あきえさんの逢いノート

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2024/02/05 23:13

    18歳と81歳

    こんばんは~

    面白いのを見つけましたので

    共有させて頂きます〜😄

     

    恋に溺れるのが18才、

    風呂で溺れるのが81才

    道路を暴走するのが18才、

    逆走するのが81才

    心がもろいのが18才、

    骨がもろいのが81才

    ドキドキが止まらないのが18才、

    動悸が止まらないのが81才

    恋で胸を詰まらせる18才、

    餅で喉を詰まらせる81才

    偏差値が気になる18才、

    血圧·血糖値が気になる81才

    まだ何も知らない18才、

    もう何も覚えていない81才

    自分探しをしている18才、

    皆が自分を探してる81才

     

    いかがでしたでしょうか?

     

    月曜日から大雪で大変ですが、

    お怪我をしないように気をつけましょうね☃

    暖かくしてお休みなさい🌛🌠

     

    ♥あきえ♥

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2024/01/01 15:17

    2024 新年

    新年明けまして

     おめでとうございます🐉

     

    世界の年明けをお楽しみ下さい🎇

     ↓

    https://youtu.be/NE3vvwQVcXk?si=kw_us5FfERL1iBqt

     

    🇫🇷パリでオリンピックが開催されますね🎌

    初日の出🌞に願いを込めて…

    金メダル🥇をたくさん獲得出来ますように🌟

    玉露茶を飲みながら応援したいと思います🫖🍵

    ともに燃えましょう🇯🇵🙋

    笑顔が多い年になりますように😀

    いつもそう願っております💞

    たつ年も良い出逢いがありますように🍀

    いつでもお誘いお待ちしておりま〜す✨🩷✨

     

     

    明菜ちゃんが公式YouTubeを開設しましたね🎤

    復活を応援したいです💐

     ↓

    https://youtube.com/@akinanakamoriofficial?si=WnBv40ocB5nJiI0n

     

    <TVシリーズ特別編集版>『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』【2024年1月5日(金)公開】

    観に行こうかな〜?

    一緒に行ってくれる方募集中です♥

     ↓

    https://youtu.be/_KXirDC4mCQ?si=8SuNhFnHQvC1XvXC

     

    劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』【2024年4月12日(金)公開】も

    楽しみです🎥🤩

     ↓

    https://youtu.be/_k8-c9Qvrwk?si=laJ4hwAtW-zj7nk1

     

     

    隠しワードが見つけられた方は、

    幸運が訪れるでしょう〜🔮

    答え合わせは、逢いトークでね🙈🙉🙊

    本年もどうぞ宜しくお願い致します🌸🙇‍♀

     

    ♥あきえ♥

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/09/16 12:29

    シティーハンター📽️

    こんにちはー(^o^)/

    XYZ 劇場で逢えるのが楽しみです♪

    その前にランチターイム🍴

    今夜は長い夜になりそうです🌈

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/09/15 20:48

    食後のデザート🍰☕

    こんばんは~(^o^)/

    雨あがって良かったです♪

    パスタ後のデザートです🍰☕

    マスカット🍇の上に金粉が乗っていて

    高級感が増してます✨

    マスカット、すごーく甘いです😍

    まったり時間、たまには良いですね~👍️

    さてと、明日は『シティーハンター📽️』を

    観に行ってきま~す。

    皆様も良い週末をお過ごし下さいね🌈

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/08/27 10:04

    📽️マイ・エレメント

    こんにちは~(^o^)/

    映画『マイ・エレメント』を観てきました🤗

    この映画の良いところは、とても綺麗な色使いと触ってみたくなるようなぷよぷよと動く画像、そしてSuperflyさんの夢が広がるような優しい素敵な声と音楽ですね🎶

    映画館の良音で聴けるのは最高でした🌈

     

    是非、映画バージョンとMV バージョンを

    お楽しみ下さい🍀✨

     

     

    https://youtu.be/-ilkPvqgwAg?si=pubZOTgeBRn53cih

     

    https://youtu.be/Vn0fGgU5k4I?si=hKSgREoXhCnDAI9T

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/08/14 01:18

    夏してますか~?

    こんばんは~(^o^)/

    残暑お見舞い申し上げます☀️😵💦

    皆様、夏を楽しんで下さいね~🌺

    まだ間に合いますからね~✨🍻

     

    🎆花火大会のご案内

    https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0300/scheduled/

     

    🌴イベント

    https://www.walkerplus.com/event_list/08/ar0300/

     

    🎼サザンオールスターズ

    https://youtu.be/kmqE92LFrYA

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

     

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/07/17 12:01

    🌹ムーラン・ルージュ

    こんにちは💖

    先日、ムーラン・ルージュのミュージカルを鑑賞してきました♪

    予想通りパリのムーラン・ルージュみたいなトップレスの衣装ではありませんでしたが、開演前の演出からワクワクさせられ、自然な流れで夢の世界へ引き込まれました🎶😍✨🌹✨

    有名な音楽がたくさん使われ、テンポの早い展開でストーリーも分かりやすく、開演前からカーテンコールまで釘付けでした👍

    何と言っても、井上芳雄さんと平原綾香さんをはじめ全てのキャストさんの熱い演技はとても魅力的で客席までパワーが伝わって来ました。

    ラストはもちろんスタンディングオベーションで凄い歓声でした👏👏👏👏👏👏👏

    やはりお客様の歓声は1番嬉しいものですよね👏😃

     

    趣味で心に栄養を補給し、日比谷でお洒落ランチをして、とても有意義な1日でした✨

    楽しい思い出を話せる時間も、心が潤い

    とても良いものです🍀

    いつでも心穏やかに過ごせるように、

    たまには贅沢も必要だと思います💖

     

    今週も皆様が平穏に過ごせますように🌠

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/04/23 17:08

    LINEスタンプ(相田みつを)

    [相田みつを×朗読:福山潤]
    https://line.me/S/sticker/12529/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

     

    こんにちは~(^o^)/

    LINEスタンプを検索していたら、相田みつをさんのスタンプを見つけました~🔍️

    たくさんいいこと書かれていますよね✨

    今週もたくさん食べて、たくさん笑って、

    皆様にとって良い1週間になりますように✨🍀🐞

     

    ❤️あきえ❤️

     

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/04/06 21:21

    🎼愉快にハイテンション

    こんばんはー🌝

    まだ🌸の季節ですが…

    テンションを上げたくなったので…⤴️

    ご一緒にいかがでしょうか~(^o^)/

    ドライブしながらなら最高かもです~🚗🎶

    誰か私をドライブに連れてって~💕

    (^^)人(^^)

    ダンシング! ダンシング! o(^-^o)(o^-^)o

     

     

    https://youtu.be/V1G4sGf9NIc

     

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/04/05 22:20

    思いやり💖

    こんばんは🌝

    今朝の通勤ラッシュでの話です🚃

    いつも乗っている電車の車両に、

    車イスの人が乗っていました。

    そして電車が進むに連れ、車内に人がどんどん増え

    ギューギューでした💦

    ある駅で乗りこんだ女性が、後ろから押され

    車イスの人の上に座ってしまうほどでした。

    その女性は、力の限り踏ん張って

    何とか立ち上がりましたが、上半身が起き上がれず

    凄く辛そうな体勢でした。

    すると、私の前に立っていた男性が腕を伸ばし、

    女性の背中を強く押し、電車が停車するまでずっと

    支えてあげていました😆👍️❤️

    そして周りの人達からも、とても優しい気遣いが伝わってきました💞(^^)人(^^)💞

    思いやりの気持ちは、皆を幸せにします🍀

    こんな平和が永遠に続きますように✨✨✨

    明日も皆様が元気に過ごせますように🌸

     

    ❤️あきえ❤️

     

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/03/21 13:29

    フルーツみたいな✨

    今日は祝日なのでともだちとランチしてまーす🥂

    締めに注文したピクルスが…

    フルーツみたいでツヤツヤ~✨✨✨

    まだ時間が早いのでお散歩楽しんできま~す🌸🚶…

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/03/09 14:02

    🎼青春メドレー

    こんにちは~🌞

    ぽかぽか日和で気持ちいいですね~😌

    こんな日には、ほかほかになる音楽をどうぞ🎵

    ドライブしながら

    日向ぼっこしながら

    お仕事しながら

    いかがでしょうか~♪

    嫌なことを忘れて、是非ご視聴下さい✨

    懐かしい曲ばかりで、青春時代の思い出や

    ドラマが頭の中で甦って来ますよ🍀

    メロディーに合わせて口ずさんだら…

    それはもう…

    青春に戻ってます💓

    今日も皆様にとって素敵な1日になりますように🌹

     

    https://youtu.be/dBlw_ur7GZg

     

    https://youtu.be/vTZL-7T41ew

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

     

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/02/07 22:36

    🌹ムーラン・ルージュ

    こんばんはー🌛🌠

    2023夏✨

    ムーラン・ルージュ(ミュージカル)が

    帝国劇場で公演決定しました~🌹👏👏👏

    何としても観に行きたいです😍

    チケットを取りたいです💝

     

    30年前に、パリ🗼のムーラン・ルージュ

    (Show )を観ました。✈️

    同じ体型の女性が大勢で、全員トップレス姿でのショーでしたが、全くいやらしさが無く、むしろ美しい芸術作品でした。✨

     

    ミュージカルは、流石にトップレスまでは真似出来ないでしょうが、セクシー衣装に

    セクシーダンスが観れると期待してしまいます🌹😍

     

    チケットが取れますように、皆様の祈願

    パワーを宜しくお願い致します🤗✨🍀

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/02/06 01:12

    🎼懐かしの洋画サントラ

    今夜はこれを聴きながら寝ま~す🎧️🎶

    おやすみなさ~い😌🌃💤🌠

     

    https://youtu.be/kVE7G85gACw

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/02/05 20:52

    バレンタインデー💝

    こんばんは~🌛🌠

    今月はバレンタインデーの月ですね💝

    日本は、女性⇨男性へ告白する日

    とされていますが…

    海外では、男性⇨女性へ告白するようです🌹

    2月は、バレンタインの乾杯🥂をして頂ける方からのご連絡をお待ちしております💖

    大人の時間をご一緒にいかがですか✨💋

     

    〈可能な時間〉

    平日18:30~

    土日祝フリー

     

    ❤あきえ❤

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/01/31 19:54

    池ぶくろう

    こんばんはー

    今日、池ぶくろうもなかを頂きました🦉

    ふくろうのお菓子があるんですね~😋

    中にお餅が入っていました✨

    手土産にも喜ばれそう~♪

     

    最中は、口の中でくっついてしまい

    危険ですので、食べる時には水分の

    準備が必要ですね😊🍵🍵😌

    皆様、お気をつけくださーい⚠️

     

    まだまだ寒い日が続きますので

    暖かくお過ごしくださいね💓

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2023/01/19 08:00

    男♂️と女♀️

    こんばんは~🌛

    以前、居酒屋に行った日のことです🌠

    トイレに行き、便座に座って目にしたものは…

    扉に貼ってあった貼り紙でした📋️👀

    1人個室で落ち着く空間🚽

    まんまと読み入ってしまいました😅

    何故なら、全て納得出来たからです✨笑

    解ってはいるものの…

    こうして文字にしてみると、

    ♂️と♀️のちがう所って、

    こんなにたくさんあるんですね~😱

     

    互いを理解し、良き理解者として

    上手にお付き合いしたいものですね💕

    そして、良かったな~と思える

    人生を歩みたいです🍀

    人生1度きり❗❗

    泣いても、怒っても、

    また笑える時が来ます🤗

    そして、笑えた時に幸せを感じます💖

    『笑う門には福来る✨』

    世界🌍️が平和💞で、幸多きことを

    願っております🌠😌

     

    ♥️あきえ♥️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/12/29 16:18

    まったり時間🍣🍺

    こんにちは~(^o^)/

    今日は暖かいですね~🌞

    美容院に行ってさっぱり✨💇‍♀️

    そして…

    まったり時間を楽しんでいま~す🍣🍺😋

     

    今年出逢って頂いた殿方様たちに

    感謝申し上げます😘

    来年も楽しいトークと気持ちいい時間を

    共に過ごしたいので、

    引き続き宜しくお願い致します🌹

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/10/31 23:33

    にっこり梨😃

    こんばんは~(^o^)/

    今日も1日お疲れさまでした~🥂

     

    スーパーに行ったら、

    大きな梨が売っていました🍐

    あきえの○っぱいくらいの大きさでした😅

     

    『にっこり梨』という名前の梨が

    あるんですね~🤗

    名前だけでも、にっこり、

    ほっこり、○っこり出来ますね~💓

    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

     

    今夜も寒そうですので

    温かくしてお休み下さいませ🌛🌠

    明日も『にっこり』笑顔で

    過ごせますように✨🍀✨

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/10/23 23:53

    🎼Wherever You Are

    こんばんは~🌃

     

    今夜は、これを聴きながら寝ます😪💤💤

     

    https://youtu.be/_xMEKMLUNOk

     

     

    おやすみなさい🌛✨🌠

     

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/10/10 18:38

    🎼シャイニン・オン 君が哀しい

     

    こんばんは🌙✨

    YouTubeを見ていたら懐かしい動画がUP されていたのでご紹介したいと思います🎶

     

    ご存知の方もいると思いますが、

    LOOK さんの『シャイニン・オン 君が哀しい』という曲です🎵

     

    昨夜この曲に癒されたので、

    癒されたい方へお奨めです🤗

    Saxの音色が凄くいいですよね~🎵🎷

    心が穏やかになります😌💞

     

    是非、ご視聴下さい❣️

    そして、皆様の活力になりますように✨

     

    https://youtu.be/UIWeCMMiKAs

     

    ❤️あきえ❤️

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/10/04 22:46

    フルーツ○っぱい🍈

    先日、フルーツがたくさん食べられる

    お店に行って来ました~🍓

     

    メニューを見たら、

    フルーツパンケーキ🥞

    フルーツサンド🥪

    フルーツパフェ🍑

    フルーツとローストビーフ🍉

    etc. …

    どれもフルーツ○っぱいで

    全部食べたいと思いました🍈

     

    ようやく決めて注文したメニューは、

    フレンチトーストです🥭✨

    フレンチトーストの上には、

    カラフルなフルーツ○っぱい🍈🍍🍓🥝と

    ソフトクリーム🍦

    もちろんペロリン😋

     

    次は何を食べようかな~😆

    楽しみです💓

    皆様も食欲の秋を

    どうぞお楽しみ下さいね🍁

     

     

    ❤️あきえ❤️

     

     

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/09/04 11:18

    花火大会

    こんにちは(^o^)/

    先日、3年振りに開催された神宮外苑花火大会へ行ってきました🎆

    花火の前には、FUNKY MONKEY BΛBY’Sさん、矢井田瞳さん、松平健さんらの生ライブが観れました🎶

    アーティストの出演前には、可愛い女の子達からビールを買うことが出来、テンション上げ上げでした~⤴️( ^-^)ノ🍻

    いや~、ファンモンの熱いパワーは素晴らしく、そのエネルギーに魅了されました✨

    なのに…

    矢井田瞳さんから本格的に雨が降ってきてしまい、頭から足まで全身びしょびしょの濡れ濡れになりました☔

    でも、松平健さんは歳を感じさせないくらい元気にマツケンサンバを踊っていましたよ😄

    やっぱりサンバは愉快な気持ちになりますね🎵

    そしてメインの花火が中止にならないかと心配されましたが、無事に全発夜空に打ち上げられました~🎇

    た~まや~\(^o^)/

    真上に上がった花火は、凄く大きく、ドーンという音の振動と共に綺麗に花咲きました🎆

    夏のいい思い出となりました😌

    寒くなって来ました。

    皆さまお体ご自愛なさって下さいませ🍀

     

    ❤️あきえ❤️

     

  • あきえ T160 Fカップ  50代 2022/07/05 01:50

    トップガン マーヴェリック

    こんばんは~☆彡(^o^)/

    トップガン最高でしたよ~⤴️

    字幕と吹替の2回観てしまいましたf(^_^)

    1回目は、生声が聴きたくて字幕で、

    2回目は、キャストさん達の顔をじっくり観たくて吹替です(*^^*)

    4D でも上映されていましたが、

    激しい飛行シーンで酔ってしまいそうな

    気がしましたし、落ち着いて鑑賞したかったので2Dで観ました💮

    何と言っても音楽がいいんですよね~🎵

    昔、サントラ流行りましたものね~🎶

    数えきれないほど、何回も聴きましたよ🎧️

    まだ上映している劇場がありますので、

    是非、足を運んで欲しいです(^-^)

    そして、一緒に映画の話をしながら、

    映画のワンシーンの様な楽しい時間を

    過ごしましょうね(*^3(*^o^*)

     

    ❤️あきえ❤️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆり 2024/04/27 09:13

    受付終了

  • ちあき 2024/04/27 09:04

    のんびりGW!

  • ゆみ 2024/04/27 05:37

    初逢いノート(*´∀`*)❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...