あやみさんの逢いノート

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/04/02 14:57

    こんにちは

    ワタクシ事では有りますが、下記のシフト以降は入院、手術を控えておりまして

    当分お休みを頂く事になりそうです。

     

    タイミング合いましたら是非💕傷モノになる前にデート出来たら良いなぁ✨

     

    6日🏩お泊まり、

    7日🍀11時〜18時

    8日🍀11時〜18時

     

     

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/03/16 10:10

    春ですね(*´ω`*)

    梅は咲き乱れ、早咲きの🌸桜もあちこちで咲き、来週はソメイヨシノも開花するとか。

     

    私も優しい男性の方とエッチに咲き乱れたいなぁ。

     

    今月後半は下記の通り、

    🍀は受付時間長いので都内以外も行けちゃいます(*´ω`*)

     

    19日🍀13時〜23時🈳各コース🏩お泊まり可

     

    20日🍀11時〜21時✨ありがとうDAY✨

    🈳是非トークにてお問い合わせ下さいませ。

     

    21日🈳11時〜18時、お泊まり以外可

     

    22日🍀13時〜23時🈳各コース🏩お泊まり可

    23日🍀13時〜23時🈳各コース🏩お泊まり可

    24日🍀13時〜23時🈳各コース🏩お泊まり可

     

    お誘いお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/03/09 13:15

    こんにちは

    昨日、恒例の『ネイルモデル』行ってきました✨

     

    今日は風は強めですが良い天気ですね💕

    夕方〜デートや、お泊まりプラス、お泊まり等、各コース対応可能です。

     

    明日のイベント日も対応しております✌

    お時間のご都合つく優しい殿方がいらっしゃいましたらデートしませんか?

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/02/28 08:57

    3月の予定

    おはようございます。

     

    2月29日🏨お泊まりのみ

     

    3月前半は、

    1日【逢いトークの日】

    7日〜10日にシフト登録🍀

     

    各コース対応しておりまして、

    お泊まり、お泊まりプラスは個人オプションで1時間前倒しサービスしてます❤

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/02/26 09:09

    おはようございます

    昨日は妹の誕生日で

    アフタヌーンティー行きました。

     

    就活を本格的に頑張ろうとした矢先

    子宮筋腫が大きくなり過ぎたのと、悪性の腫瘍である可能性もあり、子宮全摘を決断。

    今さらオペで身体に傷が残るっていうのも少しShock小さくないかもです😱

     

    傷入る前の1ヶ月

    楽しい時間を過ごせる殿方がいらしたら

    メッセージお待ちしております🍀

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/02/06 20:57

    遊んでね

    こんばんは(〃ω〃)

    お久しぶりです。

     

    皆さん、雪の影響は大丈夫でしたか?

    私は玄関前の雪掻きが少し大変な感じくらいな影響でしたが、今朝は足元がベチャッとして危なかった!!

     

    🍀今週の予定🍀

     

    7日🈳20時〜各コース🏩お泊り可

    8日🈳16時〜23時、各コース🏩お泊まり可

    9日🈳16時〜23時、各コース🏩お泊まり可

    10日🈵イベントコース満了🏩お泊まりは可

    11日〜14日🈳トークにて要相談

     

    ✨是非(〃ω〃)デート致しましょう✨

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/01/27 07:52

    おはようございます

     

    あけおめ日記から、

    久しぶりの活動❢❢❢

     

    皆様お元気ですか?

    掲示板に募集の掲載してありますが、

     

    今月は

    29日12時〜23時(各コース可)

    31日12時〜23時(各コース可)

     

    2月は日記のカレンダー通りで

    時間や場所は、トークにて要相談な感じに

    なります(ΦωΦ)

     

    お誘いお待ちしております。

     

    最近アートに癒やされてたりしますが

    人肌恋しい季節です💕

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2024/01/07 20:50

    遅ればせながら

    あけまして

    おめでとうございます。

     

    元旦から石川地震などで大変な年始。

    御親戚など被災されてはいらっしゃらないでしょうか。お見舞い申し上げます。

     

    変な自粛で経済活動は止めずに居たいですね。日本は何処でもリスクはツキモノ。

    備蓄の点検は必要ですね。

     

    なるべく後悔しない生き方をしたいと

    再確認した年始。皆様どうぞ宜しくお願い致します😊

     

    10日、12日、13日、14日が対応可能日

    タイミング合えばトークで、お声かけ下さいませ。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/12/29 19:30

    働く皆様

    今年も一年お仕事お疲れ様でした。

    皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

     

    年末年始は隙間時間

    タイミング合いましたら、お声かけ下さいませ。

     

    31日🈳終日可能

     

    1日❌お休み

     

    2日🈳18時〜22時

     

    3日〜7日❌お休み

     

    8日〜14日🈳11時〜23時

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/12/25 08:20

    Merry Christmas🔔

     

        🔔Merry Christmas🔔

     

     🎀素敵な1日をお過ごし下さいませ🎀

     

     

    昨夜〜今朝は優しい素敵なMen'sと

    マッタリ&エチエチな時間を過ごしました💖

    美味しいお土産ありがとうございました😊

     

    あやの🎅サンタは出動完了で、本日はOFF。

    年末年始ご一緒して下さいます方がいらしたらトークにて、色々ご相談いたしましょ🎉

     

     

      

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/12/24 12:58

    メリークリスマス🎄イブ

    こんにちは😊

     

    肌寒いクリスマス🎄になりそうですね。

    今夜はお泊まり御予約あるので、ウキウキ✨

     

    明日はお休み、

    年末年始の下記が対応可能日です。

     

    26日(水)12時〜18時

    27日(木)16時〜23時(お泊まり可)

    28日(金)10時〜23時(お泊まり可)

    29日(土)12時〜17時

    30日(日)ご予約🈵

     

    31日〜2日はトークにて、ご要望あれば。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/12/09 11:31

    こんにちは

    こんにちは。

    たまにトークして下さる方から生存確認されてしまったので(笑)久しぶりに日記投稿です。

     

    就活やら病院やら、日々なんとなくバタバタしながらも頑張っております😊

     

    年内は

    14日、15日、20日、21日、23日、

    26日、27日、28日、29日が

    今のところ、どのコースでも対応可能な日で御座います!

     

    是非ぜひ、仲良く逢い飲みで忘年会や

    エチエチデート、まったりお泊まり等を計画できたら宜しくお願い致します。

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/11/20 08:40

    ありがとうday

    今日はイベント日

    お時間ご都合つく殿方からのお誘いお待ちしてます✨

     

    今月は下記日程でシフトあげてます!

    20日15時〜22時

    24日13時〜22時

    25日10時〜19時

    26日13時〜22時

     

    25日以外は、お泊りやお泊りプラスも

    可能です(*゚∀゚)

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/11/13 10:08

    おはようございます

    週末辺りから、やっと冬の気配

    急に寒くなると体調崩しやすいので

    気をつけて過ごしましょう!

     

    今月後半の予定追加しましたので

    タイミング合う方はトークにて、お誘い下さいませ。

     

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/11/09 14:04

    こんにちは

    お久しぶりの日記です。

     

    1の日お仕事へ向かう時に、

    電車乗換えの階段で、落ちそうになり

    何とか手摺りに掴むも...体勢保てずに肩、側頭部、頬骨を打ったりでしたが、やっと見た目、痛みは落ち着きました。

     

    昨日はネイルモデル行ってリフレッシュしてきました。

     

    最近は歳上の仲良しさん達の退会が続いたりで、ちと気分も上がらずでしたが、

    明日のイベント日、楽しくお遊び出来る殿方を募集してます。

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/10/25 23:06

    こんばんは

    皆様お久しぶりです。お元気ですか?

     

    コチラは怪我したり、携帯壊れたりで

    微妙な10月で、ほとんど逢いトークの活動せずにおりました。

     

    月末はバタバタしておりますので

    11月のデート予定を一緒に立てて下さる

    殿方からのメッセージをお待ちしてます!

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/10/10 06:04

    ありがとうday

    10/10...昔なら、体育の日でしたね。

    食欲、芸術、性欲の秋...

    皆さんの秋といえば!?

     

    熟れた大きな🍑桃尻がドンブラコ✨

    本日お得な  ありがとうDAY 

    ネイルモデルが終わる14時以降でデートできる殿方を募集してます。

     

    11時から13時は施術中にてお返事遅れます。

    楽しく、お得に遊びましょ💖

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/10/08 11:42

    こんにちは

    すっかり、秋めいて来ましたね。

    三連休の中日、如何お過ごしでしょうか。

    何だか久しぶりの日記になってしまいました。

     

     

    今日、明日は特に予定ないので

    遊べる殿方がいらっしゃいましたら、トークにて話しかけて下さいませ♥

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/27 09:54

    おはようございます

    皆様、最近の調子は如何ですか。

    私は季節の変わり目で良かったり、悪かったりでしたが、空気から湿度がなくなってきて好きな秋の雰囲気に気分も上々❗

    9月は余り稼働しなかったので、ファストファッションで秋物トップス1つだけ新調。

    ちょっと良い感じに盛れてます✨

     

    9月も僅かです😌お誘いお待ちしてます💕

    9/28(木)17時~23時💎各コース可🈳

    9/29(金)18時~23時💎各コース可🈳

    9/30(土)11時~22時💎各コース可🈳

     

    10/1(日)逢いトークの日✨

    10時~22時💎お泊まり以外可🈳

    以降は未定です❗

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/20 22:21

    こんばんは

    こんばんは😃🌃

    本日ありがとうday、初めましての『M様』

    お遊び頂き、有難うございました❗

    めちゃ楽しく過ごせました。

    またのお誘いお待ちしております💕

     

    さて、明日以降のスケジュール、

    一部変更になりました。

     

    21日(木)💎17時~22時までの各コース🈳

    22日(金)♠️お休み

    23日(土)♠️お休み

    24日(日)☘️20時~お泊まり➕か、お泊り🈳

    25日(月)💎11時~18時で各コース🈳

    26日(火)💎11時~各コース☘️お泊り🈳

    27日、28日、29日は未定です。

     

    30日(土)💎12時~各コース☘️お泊り🈳

    10/1(日)💎12時~各コース☘️お泊り🈳

     

    タイミング良き日ございましたら、

    是非楽しくエチエチな時間をご一緒致しましょう✨

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/20 10:01

    ありがとうday

    本日も残暑厳しいですね。

    お家待機中。

    これから、遊びたいなあって殿方いらっしゃいましたら...

    是非ともトークで、どこでどんなデートがしたいかの相談しちゃいませんか?

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/16 09:26

    三連休

    おはようございます♪

    三連休、お時間あるエッチな殿方からのお誘いお待ちしております。

     

    今週スケジュール変更有り。

    後半は下記の予定です。

     

    16日(土)☘️22時~お泊まり🈳

    17日(日)💎11時~各コース☘️お泊まり🈳

    18日(月)💎11時~各コース☘️お泊まり🈳

    19日(火)お休み

    20日(水)🎪イベント日🈳RS.RM.RLがお得

    21日(木)💎13時~各コース☘️お泊まり🈳

    22日(金)💎18時~各コース☘️お泊まり🈳

    23日(土)💎12時~各コース☘️お泊まり🈳

    24日(日)💎12時~各コース☘️お泊まり🈳

    25日(月)💎12時~各コース☘️お泊まり🈳

    26日(火)💎12時~各コース☘️お泊まり🈳

     

    スタート時間、コース等、どんな事をして遊んじゃうかはトークにてお話して決めたいです。他ご質問も受付中。

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/14 17:45

    こんにちは

    今日はVIO脱毛し、久しぶりの✴️全パイパン✴️それから、ネイルサロンで地爪風な、ナチュラルなショートネイルに替えて来ました。

     

    ハロワで求人票見るも、ロクなのが見当たらない...逢いトークも前ほど沢山の方にはメッセージしなくなって、リピーターさんが頼りでございます。

     

    A様💕8月にお会いしてから、1か月。

    先日は早くも3回目のデートを有り難うございました。毎回🍷ワインにオツマミで乾杯し会話を楽しんでから、お風呂やベッドでも濃厚エチエチな時間♪って、近しい愛しい感じがして癒されますよね。これからも仲良くして下さいね。

     

    お酒や美味しいモノをご一緒して価値観とか、人柄が垣間見れるのが楽しい☘️

    エチエチな時間は、殿方からすると、ギャップあるようで、相性が良いのは優しい攻め好きさんかもです。

     

    たまに、乳首メチャクチャ感じる男性も、いじめたくなったりもしますが😁

     

    仲良し皆さんのご了承あり、☆は1つに戻しましたが、ご好評の『個人的サービス』で、お泊まりプラスは20時から、お泊まりは22 時からの1時間前倒しサービスは実施中💕

     

    出張🏢✈️に伴ったお泊まり、デート気分の逢い飲み、ムラムラ気分になってしまったり?RSなど各コースお誘いもお待ちしております。

    *️⃣SSコース*️⃣に関しては、イベント不可。山手線内のみで対応させて頂きます。

     

    お約束がない時は、そこまで携帯気にしていなかったりするので、お返事遅くなる事もございます為、しばしの猶予をお願い申し上げます♪

     

    また基本は1日につき、お一人様のみ対応なので、ご了承ください✨

     

    15日は🈵

    16日🈳12時~21時(お泊まり不可)

    17日~23日は♠️お休み♠️

    24日🈳20時~(RS.お泊まり+、お泊まりのみ)

    25日🈳10時~19時(お泊まり不可)

    26日🈳12時~22時(各コース可)

    27日~ルナ怪しいので未定です。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/09/10 08:39

    ありがとうday

    おはようございます❗

    今日は『ありがとうday』イベント日です。

    先週は台風とか秋雨前線で体調イマイチで日記もあげず...持病の喘息で、少しぐったりでしたが、しっかり休みましたので元気になりました。

     

    久しぶりの晴天。朝からお洗濯日和、お掃除日和。お部屋の空気も入れ替え中です。

     

    本日、デート時間ご都合つく殿方がいらっしゃいましたら、お誘いお待ちしてます♥️

     

    待ち合わせは11時~21時位まで

    山手線内だと、出やすいです。

    トークでのお問い合わせも絶賛受付中です✨

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/31 21:30

    今宵の月で...

    こんばんは。

    月夜に吠えちゃう狼🐺さん、

    いらっしゃいますかぁ?

     

    初めてお遊び下さる方って事で、ちょっとドキドキしながら、赤い下着を身に付け👙

    デート待ち合わせに向かいましたが、直前で連絡がつかなくなり...帰宅。

    ただいま~(*>∀<*)ノ

     

    現地で10数分、何度かお電話するも反応ナシ。近場で1時間も待機するも、サポートセンターでも連絡つかず、撤収。

    途中で微妙なメンズに、しつこくナンパされたり、ちょい災難な日でした。

     

    まぁ、スーパームーンの月光浴

    お散歩って事で🙆良しとしますか。

    あと、先日の日記は結構な反響頂き、ご心配下さる方々が居て、有り難い限り☘️

    リピーターさん達からは☆外す必要ないよ。

    と言って頂けました✨

    9月半ばまではサービス期間ってことでナシのままにしておきます❗

     

    因みに明日のイベントも

    フリーにしておりますので、素敵な殿方からのお誘いをお待ちしております。

     

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/29 12:32

    こんにちは

    最近、なんだかお誘いがメッキリ減ったなぁと思ってました。

     

    アキュラシーに『横柄』『写真と違う』が、わりと最近に追加になってたようだけど、もしかしたらそれのせいでは?とトーク中の方にご指摘されました。

     

    『横柄』の意味を確認すると...

    いばって、人を無視した態度をとること。

    無礼、無遠慮なこと。また、その様。とありました。

     

    お会いする時は楽しく、気持ち良くをモットーにしていますので、無礼や無遠慮、態度悪く接した記憶はないのですけれど。正直ショックです。

     

    事実として『アキュラシー』押した方が居た事を重く受け止め、これからのご予約は☆星1つから、ナシにさせて頂きました。

     

    各種サービス業やITインフラ業、医療業界など、専門的なお仕事してきた、今まで人生の中で『横柄』って言われてこなかったので、凹みまくりです。嫌な思いをされた方が過去にも居たのかなぁ。

     

    NGな事に関しては、お断りすることはありましたけど、態度悪く無下にした気はないんですけれどね。

     

    引き続き頑張って行こうと思いますので

    応援宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/28 11:34

    感動した!

    昨夜のバスケWカップは

    痺れる興奮&感動の試合でしたね❗

    🇩🇪先に強いドイツとの敗戦で、🇫🇮フィンランドだったから、DF噛み合ったのも吉でしたね...

    とにもかくにも、日本バスケの成長を引き上げでくれた、トム・ホーバスHCに感謝しつつ

    全選手におめでとうですよね🎊

     

    第1Q良い感じって思ってたら、

    第2Q~苦しいとこで、ベテラン比江島の頼りになる格好良さ✴️惚れた。

     

    途中18点差になったときは、どうなるかとハラハラしましたが、帰化してくれたジョシュ・ホーキンソンが出ずっぱりで献身的にメチャクチャ活躍してくれたし、

    第3Qから第4Qでの22才コンビのオフェンスがメチャ成長と勢いみせてくれて格好良かった。

    ゾーンに入った河村くん、スラムダンクでいうとこの、宮城リョータ+流川+三井みたいだったよね。

     

    得点差をつけた、1on1

    172cm(K.ユウキ) vs 213cm(マルカネン)
    身長差をも超えた美しいフォームの3P、

    機敏さとスキルで、体格差があってもBリーグMVPがNBA選手に太刀打ちできるとは素晴らしい✨

    もし、代表に八村累が居たら...と思わずにはいられない。

    強豪には歯が立たない場面あれど、世界の扉は開いた。

    サッカーも昔は弱かったけれど今は戦える。

    競技人口が増えて、選手でお金稼げないと厳しいけどバスケ🏀も応援したくなった♪

     

    8/30(水)11時~18時🈳お泊り以外可

    8/31(木)16時~23時🈳各コース可

    9/1(金)10時~22時🈳各コース可

    9/2(土)11時~23時🈳各コース可

    9/3(日)11時~21時🈳お泊まり以外可

     

    お誘いお待ちしております😁

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/24 02:00

    表参道

    最近は暑さで夏バテ気味。じめじめ天気や低気圧きてると喘息っぽかったり、若干の偏頭痛も嫌ですね。

     

    そこを、今朝は早起きして、

    表参道の美容院にて、最近流行りつつある

    エイジングケアの一環...所謂『脱白髪染め』『おしゃれな白髪ぼかし』の施術モデルしてきました✴️

     

    営業前というだけなんですけど、

    綺麗なサロンで貸し切りで、スタイリストさんとマンツーマンの豪華さでした(笑)

     

    その後、表参道をプラっとして、

    熱中症になりそうになり、帰宅後はシャワーして、高校野球の決勝観戦⚾

    とても見応えある試合でしたね。

    神奈川代表の慶応が去年の覇者を抑えての、

    107年ぶりの優勝🏆やっぱり、1回の丸田くんの先頭打者HRが勢いつけましたよね。

    仙台育英のほうが、厳しい試合が多くて疲労もあったのかな。

     

    次は🏀バスケW杯、AKATSUKI JAPAN

    厳しいけど、昔より世界で戦えるメンバーも増えてるし、試合も見て楽しめるし。

    低身長PGの河村、富樫Wユウキ、

    NBA渡邉雄太、3Pシューター富永啓生とか...exciting✴️

    これで八村累が居たら1勝出来たかも。

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/20 20:11

    明日は自宅で待機してます

    夏の高校野球

    いつか甲子園球場で観戦したいけど、

    明日は早くも準決勝⚾自宅で仙台育英と慶応を応援します❤️

     

    あ、21日ですが、

    お泊まりプラスのご予約がキャンセルになってしまいましたので、明日は午後から空いてますので、お誘いお待ちしております♪

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/19 10:47

    ハロワついで

    毎日、暑い🔥☀️

    ハロワに求職活動しに行ったついでに

    サンシャイン内をプラプラ。

    チビッ子たちの夏休みも後半...

    私は子供いませんが、街中の親子連れを見るに微笑ましい気になりますよねぇ。

    姪や甥が小さい頃は一緒に遊んでましたが、皆大きくなり、最近はお小遣いナシでは遊んでくれにくくなり寂しい感じです。

     

    暑すぎると性欲落ちるし、夏バテ😵🌀になりそうですよね。山火事ニュースとか災害のニュースが出ると遊ぶ機運も下がり気味になりますね。

     

    ハワイも、昔に一度しか行ったことないですけど悲しい気分になりますしね。

     

    日々の生活は代わり映えしないですが、

    本日は日中私用有りですが、夕方18時以降は暇にしております。逢い飲みだけでも、RSやRMでも。お泊まり、お泊まりプラスでも対応可能ですので、遊んで下さい💕

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/16 14:54

    台風は大丈夫でしたか?

    こんにちは👋😃

    今日もメチャクチャ蒸し暑いですね。

    東京は台風それたので大きな被害はなかった感じですが、皆様の地元は大丈夫でしたか?

     

    昨日は終戦記念日でYouTubeで

    色んな第二次世界大戦の記録動画みたりして、今の平和ボケ日本を憂慮しちゃいましたわ...

     

    暑い中、就活中ですが、

    かき氷🍧テイストな涼しげネイルにしました。ハロワの求職情報のギャランティの安さにぐったりしてしまう。

    こちらの副業はしばらく辞めらんなそうです。

     

    日常を忘れ、お互いに楽しく過ごせる殿方からのお誘いをお待ちしております。

     

    16日🈳21時以降~、各コース可

    17日🈳10時~23時、各コース可

    18日🈳11時~23時、各コース可

    19日🈳11時~23時、各コース可

    20日🈳10時~22時、各コース可

    21日、22日、23日も同じようなスケジュールですが、面接とか入ると受付終了にしてしまうかも。

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/07 10:05

    横浜デート

    昨夜~今朝は横浜デートでした✴️

    桜木町から横浜エアキャビンに乗り、

    みなとみらいの景観素晴らしいホテルにお泊まりでした。

     

    H様、楽しいデートありがとうございました✨トラピストクッキーお土産、お夜食、モーニングビュッフェと沢山ご馳走になりました♪今度は涼しい季節にお会いしましょう💕

     

    今週のありがとうday10日、他

    空いておりますので、楽しいデートのお誘いお待ちしております😉✨

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/08/05 23:30

    おやすみなさい。

    横浜の花火💣➰🎆

    お友達にシェアしてもらいました!

    江戸川、板橋の花火行きたかったが用事ありいけず...残念。

     

    昨日は一回り下の元気なS様とお泊まり。

    元気な息子さんの飛距離にビックリでしたわ😱

    明日は一年ぶりのリピーター様、H様とのデート🍸✨🍸楽しみです😌💓

     

    お盆は就活お休み😆🆓💕

    逢いトーク活動はしてますので、お誘いお待ちしております☘️

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/28 11:42

    花火大会

    明日は隅田川の花火大会🎆

    凄い人が集まるんだろうなぁ。

     

    人混みを避けて過ごすが吉ですかね。

     

    昔、住んでた部屋のベランダから、第二会場の花火が見えて良かったなぁ。

     

    少し夏バテ🍧😵🌀の為、

    今日は逢いトーク活動はお休み。

     

    明日は夕方以降から、日曜日は昼前くらいから、お遊び頂ける殿方がいらしたらトークで話しかけて下さいませ✴️

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/24 07:42

    夏バテには気合いだけでなく

    おはようございます☀️

    夏突入ですが、夏バテは気合いだけでは

    どうにもなりませんね。

     

    室内外の気温差ストレス、冷たい飲み物や食べ物での胃腸の冷え、冷房下の睡眠での手足冷えets...意外にも夏が一番、免疫力が低下しやすいらしいので、しっかりバランス良く栄養摂取して、たまにはリラックスして心身ともに休まないとです。

     

    今週も無理せずに適宜、頑張って参りましょう❗

     

    人生の最期に『我が人生に一辺の悔いはナシ』って言えたら良いですねぇ🍀

     

    本日は午前中より、ご予約頂いています😃✌️

     

    明日以降、7月中のスケジュールは

    この後は大体空けられますので、ふとエチエチしたい気分になられた仲良し様💕是非お誘いお待ちしております。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/18 10:48

    祇園祭

    おはようございます☀️

    テレビでしか見たことなかった『祇園祭』

    現地の熱気はかなり暑かったですが、

     

    日本三大祭の2つ✴️観れたので後1つ☘️

    祇園祭(京都府・八坂神社)✴️

    天神祭(大阪府・大阪天満宮)☘

    神田祭(東京都・神田明神)✴️

     

    お祀り、お祭り、

    伝統的な文化や地域性、様々あって奥が深いですよね。

    神事、神輿、山車、鉾、竿灯、阿波踊りにドンタク、お囃子、ets...血湧き肉踊る♪日本だけでも未訪エリアが沢山ありすぎる。

     

    現地の方にナビして頂いて、ルールやマナーを知り、楽しめるのが観光の素敵なところ。

    旅とかって贅沢な時間ですよね。

     

    何かと興味津々なタイプなんで

    物事は浅く広く、時には深堀り...人生楽しむには、時間、お金、ゆとりが必要ですよね。

    生きてる『だけ』では勿体ない!

     

    イベントは常に✴️

    近々ですと、エキサイティング&癒しには

    お得な、ありがとうdayが20日、

    次回8/1の逢いトークの日、空いております♪

     

    今月中は様々なエリア対応可能ですので、トークにてお問い合わせくださいませ💕

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/16 22:53

    初京都

    四年振り開催の祇園祭、贅沢な逢い飲みで、ご招待をして頂きました。

     

    めちゃくちゃ暑かったけれど、賀茂川(鴨川つかいのエリアもあるとは初めて知りました)、錦市場、先斗町、新京極など京都ならではの素敵な雰囲気を堪能しました。

     

    美味しいお肉、魚介類、お酒とご馳走様でした✴️T様に再会お待ちしております。

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/16 09:20

    旅にでます

    おはようございます。

    既に30℃オーバー☀️しばらく旅に出ます...

    探さないで下さい(笑)

     

    17日には戻るんですけれどね✴️

    行ってきます👋😃

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/12 19:27

    暑すぎて髪10㎝カット

    毎日、蒸し暑いですねぇ。

    先週カットモデルで10㎝ほどバッサリ✂️

    シャンプー&ドライヤーが大分ラクになりました♪

     

    土、日、月と世の中は三連休ですね。

    私はしばらく、就活という名の休暇中💚

    基本は出歩かずに自宅待機してますので

    お時間ある方はお問い合わせ下さい✨

     

    暇潰しに語学習得アプリで🇬🇧英語🇫🇷仏語を

    勉強中。英語は馴染みあるけれど、フランス語は難しいですねぇ。

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/11 07:25

    お土産に是非

    梅雨は明けたかのような晴天

    湿度さえなければ心地よいと思いますが...

    今日も暑くなりそう。

     

    写真は田園調布にある『プチカヌレ』専門店の 『COMME-PARIS』僅か3cmの一口サイズ。ブームは去りましたが、たまにちょっと食べたいなぁなんて時のプチ贅沢な一品。

    実店舗は駅から歩いて行くには怠い距離なんでオンライン購入とか都内デパ地下で出店したりの時に見かけたら買います。

     

    日々、身体に負担のかかる暑さですから、

    皆様ご自愛くださいませ💕

     

    今日は役所まわりして、夕方からならば

    デート可能かと思いますので宜しくお願い致します😁

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/07 22:37

    お疲れ様です

    七夕ウォークラリー ?!(・◇・;) ?

    今日は暑い晴天、日傘をさしながら

    緑と池などを観て、めちゃ歩いたので良い運動になりました。

     

    旧芝離宮恩賜公園。

    藤や紫陽花は咲き終えて青々と茂っており、お花はジャストタイミングには合わなかったのが残念ですが、短冊🎋に願いことを書いて暑さで枯れかけた笹の葉に奉って、お散歩スタートし、休みやすみ...亀と戯れたり、四つ葉☘️探しながら五つ葉を発見したり!小一時間、自然の空気でリラックス。暑くてもアスファルトや人混みと違って時間が緩やかに過ぎ日陰は爽やかさすら感じれました。

    帰りには、管理事務所の横に元気が足りないながら健気に咲く可憐な桔梗が可愛かったな。

     

    一駅お隣の新橋へ移動して、レトロなのに

    『NEW新橋ビルディング』なるサラリーマンの聖地的なディープスポットへ。

    軒並みあるチケットショップを物色したり、

    女性客が皆無そうな⁉️薄着で肌露出が多め外国の女性らが店先に並ぶ怪しいマッサージ店があったり、地下は廉価な居酒屋が並んでおり、一杯やりたい気に内心なりましたが、軽く熱中症な身体に酒はヤバめと判断いたしました(笑)

     

    更にさらにディープな居酒屋や面白いコンカフェあるエリアに行きましたが、歩きつかれたのとコース時間のタイムリミット。街歩きは終了。

     

    今日は午前中から、白金高輪でネイルモデル⇒帰宅しシャワー⇒浜松町⇒新橋⇒池袋⇒帰宅と結構な距離を歩き周りましたので、受付終了です。

     

    明日は夜にちょっと用事ありですが、

    10時~17時までと、21時以降はデート可能です💕 

     

    9日、10日は1日フリーですので涼しい場所で、楽しめる方がいらしたら、熱い時間をご一緒しましょう❗宜しくお願い致します😁

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/07 12:08

    七夕🎋キラキラ

    こんにちは👋😃

    本日は七夕♪MilkyWayをイメージした

    キラキラなネイルをしてきました。

     

    暑すぎて浴衣は厳しいですが、

    日傘持参で都内デート予定😌💓

     

    日の落ちた、19時以降は空いております♪

    お泊まりなどご要望ありましたら😃是非✡️

     

    10日の『ありがとうday』も

    お問い合わせ、お誘いお待ちしております♪

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/06 21:08

    こんばんは

    先ほどまで、逢い飲みで

    久しぶりに『渋谷』で、ビール🍻とツマミを楽しみました。暑い時はビール格別に美味しいですが、お腹はいっぱいになってしまいますね。D様、楽しい時間有り難うございました。ご多忙とは思いますが、また遊んで下さいね💕

     

    明日は🎋七夕。

    ロマンチックお誘いを彦星様より

    お待ちしております✡️

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/07/03 10:35

    和小物で涼感

    おはようございます。

    昨日に引き続き、真夏日になりそうな月曜日。

     

    無理なく元気に過ごしましょう🍧

     

    7/1に遊んで下さったT様

    伊勢丹地下の美味しいお弁当に千疋屋のプリン🍮ご馳走様でした。また大人のランチデートをしましょうね❤️

     

    徳島の藍染、涼感あって素敵。

    汐留デートのK様、この夏は藍色の扇子にハンカチ活用させて頂きます。浴衣や夏着物にも合わせやすそうです♪

     

    今週、来週はマッタリ自宅待機しておりますので、デートして下さる方がいらしたらトークで話しかけて下さい☘️

     

    今日は、これから

    お友達とランチ行ってきます👋😃

    夕方以降でお誘いお待ちしております

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/30 22:49

    本業、退職しました

    10数年働いた職場ですが、多忙を極めたりする日もあるなか、勤務条件が合わずモチベーションも保てる気がせず、契約満了を持って、本日で退職➰👋😃

     

    同僚からは、

    意外にも人徳はあったようでして、

    夏らしいお花の鉢植え、千疋屋のケーキに、ハンカチ、ハンドクリーム、高級チョコ、お菓子ets...沢山のお別れの品々を頂きました😃✌️

    私物と持ち帰るのには大量過ぎて、会社からタクシーで帰宅。

    深夜料金にて、5600円也😆ちと痛い出費👛➰💴

     

    久しぶりの就活はマッタリ慎重に...キャリアを活かした仕事か、新しい事にチャレンジもしてみたいなぁ✨

     

    明日からは、暫くは『逢いトーク専業!』

    心優しい、エッチな殿方と...

    楽しく大人の時間を仲良く過ごしたいです。

    是非💕応援して下さいませ。

     

     

     

     

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/30 08:53

    汐留デート🍸✨🍸

    おはようございます♪

    昨夜は逢い飲み~お泊まりで、大人の素敵デートを味わうことが出来まして、姫な気分で御座いました💕

    K様、お土産からなにから、色々とお気遣い下さり、大感謝✴️ありがとうございました😁

     

    夜景🌃🌉✨が素敵な高層階の🇮🇹イタリアンで、シャンパンで乾杯からスタートのコースをご馳走になり、お泊まりも快適なホテルでゆっくりと過ごし、トークもエロスも楽しかったです✨無駄な贅肉のない、シュッとした身体を見習いたいもんです❗

    来年の出張、再会お待ちしてますね☘️

     

    今日は本職の出勤が最終日、一休みしたら

    真面目モードです😌💓

     

    蒸し暑い日が続いてますので

    皆様、水分補給もしっかり、体調崩されませんように❗

     

     

     

     

     

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/27 11:27

    サフィールに乗って

    前日、仲良しさんと😃🍒😃伊豆方面に一泊旅に行ってきました。

    女子力高く気が利いて優しい✨

    なんと予想してなかった、サプライズケーキ、2ヶ月遅れのバースデー🎁🎂

    思い出の旅になりましたわ。

     

    6月はあと少し、梅雨もあと少し、

    6/28🈳1日フリー✨🆓✨暇です。

    6/29はご予約満了

    6/30🈳お泊まり行けます

    7/1🈳今のところ🈳

    7/2☘️お休み

    7/3以降は🆓だいたい暇にしております。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/23 21:51

    下町通勤

    こんばんは。

    今の会社辞めるまで、約一週間。

    気がつくと、年々、頼りになる上司が辞めて、仲良しの同僚が辞め、可愛がった後輩が辞め...何だかチョッと長居をし過ぎた感があり過ぎる。

     

    嫌いな仕事ではなく、やりがいもあり

    賢い薬剤師さんらに感謝され、一般の患者さんの役にもたって来たのだけれど...終わりはアッサリ。

     

    何の未練もなく会社辞めるのは初めてかも。

     

    来月は少しゆっくりしながら、8月から新しい勉強も同時平行で、マッタリ就活です。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/21 05:56

    おはようございます

    おはようございます。

    前日、姪がなんとも言えない写メをシェアしてきた(笑)

    何だかエロい...

     

    タイ観光で、ニシキヘビを首に巻きつけたり象に乗ったりも楽しい思い出のだなぁ。パスポート失効してるし、作成はメチャ混みらしいです。

     

    昨夜の⚽SAMURAI達は強かった。

    同じ大学出身のアスリート彼女を嫁にした

    ミトマはカッコ良いよなぁ✨

    一途な♂️メンズは素敵です😌💓

     

    予約状況は余り変わり映えしてないですが

    お休みなど変更あります。

     

    6/21(水)🈵ご予約満了

    6/22(木)🈵ご予約満了

    6/23(金)🈳お泊まりのみ

    6/24(土)🈳お泊まりのみ

    6/25(日)☘️お休み

    6/26(月)☘️お休み

    6/27(火)☘️お休み

    6/28(水)🈳11時~23時(お泊まり可)

    6/29(木)🈵ご予約満了

    6/30(金)🈳お泊まりのみ

     

    7/1(土)💎イベント日、現状で🈳です。

    まずはトークでお問い合わせ下さいませ。

     

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2023/06/17 03:48

    6月後半の予定

    芍薬(ピオニー)って可憐で美しいですよね✴️

     

    昔、某人妻店で『椿』って源氏名を使用していた事を、ふと思い出したりして😆

     

     

    ✴️6月後半の予定は下記の予定です✴️

     

    6/17(土)🈳19時~23時(お泊まり可)

    6/18(日)☘️お休み

    6/19(月)⭐予約有⭐PM15時~23時🈳

    6/20(火)要相談

    6/21(水)🈵ご予約満了

    6/22(木)🈵ご予約満了

    6/23(金)🈳お泊まりのみ

    6/24(土)🈳お泊まりのみ

    6/25(日)🈳11時~23時(お泊まり可)

    6/26(月)🈳お泊まりのみ

    6/27(火)☘️お休み

    6/28(水)🈳11時~23時(お泊まり可)

    6/29(木)🈵ご予約満了

    6/30(金)お休み

     

    詳細はトークにて決めたいです。

    オプションご要望ある方は前日までに

    お伝え下さいませ。

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...