まみこさんの逢いノート

  • まみこ T160 Eカップ  40代 2023/12/06 23:55

    \(^o^)/

    数ヶ月から年単位になってしまいました。一応在籍しているつもりですが、大分システムも変わっていて🫡🫣

    もはや、日記?ではなく、ノート?になってる??

     

    変わらず多忙の日々を過ごしています。

    が!タイミング合いましたら〜✨✨

    今のところ、12月22、27は大丈夫!

    🐷カテゴリー🩷マッチング宜しくお願いします。

  • まみこ T160 Eカップ  40代 2022/12/04 08:10

    ( ^ω^ )

    IDやログインの仕方を忘れてまた数ヶ月放置してしまいました(ToT)

    もう12月···時間過ぎるのがなんて早いこと~(ToT)

    最近は、研修の修了証もらうのに、必死で勉強していまして(無事終了済)

    実技試験もあったので、人前で何かするの超苦手だから大変でした。。。

     

    12月は、時間空いてるとこもあるので、ご都合合いましたらお声掛け宜しくお願いします🐽

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

  • あい 2024/03/29 05:52

    初めまして

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...