まひるさんの逢いノート

  • まひる T166 Bカップ  30代 2023/02/01 22:48

    お誘いありがとうございました(^^)

    S様

    今日はご一緒させて頂きありがとうございました(o^^o)

     

    とても楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ( ´∀︎`)☞︎)Д`)⭐︎⭐︎

    リラックスして私は過ごしてしまいました

    ((。´・ω・)。´_ _))

    S様にも楽しんで頂けているよう、願うばかりです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

     

    ありがとうございました(*´ー`*人)

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/12/18 22:43

    お誘いありがとうございました(o^^o)

    Y様

    再会できてうれしいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

    楽しい時間をありがとうございました♡

     

    私が楽しんでてはアレですけども。。

    Σ(,,゚∀゚︎,,;)

    Y様にもいいお時間であったら何より嬉しいです⭐︎⭐︎

    ありがとうございましたヾ(o´∀︎`o)ノ ♡

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/12/01 15:02

    S様へ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    お泊まりコースのお誘い、ありがとうございました(^○^)♪

     

    一緒に過ごせてとても楽しかったです♡

    口コミも下さりありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

    キャスト冥利につきます〜(*´Д`人)

     

    また会えたら嬉しいです♡

    ありがとうございました

    ウォゥ ⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ ウォゥ〜〜〜

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/11/13 20:00

    お礼〜K様〜

    K様

    昨日はお泊まりコースでご一緒させて頂きありがとうございました!

     

    とても楽しかったですし、癒されました

    ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

    時間があっという間に感じましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙

    K様にもご満足頂けてますように。。

    ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

     

    ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/10/26 20:50

    また会えてうれしかったです♡

    Y様

    お泊まりコースでご一緒させて頂きありがとうございました♡

     

    お忙しい中、お時間作って下さりとても嬉しかったです(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

     

    Y様にとってもいい時間だったら幸いです!!(●︎´ϖ`●︎)

     

    ありがとうございました♡

    また〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/10/16 23:57

    Y様!!

    ご一緒させて頂きありがとうございました♡

    またお会いできて、とても嬉しかったです

    )^o^(きら

     

    またよかったらご一緒させて下さい!!

    ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/09/18 18:59

    御礼♡Y様へ

    昨日今日とご一緒させて頂きありがとうございました!

     

    ご一緒した街が、個人的に思い入れのある場所で、感慨深かったです(´-`)♡

    切なくなりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

     

    少ししか楽しませられなかったと思います。。色々足りずすみません。

     

    またよかったらリベンジ?させて下さい。

    ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭*ˊᵕˋ)੭♡

     

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/09/15 21:17

    Aひゃん♡様(*´>ω

    今日はご一緒できて、とても楽しかったです♡

     

    のほほんとしたAひゃん♡様と一緒に過ごして、私も癒されました〜(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-

     

    このお時間で、お疲れが少しでも取れてたらいいなと思います✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

     

    またよかったらご一緒させて下さい

    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    ありがとうございました(^O^)

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/09/11 23:31

    N様。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚【THANK★︎YOU】

    お泊まりコースでご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)♡

     

    紳士なN様と一緒に過ごす事ができ、とても楽しかったです♡♡

    たくさん知れて良かったです

    ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ

     

    無事ゴールされますように

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    応援しております♪♪

     

    ありがとうございました(●︎´∀︎`人´∀︎`●︎)

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/08/26 22:56

    T様へ☆︎⌒︎v⌒︎v⌒︎ヾ(*・∀︎・*)ノ

    昨日今日とご一緒させて頂きありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

     

    すごく素敵なお部屋で一晩過ごす事ができて、とても楽しかったです・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・

    お心遣いありがとうございます♡

     

    T様にも楽しんで頂けてますように(○︎´Δ`人)

    ありがとうございました.。*゚+.*.。(最´∀︎`高)゚+..。*゚+

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/08/21 20:15

    Y様へ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    今日はご一緒できてとても楽しかったです♡

     

    色々な事教えて頂けて、とても楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    今日みたいなデートは珍しいので、新鮮で楽しかったです♪♪

     

    Y様にも楽しんで頂けてますように(*>ω<)人

    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/08/14 18:46

    Y様(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    今日はご一緒させて頂きありがとうございました(っ´-` c)マッ!!

     

    物足りなかったらごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ

    力不足ですみません!!

     

    よかったらまたお願いします(☆︎ ・ω・)(☆︎ ・ω・)★゚︎+.

     

    ありがとうございました♡

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/08/10 18:34

    B様へ(○︎・v・)ε・●︎)チュッ♪︎

    今日はご一緒させて頂きありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

     

    気さくなB様、一緒に過ごしてとても楽しかった&気持ちよかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

     

    B様にも楽しんで頂けてたら嬉しいです!

     

    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

     

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/07/28 22:12

    T様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お泊まりコースご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)

     

    とても楽しく、時間があっという間に感じました( ˘ω˘ )♡♡

     

    暑い日が続きますから、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ(o尸'▽︎')o尸゛フレーフレー

     

    またよかったら宜しくお願いします(人ゝω・)

    ありがとうございました(^ν^)

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/07/20 20:35

    T様へ

    今日はご一緒させて頂きありがとうございました♡

     

    あっという間の3時間でした〜(✿︎´ ꒳ ` )♪

    T様にも楽しんで頂けてたみたいでよかったです(﹡ˆoˆ﹡)

     

    またよかったらご一緒させて下さいませ♡

     

    ありがとうございました゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/07/18 13:06

    Y様へ☆︎゜+.*.+゜☆︎

    ご一緒させて頂き、ありがとうございました

    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

     

    とても楽しく、時間があっという間に過ぎていったな〜と感じています♡

     

    Y様にもご満足頂けてますように(*>ω<)人

     

    ありがとうございました!

    また〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/06/01 22:30

    N様へ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    本日はご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)

    とても楽しかったです♡

    お話、興味深かったです⭐︎⭐︎

    N様にもいい時間となっていたら嬉しいです(*´ω`*)♪

     

    こちらの写真のように、自然の中でリフレッシュされて下さいませ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    ありがとうございました♡♡

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/05/06 19:43

    P様へ♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎

    ご一緒させて頂きありがとうございました

    (^^) 

    お気遣いたくさん、ありがとうございます♡

    楽しかったです〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    P様にも何かいい時間になってたらうれしい!

    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/04/18 14:23

    Y様へ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    昨日はご一緒できてとても楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♪

     

    気が合うのかな(´∀`)笑

     

    お仕事、

    お身体に気をつけて頑張って〜p(^_^)q

     

    またご一緒させて下さい!

    ありがとうございました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ♪♪

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/04/17 16:55

    J様へ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    昨日はご一緒できて、とても楽しかったです(^o^)!!

    久しぶりに会えてうれしかった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    お元気でよかった♡♡

     

    またぜひご一緒させて下さい♪

    ありがとうございました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/03/20 23:49

    Uさまへ

    昨日今日とお泊まりコース、ご一緒させて頂きありがとうございました(^○^)♪

    穏やかで大らかなU様と一緒に過ごせて、とても楽しかったです♡

    きっと気があったんですね♡笑

    自然にお話できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

    春、満喫しましょうお互い(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    ありがとうございました!!

     

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/02/10 12:16

    S様へ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ

    昨日はご一緒させて頂きありがとうございました(o^^o)

    人生の先輩のお話、とても興味深く面白かったです♪

    あと気持ちよかったです笑

    S様にも楽しんで頂けてたらうれしいです

    。。゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

    ありがとうございました✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

  • まひる T166 Bカップ  30代 2022/01/27 13:10

    M様♡

    昨日はご一緒させて頂きありがとうございました(^ ^)

     

    M様お上手で、気持ちよくなれちゃいました♡

    M様も気持ちよかったと思って頂けてたら幸いです゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

     

    ありがとうございました♡

    ₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾♡

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/12/30 16:53

    Rさま⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    池袋、なんとなく人少なかったような気がします。。

    よき年末年始を〜‹‹( ๑´ω`)/››~♪︎

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/12/22 18:19

    本日

    こんばんは。

    いつもお世話になっております。

     

    今日から生理が始まりました。

    そのため本日の予約は難しいです。

     

    スマホの不具合でメッセージが送れないので、こちらに記します。

    メッセージ下さった会員様、申し訳ありません。

     

    また後日、よかったらよろしくお願いします🙇‍♀️

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/12/19 15:01

    F様へ

    お誘いありがとうございました♡

    ご一緒できてとても楽しかったです♪

    寒い日が続いてますが、お身体お大事に

    お互い過ごしましょう٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

    ありがとうございました(^。^)

     

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/12/16 16:20

    K様♡

    昨日はありがとうございました)^o^(

     

    12月のお忙しい中、お声がけ頂けて嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` ) 

    お役にたててたら、うれしい。。

    (+`∀︎`+)σ)+`∀︎`+)σ)+`∀︎`+)σ)+`∀︎`+)

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/10/16 23:07

    A様へ

    昨日はありがとうございました♡♡ とてもとても、楽しかったです ♪︎~(*´∀︎`*)~~(*´∀︎`*)~♪︎⭐︎⭐︎⭐︎ 写真は亀甲縛り☆ (ぽっちゃりですみません。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。) あっという間の一夜でした‼︎ A様にもいい時間だったと思って頂けてたら何よりうれしいです*ˊᵕˋ)੭♪♪ いや、そうでなきゃいけないですが|・ω・`) またよかったらご一緒させて下さいませ〜 私もレベルUPできるよう頑張ります! ありがとうございました♡
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/25 21:13

    T様へ( ・∀︎・)っ旦

    本日はありがとうございました! 気さくなT様のおかげ様で、時間を忘れるくらいリラックスして私は過ごしちゃいました(^◇^;) T様にも、 リラックスしてもらえてたら嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 秋、満喫されて下さい♡♡♡
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/23 10:08

    S様へ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    昨日はご一緒できてとても楽しかったです⭐︎⭐︎ 色々、気を遣わせてしまってたらすみません(・ω・;A)フキフキ バカ正直な性格でして。。 ありがとうございました! ではでは〜(*´∀︎`)ノ☆︎・.★︎・.☆︎・.★︎
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/04 09:40

    昨日のお礼♡

    T様 昨日はお誘いありがとうございました! リードして下さって、とても心地よい時間になりました(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ* 楽しんで頂けたみたいで、何よりです☆★ 寒くなりましたので、お身体お大事に₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ありがとうございました♡
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/09/01 21:33

    今日のお礼✌︎('ω')✌︎

    L様 今日はご一緒して下さりありがとうございました⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 楽しんで頂けてたら幸いですm(_ _)m まだまだ改善の余地ありです。。‼︎ 急に昨日から肌寒いので暖かくしてお過ごし下さい♪♪ またー(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/08/25 21:06

    今日のお礼

    K様 本日はお時間頂き、 ありがとうございました。 未熟ですみません。・°°・(>_<)・°°・。
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/08/07 12:33

    S様♡

    昨日はお誘いありがとうございました (✿︎´ ꒳ ` )♡︎ いっぱい攻めてもらえて、 よかったです(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ♡♡ 暑い日が続きますね。 お身体ご自愛くださいませ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ♪ またお待ちしてます〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/07/10 07:25

    昨日はありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    昨日のお兄様♡ お足元悪い中、ご一緒して下さりありがとうございました(〃ω〃)⭐︎⭐︎ リフレッシュできてたら幸いです(*´◒`*)♡ ありがとうございました( ・ㅂ・)و♪♪
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...