ましろさんの逢いノート

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/10/13 15:53

    眩しい人になりたい。

    こんにちは😃いかがお過ごしですか?

     

    とある場所で、とっても空に近かったので気持ちよくて横になりました。でも眩しすぎて写真のように目が開きませんでしたよ🤭

     

    秋に入ればすぐに冬、寒くなると人肌恋しいですね。ん?そうですよね?笑。

     

    こちらでお会いできるタイミングが非常に限られるため、⭐️の数を上げさせていただきました。

    お泊まりは現在完全NGです。そんな私の心を開いてくれる方がいたら…嬉しいですけどね🕊️

     

    それを含め、理解してくれる方とお会いできたら嬉しいです💓

     

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/10/10 17:17

    朝ラー(´^∀^`)

    こんばんは🌛涼しくなりましたね✨️

     

    今日は暑くもなりましたが、昨日まで寒くてちょっと服装を間違えていたましろです(笑)

     

    寒くなると汁系が美味しくないですか?

    ラーメン好きな私には最高ですよ🫶

     

    ちなみに今朝はコンビニで気になったつけ麺があり、朝ラーしました🍜

    これに煮卵は別で買いました🤣

     

    オススメなラーメン屋さんが都内にあれば教えて下さいね💕︎

     

    寒暖差で体調壊さないよう、皆様お気をつけて下さい😊

     

    いつもお問い合わせや温かいメッセージありがとうございます🌹励みになりますm(*_ _)m

     

    今月の残りスケジュールは、

     

    17日19時~終電

    23日10時~16時

    25日19時~終電

     

    以上となります。

     

    タイミングが合えばご連絡下さいませ🍀

     

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/09/29 22:27

    運が動くと書いて。

    こんばんは💫

     

    今日もジムで泳ぎました(*^^*)気持ちが良いですね💓

     

    運動を再開したら、運気が上がったような感じです👏🏻

     

    運が動くと書いて運動✨️

     

    こちらはあまり活動していなかったですが、9月は他のお仕事が順調で頑張っていました😉

     

    12月までお問い合わせしてくれたり、いつも応援して下さる皆様ありがとうございます🙇‍♀️

     

    10月スケジュールはまたわかればアップしますが、

    10月1日10-16時は予約可能です。16時終了のお時間枠となります。

     

    それ以降、11日から先のご予約となります。

     

    今日は運動もしたのでもう寝ますよ😪おやすみなさい🐑💤💭

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/09/23 23:06

    23時のつぶやき。。

    出張帰りです。はぁ、、疲れた😅

     

    お仕事は好きだけど、頑張ってる意味はある?とか、見返りばかり求めたらいけないけど…

    時間の余裕もないから余計に色々考えちゃう時もあります。

     

    皆さんは日常のストレスや不安の解消法どんなことがありますか?  

     

    良かったら教えて下さい✨

     

    たまには弱音吐きます、ごめんなさい🙏

     

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/09/23 11:36

    出張中(^o^)今夜と明日以降について。

    こんにちは🙃

     

    今週末も出張です🚄✨日帰りですが…

     

    涼しくなりましたね、このまま秋突入ですかね?🍂

     

    皆さんは秋になると何が楽しみですか?

     

    ましろはやっぱり食事です、鍋が美味しくなりますよね〜😍それから熱燗ですね❤️

     

    お酒好きな方、是非乾杯して下さい❗️

     

    本日19時以降23時くらいまで、

     

    明日以降ですと…

     

    25日19:00-23:00

    27日19:00-23:00

    29日19:00-23:00

     

    今月お会いできる日は以上です。

     

    メッセージお待ちしています✉️

     

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/09/08 15:35

    ちゅるちゅる〜

    台風大丈夫ですか?

     

    ましろは思ってたより影響はなく、、ただ仕事変更になったりしてました(´・ω・`)

     

    お陰様で?ちょっと時間に余裕ができて、お蕎麦茹でて食べましたよ︎💕︎︎好きなんです〜✨️

     

    ちゅるちゅる〜ってあっという間にすすって食べちゃいました、2人前😊

     

    美味しいご飯一緒に食べてくれる方、大歓迎です❣️

     

    皆様1週間お疲れ様でしたm(*_ _)m

     

    土日は何されるんですか〜⁉️

     

    ましろはというと、明日は少しゆったりした時間も過ごし…夜はお友達に会いに行きます🌷

     

    日曜日はまだご予約可能です💋

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/09/03 13:08

    9月前半スケジュール🌟

    北海道出張中です✈️✨️

     

    久しぶりに来ました、5.6年ぶり?忘れたくらい来てないです(笑)北海道出身の方いますか?😊

     

    写真はクラシックビール🍺です💕

    仕事終わりにぐびぐびっとね‼️美味しいです😘

     

    一緒にぐびぐびしてくれたら嬉しいですが、飲めない方でも見てるの好きって方いたら良い飲みっぷり酔いっぷり発揮しますね🤣その方がリラックスして親密な時間になる気がしませんか?(  '-'‪🫶🏻)


    9月前半スケジュールです⬇️

     

    5日20:00-23:00

    6日18:00-23:00

    9日12:00-22:00

    10日12:00-22:00

    11日18:30-23:00

    12日10:00-22:00

    13日19:00-23:00

     

    ご都合あいましたら、メッセージ下さいませ🍀

     

    その他お仕事が入る可能性もあるので、お早めにメッセージ頂けたら調整できるかと思います✨️

     

    お待ちしています🍑

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/08/26 14:10

    8月最後のスケジュールです!

    久しぶりにもんじゃを食べました✨

    でろんでろんのとーろとろ😋

    ましろとの時間もそんな感じに?過ごして下さいね❤️

    リラックスして、トロけるような時間💋

     

    8月最後のスケジュールです↓

     

    29日18:30-23:00

    30日18:30-23:00

     

    この2日間は夜出られそうです⭐️

    場所によっては19時くらいになるかもしれませんが、ご相談下さい😘

     

    そろそろエチエチな投稿も頑張りますね❗️

    どんな投稿が喜んでもらえるんでしょう🧐アドバイス待ってますね(笑)

     

    いつも温かいメッセージ、応援ありがとうございます💓

     

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/08/20 17:33

    名古屋名物(^-^)

    こんばんは🌇

     

    以前の日記にて、色々と打ち明けさせていただきましたが…反響が大きくてビックリしました🫢いい意味での反響でしたので、嬉しかったです。

     

    私は嘘が苦手な性格もあり、正直すぎて勘違いされたり…今までたくさん損もしてきたかと思います💦それでも自分の人生悔いなく生きてますし、楽しんでいます✨

     

    こんな私を理解し、受け入れてくれる方はとても大切にしたいと思うし、私もその方の全てを受け入れたいです。

     

    話は変わって、仕事で名古屋へ行きました😊1年ぶりくらいかなぁ?久しぶりに味噌煮込みうどんを食べましたよ‼️激ウマですʬʬʬ食べるの好きなので、美味しい物を一緒に食べられる方がいたら嬉しいです☺️幸せも2倍💕

     

    では暑いので、引き続き体に気をつけていきましょうね🌻

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/08/15 23:39

    スケジュール訂正します‪( . .)"‬

    こんばんは🌙

     

    今日は日記へのたくさんの反応ありがとうございました✨️メッセージ嬉しかったですよ🥰

     

    ましろのやる気に繋がりますので、たくさん応援してもらえたら嬉しいです(笑)👈もちろんいつもやる気はあります😎

     

    スケジュール出したばかりですが、他のお仕事が急遽入って23日はお約束できなくなりました。すみません💦その他の日程で、お時間合う方いましたらメッセージ下さいませm(_ _)m

     

    正直、登録してからログイン率はかなり低く…そのためお会いした方は指折り数える程でした。でも、数少ない方々がとても優しくて幸せな時間を過ごしました💞ありがとうございます❣️ましろがもっとみんなをハッピーにしたいなと思っていますので、またご連絡お待ちしていますね✋

     

    ただ1つお伝えしたい事があります。私は風俗嬢ではありません…普通の一般女性です。年齢的な経験は積んでおりますが、特別な技?はないとは思いますし、アブノーマルな感じもちょっと難しいです。たまにどんなプレイができますか?と聞かれるのですが、困ってしまって😭

     

    私の理想は男女のお付き合いが最高の形でできればという感じです✨️もちろんそれぞれですので、お相手の希望にはできる限り寄り添いたいとは思います。人として、初対面より何度かお会いして仲が深まっていけばさらけ出せることもあると思いませんか?共感してもらえたら幸いです🌹

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/08/15 15:24

    ましろの下着( 'ᢦ' )

    こんにちは😎

     

    最近も色々とお問い合わせを頂きますが、スケジュールが合わずごめんなさい🙇‍♀️

     

    この夏、素敵な出会いがあれば嬉しいなと思っていますよ✨️

     

    ましろの下着を紹介します💖

     

    大好きなピンクとスケスケ感がたまらないです〜💋

     

    でも履く機会がないので…お誘いがあれば履きたいです🥰

     

    明日以降のスケジュールですが、

     

    8月17日19:30以降 

    8月18日15:00以降

    8月22日19:30以降

    8月23日19:30以降

     

    です🗓️

     

    タイミングが合えばお声掛け下さいませ🙌

     

    暑いので水分摂りましょうね❗️

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/08/08 18:05

    夏楽しんでますか?

    こんばんは\(^▽^)ましろです。

     

    はぁ、早いですね…溶けそうになる日々はあっという間に過ぎています〜!

     

    明日以降ですが、明日と明後日の夜でしたらお会いできそうです🌙

     

    8月9日19:30-23:00

    8月10日16:30-23:00

     

    その後はお盆もあり、少し先になりそうです🙃

     

    もしタイミングが合いましたら一緒に過ごしましょう💕

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/07/31 12:59

    気付けば7月も終わりでした( ̄▽ ̄)

    じゃーん(笑)どデカいサーモンを🐟いただきましたよ、嬉しい♥️美味しく頂きましたm(_ _)m

     

    お肉大好きなましろですが、お魚も好きです❣️特にお刺身😘久しぶりにテンション上がったお土産を受け取りましたよ、幸せです🌼

     

    暑さでヤラれそうですが、皆さんも気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    ましろと過ごしたら違う意味で熱くなると思いますが、そんな時間を求めていたら是非メッセージ下さいね🌞🌴🌺✨

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/07/12 00:39

    夏なので開放的な時間を

    こんばんは😉

     

    お久しぶりとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

     

    基本的にスケジュールの関係で1ヶ月に1.2人しかお会いできていない現状ではあります…ですがリピートを頂いたり、相変わらずたくさんお問い合わせをして下さりありがとうございます。

     

    有難いことに本業は順調ですし、それ以外でお会いする機会があるとすれば…夏の思い出を作りたいなと思います💓

     

    熱く、忘れられない夏にしたいです。

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/05/30 16:32

    6月3日待ち合わせ可能となりました。

    こんにちは(´・ω・`)

     

    暑い日々ですね、雨で涼しくなりますが雨だと移動が大変です。皆様いかがお過ごしですか?

     

    5月も間もなく終わります、今月は忙しすぎる上に体調も良くなかったりと待ち合わせ1度もできませんでした。

     

    6月は会いたいと言って下さる方々がいて、嬉しい限りです!

     

    早速ですが週末で6月3日12-21時の間で待ち合わせ可能となりました。タイミングが合いましたらメッセージお待ちしております。

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/05/07 04:29

    取り急ぎ…本日待ち合わせ可能です。

    お久しぶりです😌

     

    皆様、GWはいかがお過ごしですか?

     

    急ではありますが、本日待ち合わせ可能です。

     

    お昼くらいまでに待ち合わせが決まれば…という感じではありますが、最短10:00から終電近くまで。

     

    場所は都内、できれば錦糸町、上野辺り希望です。

     

    たまたまタイミングが良く会えそうな方いましたら、お待ちしております✨

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/04/07 11:01

    ご無沙汰しました。

    こんにちは🌞

     

    こちらでの活動はなかなか難しい最近です。

     

    本業がありますし、家族の予定も立て込みました…新年度ですからね😊

     

    目まぐるしい日々の中で春を感じると心が温まり、幸せになります🌸

     

    少しですがお花見も行けました✨皆さんは行かれましたか?

     

    春を見つけた写真、シェアしますね。

     

    近い予定では、

     

    9日14:00-20:00

     

    でお待ち合わせが可能です。

     

    タイミングが合う方いましたらメッセージお待ちしております︎💕︎︎

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/03/19 05:07

    マッサージ

    おはようございます❗️

     

    なかなか投稿も、メッセージ返信もできていません。非常に多忙でして、ご理解いただけたらと思います(>_<)

     

    マメなやり取り希望の方、メッセージを長くやり取りしてからお会いするのを希望の方とはちょっと目的が違うかもしれませんが気長にご連絡下さる方とはやり取りを続けていきますので✨

     

    スケジュールに関してのお問い合わせはなるべく優先にお返事しています😊お互いに限りある時間で素敵なご縁となりますように…私も尽くします💖

     

    多忙で体がヒーヒー言っておりまして、久しぶりにマッサージ受けたらかなり楽になりましたよ〜びっくり🫢マッサージは受ける方も、する方も好きですので…私で良かったらご奉仕しますね💋

     

    今月は女の子の日もありまして、残りスケジュールはこちらになります↓

     

    27日20時以降

    30日14-17時

    31日10-17時

     

    基本的にロイヤルからお願いしております、泊まりNGです。

    待ち合わせ場所によっては移動時間がかかるため、可能時間は前後する場合があります。

     

    ではお問い合わせお待ちしております☺️

     

    素敵な週末を🌟

  • ましろ T166 Cカップ  30代 2023/03/11 03:24

    モモ尻ですか?

    こんな時間でしたが、起きてらっしゃる方いますか?

     

    プロフのお尻🍑に追加した写真です(笑)

     

    私服ではTバックですが、リラックスタイムはレースタイプなましろです。お好みですか?

     

    色々整理したく、以前の日記を削除しました。

     

    新しいスケジュールを再度アップしますね✨

     

    12日12-20時頃まで

    17日10-16時頃まで

    24日10-16時頃まで

     

    今月は以上です。申し訳ないのですが、仕事と家庭の事情があり、これ以外の日時リクエストは受けられません。また来月以降によろしくお願い致します🙏

     

    尚、当日予約はスケジュール管理的に厳しいため…前日22時頃までならお受け出来そうです。よろしくお願い致します❣️

     

    時間のない中ですが、何十件のマッチングありがとうございます。大変嬉しく思いますm(_ _)m全ての方にご対応は難しいですが、、ご予約前提の方優先にメッセージをやり取り中です。

     

    どうぞよろしくお願い致します🥺

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/18 09:48

    おっはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/18 06:42

    2024/0418/thu あんな♡

  • のん 2024/04/18 04:52

    温泉ありがと♥️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...