みさきさんの逢いノート

  • みさき T153 Hカップ  40代 2024/02/09 11:32

    久しぶりの熱海♪

    皆様こんにちは😄

     

    久しぶりに熱海行ってきました~♨️

     

    今月みさきが誕生月🎂でお祝いしてくれるということで、

    ♨️一泊旅行です✨🎁✨

     

    コロナの旅行支援で数回来た、

    友達お気に入りの金城館🏨

     

    お庭を見ると金城館に来た~って感じがします。

     

    数回来てるのでどこに何があるかもわかってるし落ち着く~😆

     

    旅行支援の頃は混んでいたけど、

    今回はそれほどでもなかったな~。

     

    ♨️は3回入ってきましたが、

    ありがたいことに貸切状態😅

     

    混んでないけど食事の時の人数考えたらそれなりにお客さんいるはずなのに、

    みんな♨️入らないのって感じでした。

     

    友達は長湯が苦手なので入ってもさっと出ちゃうし…。

     

    みさきは一人で大の字で入って適温の♨️をじっくり堪能ですよ~😄

     

    みさきは♨️がメイン、

    友達は飲み放題がメイン🍺

     

    ゆっくりのんびりできました😄

     

    連れていってくれてありがとう❗

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2024/01/25 00:53

    ♪お礼♪

    🌟錦糸町でお会いしましたM様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    去年からトークを重ねて、

    無事にお会いできてよかったです😄

     

    🏩は前もって予約してくださっていたので、

    ❄️が降るかも⁉️という寒い日でしたが🏩難民にならずスムーズにお部屋に入れて助かりました😆

     

    お部屋に入ると露天風呂は付いてるしお花もいっぱいあしらわれていて、

    デザート&スパークリングワインも運ばれてきてビックリ❗

     

    何とも素敵なお部屋で、

    お食事やデザートなど色々お話しながらご一緒できて楽しい時間~🎶

     

    大きなお風呂でイチャイチャ💓💓💓

     

    ベッドに行ってからは、

    優しく攻めて攻められて…😍

     

    スッキリ気持ちよくなってもらえてよかったです❗

     

    楽しい時間はあっという間に感じられ名残惜しかったです😭

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/11/14 10:47

    お久しぶりの逢いノートです(^_^;)

    皆様こんにちは😄

     

    お久しぶりの逢いノートです😅

     

    せっかくお誘い頂いてもタイミングが合わずで、

    お会いできていない方々すみません🙇

     

    是非またお誘いお待ちしております💋

     

    さて、インボイス制度が始まってしばらくが経ちました。

     

    みさきもどうしたらいいものか考えていましたが、

    この度インボイス制度にともなってそれぞれのコースの料金を変更させていただきました❗

     

    お客様には御不便お掛けしますが、

    よろしくお願いいたします🙇

     

    お誘いお待ちしております💋

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/07/10 06:06

    シフトUPしました!

    皆様おはようございます😄

     

    7月に入り蝉の鳴き声も聞こえ、

    暑さが増してきましたね~💦

     

    暑いのは嫌いなみさきです😅

     

    8月15日までの会社のシフトが決まったので、

    お店の出勤可能日もUPしました~❗

     

    ご都合の合う方は、

    是非お誘いお待ちしております💋

     

    当日急なお誘いはお受けするのが難しいことが多いです😣

     

    数日前には確定していただけると助かります❗

     

    よろしくお願いいたします🙇

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/06/26 12:44

    ♪お礼♪

    🌟桜木町でお会いしましたK様🌟

     

    早くから長時間デートのお誘いを頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    初めてお会いするのに長時間デートで大丈夫かな~⁉️と少し心配しておりましたが、

    植物園やロープウェイなど雨降る中でしたが色々とデートプランを組んで下さっていて、

    初めて行くところばかりで楽しかったですから🎶

     

    雨降るなかの紫陽花、

    とってもキレイでしたね~✨

     

    お食事はみさきの好みも考えて、

    うなぎ屋さんでうなぎしゃぶしゃぶのコース。

     

    今まで何軒かうなぎ屋さんには行ったことありますが、

    うなぎのしゃぶしゃぶは初めてで感動❗

     

    お店の方も丁寧な接客で料理もおいしく、

    素敵なお店でした~😄

     

    ロープウェイも予定外に往復しましたが、

    やはり上から見る横浜の景色は最高~✨

     

    その後🏨に移動して、

    🏨名はお聞きしていましたが予約していたお部屋から🏨側が2ランクグレードUPしてくれたということで、

    想っていた以上に豪華なスイートルーム。

     

    豪華さとお部屋からの眺めに感動😆

     

    お風呂からも夜景が見えるなんて、

    お風呂好きにはたまらない~🎶

     

    エロエロするのも申し訳ないぐらいのお部屋でやっぱりエロエロ💓💓💓

     

    興奮度MAXです~⤴️⤴️

     

    K様Jr.君も元気いっぱいで、

    スッキリしてもらえてよかった~😍

     

    大きなベッドでぐっすり休んで、

    朝の横浜の景色もいいですね~。

     

    朝食はお部屋に用意していただき、

    ハワイの🏨と同じようなメニューをゆっくり頂き、

    贅沢な朝でした~🍴

     

    お土産や帰りのお車代など、

    色々とお気遣いも頂きありがとうございました🙇

     

    初めてお会いしましたが、

    とてもリラックスして素敵な時間を過ごせました🎶

     

    ありがとうございました🙇

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/06/04 15:33

    シフトUPしました!

    皆様こんにちは😄

     

    7月15日までのシフトUPしました❗

     

    当日急なお誘いはお受けするのが難しいですが、

    遅くても前日までにご予定がたつようでしたら、

    是非是非お誘いお待ちしております😘

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/06/04 12:31

    飯能ドライブ2♪

    皆様こんにちは😄

     

    飯能ドライブ最大の目的地は、

    宮沢湖温泉喜楽里別邸♨️

     

    ここはオープンして間もない頃に一度行っているのですが、

    久しぶりに行ってビックリ❗

     

    喜楽里別邸のそばにムーミンバレーパークができていて、

    大きな立体🅿️ができていて昔と全然違う~😆

     

    ムーミンバレーパークが数年前にできたのは知っていましたが、

    あそこにできていたのは知らなかったんですよ~😅

     

    喜楽里別邸の宮沢湖を見渡すテラスから、

    ムーミンバレーパークが見える見える👀

     

    何にもなくて静かでのどかな感じだったのに、

    変わったな~。

     

    露天風呂は展望で宮沢湖が見渡せていたのに、

    時の流れとともに木々が成長して大きくなり、

    宮沢湖が全く見えなくなってる😅

     

    ムーミンバレーパークもできちゃって、

    向こうから露天風呂の全裸姿が見える訳にもいかないし、

    ちょうどいいのかな⁉️

     

    ゆったりお風呂に入って食事もして、

    のんびり過ごせました~♨️

     

    やっぱりお風呂はいいね~🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/06/04 12:27

    飯能ドライブ♪

    皆様こんにちは😄

     

    先日数年ぶりに飯能ドライブに行ってきました🚙

     

    友達が🚙を買い換えて御守りを買いたいということで、

    まずは高麗神社へ⛩️

     

    高麗という名前は、

    高麗川や八高線などから一応知っていました。

     

    日本なのに高麗って名前が変わってるな~という疑問がずっとあったのですが、

    高麗神社に行ってその由来がわかってスッキリしました❗

     

    古代朝鮮半島高句麗(こうくり)と深い関わりがあって、

     716年(霊亀2年)に高麗郡が置かれ高麗人たちが移住した事が始まりのようです。

     

    一人ドライブでは神社仏閣へはほぼ行かないので、

    誰かとお出かけすると自分の興味ないところから発見や知識を得られていいですね~🎶

     

    そのあとはOH!!!という、

    漬物メーカーのピックルスコーポレーションが運営する発酵のテーマパークへ。

     

    ショッピングできるところで、

    キムチ入りコロッケと味噌パウダーのせ糀ソフトクリームをペロリ😋

     

    なかなかおいしかったです❗

     

    その後は、

    飯能名物四里餅を買いに本店へ…。

     

    昼過ぎには売り切れるほど人気のようですが、

    ギリギリ数パック残っていて買えました😆

     

    とっても柔らかいお餅に自然な甘さのあんこ、

    これも友達から聞かなかったら知らなかったです~。

     

    友達さまさまです😆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/05/19 07:19

    シフトUPしました!

    皆様おはようございます😄

     

    暑い日が続いたと思ったら、

    今日はまた雨降りになるようですね~☔

     

    暑いのは嫌いなので、

    雨降って肌寒いぐらいがちょうどいい~🎵

     

    6月15日までの予定を、

    カレンダーにUPしました❗

     

    ムッチリ熟女がお好きな方は、

    是非是非お誘いお待ちしております😘

     

    当日急なお誘いはお受けすることが難しいので、

    遅くても前日までにメッセージよろしくお願いいたします🙇

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/05/19 07:08

    ♪お礼♪

    🌟東久留米でお会いしましたB様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    以前もお誘い頂いたのですがタイミングが合わず、

    今回仕事をなんとか終わらせてお時間合わせて下さってありがとうございました🙇

     

    最初待ち合わせにリクエスト頂いた🏪が会社の最寄り🏪だったので、

    みさきのわがままで変更してもらってすみませんでした💦

     

    待ち合わせしてお買い物を済ませ、

    🏩にチェックイン。

     

    和室のキレイなお部屋でした~✨

     

    人工温泉のお風呂で 、

    お風呂好きの2人なのでずいぶん長風呂しましたね~♨️

     

    ベッドではB様持参の新品オモチャも使って、

    濃厚エロエロTIME💓💓💓

     

    お互いにスッキリしちゃいましたね~😍

     

    差し入れのプリン、

    みさきだけおいしく頂いちゃってすみません😆

     

    とってもおいしかった~❗

     

    いつも寝る時間が早いB様なので、

    寝るためベッドに入ると速攻爆睡でしたが、

    おかげでみさきも遠慮なく爆睡できました💤

     

    しばしの仮眠、和定食朝食も済ませ、

    朝の入浴ものんびり♨️

     

    もちろん朝エッチもね😍

     

    楽しい時間はあっという間でしたね🎶

     

    お忙しいお仕事で大変でしょうが、

    またお会いできる日を楽しみにしています😘

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/05/08 16:54

    おいしい~♪

    皆様こんにちは😄

     

    GW終わっちゃいましたね~。

     

    ゆっくり過ごせましたか?

     

    昨夜お誘い頂いたB様、

    せっかくお誘い頂いたのに女の子dayに突入してしまったためお会いできずすみません😢⤵️⤵️

     

    こればっかりは予定どおりにいかないもので、

    申し訳ありません🙇

     

    是非またお誘いお待ちしております💋

     

    先日上石神井の津多屋という仕出し弁当屋さんに行ってきました。

     

    少し前に📺で取り上げられていて、

    芸能界のロケ弁で人気で店舗があることを知って行ってみたのです🎶

     

    HPをチェックしてから行ったのでお値段や種類はわかっていて、

    オープンから行列ができていましたがスムーズに購入できました。

     

    1,200円を越えるいいお値段なのですが、

    ひとつひとつ手作りされているのを📺で紹介されていたし、

    色んな種類のおかずをちょっとずつ食べたいみさきにはもってこいのお弁当❗

     

    味もおいしいし、

    時々のご褒美弁当ならいいかな😆

     

    また買いに行きたいと思います🎶

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/04/30 17:41

    GWいかがお過ごしですか?

    皆様こんにちは😄

     

    GWいかがお過ごしですか?

     

    みさきはガッツリ9連休とはいきませんが、

    会社お休みの日取っています。

     

    スケジュールはカレンダーにUPしていますので、

    タイミングの合う方は是非お誘いお待ちしております😘

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/04/09 13:23

    5月15日までのシフトUP!

    皆様こんにちは😄

     

    昨夜は少し肌寒い感じがしましたが、

    今日はいい天気ですね~☀️

     

    5月15日までの会社のシフトが決まったので、

    お店の出勤可能日も決まり先程カレンダーにUPしました~❗

     

    GWも可能日ありますよ🙆

     

    ご都合の合う方は、

    是非お誘いお待ちしております💋

     

    誠に勝手ながら、

    遅くても前日までにご連絡をよろしくお願いいたします🙇

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/04/04 14:26

    新規開拓IN深谷♪

    皆様こんにちは😄

     

    先日埼玉県深谷市の♨️新規開拓してきました~😄

     

    朝風呂+朝食バイキングをやっている国済寺天然温泉美肌の湯♨️

     

    7時15分ぐらいに着いたら、

    もう朝食バイキングを食べている人で食堂はいっぱい💦

     

    朝からいっぱい食べたい人にとっては、

    お得な料金だもんな~。

     

    私もそれなりに食べて満腹でお風呂へ…。

     

    食堂はあんなに混んでいたのにお風呂は空いていて、

    ゆったり入れましたよ~🎶

     

    シャワーは出しっぱなしにできるタイプだったので、

    これはうれしい~❗

     

    数秒で止まるのって面倒なんですよね~😅

     

    美肌の湯という名前のとおり、

    お肌スベスベのお湯。

     

    塩サウナもあったので、

    ますますスベスベになりました😄

     

    ジェットバスの勢いは少し弱いけど、

    トータル的には私好みのお風呂で満足できました🎶

     

    ここはリピート確実😆

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/04/03 17:26

    ♪お礼♪

    🌟鶯谷でお会いしましたG様🌟

     

    以前からトークは繋がっていましたが、

    お互いの都合がなかなか合わず時間がかかりましたが、

    ようやくお会いできてうれしかったです😆

     

    お写真どおりの方だったので、

    待ち合わせ場所に行ったらすぐにわかりましたよ~❗

     

    興味津々でピンクローターをオプションでつけてくださいました😍

     

    ブルブル好きもみさきにはたまりません💓💓💓

     

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう❗

     

    あっという間の時間でしたが、

    スッキリしてもらえてよかったです😄

     

    コメントも書いてくださってありがとう❗

     

    またお会いできる日を楽しみにしています😘

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/03/17 13:03

    まだまだマスク…

    皆様こんにちは😄

     

    13日からマスクは個人の判断となりましたが、

    皆様はどうしていますか?

     

    スーパーや🏪に行っても、

    外を歩いている人を見ても、

    やっぱりマスク率高いですね~⤴️⤴️

     

    企業も従業員にはマスク着用を求めるところも多いみたいで、

    こずえの会社もマスク着用とハッキリは書かないけど今まで通りの対策と通知されています。

     

    この時期なので花粉症でまだ外せないという人もいるでしょうけど、

    日本は世間体も気にして簡単にはマスクなしにはならなさそうですね😅

     

    世界の論文では、

    マスクなしとサージカルマスクありでは、

    コロナの感染率は5%しか変わらないというのが発表されていますが、

    日本の報道ではそういう情報は流さないですし…。

     

    ああ、早くマスクなしになりたい😣

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/03/08 14:00

    シフトUPしました♪

    皆様こんにちは😄

     

    今日は季節外れの暖かさで、

    気持ちいい天気ですね~☀️

     

    でも、花粉は絶好調で…😭

     

    4月15日までのお店出勤可能日を、

    カレンダーにUPしました❗

     

    当日急なお誘いはお受けできないことも多々ありますので、

    遅くても前日までにご予約頂けると助かります😆

     

    ご都合の合う方は、

    お誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/03/07 15:50

    そうだったのか…

    皆様こんにちは😄

     

    昨日は会社の契約更新で人事の人に会ってきました。

     

    あれこれ質問があったので聞いてきました。

     

    10月に時給が上がってたのを聞いたら、

    東京都の最低賃金が上がったのでそれに伴って上がりましたとのこと。

     

    なんだ、そういう事だったのか~😅

     

    物価高騰などは一切関係なかった。

     

    4月の昇給ではいかほど上がるのか、

    ほぼ期待できませんが…😰

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/03/03 17:07

    なんてこった(ToT)

    皆様こんにちは😄

     

    昨夜いつも行く⛽に寄ってガソリンを入れて洗車をし🚙を拭いていたら、

    給油口が開きっぱなしではないですか~💦

     

    ガソリンを入れた後キャップも扉も閉めず、

    そのまま洗車機で洗車してしまっていたのです~😱

     

    確かに洗車中、

    あまり聞かないような音が聞こえていたけど、

    キャップがぶら下がって扉が空いていたから、

    モップが擦れる音がしてたんでしょうね~。

    何てバカな事を…😱

     

    免許をとって20数年、

    初めての失態です💦

     

    急いで店内の若いお兄さんに事情を話したら、

    “僕業務委託で夜の管理を任されているだけで🚙の詳しいことがわからないので、

    朝8時以降になったら社員が来るのでその人たちに聞いてもらえますか?”と言われました。

     

    “わかりました😢”と答えそのまま🚻をお借りして出ようとすると、

    みさきが🚻に入ってる数分間に📱で調べてくれていて、

    “ネット情報だと水と油なので混ざることはないのでそこまで大問題ではなさそうですが、水抜き材やタンクからガソリンを全部抜くなど対応があるみたいなので、一応社員に相談してみてください”と教えてくれたんです~❗

     

    なんて優しいお兄さんだ~😆

     

    ネット情報だとしても少しの希望が持てたし、

    ワザワザ調べてくれた行為がうれしいよ~😆

     

    夕方会社出勤時に少し早めに出て、

    相談してきます😢

     

    皆様こんなバカな経験ありますか⁉️

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/02/26 16:21

    毎年恒例のいちご狩り~♪

    皆様こんにちは😄

     

    毎年恒例のいちご狩りに行ってきました~🍓

     

    今年は栃木県佐野市へ…。

     

    久しぶりの佐野市。

     

    インター降りてすぐのところの農園を予約して行きました。

     

    これでもか❗というほど大量の🍓をパクパク😆

     

    ゲップも🍓フレーバーなので幸せ~🎶

     

    帰りは道の駅たぬまや高速のサービスエリアに寄って、

    大好きな栃木土産を購入❗

     

    大満足な1日でした~😄

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/02/21 10:26

    19日にお問い合わせくださったS様

    先日お店のスタッフさんを通してお問い合わせくださったs様。

     

    せっかくお誘い頂いたのにお断りしてすみません🙇

     

    トークが繋がっている方にはファーストメッセージでお伝えしているのですが、

    当日のお誘いだとお受けするのが難しいこともあるので、

    できるだけ事前予約でお願いしております。

     

    出勤可能日はカレンダーにUPしていますので、

    もしタイミングの合う時があったら、

    是非またお誘いお待ちしております💋

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/02/21 10:20

    ♪お礼♪

    🌟錦糸町でお会いしましたT様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    早くからご予約頂いていたので、

    当日お会いするまでワクワクがつのってつのって…🎶

     

    泊まるホテルなども先にマップを送っていただいたり準備万端にして頂いていたので、

    安心して錦糸町に向かえました。

     

    待ち合わせ場所でお会いして、

    初めてお会いしたのに全然緊張感を感じさせないT様で、

    和やかにお話できました😄

     

    🏨のそばの居酒屋でいっぱい🍺🎶🍺

     

    プロフィールや日記や感想文など、

    いっぱい予習して来てくださっていたので、

    お酒も食事もトークも大盛り上がり🎶

     

    普段じゃ話さないような事もお話しして、

    幅広いとーくが繰り広げられましたね~😆

     

    ほろ酔いで🏪🏨に移動。

     

    シャワーを浴びてベッドに入ってイチャイチャ💓💓💓

     

    と思ったら、

    お酒の影響もあってT様寝落ちちゃった~😅

     

    あれだけ飲んだら眠くもなっちゃうよね~😆

     

    朝起きてから仕切り直しでイチャイチャ💓💓💓

     

    酔いも冷めていっぱい感じてもらえてよかったです~❗

     

    帰る頃には予報どおり⛄が降ってきて…💦

     

    午後おでかけ予定とおっしゃってたけど、

    大丈夫だったかな~⁉️

     

    数年ぶりのお店利用で、

    みさきをお誘い頂きありがとうございました🙇

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

     

    とここまで書いてUPしたと思ったら、

    今日の今日まで下書き状態になっていました~💦

     

    お会いしてからずいぶん経ってからのお礼日記になってしまいごめんなさい🙇

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/02/06 14:57

    またまたまた熱海温泉旅行♪

    皆様こんにちは😄

     

    先日またまたまた熱海温泉旅行に行ってきました♨️

     

    旅行支援3回目の利用。

     

    でも、もうこれで最後だな😅

     

    10月11月には行かなかったお店にも寄って、

    お土産もしっかり買ってきました🎶

     

    帰ってきてからは会社も忙しいし、

    頑張って仕事してま~す😆

     

    3月15日までの会社シフトが決まったので、

    お店の出勤可能日もUPしましたよ~‼️

     

    エロエロなお誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/01/26 17:25

    知らなかった…(^_^;)

    皆様こんばんは😄

     

    昨日会社で同僚と話していたら、

    “給料明細細かく見たら、去年の10月から時給が上がってたんだけど、どう?”と聞かれました。

     

    彼はみさきとほぼ同時期に契約になった人で、

    いつも4月の昇給の時期になると○円しか上がらなかったよとお互いに話をするのですが、

    10月に上がってたと言われてビックリ‼️

    去年からデジタル給与明細になったのですぐに見てみると、

    確かに10月から○○円上がってる~⤴️

     

    今までの最高昇給額❗

     

    みさきの出勤日数で計算すると、

    1ヶ月5,000円いかないぐらいの昇給。

     

    本来の昇給時期ではないのに上がっているので、

    国が給料上げろというのに従って上げたのかもしれないけど、

    昇給通知もないし5,000円いかないぐらいのUPだと全然気付かなかった~😅

     

    何人かに聞いてみたけど、

    彼以外にもう一人気付いていた人がいたけど、

    ほとんどの人が気付かず…😅

     

    報道を見ていると中小企業の7割が上げる予定なしと答えている中で、

    上がっただけマシなんだな~と思いました。

     

    ありがとうございます🙇

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2023/01/02 15:49

    あけましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりました❗

     

    今年もよろしくお願いいたします🙇

     

    元旦は新年初温泉で、

    くれよんしんちゃんの街春日部に行ってきました♨️

     

    まあ、混んでた混んでた💦

     

    幼児連れの親子が多くて、

    お風呂も取り合い💦

     

    でも、いいお湯に入れて満足です😆

     

    新年のエロエロなお誘いお待ちしております😘

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/12/18 14:54

    ワクチン接種5回目終了!

    皆様こんにちは😄

     

    昨日コロナワクチン5回目接種完了しました💉

     

    今までと薬剤が変わるので、

    何かしらの副反応が出るかと思いましたが、

    今回も何もなし😅

     

    今までずっと副反応なしですよ~。

     

    熱出て大変な思いしてる人もいるのに、

    全くないってありがたい。

     

    年末年始のお誘いお待ちしております😘

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/12/10 14:50

    新しいシステム

    皆様こんにちは😄

     

    先日から新しいシステム・プレミアムオーダーができましたね❗

     

    早速ご利用になってる方もいらっしゃるようです、

    ちょこちょこ通知メールが入ってきます✉️

     

    見た目のお好みや日時など色々マッチしないのか、

    まだプレミアムオーダーではお会いしたことないですが…😅

     

    マッチする方といつかお会いできるといいな~💓💓💓

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/12/02 18:15

    シフトUP!

    皆様こんばんは😄

     

    12月に入った途端、

    寒さがましてきましたね~💦

     

    ブーツ👢もそろそろ出番かな⁉️

     

    1月15日までのお店出勤可能日をUPしました❗

     

    忘年会&新年会がてら、

    エロエロなお誘いお待ちしております😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/24 13:15

    またまた熱海温泉旅行part2♪

    皆様こんにちは😄

     

    夜はまたまた蟹食べ放題を付けての食事🍴

    味付け問題なし❗

     

    おかわりもしてやっぱり90分かかちゃって、

    食堂出ていったのみさき達が一番最後でした😅

     

    食後部屋でゴロゴロして夜も♨️へ。

     

    たっぷり寝て、朝も♨️。

     

    ♨️好きにはたまらない~😆

     

    朝食もおかわりして、超満腹🍴

     

    今回も満腹度高くて、

    前回の帰りにもらった割引クーポン&旅行支援で6,000円引き💴

     

    お土産クーポンも平日で3,000円付いてるから、

    使い切って色々買ってきました~。

     

    前回は友達や同僚にも買ってきたけど、

    今回は自分のみ😆

     

    それでも、あっという間に使い切っちゃいますね~😅

     

    今年はこれで♨️旅行は終わりだな。

     

    またお仕事頑張るぞ~👊

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/24 13:13

    またまた熱海温泉旅行♪

    皆様こんにちは😄

     

    先月熱海温泉旅行♨️に行ったばかりですが、

    今月も行ってきちゃいました~🚙

     

    先月行って帰って1時間後に友達から連絡来て、

    “満足度高かったから、旅行支援が使えるうちに来月また行かない?”と言われ、

    またまた行ってきたのです😅

     

    同じグループの別🏨。

     

    完全洋館建ての建物で、

    とてもきれいでした~✨

     

    部屋が選べなかったのですが、

    希望の和室に入れてのびのびゴロン🎶

     

    山側のお部屋だったけど、

    夜の山側熱海夜景もいいもんですね~✨

     

    ♨️すぐに入りに行きましたが、

    全然空いててビックリ❗

     

    露天はなくて小さめの浴槽でしたが、

    空いてたから広々入れたし、

    壁に炭が埋め込まれた癒し風呂や低温サウナの釜風呂もあり、

    気持ちよかったです~😆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/18 13:48

    初・大鳥居駅!

    皆様こんにちは😄

     

    初めて大鳥居駅に行き、

    駅そばの居酒屋渡美で久しぶりの外呑みしてきました~🍺

     

    みさきは初めて行った駅&お店でしたが、

    友達は一度行ったことあったので、

    その時食べておいしかったという鶏つくね&タラモサラダをすすめられて、

    量が多くないということで一人一つづつ注文。

     

    こんなタラモサラダ初めて見ました👀

     

    ごろっとしたじゃがいも&半熟味玉&きゅうり&タラコが器に盛られていて、

    自分で混ぜ混ぜして食べる🍴

     

    しっかり混ぜ混ぜしてウマウマ~😆

     

    よくあるタラモサラダを作るにはじゃがいもを潰したりして手間だけど、

    ごろごろ野菜ならお手軽に作れるしこれアリだな🎶

     

    他の料理もおいしく、

    二人で呑んで食べて7,000円。

     

    いつもより安く済んでる~💴

     

    おいしくて安くてうれしいね🎶

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/16 17:42

    ハズレだ~(ToT)

    皆様こんばんは😄

     

    先週エアコンの交換工事をしたんですけど、

    初期不良チェックをしていたら初期不良が見つかっちゃって…💦

     

    工事の次の日から販売店やメーカーとのやりとりして昨日点検に来てもらいましたが、

    やっぱり初期不良😱

     

    23年モデルの発売したばかりの機種なので、

    点検に来たメーカーさんも“初めて本体見たし、この症状は初めて見ました😣”とおっしゃる。

     

    部品交換が決まったんですけど、

    またまた他の部分でも不良を見つけちゃって…💦

     

    完全にハズレ個体だ~😱

     

    部品交換か本体交換か、

    しばらく面倒が続きそうです😭  

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/11 10:26

    ♪お礼♪

    🌟大宮でお会いしましたH様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    H様のご都合のいい曜日とみさきの出勤日がなかなか合わず、

    最初のやりとりからずいぶんお待たせしてすみませんでした🙇

     

    お会いしてから色々お話ししていると、

    約束したあとにみさきの体型が好みではないことに気付いたにも関わらず、

    曜日を合わせてもらったし…とキャンセルされることなくお会いするに至ったことがわかりました。

     

    律儀にありがとうございます🙇

     

    ご病気もあって元気にはならないけどペロペロされると感じる~ということで、

    たっぷりペロペロ攻撃😋

     

    でも長時間になったらちょっと痛くなってきちゃいましたね😅

     

    と思っていたら、

    朝お風呂に入ったら少し体調が悪かったんだけど、

    やっぱり少しおかしいから時間までだいぶありましたが🏩を出ることになりました。

     

    🚃乗るまでも休み休み歩きつつ、

    ご帰宅してから無事についたと連絡頂いてホッとしました😆

     

    色んな意味で頑張って大宮まで来てくださってありがとうございました🙇

     

    もし痩せたら⁉またお会いできる日を楽しみにしています😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/02 12:35

    ♪お礼♪

    🌟錦糸町でお会いしましたR様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    居酒屋さんを予約してくださっていて、

    週末の夜でしたがスムーズに入店。

     

    人気店のようで、

    混み合っていましたね~💦

     

    おいしい🍺&お食事をしながら色々お話して、

    あっという間に仲良くなれた感じがしました~🎶

     

    🏩も予約してくださっていていて、

    とても素敵なお部屋でした~✨

     

    お風呂も広く入浴もベットも広々のびのび🎶

     

    夜はじっくりたっぷりエロエロtime💓💓💓

     

    我慢しながらいっぱい感じてくれてよかった~😍

     

    エロエロ後のお土産スイーツ、

    とってもおいしかったです🍰

     

    大きなベッドでゆっくり仮眠、

    朝も朝食をとってまたエロエロ💓💓💓

     

    たっぷりな時間でとって下さっていたけど、

    楽しい時間はあっという間でしたね~🎶

     

    生活に色々変化もあったばかりのようでしたが、

    また気分転換したくなったらいつでもお誘いお待ちしております。

     

    また再会できる日を楽しみにしています💋

     

     

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/11/02 12:19

    ♪お礼♪

    🌟錦糸町でお会いしましたT様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    月末の週末ということで“🏩難民になったりして😅”とT様がおっしゃっていたのが、

    当たりましたね~💦

     

    ご希望の🏩に向かうと🈵❗

     

    系列の他の🏩に向かうと、

    準備中で5分待ちぐらいとのことでちょっと待って入ることができました。

     

    錦糸町は🏩軒数が多いので大丈夫かと思っていたけど、

    月末の土曜甘くみちゃいけませんね😅

     

    とても気さくでお話しやすいT様。

     

    トークもエロエロも楽しく、

    あっという間に時間が過ぎてしまいました~💓💓💓

     

    残念ながらT様に発射してもらうことができませんでしたが、

    気持ちよかったよと言ってもらえてよかったです😆

     

    また再会できる日を楽しみにしています💋

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/27 10:34

    熱海温泉旅行♪part2

    皆様こんにちは😄

     

    熱海♨️旅行、

    夜は別料金で蟹食べ放題をつけてのビュッフェスタイル。

     

    過去数回このグループの🏨に泊まって、

    蟹食べ放題も料理もハズレという経験があったので、

    今回もあまり期待しないで行ったのですが、

    今回は大当たり❗

     

    蟹の身もギッシリ詰まってるし、

    料理の味も内容も悪くない。

     

    それに何より、

    従業員の態度も明るく感じよく、

    トータルしてホテル金城館とってもいいです~👌

     

    制限時間70分だけど、

    蟹があるから70分で終わる訳もなく90分いましたが、

    追い出されることもなくバタバタしながらもお腹いっぱい食べました😋

     

    満腹で部屋に戻って夜も♨️入るつもりだったけど、

    満腹過ぎて動けませんでした😅

     

    21時前には二人とも寝ちゃって、

    朝5時半には起きて朝風呂へ…♨️

     

    寝起きに♨️、贅沢~😆

     

    朝食もビュッフェで、

    またまたお腹いっぱい食べちゃいました😅

     

    家なら絶対こんな量の朝食食べられないのにね…。

     

    帰りは3000円分のクーポン券で、

    お土産いっぱい買って帰りました…🎶

     

    一泊だけど泊まりでゆっくり、

    リフレッシュできました~😄

     

    帰りは冠雪された富士山を見ながら帰って来ました~🗻

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/27 10:23

    熱海温泉旅行♪

    皆様こんにちは😄

     

    旅行支援を使って、

    熱海♨️旅行行ってきました~❗

     

    今回は友達の🚙で友達の運転だったので、

    乗っているだけで着いて楽チ~ン😆

     

    平日ということで道も空いていて、

    チェックイン1時間前には到着。

     

    すぐに受付を済ませ、

    ロビーでゆっくり。

     

    チェックイン時間が近づくにつれ、

    受付の行列ができていて、

    基本的には年配者だらけ😅

     

    みさきぐらいの年齢やもっと若い人は、

    ほとんど見かけませんでした。

     

    旅行支援を使っているので、

    平日行ける方がお得💴

     

    友達も平日で休みとれたから、

    そりゃー平日に行くでしょ😁

     

    オーシャンビューの角部屋。

     

    といっても曇り空だったので最高の景色とまではいきませんでしたが、

    熱海の海を一望できるいい眺め👀

     

    近所のスーパーで買ってきた刺身&お酒で乾杯✨🍻🎶

     

    一本だけ飲んで、すぐに♨️へ…。

     

    いつも🚙に積んでいる、

    マイお風呂セットカゴもしっかり持参ですよ~。

     

    シャチホコの壁画がある内風呂&岩風呂の露天風呂。

     

    ナトリウムカルシウム塩化物温泉で、

    目にお湯が入ると軽くしみる感じ。

     

    海水ほどじゃないけどね…😅

     

    熱すぎず温すぎず、

    適温でず~っと入っていられるいい温度♨️

     

    お風呂好きにはたまらない~🎶

     

    ゆっくり入ってポッかポカになりすぎて、

    暑いのでドライヤーもかけずにお部屋に帰っちゃいました。

     

    いや~、気持ちよかったです~♨️

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/20 13:45

    数年ぶりに食べた~!

    皆様こんにちは😄

     

    先日久しぶりに町田に行ったので、

    パパパパパイン行ってきました~🍍

     

    西荻窪にあった頃は何度か行っていたのですが、

    残念ながら閉店😱

     

    でも町田で再開したのをネットで知って行きたかったのですが、

    なかなか町田に行かないので先日ようやくパパパパパインに再会できたのです~😆

     

    数年ぶりのパパパパパイン🍍

     

    メメメメメロンもあったけど、

    やっぱりパイナップル海老塩ラーメンを…🍜

     

    パインがラーメン🍜に入ってるなんて知らない人が聞いたら驚くかもしれないけど、

    これがビックリおいしいんですよ~❗

     

    全部のせで食べましたが、やっぱり大満足~😆

     

    黄色い味玉もかわいいでしょ🎶

     

    パパパパパインのために、

    たまに町田に行くしかないかな~⁉

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/16 14:26

    新規開拓~♪

    皆様こんにちは😄

     

    埼玉県久喜市にある天然温泉森のせせらぎ なごみに、

    新規開拓に行ってきました~♨️

     

    友達が行こうと言わなければ、

    久喜市なので行ってなかっただろうな~😅

     

    🅿️はかなり混んでいたのですが、

    中に入ってみたら全然空いてる~❗

     

    昼時だったので、

    先に食事にしました。

     

    埼玉県産みらい豚を使った豚丼&そばのセット。

     

    豚丼はよくあるけどここのは味噌の味が濃くて、

    みさきにはちょっとくどかったかな😅

     

    2階のお食事処で食べたんだけど、

    隣にはフィットネスジムがあって、

    そこだけが落ち着いた和の雰囲気とは異質な現代的な空間😅

     

    マシーンずらりと並んでいて、

    鍛えてる方いらっしゃいましたよ~。

     

    ジムがあることもあって、

    お食事処にはマッスルメニューがあったな~😅

     

    なんだか他のお風呂屋さんにはない、

    おもしろい感じでした😄

     

    満腹になってからお風呂へ…。

     

    ナトリウム塩化物泉の温泉でちょっとしょっぱい、

    源泉温度が45℃なので加温・加水を必要としない本物の新鮮な源泉掛け流しを内風呂で堪能できました。

     

    露天は寝湯が天然温泉&高濃度炭酸泉の2種類があって、

    絶妙な角度がついているので心地よくてず~っと入っていられる~😆

     

    心地よくて寝落ちてました💤

     

    今まであちこちの寝湯入りましたが、

    あの絶妙な角度はみさきの中では一番だな~❗

     

    グリーンアップルの香りで癒される香り風呂や塩釜風呂など、

    想像していたよりも楽しいお風呂でした🎶

     

    多摩からはちょっと遠いけど、

    また行ってもいいな~と思えるお風呂場でした😄

     

    帰りは東北道蓮田サービスエリアによって、

    パッと目についたのが仙台銘菓萩の月の山❗

     

    大好きなんです~😆

     

    東北フェア最終日だったようで、

    数年ぶりの萩の月買っちゃいましたよ~🎶

     

    久しぶりの新規開拓でリラックスできました😄

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/16 13:54

    ♪お礼♪

    🌟町田でお会いしましたK様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    JR町田駅は何度か使ったことがあるのですが、

    小田急町田駅は初めてで待ち合わせ場所にスムーズ行けずお手数おかけしました😅

     

    雨降る中だったのに🚙降りてきてもらっちゃってごめんなさいね🙇

     

    町田から移動して🏨のお部屋をおさえて食事へ…🍴

     

    K様が行きたいとおっしゃったいくどん淵野辺店。

     

    みさきもいくどんの存在は知っていたし気にはなっていたけど、

    行ったことなかったので連れていってもらえてうれしかったです~😆

     

    K様オススメメニューで頂きましたが、

    ホルモン柔らかいしおいしい~❗

     

    おじやはさっぱりしているので、

    ホルモンのお口直しちょうどいい~。

     

    久しぶりにお酒もグビグビいっちゃって、

    お腹も心も大満足でした~🎶

     

    🏨に帰ってお湯を溜めながらトークと思ったら、

    何時間も話しちゃってましたね~😅

     

    みさきのほろ酔いもさめちゃってました😆

     

    溜めたお湯がぬるくなってるどころか半分以上抜けていて、

    もう一度ため直して入浴🛀

     

    大きな浴槽だから、

    二人でもゆっくり入れる~。

     

    ベッドに入って、

    数年ぶりのお店遊びを堪能して頂きました💓💓💓

     

    気持ち良さそうなお顔で感じてくれてうれしかったです😄

     

    ぐっすり眠って朝もスッキリ。

     

    ゆっくりのんびり楽しい時間をありがとうございました❗

     

    帰りにはお土産もありがとう。

     

    珍しいジャムなので、

    食べるのが楽しみです🎶

     

    またお遊びしたくなったらいつでもお誘いしてくださいね~😄

     

    再会できる日を楽しみにしています😘

     

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/05 17:18

    ♪お礼♪

    🌟鶯谷でお会いしましたR様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    お仕事帰りということでお疲れ様でした。

     

    和室旅館的なお部屋で、

    きれいで素敵な🏩でしたね~😆

     

    ゆっくりお風呂に入って、ベッドへ…。

     

    じっくり優しく攻められて、

    みさきのアソコはトロットロに…💓💓💓

     

    あんな風に攻められたら、

    感じちゃうよ~😍

     

    R様もいっぱい感じてくれて、

    スッキリしてもらえてよかった~😆

     

    しっかり寝て朝も…と思っていましたが、

    R様Jr.君は寝起きはいうこと聞いてくれませんでしたね~😅

     

    残念😆

     

    朝風呂を終えてそのまま会社に出社されましたが、

    お仕事大丈夫だったかな⁉

     

    またムラムラしたら、

    いつでもお誘いお待ちしております💋

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/10/02 13:41

    月末を楽しみに…♪

    皆様こんにちは😄

    今月から全国旅行支援が始まりますね~。

    みさきも急遽月末に一泊で♨️旅行に行くことにしました~🎶

    前回のGO TOでもお得に一泊♨️旅行しましたが、
    今回も支援を使う気マンマンです😁

    もう予約は取ってくれていて、
    だけど🏨にもまだ全国旅行支援の詳細が入ってないらしく、
    予約の取り直しになるかどうかはまだわからないとの事…。

    数日後には詳細が発表されるだろうから、
    それまでのんびり待ってま~す😄

    月末の♨️旅行を楽しみに、
    今月も頑張るぞ~👊

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/09/24 15:28

    ♪お礼♪

    🌟西船橋でお会いしましたW様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    直接お会いして色々お話していると、

    優しそうな人がよかったんだけど、

    みさきさん優しいね~といってもらえてよかったです😆

     

    過去お会いした女性には色々な方がいらっしゃったようで…😅

     

    確かに他のお客様からも、

    普通の人でよかった~と何度も言われてきました😅

     

    ここのお店のシステム上、

    他の女性とお会いすることがほぼないので接点がなく、

    どういう女性が登録しているのかほぼ知らないんですよ~。

     

    数ヶ月前にコロナに感染して以降、

    体調が完全には戻ってないということで、

    今回お会いしたのもJr.君の確認の意味もあったとのこと。

     

    お話を最初に聞いていたので私も少し不安でしたが、

    やっぱり直接触れ合うのは違うんですかね~。

     

    とっても元気いっぱいになってくれてよかった~😆

     

    しかも大量発射💨

     

    睡眠をとって朝もトライしましたが、

    朝も何の問題もなく元気いっぱい⤴️⤴️

     

    Jr.君に関しては問題なしですね👌

     

    万全の体調に戻るにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、

    少し回復することを願っています。

     

    またムラムラしたときには、

    いつでもお誘い下さいね😄

     

    再会できる日を楽しみにしています😘

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/09/22 16:30

    やっちゃった~( ̄□ ̄;)!!

    皆様こんにちは😄

     

    出掛けるのに荷物を持って階段を降りていると、

    ボトッ、ミシミシミシ…と聞きなれない音が聞こえ、

    靴底から階段とは違う感触が…。

     

    何⁉と思って下を向いてみると、

    手帳型ケースをつけている📱が 、

    手帳が開いた状態で画面を下にして落ちてる…。

     

    嘘でしょ⁉️

     

    みさきのこの体重で踏んじゃったよ~💦

     

    両手に持っている荷物をおろして、

    恐る恐る📱を持ち上げると…。

     

    やってしまいました、

    画面にたくさんのヒビが…😱

     

    ショック~⤵️⤵️

     

    もう何年も使っていて、

    交換も考えたことはありますが、

    データー入れ替えするのが面倒で、

    なんだかんだでずっと使ってきたんですけど…。

     

    文字や画像が見えないということはないけど、

    これはもう交換しなきゃだな😰

     

    テンション駄々下がりです😭

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/09/13 22:59

    久しぶりの焼肉♪

    皆様こんばんは😄

     

    久しぶりの逢いノートです😅

     

    今日は久しぶりに焼肉行ってきました~🍴

     

    二人で飲んで食べて、

    一昨年去年なら10000円越えてたのに、

    今日も前回も9000円でおつりが…。

     

    おなかいっぱい食べたんですけど、

    歳とって食が細くなった⁉️

     

    10月15日までのシフトUPしました❗

     

    タイミングが合う方、

    是非お誘いお待ちしております😘

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/20 23:07

    4回目コロナワクチン接種終了!

    皆様こんばんは😄

     

    今日4回目のコロナワクチン接種終了しました💉

     

    今まではずっと会社で打っていたのですが、

    4回目の職域接種の予定は聞かないし、

    みさきの場合基礎疾患にも引っかかるし、

    3回目接種1ヶ月後&3ヶ月後の中和抗体検査で抗体数値がグンと下がっていたので、

    🏥の先生に4回目打てるようになったら打っていいでしょうと言われていたので、

    今回は市の集団接種を選びました。

     

    今回もモデルナ💉

     

    予約取るのも自分の都合に合わせてとれるしいいですね~。

     

    会社だと連休の時じゃないとダメとか、

    時間は上司が決めるので、

    色々と面倒だったんですよ~😅

     

    過去3回とも接種後副反応何にもなかったけど、

    今回も何もなし。

     

    さっき試しに熱計ってみたけど平熱。

     

    ここまで何もないって…😅

     

    まあ、熱出て辛いとか大変だからいいか~😆

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/19 14:49

    新規開拓~♪

    皆様こんにちは😄

     

    この夏は日帰り温泉新規開拓が多いみさきですが、

    またまた新規開拓してきました~❗

     

    船橋温泉 湯楽の里♨️

     

    湯楽の里は何店舗か行ったことがありますが、

    船橋は初。

     

    お食事券セットで入って、まずは入浴🎶

     

    塩化物強塩泉となっていましたが、

    みさきが今まで入った♨️の中で一番しょっぱかったです😣

     

    海水のようなしょっぱさ💦

     

    あんなにナトリウムが強い♨️もあるんですね~。

     

    でも多くの人は天然温泉には入らず、

    高濃度炭酸泉の浴槽が大人気。

     

    どこのお風呂屋さんでもそうなんですよね~。

     

    みさきは人工高濃度炭酸泉にはあまり興味がないので、

    空いてなければ入りません。

     

    塩サウナもあり広いし、

    なかなかよかったです😄

     

    上がってからお食事券でさば定食を注文🐠

     

    やっぱりさばっておいしいよね~😆

     

    大根おろしたっぷりついてて、

    さっぱり頂きました🍴

     

    お休み処も充実してるしゆっくりできる。

     

    また船橋に行った時には、

    利用したいと思います😄

     

     

     

     

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/19 07:07

    ♪お礼♪

    🌟西船橋駅でお会いしましたR様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    夏なアロハでいらっしゃったR様、

    直前までお仕事してらしたとは思えない❗

     

    リモート勤務ってそういうとこいいですよね~🎶

     

    地元過ぎて西船橋の🏩はあまり利用しないとのことでしたが、

    きれいなお部屋でよかったです😄

     

    お風呂のお湯をためようと思ったら、

    本来お湯が出てくるところではない繋ぎ目からシューって出てきてビックリ‼️

     

    洋服濡れなくてよかった~😅

     

    ゆっくりな時間でとってくださっていたので、

    お風呂でもイチャイチャ💓💓💓

     

    ベッドに移ってからは、

    じっくり攻めて頂いて…😍

     

    どちらかというと攻めてる方が興奮するというR様、

    Jr.君にもしっかりそれは現れていました😆

     

    ドンドン興奮が増して、

    元気いっぱいのJr.君⤴️⤴️

     

    思いっきり発射してもらえてよかった~❗

     

    イケる時とイケない時が半々ぐらいと聞いてちょっと心配でしたが、

    休憩を挟んで2回戦目もしっかり発射してもらえてよかった~💓💓💓

     

    まだまだコロナはおさまりませんが、

    またムラムラした時には是非お誘いしてくださいね😄

     

    また再会できる日を楽しみにしています😘

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/14 10:58

    久しぶりの早朝温泉へ…♪

    皆様こんにちは😄

     

    埼玉県比企郡ときがわ町にある、

    昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉に行ってきました♨️

     

    ここは数年前に友達と行って、

    気に入った温泉です🎶

     

    名前の通り、

    昭和レトロな外観&内装や販売物。

     

    食事にもクジラかつがあって、

    以前食べたような記憶が…🍴

     

    土日は朝5時から朝風呂をやっているので行ったのですが、

    お盆期間中ということで朝風呂の安い価格ではなく、

    終日980円でした💦

     

    聞いてないよ~😭

     

    以前は昼間に行ってそれなりに混んでいました。

    朝5時でもそれなりにお客さん来ていたな~。

     

    2種類のお風呂があって週替わりで男女入れ替え。

     

    前回と違うお風呂に入れてラッキー😆💕

     

    内風呂は熱くなく適温、

    露天は不感温泉になっていてテレビもついているので、

    何十分でも入ってられる~♨️

     

    湯上がりはゆずサイダーで喉を潤してきました🍹

     

    しっとりスベスベ肌の出来上がり~❗

  • みさき T153 Hカップ  40代 2022/08/11 04:06

    ♪お礼♪

    🌟高尾山口でお会いしましたT様🌟

     

    初めてみさきをお誘い頂き、

    ありがとうございました🙇

     

    急な深夜のお誘いでしたが、

    タイミングが合ってよかったです~❗

     

    ちょっと移動に時間がかかりましたが、

    合わせて下さってありがとうございます😆

     

    指定の🏩に向かうと、

    とっても特徴のある駐車場🅿️

     

    あんな光景初めて見ました~👀

     

    お部屋に入ると名前をイメージしたような金色のお部屋✨

     

    ハンガーやティッシュケースも金色で、

    ビックリしましたね~❗

     

    でも、きれいで広くて素敵なお部屋🎵

     

    ゆっくりな時間でとってくださったので、

    トークもエロエロもじっくり💓💓💓

     

    敏感ボディーでいっぱいペロペロしちゃいました~😋

     

    スッキリしてもらえてよかったです😆

     

    T様の若かった頃の外道話、

    今の感じや印象から想像できませんでしたが、

    ホントに外道だったんですね😅

     

    心入れ換えた後にお会いできてよかったです😆

     

    今はお仕事も楽しく遊びよりも仕事ということですが、

    スッキリしたくなったらまたいつでもお誘い下さいね。

     

    再会できる日を楽しみにしています😘

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あかり 2024/03/15 05:37

    おはようございます☀️

  • まりあ 2024/03/15 04:25

    眠れない🥺

  • あんな 2024/03/15 02:15

    2024/0315/fri あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...