なずさんの逢いノート

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/23 03:43

    夜更かし終了🤣おやすみ♡

    こんばんは🌉

     

    深夜の気まぐれ更新🤭

     

    昨日は美容室に行ってきて、高級トリートメント♡

     

    今髪質改善をやっていて、とりあえず半年間毎月通いましょーって言われたから頑張って行ってるの🥹笑

     

    2月だけは術後の経過悪しで行けなかったけど…🥺

     

    ハリと艶、取り戻したいねぇー🤣

     

    無理だけど。笑

     

    今日から3泊4日で、妹夫婦とおチビちゃんが地元の青森に遊びに行くみたいなんだ🍎

     

    🌸弘前公園の桜祭り🌸

     

    日本三大『桜の名所』で有名だよね🤭

     

    なずは青森市生まれだけど、桜祭りには毎年弘前まで行ってたなー🚗

     

    屋台の数もいっぱいなんだよー🍢🍺🍭

     

    懐かしい🥰

     

    ソメイヨシノは数日前に満開になっちゃったみたいだけど、52種類約2600本の桜が咲き誇るんだよね🌸

     

    それはそれは綺麗で😍

     

    今でもずっと日本一の桜だと思ってます😚

     

    ついでにパパのお墓参りにも行ってくれるみたい🥹

     

    なずの家族はみんな青森から離れちゃったし、なかなか帰る機会もない…

     

    そんな話をしていたら、超VIPの義弟が『お父さんのお墓を東京に移そうか!新しく立派なお墓を建て直そう!そうしたらいつでもお墓参りに行けるだろ!』と言ってくれました!!😍

     

    なんて素晴らしい提案なの😭

     

    なずママも大喜び!

     

    さっそく年内に実行します👏

     

    玉の輿に乗った妹にホント感謝!笑
     
    おチビもいなくなるし、今日からの3日間は心穏やかに過ごせるー笑

     

    と思ってたけど、今夜と明後日は飲み会だった🤣

     

    完全回復してから飲み会が一気に増えちゃって😜

     

    もっと早くに教えてくれぇ…ಠ_ಠ

     

    知ってたら🏠でマッタリ📺コース選んだのにー笑

     

    我が家の大画面は常におチビに奪われる🤣

     

    大好きなNetflixもiPadの小さな画面で観ておりました…🙂‍↕️
     

     

    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^

    もーにん♡

     

    気まぐれ更新日🤭笑

     

    桜も散っちゃって寂しいね🥹

     

    最近は初夏の陽気が続いていて、早くも今年の夏が恐ろしくなっているなずさんです🤣

     

    今月からインターナショナルプリスクールに通い始めた姪っ子のおチビちゃん3歳🧒

     

    日常会話はほぼ英語がメインだけど、日本語もちゃんと分かります🥰

     

    今週からお弁当持参がスタートしたんだけどねぇ🍱

     

    なず→『ねぇ、どんなお弁当が良いの?』

     

    おチビ→『うーん😕納豆ご飯🩷』

     

    なず→『…笑 じゃあおかずは?』

     

    おチビ→『きゅーり🩷にんじん🩷』

     

    なず→『え!!それだけ?』

     

    おチビ→『はっ!枝豆もプリーズ🫛』

     

    アメリカの子供達、おやつとしてきゅうりや人参の生野菜を食べるのが普通らしい!笑

     

    なず→『お弁当に納豆ご飯はおかしいよ🥹ご飯にはフリカケで良くない?オカズは卵焼きとかソーセージは?』

     

    おチビ→『No!!😤納豆ごはん!きゅうり!にんじん!😤』

     

    なず→『もっと可愛いお弁当にしようよー🥰』

     

    おチビ→『No!No!卵焼きもソーセージもいらないよ!No!No!!うわーん😭』

     

    泣かせてしまった!🤣

     

    いちいち泣かなくても…笑

     

    家族みんな爆笑でした。笑

     

    この間もお祝いでホテルのビュッフェ行ってきたんだけど、生野菜とスイーツしか食べなかった…

     

    枝豆は良しとして、他は…困ったね😅

     

    野菜や納豆ご飯が好きなのは良かったけど、お弁当となるとねぇ…笑

     

    フルーツは禁止なんだって!😳

     

    結局卵焼きやたこさんソーセージ入れて可愛いお弁当にしてみたけど…

     

    まーじーで枝豆にしか手付けてなかった🤣笑

     

    最初の数日間はほとんど食べてくれなくて心配したけど、やっと昨日になって初めての完食!!

     

    たくさん遊んでお腹も空くし、仕方なくの結果なんだろうけど嬉しかったな🥰

     

    焼きたてのシャケをご飯にいっぱい乗っけたんだけど、それが良かったみたいで🤭

     

    『お魚さんヤンミー♡もっとプリーズ♡』

     

    大好評でした👍

     

    4月も残り僅かになっちゃった🥹

     

    お誘い頂いた方、ありがとうございました☘️

     

    来月以降は1〜最大3名様の少人数限定出勤になります🙇‍♀️

     

    まだ詳しい日程は出せないのですが、既にお誘いも頂いてるので残り1名様かなー🤣

     

    そんなんだからせっかく逢いたい頂いてもなかなか承認出来ず…笑

     

    絶対に会いたい!!と思って下さってる方のみ承認したいと思っております🙏

     

    承認🆖だった方、懲りずに何度か再申請してみて下さい😋

     

    ご縁があった方は宜しくお願いいたします🥰

     

    みなさま、良い週末を☘️

     


    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/09 05:48

    いつもありがと♡

    もーにん♡

     

    雨だ〜T_T

     

    夕方までには止みそうだから良かった💦

     

    夜は歓迎会なのだ🍺

     

    実に超お久しぶりのお酒よ!笑

     

    体調も万全になったからねぇ🥰

     

    飲める!全然飲める!むしろ飲みたい!笑

     

    やっぱり元気なのが一番よね😋

     

    2ヶ月以上振りにログインして日記も更新した訳だけど🤭

     

    『おかえりー』とか『頑張ったね』ってメッセージがたくさんで嬉しかったです😌☘️

     

    いつも『イイネ』押してチェックしてくれてるお兄さまにもホント感謝💕

     

    さっそくのご予約もありがとうございます🤗

     

    6時間コースでもきっとあっという間よ〜♡

     

    久々出勤だからテンションもMAX😍

     

    覚悟してて🤭笑

     

    お会い出来るの楽しみにしてまーす^_^

     

    まだ空いてる日もあるのでお気軽にお問い合わせ下さいね💕

    (明日のありがとうdayは残念ながら不参加です🙏)

     

    来月以降はまたなかなか会えない子になっちゃうと思うから、今が大チャンス〜😙

     

    でも、来るもの拒まず営業ではありません🙇‍♀️

     

    🆕のトライアル会員さまからの申請はどーしても慎重になっちゃう🙏

     

    プロフ埋めて頂くか、ハッシュタグ・一言コメまであると承認しやすいです😁

    (けっこう重視♡笑)

     

    おっと〜雨が強くなってきたね💦

     

    足元悪いからすってんコロりんに注意〜🐾

     

    気を付けてお仕事行ってらっしゃい👋

     

    なずも一日頑張りまーす🥰

     

    またね😋

     


    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/03 04:32

    ♡今月のみゲリラ復活♡

    みなさま、こんばんは🌉

     

    いや、おはよう?笑

     

    かなーりお久しぶりのログイン&投稿です🙏

     

    ごめんなさいねぇ…🙇‍♀️

     

    まーたまた2ヶ月以上も放置してしまいました🤣

     

    メッセージも全く読めていなかった〜🫣

     

    特別な逢いたいオファーまで頂いてたのに、確認しないまま消え去ってしまいました…笑

     

    早くも4月に突入だね!

     

    新年度のスタート✨

     

    ようやく桜も開花して、今週末は見頃になりそうだね🥰

     

    その後のなずさん…

     

    1月後半に決行した婦人科系の手術は無事に成功したものの、極度の貧血になっちゃったり感染症にかかって高熱が続いたり💦

     

    術後の経過が悪くて、退院するのも延びちゃうし本当に辛い日々だった😢

     

    退院してからもずっと自宅療養してたけど、回復するのに随分と時間がかかってしまって…😢

     

    少しずつ兆しが見えてきて、今ではもう完全回復してめっちゃ元気です٩( ᐛ )و

     

    ドクターからの🆗サイン💕も貰えたので、久しぶりに期間限定で復活してみようかな〜って思ってます😋

     

    5月以降の予定がちょっと読めないもので💦

     

    今月中ならとりあえずチャンスって感じになります🤭

     

    開腹手術もしちゃったので、下腹に8センチ(横切り)の傷跡が出来ちゃったけど…

     

    お腹ポッコリしてるもんだから(笑)、全く目立ちません!!🤣

     

    気にされる方はご遠慮下さいませー🤣

     

    普段は多摩地区限定のお車同士待ち合わせ可能な方のみ(お迎え可)の募集ですが、この日記をチェック&『イイネ👍』押してくれた方限定でご希望のエリアまでお伺いすることも可能です🥰

     

    遠方コースは滅多にお受けしないので、是非この機会に💕

     

    今週末以降〜解禁😙

     

    日取りはトークからご相談下さい^_^

     

    2月の半ば頃にアメリカから妹夫婦と可愛い姪っ子が帰国してきました🇺🇸

     

    数年間、日本での同居生活がスタート🤭

     

    今月からインターナショナルプリスクールに通い始めるおチビちゃん🧒

     

    お腹の痛みも消えて重たい物もやっと持てるようになったから久々に抱っこしたんだけど…

     

    18キロもあってめっちゃ無理でした!笑

     

    身長も大きいし、満3歳だけど見た目は4歳児😅

     

    まだオムツ離れ出来てなくて、トイトレも始めてるんだけど、トイレに連れてくと必ず『scared!!😫(怖い)』って泣いちゃう…🥲

     

    ちなみにオート洗浄の自動開閉タイプ。笑

     

    たまに天井見上げて誰かに笑顔でバイバイ👋って手振ってるあなたの方がおばさんはずっとずっと怖いですから〜🤣笑

     


    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/01/16 02:07

    えちえちコース終了♡ありがとうございました🥹💓

    こんばんは🌃

     

    気分屋なずの気まぐれ更新〰️😚笑

     

    手術前の最後の飲み会が終了しました🍻笑

     

    来週の火曜日~入院します🥹

     

    個室にしたけど、iPadやプレステ5♡

     

    色々用意されていてとても快適そう🥰

    (たぶん寝てるだけになりそうだけど…笑)

     

    たったの一週間弱だけど、あっという間に過ぎ去りそうです🤭

     

    優秀なスタッフ達に恵まれて本当に幸せ☘

     

    暫く本業もお休みしますが、安心して任せられることにもう感謝しかないです😌

     

    今年のおみくじも『大吉』🎯

     

    “何事も思うようになる”

    “幸運にめぐまれる”

    “利益が多くあるでしょう”

    “安心して過ごしなさい”

     

    良いことばかり書かれていて、思わずニヤニヤしてしまいました🤭笑

     

    手術…当初は腹腔鏡だけの予定が、検査の結果…開腹手術との併用になってしまって…

    (手術痕いやーー༼;´༎ຶ۝ ༎ຶ༽笑)

     

    正直怖いけど、たくさんの人の応援があるから頑張れる‼️

     

    いつもありがとう😌☘

     

    えちえちコース終了ってこともあり、たくさんのお問い合わせにも感謝でした🙏💓

     

    受付は終了してます(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

     

    会いに来てくれた仲良しさん&初めましてさま♡

     

    心の底からありがとうございました💓

     

    最後のご予約も安心して過ごせる仲良しさんで🤗

     

    お会い出来なかった方も、励ましのメッセージいっぱい嬉しかったです🥹💓 

     

    2月以降は当面の間、逢い飲みオンリーになります🍻

     

    退院後は相変わらずの多忙な生活が待っているので、なかなか会えない子にはなっちゃいますが💦

     

    それでもご縁があった方は宜しくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

     

    しかし…М字開脚での手術だって🥹💦

     

    こんなお仕事もしていながらどの口が言うだけど…笑

     

    やっぱり恥ずかしいよ〰️(//ω艸*)

     

    でもでも、来週は頑張ってきます‼️👨🏻‍⚕️🛌

     


    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/01/03 03:27

    えちえちコース終了までのカウントダウン🥹残り枠僅かとなりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またまたお久しぶりです🥹

     

    遅ればせながら💦

     

    みなさま♡

     

    新年明けましておめでとうございます🎍

     

    旧年中遊んで頂いた初めまして様&仲良し様、誠にありがとうございました😌

     

    今年もみなさまのご多幸をお祈り申し上げます⭐

     

    辰年❣

     

    2024年はなずにとっても変化の年になる予定です👍

     

    天に昇る龍の如く、飛躍した年になるよう普段以上に精進したいと思っております😚

     

    まずは3週間後に迫る手術を乗り切ります!!(˶߹꒳߹)

     

    最近はずっと幽霊キャストですみません🤭

     

    数年前までは毎日のよーに書いていたこの日記も、今ではほとんど更新しなくなってしまいましたが…笑

     

    気にかけてくれてる方もまだちゃんといてくれて、涙がちょちょぎれそう…笑

     

    本当に有り難いことです(´∀`)

     

    前回の日記でお知らせしました通り、術後はえちえちコースを当面の間お受け出来なくなります🙏

     

    なので、2月以降は逢い飲みオンリーとさせて頂きます🥹

     

    卒業しちゃうこともずっと考えてはいるのですが、逢い飲みでもいいから引き続き会いたい!!と言ってくれる心優しい方もいるので〰️ඉ ඉ💓

     

    とりあえずはまだ保留とします😝笑

     

    とは言え、お会い出来ても月に1〜2名様程度…

     

    今後はレア嬢(笑)としてお見知りおき下さいませ🤭笑

     

    ちなみに術後の指入れは当分🆖だけど、触れたり舐めたりの愛撫は何の問題もありません🤭

     

    『俺は完全に受け身💓』
    『なずのフェラーリをひたすら堪能したいんだ💓』

     

    そんな方は絶賛ウェルカムとなりますので、ご理解頂けてる方のみえちえちコースも引き続きお受け可能です(„ಡωಡ„)

     

    ※退院後、10日間ぐらいは自宅療養しますのでそれ以降になります🙏

     

    1月のお問い合わせ&ご予約もありがとうございます🥰

     

    1/4→完売🈵
    1/9→完売🈵
    1/10→完売🈵
    1/22→完売🈵

     

    入院前の残り枠💡

    1/16(火)〜1/21(日)♡

     

    あと1〜2名様で締め切らせて頂きます(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

     

    お気軽にお問い合わせ下さい🥰

     

    この間、人生で初めての眼科を受診しました!!👁

     

    なずは元々視力が良いのだけど、最近スマホを見てると目がかすんだりボヤケたりが続いてしまって💦

     

    網膜剥離とかの怖い病気だったらどーしよーと少々ビクビクしながら行ってきたのですが…

     

    検査の結果、全く異常無し🥹

     

    両目の視力も変わらず1.5のままでした♡

     

    ただ、視力が良いからってことで早くも老眼の初期に入ったと…

     

    とってもショックな出来事でした!!(´°Д°`)

     

    でも納得の結果…🥺

     

    早くも目がかすんできちゃったので(笑)、ここでオシマイ😚

     

    本当はまだまだ書きたいことがあったけど…

     

    気が向いたらまた更新します(´。・д人)

     

    新年早々、能登半島を震源とする大地震や飛行機衝突事故…

     

    胸の痛む出来事が続いて悲しいです…

     

    一人でも多くの方が救助されることをお祈りしましょうね。

     

    得意のソファーで寝落ちからの目覚め🤭笑

     

    また二度寝します..zzZ🌛

     


    ♡なず♡

  • なず T153 Fカップ  40代 2023/12/01 02:16

    今後の活動予定🥹

    気付けば早くも12月に突入〰️‼️🎄

     

    ログイン率増やしますね❣とか調子のいいこと言っといて、なんやかんやで忙しなく💦

     

    メッセージもちゃんと読んでなければ、ほとんどまた放置しておりました🙏

     

    あ、元気にはしてるのでご安心下さい🤣笑

     

    前回お伝えしました婦人系の手術なのですが、新年1月後半に決行することになりました🏥

     

    なんでも長時間の手術になるとかで、自己血貯血をしなくてはいけないと…

     

    年明け早々から数回に渡って自己血採血しに行ってきます💉

     

    とっても怖い…(>д<*)

     

    術後は暫くえちえちが出来なくなるので、2月以降~当面の間逢い飲みコースOnlyにするか…

     

    いっそのこと思い切って卒業しちゃうか悩んでおります‼️(。>ㅅ<)՞՞

     

    まだ悩み中ではありますが、なずにとってはとても居心地の良い逢いトークだから🥹💞

     

    ただ、来年は新しいお仕事にも挑戦する予定なので、本職やプライベートのことまで考えたらますます多忙になるのが確実で💦

     

    なかなか会えないのにこのまま居座ってていいものか…

     

    都合良く考えたら全然アリ❣なんだけど…笑

     

    なので、ちょっと悩んでます🥹

     

    ひとまず来年の1/21ぐらいまではえちえちコースも通常通りお受け可能となります💑

     

    スケジュール出せる時はお知らせしますね🗓💞

     

    とか言いながら、日記もまたサボる可能性大‼️笑

     

    気分屋なずさんなので…(*´ェ`*)

     

    『○日会えますか❓』のメッセージは大歓迎です🥰

     

    いよいよ師走❣

     

    みなさんも12月は特に忙しいとは思いますが😌💦

     

    少人数限定ですけど、なず納めのご相談お待ちしてまーす(*ˊᵕˋ*)ノ"

     

    お久しぶりの仲良しさんもお問い合わせ下さい(๑´`๑)♡

     


    ♡なず♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ななみ 2021/07/04 21:22

    ふわふわ

  • りあ 2021/07/04 21:07

    こんばんは(*^▽^*)ノ

  • なつみ 2021/07/04 20:05

    なつみの私服♪お嬢様あざとい白ワンピ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...