ゆきみさんの逢いノート

  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/17 20:17

    K様へのお礼♡

    楽しいお泊まり ありがとうございました♡ 気さくでお話も楽しくて 大爆笑しまくりでしたよ(*^^*) プレーの時はちょっと Sっ気あって責め好きさん♡ オプションの ノーパン、パンストに 大興奮♡ ビリビリ破ぶられて あんなエッチなこと( ´艸`) たくさん可愛がってもらって 濡れまくりのイキまくりでした♡ またお会いできるの 楽しみにしてます(*^^*) ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/17 00:50

    H様へのお礼♡

    楽しくいお泊まり ありがとうございました(o^^o) 責め好きのH様の優しい愛撫に エッチなお汁なダダ漏れちゃん♡ 連続イキでした( ´艸`) エッチなことだけじゃなく まったりと色々なお話もできて 楽しかったです(o^^o) また誘うねって言って頂けて♡ 楽しみにしてますね(o^^o)
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/09/16 22:56

    K様へのお礼♡

    濃厚キスから始まって カラダ中たっぷり 可愛がって頂けて( ´艸`)♡ 何度イッちゃったか 解らないくらい。。。 イチャイチャしながら 色々なお話もできて楽しかったです(o^^o) ありがとうございました♡
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/31 19:49

    31日のお礼♡

    R様今日は楽しくて 気持ちいい時間 ありがとうございました(o^^o) オナ禁とノーパン 待ち合わせでウズウズがMAX状態で♡ ホテルでカラダ中 たっぷり可愛がってもらって 恥ずかしいくらいに濡れ濡れの イキまくりに( ´艸`) R様のもタップリ 絞りとっちゃったかな(笑) 一緒にエロくなれて 楽しかったです♡ ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/30 11:36

    敏感な♡

    柔らかな唇で敏感な カラダ中に優しくキスして欲しいの♡ コリコリの乳首にねっとり虐め絡む トロトロの舌先 ツーッて下へ滑らせながらぷっくり大きな クリ○リスを優しく包む熱い舌の刺激に腰もア〇コもビクビク弾ませながらいっぱい感じちゃう( *´艸`)♥ ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/28 01:02

    熱い舌♡

    旦那様の熱い舌や指で いやらしいくカラダ中 愛撫されるのを 妄想してるだけでスケベな お口からツーッて割れ目を伝う エッチなお汁が止まらない♡ 早くエッチなことしたいなぁ♡ たくさん可愛がってもらえたら。。。 ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/25 14:41

    わたしのおっぱいの柔らかさ♡

    ゆきみのおっぱいはよくマシュマロみたいに 柔らかくて 気持ちいいって言われます(o^^o) お仕事に疲れた日 癒されたいなあって思う日 ムラムラしてる日 ゆきみのおっぱいを モフモフとたくさん堪能してみませんか(*^^*) 出勤は出してないので 気軽にトークから お誘い頂けると嬉しいです♡ ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/08/25 01:42

    ハグの効果♡

    ハグは好きですか?😊 辛い時や イライラしている時 眠りに付けない時などに 抱きしめてもらったら 心が落ち着いたり、ゆっくり眠りに付けるようになったなどの経験がありませんか(*^^*) ハグをすると幸せホルモンとストレス軽減ホルモンが出て、1日の1/3ものストレスが軽減されるそうです♡ こういう時期で色々と大変ですが ハグから始まる 癒しとエロの時間♡ ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/07/05 01:35

    Y様へのお礼♡

    責め好きなY様♡ たっぷりと可愛がってくれて ありがとうございました♡ 初体験のオモチャも楽しかったです(*^^*) エッチな愛撫とエッチなオモチャに イカされまくりで 乱れまくってしまいましたよ~♡ エンドレスでしたね(o^^o) また会えるの楽しみにしてます(*´▿`*)
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/07/02 10:37

    S様へのお礼♡

    楽しくてエッチなお泊まり ありがとうございました♡ とっても優しくて紳士的な旦那様に たっぷり可愛がって頂けて( ´艸`) すごく楽しかったです(o^^o) ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/07/02 00:53

    Y様へのお礼♡

    本指名のY様♡ 久しぶりの再会(o^^o) 元気そうで良かった(*^^*) また会えて嬉しかったよ♡ ありがとう(^O^) いっぱいイチャイチャして 濃厚なキス♡ 相変わらずエロエロで 舌使いが( ´艸`) 今回も連続イキさせられっぱなしだったよ♡ まったりしながら 色々な話して笑ってヽ(^0^)ノ 朝はムフフ♡で また会えるの楽しみにしてるね(*^^*ゞ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/06/17 17:40

    16日のお礼♡

    お泊まりでお会いしたK様♡ 楽しくて気持ちいい時間 ありがとうございました(o^^o) とっても気さくで優しくて(*^^*) たくさんイチャイチャしながら エロいこと♡♡♡ 朝一のアレはやっぱり お泊まりならではかな(♡´꒳`♡) 初お泊まり楽しかったって言って頂けて 嬉しかったです(*^_^*) ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/06/17 11:32

    15日のお礼♡

    K様♡ 楽しい時間ありがとうございました(o^^o) お話し面白くて大爆笑(*^^*) プレーのときはエッチな 責め好きさんに豹変♡ エロエロちゃんでした♡ ゆきみ
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/06/10 19:07

    お知らせです♡

    久しぶりに出勤の予定だします(o^^o) 15日 17時~お泊まりOK 18日 17時~お泊まりOK 21日 17時~お泊まりOK 25日 17時~お泊まりOK 前もって言って頂ければ 出勤時間を早める事も可能なので 気軽にトーク下さいね♡
  • ゆきみ T153 Iカップ  40代 2021/06/05 21:40

    お会いした旦那様によく言われること♡

    ゆきみの事をちょっとでも知って頂けたらっと思って書いてみました(o^^o) ①すごい敏感で濡れやすいね♡ ②エロいおっぱいだね♡ ③クリちゃん大きいね♡ ④エロいから責めてて楽しい。興奮する♡ ⑤フェラ上手いね。口の中お〇んこみたい♡ ⑥一緒に居て楽しい。癒される 優しくてエッチな旦那様方に こんな風に言って頂けて感謝で いっぱいです♡ もし、こんなゆきみですがちょっとでも 興味もって頂けたら 気軽にトーク頂けたら嬉しいです♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆきの 2024/01/17 18:00

    返信が滞っており、ごめんなさい🙇‍♀️

  • さくら 2024/01/17 17:21

    一杯ひっかけて夕食の支度するよん🫶

  • あん 2024/01/17 17:00

    生脚あん

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...