れんげさんの逢いノート

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/29 15:36

    意識高い系ランチ♪

    こんにちは♪れんげですっ☘️✨昨夜〜今朝にかけて風が台風並み🌪️皆さん👤✨飛ばされてないですか❓w

     

     

     

    れんげ☘️✨は案の定お気に入りの傘🌂✨がキノコ🍄になり絶命しました😭💦w

     

     

    ところで今日は前から気になっていたヴィーガンランチ(菜食主義🥑)のお店へ🚶‍♀️✨

     

    体に優しい感じでしたがやっぱり田舎育ちのれんげ☘️✨には味が優し過ぎるかなぁ‥😅

     

     

    やっぱりガツンと系の味が大好き💗w

     

     

    皆さん👤✨はどんなお味がお好きですか❓

     

     

     

    さてさて3月も後2日で終わり‥桜も🌸4月は満開🈵になりそうですね🎶

     

     

     

    🌸【4月上旬の予定】🌸

     

     

      4/1(月)  🉐逢いトークの日🉐

     

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

      4/4(木)〜6(土)

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

    春のHなお誘いお待ちしています😘

     

     

     

                            

                         れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

     

    こんばんは♪れんげですっ☘️✨皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕今日も今イチなお天気☁️早く春らしくなるといいですね🌸✨

     

     

    明後日からは暖かくなりそうなので銀座でランチ会🥂✨れんげ☘️✨の大好きなフカヒレランチ❣️楽しみです🥰❣️

     

     

    ところで‥もう少しで4月ですね🌸✨4月は出逢いの月🎶お天気も安定して来るのでぜひれんげ☘️✨を連れ出して下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    対応コースがロングの場合は遠くも参りますょ🚙🚄✨✈️(今までで1番遠い所は札幌まで行きました🥰感謝)

     

     

     

    🌸【3月末〜4月上旬の予定】🌸

     

      

    3/31(日)  11:00〜全対応コース

                     ok👍🏻✨

     

      4/1(月)  🉐逢いトークの日🉐

     

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

      4/4(木)〜6(土)

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

    春のHなお誘いお待ちしています😘

     

     

     

                            

                         れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/28 12:23

    一緒にお花見しませんか?

    こんにちは✨れんげです☘️✨今日は曇り空☁️パッとしませんね💦夜〜は雨☔️も降るみたいなので‥

     

     

    お帰りが遅くなる紳士サマ👤✨は🌂お持ち下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    この天気でいつまでもお花見🌸✨が出来ず嫌になっちゃいますが😅桜🌸✨も頑張って蕾を膨らませているので気長に待つとしましょうか🫶🏻

     

     

    ところで4/8(月)〜10(水)辺りまで京都にお花見🌸✨でもしに行こうかなぁ‥なんて考えてます☺️💕

     

     

    この機会にぜひ大阪や京都方面の紳士サマ👤✨れんげ☘️✨と一緒にお花見デート👫💗しませんか❓ステキな場所を案内して頂けたらうれしいです☺️💕

     

     

    この件に関しましては新幹線🚄✨などの手配もあるため4/3迄のご連絡で〆切させて頂きますね🙋🏻‍♀️💕ステキな出逢いがあるとうれしいなぁ🥰

     

     

     

    お誘いがない場合は新宿御苑で1人お花見🌸✨して来ようかな🥹wぜひお誘い待ってますね🎶

     

     

     

    ではでは午後〜も頑張っていきましょう☺️💪🏻💕

     

     

     

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/27 12:21

    29(金)☆31(日)エロいことしませんか?

    こんにちは♪れんげです☘️✨今日は久々のお天気🌈やっぱ晴れると気持ちいいですね☺️💕

     

     

    朝からお洗濯頑張っちゃいました👙✨もうコート🧥✨もクリーニング屋さんに来てもらってもいいかな❓

     

     

    ところで今日はれんげ☘️✨からのお誘いです❣️

     

    どなたか29(金)☆31(日)『遊べるょー』という紳士サマ👤✨はいらっしゃいませんか❓

     

     

    対応コースはれんげ☘️✨の全対応コースok🫶🏻先ずは【逢い飲み🍻】からでも❣️

     

     

    そしてRLかインフィニストを頼んでくれた紳士サマ👤✨にはこの2日間に限り限定サービス🉐✨を致します🙋🏻‍♀️💕気になる方はトークから聞いて下さいね🫶🏻

     

     

    ではではトークお待ちしております❣️皆さん👤✨ステキな1日を🫶🏻

     

     

     

                        

                          れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/26 12:11

    SPAご飯おいしかった♡

    皆さん👤✨こんにちは♪れんげです☘️✨今日は激しい雨☔気をつけてお過ごし下さいね☺️💕

     

     

     

    ところでれんげ☘️✨昨日はSPA時間でゆっくり岩盤浴までして体がの芯まで温まりました🧖‍♀️♨️

     

     

    そして待望のスパ飯❣️こちらは【銀座おのでら】さん✨監修との事なので🍺とお寿司🍣✨と濃厚海老味噌ラーメン🍜を頂きました😋

     

     

    海老味噌ラーメン🍜✨はちょっとう〜ん‥🤔って感じだったけど💦お寿司🍣✨は☘️とってもおいしかったです💕

     

     

    SPA♨️もキレイでとってもよかったょ🎶

     

    次は一緒に行ってれんげ☘️✨とカンパイ🍻✨しませんか❓岩盤浴は一緒にまったり出来ますょ☺️💕

     

     

    さてさて‥3月も終わりですね✨次回れんげ☘️✨の対応日は  

    3/29(金)🈳✨ と31(日) 🈳✨の11:00〜全対応コース okです🥰🫶🏻

     

     

     

    今のところ4/1(月)🉐【逢いトークの日】🉐も空いてますょ🈳✨

     

     

    れんげ☘️✨の場合当日の対応は難しいのでお早めにトークでご連絡頂けるとうれしいです🙋🏻‍♀️💕一緒に春を満喫しましょ🌸🫶🏻

     

     

     

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/25 18:25

    フラワーシャンデリア♪

    こんばんは♪れんげです☘️✨今日は冷たい雨☔皆さんお仕事お疲れ様でした❣️

     

     

    今日のれんげ☘️✨はお花見に来ていますょ🙋🏻‍♀️💕

     

     

    『え〜雨なのに❓☔💦』と思った紳士サマ👤✨ご心配なく‥❣️今日は桜🌸✨ではなく室内のフラワーシャンデリア🌺✨

     

     

    天井から下がるフラワーシャンデリアが🌺✨すっごくかわいい😍そしていい香り🎶幸せを感じますね✨

     

     

     

    午後からはお隣に新しくオープンしたSPA♨️✨【花景の湯♨️】に入って楽しみます🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    3月も終わり‥早いですね💦トークはいつでもok👍🏻❣️場所も遠方の方👤✨はご相談下さいね♪

     

     

     

    ✨🌸【月末&4月前半の予定】🌸✨

     

     

       3/29(金) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

       3/31(日) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

      4/1(月)🉐【逢いトークの日】🉐

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/5(金)7(日)

     

             11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/10(水)🌸🉐ありがとうday🉐🌸

     

              11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

     

     

     

                           

                             れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/24 21:11

    ホテルご予約ありがとう♪

    こんばんは♪れんげです🙋🏻‍♀️💕今朝〜初めましてサマ👤✨とのデート👫💗が終わり今日は充実した1日になりました☺️💕

     

     

    と〜ってもお優しい紳士サマ👤✨に感謝💗

     

     

    そして今日はもう1ついい事が🥰❣️

     

     

    リピサマ👤✨からのトークで7月🌺✨TDSの新しいホテル🏨✨ファンタジースプリングスホテル🏨✨が『遂に予約取れたょ〜🫶🏻』とのご報告が❣️

     

     

    うれしぃーーー😍これで確実に泊まれるね🏰✨Mくん👤✨頑張ってくれてありがとう❣️

     

     

    明日は今年2回めのお花見🌸行って来ます🙋🏻‍♀️✨まだ🌸咲いてないけどね😂

     

     

     

    ✨🌸【月末&4月前半の予定】🌸✨

     

     

       3/29(金) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

       3/31(日) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

      4/1(月)🉐【逢いトークの日】🉐

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/5(金)7(日)

     

             11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/10(水)🌸🉐ありがとうday🉐🌸

     

              11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

     

     

     

                           

                             れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/24 15:11

    沢山のopありがとう♡

    こんばんは✨れんげです☘️✨日曜のおやつ時間皆さん👤✨何してらっしゃいますか?

     

     

    れんげ☘️✨は先程初めましてサマ👤✨とのデート👫💗から帰って来ました☺️💕

     

     

    最初は久々の初めましてサマ👤✨で緊張していましたが‥😅お顔を見るなり優しい笑顔で緊張もほぐれました❣️

     

    トーク頂いた時から沢山のopも付けて頂きコスプレ黒のベビードール👙エロさ爆発🍌💥でしたね🥰w

     

     

     

    れんげ☘️✨も優しいサワサワにめっちゃ感じてしまいました🥰RMでも足りないくらい‥w Fサマ👤✨Hな癒し時間をありがとうございました💕

     

     

     

    明日はお花見🌸✨して来ますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

                            

                        れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/24 09:15

    向かいま〜す♡

    日曜の朝におはようございます🙋🏻‍♀️💕れんげです☘️✨今日のれんげは朝からフルスロットル🏍️✨w

     

     

    初めましてサマ👤✨からのオファーで少し遠くまで向かいます🚉✨も〜ドキドキ💓楽しみです♪

     

     

    今日はお天気でよかった☺️💕Fサマ👤✨ちょい旅気分で向かってますw🚉✨Fサマ👤✨もお気をつけていらして下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    今日は楽しみましょう❣️

     

     

     

    皆さま👤✨もステキな日曜をお過ごし下さいませ♪

     

     

     

     

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/23 12:11

    ご予約ありがとうございます♡

    土曜の昼下がりにこんにちは✨れんげです☘️✨今日はお休みの紳士サマ👤✨が多いのかな❓

     

     

     

    お疲れの紳士サマ👤✨はゆっくりと🛏️✨そしてHな気分の紳士サマ👤✨はれんげ☘️✨とトークで遊んで下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    さてさて夕べはリピサマ👤✨からのうれしいお誘いで4/6(土)はご予約満了🈵✨になりました🥰うれしい❣️

     

     

    そして明日は初めましてサマ👤✨とのデート👫💗楽しみです❣️

     

     

    トークやお誘いはいつでも🙋🏻‍♀️💕月末と4月の予定🗓️✨載せておきますね❣️

     

     

     

    ✨🌸【月末&4月前半の予定】🌸✨

     

     

       3/29(金) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

       3/31(日) 11:00〜全対応コースok

                     👍🏻✨

     

      4/1(月)🉐【逢いトークの日】🉐

            11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/5(金)7(日)

     

             11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

      4/10(水)🌸🉐ありがとうday🉐🌸

     

              11:00〜全対応コースok👍🏻✨

     

     

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

     

     

     

                           

                             れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/22 21:11

    ご予約ありがとうございます♡

    こんばんは♪れんげです☘️✨週末のお仕事皆さんお疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    今日は初めましてサマ👤✨からありがたい事に24(日)のお誘いが❣️しかも初めて行く場所なのでとっても楽しみです☺️💕

     

     

    Fサマ👤✨早起きして楽しみに向かいますね🚉🎶どうぞよろしくお願いします🥰❣️

     

     

    お陰様で3月の対応日は29(金)と31(日)の2日のみになりました❣️4/1(月)の1番お得🉐な【逢いトークの日】も今なら空いております🈳✨

     

     

     

    ご都合合う紳士サマ👤✨はトークからご相談下さいませ🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/22 12:21

    沖縄〜ありがとう♡

    ランチタイム🍔🥤✨こんにちは♪れんげです☘️✨今日は久しぶりにいいお天気になりましたね☀️

     

     

     

    今朝はれんげ☘️✨も久々にうれしいお誘いが❣️何と暮れに沖縄にお引越ししたリピサマ👤✨から『6月くらいに都内帰省するから逢おうね❣️』

     

     

    とトークがっ❣️🥰もうお逢い出来ないだろうなぁ〜と思っていたのでとってもうれしいです✨Sちゃんお誘いありがとう🙋🏻‍♀️💕

     

     

    まだ3ヶ月も先だけど😂れんげ☘️✨を思い出して誘ってくれただけでもめちゃくちゃうれしいです❣️

     

     

    今度お逢いした時は沖縄のお話しいっぱい聞かせてね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    さてさて3月も残りわずかとなりましたれんげ☘️✨の対応可能日は‥

     

     

     

    🌸 【3月後半の予定🗓️】🌸

     

     

      3/23(土)、24(日)  

                     全対応コースok👍🏻✨

     

      29(金)  全対応コースok👍🏻✨

     

     

    以上になります☺️💕トークでお気軽にお誘い下さいませ❣️

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/21 12:21

    風強いから気をつけてね♪

    ランチタイム🍔🥤✨にこんにちは♪れんげです☘️✨昨日も大荒れのお天気で大変でしたが今日も風が強いですね〜💦

     

     

    れんげ☘️✨も油断してたらロングスカートが強風で‥🌀パンティ👙見えちゃうょ〜〜〜😂w

     

     

    皆さん👤✨もアソコが風で煽られない様ご注意下さいね❣️

     

     

    3月は年度末で皆さん👤✨お忙しいみたい‥普段よりトークが少なくて寂しいな😔💦

     

     

    お天気も不安定だから☔️多分皆んな4月にお誘いがあるのかな❓れんげ☘️✨も『鳴くまで待とうホトトギス🦜』で頑張ります☺️💕w

     

     

     

    一応3月の空き日🈳載せておきますね🙋🏻‍♀️💕ご都合合う紳士サマ👤✨はお気軽にお誘い下さいませ✨

     

     

     

    🌸 【3月後半の予定🗓️】🌸

     

     

      3/22(金)〜24(日)  

                     全対応コースok👍🏻✨

     

      29(金)  全対応コースok👍🏻✨

     

     

     

    3月は以上になります🙋🏻‍♀️💕ご予約はトークにてお早めに相談頂けるとスムーズです🎶

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/20 18:11

    お花見完了♪

    こんばんは♪れんげです☘️✨今日は【春分の日】🌸✨お天気はイマイチでしたが皆さんお出かけでしたか❓

     

     

    お彼岸なのでお墓参りに行かれた紳士サマ👤✨も多いのではないでしょうか❓行かれた方はお疲れ様でした♪

     

     

     

    れんげ☘️✨は一足早く済ませて来ましたので今日は今年初のお花見ランチ会🌸✨☺️💕

     

     

     

    まだちょと肌寒かったけどおいしい物頂いていい気分転換になりました☺️💕桜🌸✨ももうちょっとです✨

     

     

    久しぶりの浅草だったので楽しめました☺️💕もちろんおみやげもいっぱい💗

     

     

    次回は皆さん👤✨と満開の桜🌸✨が観れたらうれしいです🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    風が強くなって来ましたね🌀お出かけの皆さん👤✨はお気をつけて❣️トークはいつでもok👍🏻✨お誘い待ってます❣️

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/19 18:32

    明日はお花見♪

    こんばんは♪れんげです☘️✨皆さん👤✨お仕事お疲れ様でした♪明日祝日㊗️でお休みの紳士サマ👤✨はどうぞゆっくりして下さいね♪

     

     

    れんげ☘️✨明日は今年1回めのお花見です🌸✨お天気はあまりよくないみたいだけど😅おいしい物でお花見ランチ🌸✨して来ますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    皆さん👤✨はどちらにお出かけですか❓いいお花見スポット🌸✨あったらトークかられんげ☘️✨に教えて下さいね❣️

     

     

    ぜひご一緒出来たらうれしいですっ🙋🏻‍♀️💕🌸

     

     

    さてさて先日買ったランジェ👙✨皆さん👤✨と逢う予行練習で付けてみました❣️w

     

     

    いかがですか❓☺️💗

     

     

     

    明日はちょっぴり寒そうだけど桜🌸✨もお天気だとあっという間に満開に🌸🌸🌸✨満開の桜の下でのデート👫💗もオツなものですよね☺️💕

     

     

    3月も対応日が残りわずかになりました☺️💕ご都合よさそうな紳士サマ👤✨はぜひれんげ☘️✨とデート👫💗して下さいね❣️

     

     

     

    🌸 【3月後半の予定🗓️】🌸

     

     

      3/22(金)〜24(日)  

                     全対応コースok👍🏻✨

     

      29(金)  全対応コースok👍🏻✨

     

     

    3月は以上になります🙋🏻‍♀️💕ご予約はトークにてお早めに相談頂けるとスムーズです🎶

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/19 12:21

    22(金)☆23(土)一緒に飲みませんか?

    ランチタイム🍔🥤✨にこんにちは🙋🏻‍♀️💕れんげです☘️✨昨日お花屋さんに行ったらクロッカスの球根があったので買って来ました🪻✨

     

     

    お部屋に飾ったらとってもかわいくてテンションup↗️😍🪻✨お食事のテーブルが明るくなりました💕

     

     

    さてさて今日は募集のお知らせです📣✨何方か22(金)か23(土)ご都合いい紳士サマ👤✨はいらっしゃいませんか❓

     

     

    れんげ☘️✨と一緒においしいランチ🍝✨やカンパイ🍻✨はたまたドライブデート🌷やイチャイチャも👫💗よいですね❣️

     

     

    この日はれんげ☘️✨の全対応コースokです👍🏻✨よかったら【逢い飲み】〜でもお誘い下さいね♪

     

     

     

                            

                         れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/17 22:11

    今度は応援で♡

    こんばんは♪れんげです☘️✨昨日北陸新幹線🚄✨が延伸して東京⇔敦賀間が3時間8分で行ける様になったそうですね☺️💕うれしい限り✨

     

     

    北陸応援割も大盛況の様ですし✨‥ただまだまだ被災してご苦労されてる方々も大勢いると思うと胸が痛いです‥🥹

     

     

    思えばれんげ☘️✨偶然1年前にリピサマ👤✨にお誕生日に金沢連れて行って頂いていたんですよね‥🚄✨あの時はいっぱいごちそうになっちゃって🦀✨感謝しかないです❣️

     

     

    今度はぜひ北陸応援割で福井県🦖✨辺りに行って少しでも応援📣✨したいですっ☺️💕

     

     

    どなたかれんげ☘️✨と一緒に行ってみませんか❓なぁ〜んてね😘w

     

     

     

    3月も後半戦❣️早いですね〜ボヤボヤしてられない😅wアレもコレもやらなきゃ✨

     

     

    トークはいつでもok👍🏻✨お誘いお待ちしてますね〜🙋🏻‍♀️💕明日は寒くなるみたいだから皆さん👤✨体調お気をつけて❣️

     

     

     

                            

     

                          れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/17 12:11

    春らしいランジェ♡

    こんにちは♪れんげです☘️✨今日は暖か〜い☀️ただ風が強いからくしゃみ連発🤧🤧🤧w

     

     

    皆さん👤✨花粉症は大丈夫ですか❓多分大丈夫じゃないよね🤧❓w花粉症の皆さま👤✨は一緒に乗り切りましょうね💊🎶

     

     

    ところで春本番の季節🌸となりました❣️ご都合よかったられんげ☘️✨とお花見デート🌸🍡✨でもしませんか❓

     

     

    お誘いやトークはいつでもok👍🏻✨お待ちしてますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    🌸 【3月後半の予定🗓️】🌸

     

     

      3/19(火)  お泊まりプラス以外の

                     コースok👍🏻✨

     

      3/22(金)〜24(日)  

                     全対応コースok👍🏻✨

     

      29(金)  全対応コースok👍🏻✨

     

     

    3月は以上になります🙋🏻‍♀️💕ご予約はトークにてお早めに相談頂けるとスムーズです🎶

    トークでお話ししながら決めるのも大歓迎です❣️

     

     

     

    ではでは皆さん👤✨ステキな週末をお過ごし下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

                         

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/16 15:55

    脱ぎたくなっちゃう♡

    おやつ時間にこんにちは🙋🏻‍♀️💕れんげです☘️✨今日は昨日より更にポカポカ陽気🎶思わず脱ぎたくなっちゃう👙✨w

     

     

    今日はお花見🌸の下見も兼ねて【上野恩賜公園】へ🚶‍♀️✨

    ‥まだ入口の早咲き🌸✨2本しか咲いてなかったです😅💦

     

     

    でもね‥たまに行く大好きな甘味屋さんでお雑煮と白玉しるこ頂いて来ました😋コレがまたおいしいのぉ😍w

     

     

    外人さん👩🏻‍🦰👱🏻‍♂️🧔🏻✨も多かったなぁ〜皆さん日本🇯🇵をエンジョイしてほしいですよね☺️💕

     

     

    さてさてれんげ☘️✨の3月後半の予定です❣️お日にち合う会員サマ👤✨はお早めにトークでお話ししましょうね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     🌸 【3月後半の予定🗓️】🌸

     

      3/17(日)  全対応コースok👍🏻✨

     

      3/19(火)  お泊まりプラス以外の

                     コースok👍🏻✨

     

      3/22(金)〜24(日)  

                     全対応コースok👍🏻✨

     

      29(金)  全対応コースok👍🏻✨

     

     

    3月は以上になります🙋🏻‍♀️💕ご予約はトークにてお早めに相談頂けるとスムーズです🎶

    トークでお話ししながら決めるのも大歓迎です❣️

     

     

     

    ではでは皆さん👤✨ステキな週末をお過ごし下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

                         

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/15 18:11

    サクラサク♪

    こんばんは♪れんげです☘️✨今日はポカポカ陽気でサイコーのお天気でしたね☺️💕多分皆さん👤✨も気持ちよく過ごせたんじゃないかな❓

     

     

    れんげ☘️✨もプラベ含め今後の予定🗓️✨をダーっと書き出してみました☺️💕お花見🌸✨も3回ほど‥🍻✨🌸🌸🌸w

     

     

    ここで‥ご家族に受験生がいる皆さん👤✨にはエールを送りたいと思います❣️『どうか無事サクラ🌸が咲きます様に❣』ファイト📣✨

     

     

    そして紳士サマ👤✨にもHに磨きがかかります様にファイ😘💪🏻w

     

     

     

    たまの息抜きにれんげ☘️✨と遊んで下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

     

                             れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/14 19:32

    かわいく仕上がりましたぁ♡

    こんばんは♪れんげです☘️✨いつもお仕事お疲れ様です🙋🏻‍♀️💕今日は1日美容day💇‍♀️✨💅

     

     

     

    月イチのヘアサロン💇‍♀️にネイルサロン💅のハシゴ🪜✨wとってもかわいく仕上がりました🎶れんげ☘️✨は爪に色がないと裸で歩いてるみたいに感じてしまうから‥🥹

     

     

    いつものネイリストさん👱🏻‍♀️✨にかわいく仕上げて頂いて本当に感謝🥰💗今回は春らしく🌸くすみピンクにストーンでリングネイル💅💍✨

     

     

    かわいい😍❣️いつも【逢いトーク】の会員サマ👤✨にもお逢いした時に『いつもキレイにしてるねっ👤✨』って言われるのもとってもうれしいです☺️💕

     

     

    髪もカラー&ケアしてトゥルントゥルンになりました👩🏻早く触りに来てね😘🫶🏻

    キレイにしてもらってテンション🆙↗️↗️↗️明日からの予定🗓️✨は空き🈳もいっぱいあるのでお誘い待ってますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    【3月後半の予定🗓️✨】

     

      3/15(金)〜16(土)🈳✨

     

      3/18(月)〜19(火)🈳✨

     

      3/21(木)〜23(土)🈳✨

     

      3/26(火)〜30(土)🈳✨

     

     

    トークはいつでもok👍🏻✨です🎶

     

     

     

                           

                          れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/13 18:12

    今日のランチと下チチ♡

    こんばんは♪れんげです☘️✨皆さん👤✨お仕事お疲れ様でしたぁ🙋🏻‍♀️💕今日はお天気がよかったのでデパ地下でお買い物🥐✨

     

     

    ランチ食べるの少し遅くなっちゃったけど大好きなお店🇮🇹でアサリと菜の花🌼のパスタ頂きました♪

     

     

    ん〜正に春の味🎶おいし🥰💗

     

     

    今日は暖かくなって来たから下チチのサービスですっ🎶w

     

     

    明日は月イチのお楽しみ💕ヘアサロン💇‍♀️✨とネイルの日💅✨月末はお出かけもあるのでキレイになって来ますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    トークはいつでもok👍🏻✨

     

     

     

    【3月後半の予定🗓️✨】

     

      3/15(金)〜16(土)🈳✨

     

      3/18(月)〜19(火)🈳✨

     

      3/21(木)〜23(土)🈳✨

     

      3/26(火)〜30(土)🈳✨

     

     

    今のところ空いております🎶

     

     

     

                             れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/13 12:21

    春らしくなって来ましたね♪

    皆さん👤✨こんにちは♪れんげです☘️✨今日は風は強いけどめっちゃ春らしいお天気🎶いい感じですね🌸✨

     

     

    各地でお花が🌸沢山咲いているのをTVで見ると何処か遠くへ行きたくなっちゃいます☺️💕誰か連れてって〜〜〜❣️w

     

    3月はみんな忙しいのかな❓お誘いがいつもより少ない様な‥🤔お仕事も忙しい時期ですもんね❣️

     

     

    今日からは段々暖かくなるみたいだからぜひ誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    【3月後半の予定🗓️✨】

     

      3/15(金)〜16(土)

     

      3/18(月)〜19(火)

     

      3/21(木)〜23(土)

     

      3/26(火)〜30(土)

     

     

    以上です☺️💕尚れんげ☘️✨の場合当日のご予約は受付出来ません🙇🏻‍♀️ごめんなさい🙏お誘いは早ければ早いほど助かります🎶春のお誘い🌸✨お待ちしてます🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

                           

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/12 12:21

    14日は美容day♡

    こんにちは♪れんげです☘️✨今朝は雨☔️でちょっと寒かったですね💦都内も先ほどよりは☔️小降りになったけど‥傘は手放せないみたい✨

     

     

    今日は朝から歯医者さんだったのでお口の中もキレイ✨にメンテしてバッフィングしてもらったのでツルッツル✨これで皆さん👤✨との💋も安心です♪w

     

     

    ところで今後の予定🗓️✨ですが14日は美容day🎶今回はハンドとフット両方だから楽しみが2倍っ☺️💕w今写メのどちらにしようか迷ってます❣️

     

     

    『こっちがれんげ☘️✨っぽいょ』って思ったら教えてね☺️💕

     

     

    という事で‥14(木)、25(月)以外なら今のところ空いております🈳多分25日以降は予定🗓️がタイトな感じになると思いますのでお早めにお誘い頂けるとかなり助かります🙇🏻‍♀️💕

     

     

    一緒にお花見🌸✨でも楽しみましょうね🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/11 12:11

    15(金)☆16(土)一緒に遊びませんか?

    月曜のランチタイム🍔🥤✨にこんにちは🙋🏻‍♀️💕れんげです☘️✨週も明けた事ですし今週も頑張っていきましょうね💪🏻✨

     

     

    れんげ☘️✨も朝からお洗濯👚👙✨2回回して頑張ってます💪🏻✨w

     

     

    とは言え花粉🌲の季節は外干し出来ずランドリー通い‥大変😩🌀皆さんも花粉症の方は大変ですよね💦しっかり対策して頑張りましょ😷💕

     

     

    さてさて募集のお知らせです🙋🏻‍♀️💕今週末15(金)☆16(土)の皆さん👤✨のご予定はいかがでしょうか❓

     

     

    もし『逢ってもいいょ〜🙋🏻‍♂️💕という会員サマ👤✨いらっしゃいましたらぜひトーク下さいね❣️コースはれんげ☘️✨の全対応コースokです❣️

     

     

     

    お気軽に【逢い飲みコース】🍻✨からでも大丈夫ですしコースの組み合わせもokです👍🏻✨ぜひぜひぜひ春🌸✨のデート👫💗を一緒に楽しみましょうね🥰

     

     

    トーク待ってま〜す🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/10 11:11

    カニサイコー♡

    こんにちは♪れんげです☘️✨今日はスッキリ晴れて気持ちのいいお天気ですね☺️💕

     

     

    久々のお天気☀️なので皆さん👤✨はお出かけでしょうか❓れんげ☘️✨はこれからホームセンターで日用品を買いに行って来ます🎶

     

     

    ところで今日の写メは先月末れんげ☘️✨のお誕生日会🎂✨というコトでお友達にカニ懐石🦀✨ごちそうになりました🥰

     

     

    本当はずわい蟹の季節なんでしょうけどれんげ☘️✨毛蟹🦀✨が大好きなので毛蟹🦀✨のコースにして頂きました❣️

     

     

    もーーー出て来るお料理が毛蟹🦀✨尽くしで🦀🦀🦀✨で幸せの極みでした🎶2月はリピサマ👤✨にもたっぷりお祝い🥂✨して頂いたので‥

     

     

     

    本当ありがたい🥰❣️また1年頑張れそうですっ🙋🏻‍♀️💕

     

     

     

    季節は変わり3月🌸✨春は皆さん👤✨とお花見🌸✨行きたいなぁ〜🎶今日から段々春の便り💌が聞ける様なのでお誘い待ってますね🥰❣️

     

     

     

    皆さま👤✨よい週末をお過ごし下さいね❣️トークはいつでもok☺️👍🏻💕

     

     

     

                         

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/09 22:35

    もうオネム‥

    こんばんは♪れんげです☘️✨今日は映画観て来ようと出かけたら全然いい洋画🎬✨がやっていませんでしたぁ🤦🏻‍♀️💦

     

     

    なら‥邦画🎬✨でもよしとしよう❣️とその中でも1番観たい【ゴールデンカムイ】にしよ❣️と思ったらソールドアウト🈵😩

     

     

    ありゃりゃ残念🤦🏻‍♀️💦とスタバで抹茶ラテ飲みながら『科学がつきとめた運のいい人』と温泉特集の雑誌♨️🧖‍♀️一気に2冊読みしたら‥

     

     

    まだ早いけどオネムになっちゃいました😴💤なので今夜は紳士サマ👤✨に温泉♨️🧖‍♀️でも連れて行ってもらった夢でも見ようっと〜〜〜🥰w

     

     

     

    おやすみなさい😘⭐

     

     

     

     

                           れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/09 00:11

    明日は映画でも観て来ます♪

    遅い時間にこんばんは♪れんげです☘️✨明日はお誘いもないし‥北風が強いみたいだから映画🎬でも観て来ます🙋🏻‍♀️💕

     

     

    皆さん👤✨もステキな週末をお過ごし下さいね☺️🎶

     

     

    トークはいつでもokなのでよかったら明後日〜のお誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💕

     

     

    ではでは‥おやすみなさい😘💤

     

     

     

                          れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/08 15:21

    早く逢いたいね♡

    おやつ時間🍩☕️✨にこんにちは🎶れんげですっ☘️✨今朝の雪❄️は大した事なくてよかったですね☺️💕

     

     

    れんげ☘️✨今日は寒さで🏠に引きこもりですw

     

     

    明日からは活動しますのでぜひお誘い下さいねっ🙋🏻‍♀️💕トークはいつでもokです👍🏻✨

     

     

    さてさて今日の写メは1年前リピサマ👤✨に連れて行って頂いた【高遠さくら🌸】日にちを見たら4/4でした♪とってもかわいいピンク色の桜🌸でしたょ🎶

     

     

    今年の都内の桜🌸✨は3/19頃〜咲き始めるようですょ☺️💕何方かれんげ☘️✨と一緒にお花見🌸デート👫💗でもしませんか❓

     

     

    一緒に相談しながら計画するのも【逢いトーク】✨の醍醐味ですよね❣️春はお花🌸がいっぱい咲くから気分も上がります🥰↗️↗️↗️

     

     

    今年は🌸を観ながら目黒川クルーズ⛴️✨も計画中です♪皆さん👤✨ともカンパイ🍻✨&イチャイチャ出来たらうれしいなぁ🥰❣️

     

     

    トークから誘って下さいね🎶

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/07 12:32

    頑張ってくれてありがとう♡

    こんにちは♪れんげですっ☘️✨今日は曇り☁️だからまだいいけど明日は雪❄️予報‥😅皆さん暖かくしてお仕事して下さいね☺️💕

     

     

    ところで夕べもリピサマ👤✨からのトークでtdlのファンタジースプリングスホテル🏰✨の予約‥有給とって頑張ってくれたのに『ダメだった‥🙅』

     

     

    とのご報告があり‥残念🥹💦リピサマ👤✨かなりの達人🧑🏻‍💻✨なのにそれでもタイミングが難しいみたい‥💦

     

     

    でもれんげ☘️✨のために有給まで使ってご予約頑張ってくれた事に感謝ですっ❣️Mくん本当にありがとうね🥰❣️

     

     

    前回🏰✨連れて行ってもらった時の記念ポーチ👝✨大切に使ってるょ❣️とってもかわいいです😍

     

     

    また『引き続きがんばる💪🏻✨』って頼もしい言葉🎶夏までに取れる事を祈ってます❣️

     

     

    さてさて3月20日までのれんげ☘️✨の予定です🗓️🎶

     

      3/8(金)〜10(日)

      全対応コースok👍🏻✨

     

      3/15(金)、16(土)

     

      3/19(火)、20(水)㊗️イベントday🉐

     

     

    以上です🙋🏻‍♀️💕よかったらぜひトークからお誘い下さいね❣️先ずは顔合わせに【逢い飲み】やゆっくり出来る【インフィニスト】もおススメです🎶

     

     

     

     

                            れんげ☘️✨

     

     

     

     

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/03/06 18:21

    3/8(金)〜10(日)募集中♡

    こんばんは♪れんげです☘️✨今日も☔️→☁️のイマイチはっきりしないお天気でしたね😅

     

     

    まだちょっとコート🧥✨をクリーニングに出すのは早いかな🤔❓金曜も❄️⛄️予報ですしね‥

     

     

    ところでれんげ☘️✨からの今週末のお知らせですっ❣️8(金)〜10(日)の3日間空いておりますので🈳ぜひデート👫💗して頂ける紳士サマ👤✨

     

     

     

    お声かけてもらえたらうれしいです☺️🎶

     

     

    詳しくはトークにておしゃべりしながら決めていきましょうね☺️💕

     

     

     

                          れんげ☘️✨

     

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あき 2024/03/29 18:51

    話題の!笑

  • さよ 2024/03/29 16:56

    スケジュール

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...