あいりさんの逢いノート

  • あいり T153 Gカップ  30代 2022/07/09 14:15

    全然お返事が出来ていないので…っ

    トークのお返事も殆どちゃんと出来ていない状態なので

    逢いたい!の承認もちょっとすとっぷしています~(>人<)💦

     

    承認されずに消えてしまったら、少し(結構)時間を置いてからまた申請してみて貰えると嬉しいのです(*´v`*)

     

    トークも少しずつ返していきたい…お話したいよう!

    昔から時間の使い方がへたっぴなのですよね…

     

    温かい目で見守ってもらえると嬉しいのです♡(*ˊᗜˋ*)えへ

  • あいり T153 Gカップ  30代 2022/06/13 00:42

    えへへのへ♡えへ♡

    今朝、上手くプロフィールのお写真が更新できなかったのですが、やっと出来たので改めて逢いノートでお知らせてみるのです♪

     

    トークのお返事も逢いたいの承認も全然出来ていないのに、

    とりあえずノートの更新だけでごめんなさいぃぃぃ

    (半分以上お返事できてません…自分だけお返事貰えて居ないのかなって思っている方、そんなこと無いのです!)

    少しずつお返事していくつもりです(`・ω・´)+

    あまり前のメッセージはちょっと躊躇しちゃいますが><

     

    そんなわけで☆

    ちょこっと結構体型の変わってしまったあいりさんお披露目(*ノωノ)♡

    (と、言っても、それでも痩せ型にはちと遠いんですけどねー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ)

     

    前のプロフ写真にあるような、ぱんぱんふっくら体型を期待されてしまうと、がっかりさせてしまうかな…っていうのがまず心配で…(´;ω;`)

    お写真もちょっとずつ新しく更新していくのです♪

     

    ゆったりまったりペースでしか動けないあいりなのですが、

    よかったらのんびりのーんびりお付き合い頂けたら嬉しいのです(*´v`*)

     

    あ、もちろん、食い意地は健在です(*´罒`*)♡

  • あいり T153 Gカップ  30代 2022/01/11 18:50

    バタバタあけおめなのれす

     

    ばったばたのばたこで、メッセージのお返事とかももうほぼ全て溜め込んでいる状態でごめんなさい〜〜💦

     

    あけおめすらほぼ言えていない私…(*`・ω・´)

     

    ちょい落ち着いてきたので、少しずつお返事返していきますゆえ、もう少々待って貰えたら嬉しいのです…(*´▽`*)

     

    お写真もなくとりあえずの連絡事項ですみませーん!

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さえ 2024/04/17 17:17

    突然の休日

  • ゆうり 2024/04/17 17:00

    空き状況について💛

  • あこ 2024/04/17 15:24

    東京予定4月21日〜28日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...