けいこさんの逢いノート

  • けいこ T157 Cカップ  50代 2022/04/03 12:43

    お久しぶりです!

    お久しぶりです、Mr.!

    ご無沙汰しておりました!

     

    けいこチン、どうしたの?Mr.にはご心配いただきました(^_^;)

     

    逢いトークのお仕事もコロナでいれてないこともありましたが、実は恋愛期間もありお仕事をそんなにいれてませんでした💦

     

    晴れてハートハートブレイクとなり💔

     

    よっしゃ~、ココでヤッちゃるかぁ〜と思っておりましたが

     

    家庭の事情があり、逢いトークの活動は今年いっぱいとなりそうです💦

     

    私は平日の堅気の仕事が休みの昼間の時間の限られた時間しか出勤できないので、なかなかMr.とお愛する時間がとれないので、ご贔屓Mr.と逢いトークでのやり取りで相性があったMr.とお愛できたらと思っています。

     

    逢いノートも気まぐれの投稿となりますが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

     

    🍄🍄 けいこチン 🍄🍄

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あいな 2024/02/21 15:25

    移動時間6時間位?遠いところからありがとう❤️

  • りあ 2024/02/21 13:32

    お知らせ〜

  • まこ 2024/02/21 12:09

    2月ってしんどいよね

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...