みきさんの逢いノート

  • みき T169 Bカップ  40代 2024/01/12 12:15

    早いもので…

    あっという間に年が明けてしまい、既に10日がすぎてしまいました。。。

     

    皆様、お元気にされていますか(´・ω・`)?

     

    昨年体調を崩して気付いたこと…健康といいますか、元気ってやっぱり大事なんだなぁ〰️とすごく感じました💦

     

    崩してしまった体調は、なかなか元に戻るのが難しいようで少し時間はかかりますが、今年は良い方向に行くといいなぁ〰️と切に願う私です。。

     

     

    Loveコースの事前予約は…もぅ少しお待ち頂けると嬉しい限りです。

     

     

    今年は出勤日を事前にスケジュールにアップしていきますが、暫くの間、事前予約は逢い飲みコースだけとなります。

     

     

    出勤予定日の朝、体調の良い日は当日になってしまいますが、SSコース、Sコースでお逢い出来たらと思いますので、その時は必ず!!こちらでご案内させて頂きます💓

     

     

    今年1年、皆様にとって幸多き1年になると同時に、沢山の方とお逢い出来る事を楽しみにしています🥰

     

     

  • みき T169 Bカップ  40代 2023/12/02 17:41

    12月ですね

    ご無沙汰しています✨

     

     

    早いものでもぅ12月ですね。


     

    少し前から体調を崩してしまい、お逢い出来てない方…ごめんなさいm(._.)m


     

    早く治さないと!!と思えば思うほど、なかなか回復してくれない状態になってる感じが、とってももどかしい💦


     

    今月は少しでもお逢いしたいなぁと思っておりますが…体力的にすこ〜し厳しい日もあったりするので、今月は逢い飲みで愛を注ぎたいなぁと思っております。

     


     

    当日体調良ければ、逢い飲み以外のコースも…とは思っていますが、先ずは逢い飲みでお付き合い頂けたらと思います🥰

     


     

    最近寒くなりましたので、一緒にお酒飲んで暖まれたら嬉しいです♥️

     

  • みき T169 Bカップ  40代 2023/09/10 08:19

    ありがとうデー

    おはようございます☀️

     

    今朝は良い天気ですね(*^^*)

     

    今日は…ありがとうデーです!!

     

    月に2度しかないイベントなのですが…本日は悲しいことに出勤しないので、誰ともお逢い出来なくて残念です💦

     

    今日は暑くなるようなので、ありがとうデーに参加される方は…外でも中でも沢山汗かいちゃって下さいね💕︎

     

    水分補給も忘れずに楽しい時間を過ごして下さい。

     

     

     

  • みき T169 Bカップ  40代 2023/09/05 13:14

    9月になりました!

    9月に入りましたね😊

     

    9月と聞くと…なんだか秋を感じたりしますが…昼間の気温は秋を感じることもなくて、まだまだ暑い💦ですよね。

     

    暑い時は美味しいビールを飲んで、シャワーに入って…なんてこともいいかなぁ~~~と感じたりもします。

     

    まだまだ暑い日が続きそうな感じでもありますが、今週近づいてくる台風の後から少しずつ秋を感じられそうな感じですね😊

     

    今日も水分補給を忘れずにいきましょう💪

     

  • みき T169 Bカップ  40代 2023/08/05 13:55

    暑いですねぇ

    毎日暑い日が続きますが…夏バテ大丈夫ですか??

     

     

    暑いとつい…シャワーに入る回数が増えてしまいますよね。

     

     

    シャワーに入る回数が増えるのと同時に…ビールの飲む本数も増えちゃったりもしますね。

     

     

    まだまだ暑いですが、夏バテにならないように気をつけましょう😉

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/05/02 09:50

    早めの誕プレ!!✨

  • りあ 2024/05/02 08:31

    おっはもーにんぐ

  • れんげ 2024/05/02 10:11

    ご予約ありがとうございます♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...