまいましたが、

    球場で観戦して生の空気感を感じたい〜!

    本当は球場でビール🍺飲みながら観戦したい!(笑)←こっちが本命か…とか思わないでくださいね〜(笑)😆🍺💕❤️

     

    少し寒くなってきましたので、体調などお気を付けくださいね😊💕

    生ぱいも観戦…でなくサワサワ触りに来てくださいね😆💕❤️

    お誘いお待ちしております❤️

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

  • ましろ 2024/04/26 10:22

    お洒落ディナー💃

  • のん 2024/04/26 08:49

    ◎プラン・料金改定しました☺️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...