ゆうりさんの逢いノート

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/04/27 11:34

    外国人の比率高し

    凄〜い、ご無沙汰してましたぁ

     

    写メ日記投稿久しぶりですが、元気してましたぁ(笑)

     

    今日からゴールデンウィークの皆さまが多いかと思います

     

    円安の勢いとまらず今年は家でのんびり過ごしたり国内旅行を楽しむ傾向にあるようですね

     

    カレンダー通り休日のゆうりは前半、九州旅行へ行ってます

     

    さ〜て、ここは何処でしょうか❓

    地下遊歩道&レンタカーで県またぎします

     

    後半はのんびりしてるのでも〜し、日時のご都合あいトーク頂けたら嬉しいです

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/03/31 17:10

    10年ぶりの遅咲き

    写真添付

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/03/31 17:04

    もう、少しだなぁ

    こんにちは♡

     

    今日は半袖姿見かけるくらい暑かったなぁ

     

    今週末、季節外れの気温上昇により一気に満開桜🌸🌸予報なのだが場所によっては蕾あり見頃は数日後なのかなぁって処もあったなぁ

     

    そのポイントだけめちゃ人混みで桜の名所とあって外国人が多く人酔いするくらいでした😅

     

    お知らせです

    ホームページには出勤UPは掲載されないのでもし、お時間ありご都合あうかどうかなどはお気軽にトークや会いたい掲示板投稿でお知らせ頂けたらありがたいです

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/03/22 23:22

    今週末、休日

    こんばんは

     

    桜の開花予想が寒暖差や前線による不安な天気の影響で満開桜が今月最後の週予想になってました🌸

     

    桜が蕾の今週、満開予報の再来週ともにカレンダー通り休日です🗓️

     

    手を繋ぎ、人肌の温もりを感じながらご紳士様と優しいひと時を過ごしたいな♡

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/03/14 19:15

    新幹線&在来線1日乗り放題キュンパス

    こんばんは♡

     

    JR東日本から期間限定で発行されたお得なキュンパスで宮城は温泉、そして盛岡ではグルメ旅を楽しみました🚉🚅

     

    宮城の名湯である鳴子温泉郷♨️はとても泉質が良く時間経過しても湯ざめせずお肌がツルツルすべすべ🥰

     

    冷麺は行こう思った有名店がとても混んでいて並んでたら新幹線の時間に間に合わないから空いてるお店で舌鼓♡

     

    やっぱり、ご当地本場は違うっ(笑)

    美味しかったぁ

     

    ご当地レアコインロッカー🛅あったので写メって見ました

     

    ヒントが沢山書かれているから何処の駅か分かるはずっ(笑)

     

    さ〜て、何処でしょうか❓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/03/10 12:48

    溢れる沢山の思い出と旅立ち

    こんにちは♡

     

    週末、公立学校の卒業式が行われた様でお互いの門出を祝う微笑ましい姿を見かけました🥰

     

    花束💐を交換したり女の子は髪型と髪飾りをお揃いにして青春思い出をスマホに残してました

     

    期待と希望を胸に春から新生活を迎える学生達の表情は皆輝いてました

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/27 14:25

    強風に注意

    こんにちは♡

     

    強風の今日は髪の毛下ろしたままだと乱れ髪になるので久しぶりにポニーテールで外出♡

     

    自転車転倒してたり花粉舞ってたり、歩行も前傾姿勢など今日は強風とつきあう1日となりそうです

     

    空中を操縦する飛行機はいつもより低飛行に感じました✈️

     

    これって、やっぱり強風による気流の影響かなっ🤔

     

    皆さま、今日は風に飛ばされないようまた強風で飛ばされてきた物でお怪我せぬようお気をつけて外出下さいね♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/25 23:13

    桃みたいな・・・(笑)

    こんにちは♡

     

    寒暖差ある3連休ですがいかがお過ごしでしたか❓

     

    比較的、雨天が多く更に気温下がり寒く感じましたね

     

    そんな時はのんびり&ほっこりと心身リラックスする空間に癒されたいです

     

    期間限定格安新幹線チケットで東北地方の温泉♨️行きたいなっ

     

    只今、新幹線空席&日程調整中っ😆

     

    ですが、も〜し日帰り温泉ご一緒して下さるご紳士様いたら嬉しいなっ(笑😆)

     

    オススメの温泉地あったら教えて下さ〜いっ🎵🥰

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/21 08:20

    昨日は季節外れのアイス気温、今日は鍋気温

    おはようございます♡

     

    昨日は半袖姿で季節外れのアイスを美味しそうに頬張るTVインタビュー見たけどコート要らずでしたね‼️

     

    と、今日は気温一変‼️

    通常気温⁉️に戻り傘が荷物の一日となりますね

     

    サービスエリア立ち寄ればたこ焼きやポテトなどのサイドメニュー自販機や街角にあるハーゲンダッツ自販機は見たことあるけど・・・珍し〜いパフェ自動販売機見つけました💕

     

    購入するしたら🍦どれにするぅ〜❓

     

    本日、外出する際には足元が滑りやすくなっている箇所もあるのでお気をつけ下さいね☂️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/19 22:07

    強風日は髪の毛まとめて外出

    こんばんは🌟

     

    今日は一日不安定な空模様でしたね😅

    時折りの強風で髪の毛がボサボサにならぬようしっかり束ねて外出しました

     

    今週は雨天表示が多くまた寒さが戻る週になってますね😰

     

    寒暖差が激しく週末は気温一桁😱とか

     

    健康&体調管理にご配慮しながら明日もお過ごし下さいね🎵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/15 21:10

    ほっぺが落ちる美味しさ

    こんばんは💕

     

    スーパーの店頭に並んだ苺🍓🍓がとても美味しそうに見え、食べ比べしたく2種類買っちゃいました

     

    糖度高いあまおうは無かったけど(笑っ)栃木のスカイベリーと熊本の恋みのり食べました😊

     

    どちらとも、ほっぺが落ちるくらいジューシーで美味しい大粒苺にお腹も大喜びっ🍓

     

    食パンあるから明日の朝食はホイップクリーム&苺挟んで食べようかな

     

    朝から甘党(菓子パンなども)もいけちゃう、ゆうりです

     

    今週末は人肌の温もりに触れたいなっ💕

    土曜日&日曜日、ご都合あうご紳士様いらっしゃいましたらトークや会いたい掲示板などでお知らせ頂けたら嬉しく幸いです

     

    た〜くさん、癒してあげたいな💕

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/12 14:14

    ピタッと人肌

    こんにちは🌟

     

    3連休の皆さまゆっくりお過ごし下さいね☆

    お仕事の皆さまは無理せずにね♡

     

    明後日はバレンタインデーですがこの風習は日本だけみたいです

     

    デパート行くと調理器具や材料が販売している特設ブースがあったりして賑わってますね🌟

     

    時代と共に思考スタイルが変わってきて義理チョコというのが少なくなったとTVで言うてました

     

    逆に自分ご褒美で高価な贅沢チョコレートを買ったりお友達同士交換する傾向が増えてきたとか・・・

     

    甘党ゆうりはたい自分チョコ買ってしまいます(笑)😆

     

    今週火曜日&水曜日、週末の17日18日、も〜しご都合よいご紳士様いらっしゃいましたら人肌の癒し時間や先ずはのファーストコンタクトの会い飲みリクエストなどのお誘い心よりお待ちしております

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/08 14:36

    陽射しにより閉園ギリのフジヤマ運行乗車にテンションMAX

    一昨日からアトラクション運行状況チェック☑️し、さすがに火曜日は積雪のため屋外アトラクション運休は納得‼️

     

    昨日は朝から陽射しがあったので運行する事を願いつつ室内アトラクションをお昼くらいまで楽しんでました

     

    と、その間に屋外アトラクションに動きあり高飛車やオートバイに乗っての絶叫ジェットコースター🎢運行し始め願い叶いました

     

    ただ、富士急ハイランドといえば定番のフジヤマは一向に試運転の気配すらなく閉園時間近かったので退園しよう思ったら動いたぁ

     

    諦めなくて良かった&最後の締めに3キロの絶叫アトラクション楽しめてとても充実した一日でした

     

    欲を言えば、ええじゃないか&ドドンパが運行してたら更にテンションMAX(笑)

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/08 14:06

    大雪での長い道のりも楽しき思い出

    こんにちは♡

     

    朝は曇りでしたが漸く陽射しが出てきての冬晴れですね

     

    6日から一泊の山梨県観光かねて前泊した月曜日は大雪で翌日の早い電車チケット🎫購入してたが倒木撤去作業で午後から運行で立川で5時間近く足止めに😱

     

    そのため6日は移動で終わり昨日は絶対外せない(笑)富士急ハイランドへGOしました

     

    レンタカー予約してだけど現地の人も驚くほどの積雪で必ず峠越えする富士急ハイランドへの道のりは雪道慣れしてないドライバー運転はお勧めしないのアドバイスで宿泊先の石和温泉駅からバスで移動しました

     

    バス移動も運転していたら見れない景色も見れてこれもまた良い思い出の一つかなと

     

    バス乗車きっかけで河口湖駅初めて観れました🥰

     

    1時間くらい乗車でやっと(笑)到着しました

     

    次に続く(笑)

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/06 06:40

    転倒しないようにお気をつけて

    おはようございます♡

     

    昨日はお昼過ぎから降り続く雪⛄❄️により帰宅時間の交通機関に大きな影響を及ぼしましたが皆さま無事帰宅できましたでしょうか❓

     

    今朝は昨晩の厳しい冷えにより凍結してる箇所が多いと思うのでお仕事の皆さまも足元には十分お気をつけて出勤なさって下さいね

     

    ゆうりは心身ともにほっこり温泉旅行♨️行ってきます

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/02/02 23:51

    チャームポイントは脚とくびれかな(笑)

    こんばんは♡

     

    1月中、お忙しい中

    お時間作って下さったご紳士様

    本当にどうもありがとうございました🎶

     

    また、皆さまの笑顔に包まれ穏やかな時間過ごせた事もご縁と思い感謝しています

     

    寒さ深まる2月・・・

    お腹も 心も身体も温め合えたら嬉しいです💕

     

    まだ、お会いしていないご紳士さまにもお会いできたら幸いです

     

    急なお誘いもお気軽にトークや会いたい掲示板投稿下さい🌟

    ご都合などあえばフットワーク軽く愛に向かいます🎶

     

    今月も宜しくお願いします♡

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/30 18:11

    漫画にもなった海洋生物の人気者

    こんにちは🌟

     

    お仕事の皆さま、今日もお仕事お疲れ様した

     

    今日は若干ですが気温高かった(ように感じた)ので🥰スムーズに起床できました(笑)

     

    数年前、石垣島旅行中の体験ダイビングをきっかけに別世界の景色に魅了されライセンス資格取得しちゃいました♡

     

    体験やからそんなに深くまで潜れないけど、数十メートル下のダイバーが見えるくらいの抜群な透明感に感動でした

     

    ドライスーツはないので実際潜りは数ヶ月後😂

     

    誰もが知ってる海洋生物のニモ(クマノミともいう)でちょっぴり癒されて下さ〜い(笑)

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/28 01:24

    ペットボトルが健康グッズにもなる

    こんばんは♡

     

    寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか❓

     

    気温低いほど一歩外出ればゆうりの身体は冷凍庫にいるような(爆笑😅)感覚に😱なります

     

    寒かったり、数時間座りっぱなしの昼職受付業務は猫背になりやすいので仕事中は横にしたペットボトルを背中に挟んで姿勢が崩れない様工夫しています

     

    骨盤のゆがみ防止にもなり一石二鳥🌟ですっ

     

    美容向上心を持ちながら理想はいつまでも綺麗でいたいな💕

     

    皆さまにとって素敵な一日となります様に

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/26 00:35

    寒さ本番なのに気持ちは早よ春来〜い

    こんばんは♡

     

    これから更に寒波到来で朝の冷え込みが厳しくなりますね😱

     

    もこもこパジャマと布団の暖かさが心地よく二度寝してしまいます

     

    家出るのにバタついてしまうのは分かっているけど、早めの数分おき目覚まし設定にまだ(数分)寝れる幸せに、つい・・・😅暫し、目閉じてまう💦

     

    そんな事もあり⛄️冬は朝、布団からの脱出に毎日葛藤

     

    今日も暖かい服装で寝ます 

     

    おやすみなさーい

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/24 00:26

    楽器は器用、髪型アレンジは不器用

    こんばんは♡

     

    今日も寒い中、お仕事お疲れ様でした🥰

     

    ロングヘアーはかれこれ十数年‼️

    高校までは運動部(ちなみにテニス🎾とバドミントン部)だったけど中学生まではショートヘアーだったんですよぉ〜

     

    長いと乾くのに時間かかり大変だけど、冬⛄は首後ろが何気にマフラー🧣変わりになり(若干)温かく、夏は束ねればスッキリ快適なメリットはあります

     

    ただ、思うにロングヘアーを活かしてアレンジ出来る器用さがあれば良いなと感じる事あります

     

    簡単な例で言うたら、三つ編みは出来るけど編み込みはできな〜い、みたいな(笑)も〜し、できたとしてもぐちゃぐちゃ😭

     

    ピアノ🎹を弾く指先の器用さはあっても髪型アレンジは不器用だなぁ

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/22 14:25

    どんだけ〜っ

    こんにちは♡

    お仕事の皆様、週初めが出勤お疲れ様です

     

    今朝、陽射したっぷりでしたがお昼前から雲が多くなっていた気がします😅

     

    でも、雨天予報はないから一安心(笑)

     

    嫌いな食材は見つからない食べる事大好きゆうりです♡

    ランチはお刺身気分で海鮮丼ちらしにしました。定番人気のマグロ🍣も食すけど様々な種類の中で一番好きネタはイカ🦑と帆立です

     

    ランチ写真は一人前だけどゆうりはそれでも胃袋に空きがありラーメン屋へはしごしに行きました

     

    って、考えたらランチで2人前🥰プラス、スウィーツ

    の、後は満腹中枢働いて睡魔襲うかな(笑)🤣

     

    明日、スポーツジムで運動すれば良いやっ

     

    皆さまにとって、素敵な1日になりますように💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/18 20:34

    20日、お肌の温もりいかが

    こんにちは♡

     

    今日は風穏やかで陽射し心地良く過ごしやすい一日でしたね🌟

     

    いつもより薄着で外出しても寒さ感じないくらいでした

     

    今日は昼職休みでのんびり.まった〜り日帰り温泉♨️行ってきました

     

    基本的に加水無し源泉掛け流し&岩盤浴あり銭湯行きます

     

    サウナは好きだけど体内水分が少ないのか⁉️めちゃ水分摂取しても3回目は汗がでないので岩盤浴体質かもっ(笑)

     

    温泉効果で肌ツルツル&すべすべで気分上々

     

    明日の昼職へのモチベーションも上がりそう

     

    週末20日、も〜しご都合あうご紳士様いらっしゃいましたらトーク若しくはマッチングして頂けたら嬉しいなっ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/13 08:12

    週末お休み♡デートしたいな

    おはようございます🌟

     

    今日の首都圏は雨☔️、雪⛄と刻々と空模様が変わる天気予報になっていていつも以上に暖かい服装での外出必須ですね

     

    週末は昼職お休みデーです

     

    お時間作れるご都合良いご紳士さまとの癒やしのひと時とご縁があれば幸いです🥰

     

    良いねからのトークやゆうりからのご紳士さまへのリクエストを機会にもし宜しければお願い致します

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2024/01/03 17:57

    数年経っても感覚はそのまま

    明けましておめでとう御座います🎍

     

    今年も宜しくお願いします

     

    皆さまにとって健やかな素敵な出来事が沢山訪れる一年となりますよう心より願っています

     

    年始早々、雪まみれ(笑)&雪遊びしてきましたっ

     

    温暖で積雪質や積雪量はイマイチだったけど360度くるくる回りながら滑走して安全に遊んじゃいました

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/27 14:49

    年内営業、あと3日

    こんにちは🌟

     

    新幹線停車駅は人酔いするくらいの人混みです💦

     

    あと、残すところあと数日勤務のサラリーマン&OL、冬休み中にちょっぴり早い帰省でスーツケース転がしたりお土産袋を購入する人など・・・

     

    ゆうりは年内30日までお誘いリクエストお待ちしています❄️

     

    人肌恋しいご紳士様

    癒やされたいご紳士様

    イチャイチャ恋人時間過ごしたいご紳士様

    気持ちホッとに良〜くなりたいご紳士様

     

    など、色々な要望を一緒に楽しめたら嬉しいな

     

    先ずはお気軽にマッチングトーク下さいっ💓

     

    心よりお待ちしております💗

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/23 12:44

    熊本観光帰りの熊本ラーメン

    こんにちは🌟

     

    宮崎県に数日宿泊中は毎日晴天だったので先ずは遠方の熊本へ昨日GOしました

     

    熊本まで200キロ近く‼️

    熊本県内山岳付近はトンネル多くて抜ける度に粉雪が舞っていて⛄️⛄️ノーマルタイヤ運転手はヒヤヒヤ💦💦の連続

     

    路肩に雪積もってるし😱

     

    急にチェーン⛓️規制なったらどなんしようかと思いながら

     

    日本一の石段数のレアな観光地行こうと思ったら山間部で雪が心配だったので熊本城観光

     

    平地は空気乾燥していて寒かったけど晴天に恵まれ観光日和🥰🚘

     

    冷えきった身体を熊本ラーメンがほっこり温めてくれました

     

    定番メニューでなく角煮やキャベツなどトッピング多し人気No.1完食しお腹も満たされました

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/21 22:37

    レンタカーは日産のノート

    こんばんは🌟

     

    お仕事の皆さま寒い中、1日お疲れ様でした

     

    ゆうりはハッシュタグ項目の一つである旅行を楽しんでます✈️

     

     JAL格安キャンペーンを利用し九州に来てます

     

    高千穂峡で有名な県‼️

    また、海岸沿いにモアイ像が何体も並んでる観光地‼️

    分かったかなぁ⁉️

     

    夕食はチキン南蛮に舌鼓🥰

     

    写真は観光地の一つでもある海の景色も楽しめる鵜戸神社

     

    晴天に恵まれ海の澄んだ青々しさが更に鳥居⛩️の赤色を引き立ててました

     

    さ〜て、明日は何処へ行こうかな🥰🚘

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/16 10:29

    美容デー

    こんにちは🌟

     

    朝は曇ってだけど漸く陽射し出てきて洗濯物乾きそうで一安心😊

     

    何かと忘年会などで飲食機会が増える期間ですが、元々食べることが好きなので😆その分趣味の運動でカロリー消費です

     

    防寒しっかりしつつ、貴重な晴天日の今日もフットワーク軽くのんびりエステ行ったりスポーツジム行ったりとお肌と身体のメンテナンスしにGOです

     

    皆さまにとって笑顔溢れる一日となりますように🥰

     

    また、週末仕事の皆さま頑張って下さいね🥰

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/14 12:47

    防寒してね

    こんにちは🌟

     

    寒い中、お仕事の皆さま大変お疲れ様です

     

    冷え性体質のゆうりの目覚めは布団から出る葛藤から始まります😅

     

    温もりが気持ち良くあともう少し、あともう少し寝た〜い気持ちあるけどそれをすると慌てて家を出る事に・・・・という結果に(笑)

     

    今日も寒いのでしっかり防寒して外出なさって下さいね💓

     

    皆さまにとって素敵な一日となりますように

     

     

     

     

  • ゆうり T160 Bカップ  40代 2023/12/13 12:09

    ゆうりです

    凄く久しぶりの復帰です

    覚えてて下さっていたら以前お会いしたご紳士さまと再会できたら嬉しいです

     

    また、始めましてのご紳士さま一緒に笑顔になる温かな時間過ごしましょうね

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/25 00:18

    ご予約いただきました、M様!ありがとうございます!

  • れんげ 2024/04/25 12:11

    突然のご予約ありがとう♡

  • みかこ 2024/04/24 22:27

    季節の変わり目?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...