みさきさんの逢いノート

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/10/09 20:58

    シフト変更しました❗

    皆様こんばんは😄

     

    最近コロナの新規患者が減ってきてワクチン接種が進んだことも影響しているようで、

    メッセージを頂くことがちょっと増えました😆

     

    お会いできる日が来るといいな~💓💓💓

     

    11月15日までのお店出勤可能日あげていたのですが、

    会社のシフト変更にともないお店出勤可能日が変わってしまいました💦

     

    もし日にち検討してくださっている方がいましたら、

    是非確認よろしくお願いいたします🙇

     

    当日の急なお誘いはお受けすることが難しい事が多いので、

    遅くても前日までにご連絡頂けると助かります❗

     

    お誘いお待ちしております💋

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/10/08 08:36

    揺れましたね~😣

    皆様おはようございます😄

     

    昨夜の地震、

    久しぶりに強い地震感じましたね~😣

     

    足立区のドンキホーテで買い物会計中で、

    マジカアプリを読み取ってもらう瞬間に緊急地震速報😣

     

    店員さんとふと目を合わせた瞬間にグラグラグラ💦

     

    揺れは大きかったけどそんなに長くは感じなかったな~。

     

    ドンキホーテの商品、

    段ボールで積み上げている軽い物はボトッボトッといくつか落ちていました。

     

    屋上🅿️に戻るのにエレベーター止まっちゃったから、

    階段で上がって🚙に到着。

     

    エンジンかけて📺見たら、

    足立区震度5強❗

     

    久々に感じたちょっと大きな地震。

    焦った~😭💦💦

     

    帰り道は首都高などが通行止めになっていたので、

    下道の幹線道路は渋滞💦

     

    とはいえ東日本大震災の時に比べたら、

    全然大したことなかったですけど…。

     

    夜中なのに、

    夕方の帰宅ラッシュの感じぐらい。

     

    東日本大震災の時は、

    新宿から多摩地域の自宅まで🚙で7時間かかったからな~😰

     

    朝になっても🚃など影響が続いているようで、

    皆様大丈夫でしょうか⁉️

     

    暑い日にこんな状況でも、

    きちんと会社や学校に行かなくてはならない日本て…😣

     

    駅で🚃乗るのを待っている人達は、

    何時に会社や学校につくかなんて全然わからないだろうし…。

     

    みさきは今日は会社夜勤だし🚙通勤なので、

    影響はなし。

     

    会社業務どうなってるかな~⁉️

     

    しばらくは余震の心配もありますし、

    お互いに気を付けましょうね❗

     

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/10/06 11:39

    慣れません…😣

    皆様こんにちは😄

     

    女の子の管理画面がリニューアルされるので、

    いい加減新しいのに慣れないとと思っていじってみてはいるのですが、

    なかなか慣れません😰

     

    新しいモノに移行するのは、

    何でも大変だ~💦

  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/08 11:44

    中和抗体検査結果!

    皆様こんにちは😄 先日医者がミスったであろう中和抗体検査、 結果が出ました❗ 十分な抗体ができている数値が出ました😆 とりあえず抗体ができていて一安心🎶 とはいえこれから数ヶ月後には数値も下がっていくし、 抗体ができているからといって緩んだ生活はしないようにします😄 今まで通り感染予防に気を付けながら、 あなた様からのお誘いお待ちしております😘
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/05 12:39

    トップ写真変更してみました♪

    皆様こんにちは😄 先程トップ写真変更してみました。 そしたら今までで一番早くお店から認証メール来ました💦 めちゃくちゃ早かったな~😅 最近は逢いノートもちょっとサボり気味ではありますが、 せっかくトークが繋がってもその後のトークやり取りがなくさみしんぼ😭 会社夜勤中はなかなかお返事できませんが、 メッセージは24時間受け付けていますよ~🎶 みさきにご興味をお持ちの方は、 是非是非メッセージお待ちしております💋 出勤可能日もUPしていますので、 もちろんエロエロのお誘いもお待ちしております💓💓💓
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/03 15:57

    おかしいと思ったら…

    皆様こんにちは😄 中和抗体検査結果、 単位や数値がおかしいと思って検査会社に電話したら、 中和抗体検査ではなく抗体検査の結果だって言われた~💦 検査会社からも🏥に電話して、 みさきからも🏥電話して、 残ってる血液で今度はきちんと中和抗体検査をしてもらえることになった~❗ 医者は検査会社のミスで抗体検査になったと言ってたけどなんか怪しい😅 医者の依頼ミスなんじゃないのって感じ。 そこの🏥で中和抗体検査受けたのはみさきが初めてって先生言ってたし…。 検査結果の数値や単位見て、 ちゃんとわかってる先生ならこれが中和抗体の値じゃないってことわかりそうだし…。 まあ追加料金なしで、 抗体検査と中和抗体検査ダブルで受けられてちょっとラッキー😆 検査結果は改めて4日後、 どんな結果が返ってくるか…。
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/09/03 12:24

    中和抗体検査結果(ToT)

    皆様こんにちは😄 会社の職域接種2回目を受けて3週間経って、 先日中和抗体検査を受けて結果が出ました❗ 診察室に入った途端先生が“何とお伝えしていいか…”とおっしゃったのでもしかしてと思いましたが、 詳しく話してもらうと抗体できていませんでした😭 どんなワクチンでも抗体ができない人って一定数いるんですよ、 僕もB型肝炎何回打っても抗体できなくて…とおっしゃっていました。 情報番組の医者も同じような事を言っていた人がいますが、 まさか自分自身が抗体できていないとは…😣 接種時服反応がほとんどなかった事、 太っている事などが抗体できているかどうかに関係ありますか?と聞いたら、 そういうのは関係ないという返事。 今後3回目接種があるようなら、 もう1回接種した方がいいかもとも…。 他のワクチンに比べてコロナワクチンは抗体が出来ない人が多いという話もあるとも…。 2回接種しても感染している人はいるし、 抗体も落ちてくるというのはわかっているので、 2回接種したからもう安心❗と思ったことはないけど、 抗体ができていないということがハッキリしたので、 これまで同様気を緩めないようにしないとな…と強く感じました。 今回の中和抗体検査は自費検査なので🏥によって値段は違いますが、 みさきが行った🏥は安くて3,500円でした💴 接種が終わっている人は、 自分に抗体できているかどうか検査してみるのも悪くないと思います。 今後制限解除が進んだ時に、 気を付け具合も変わってくると思うので…。 今まで同様感染予防に気をつけて、 お誘いお待ちしております😘
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/19 19:34

    美容室~♪

    皆様こんばんは😄 久しぶりに美容室行ってきました✂️ カラーリング&カットで、 スッキリしました🎶 時々逢いたいを頂いて認証するのですが、 その後トークが一切なく…。 そんな感じが同じ方で何度も続くのですが、 あれは何なんだろう…。 まだまだシステムが理解しきれてないみさきです😅
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/08 07:34

    コロナワクチン接種2回目!

    皆様おはようございます😄 先日コロナワクチン接種2回目を終えました💉 翌日になって体が少しダルイ感じや37度位の微熱、 接種部位が少し腫れて赤くなる程度のことはありましたが、 全然気にならない程度でした。 会社の人でみさきと同じように1回目何ともなくて、 2回目は39度まで熱上がって仕事休んだ人もいましたから、 やっぱり副反応軽く済んだな~とつくづく感じます😣 先日はリピーターさんから当日急なお誘いを頂きましたが、 距離&時間的な問題もありお会いできずでした😭 当日急なお誘いですと難しい場合もありますので、 できるだけ事前予約をして頂けると助かります😣
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/07 09:27

    またまたお風呂新規開拓♪

    皆様おはようございます😄 久しぶりに埼玉に出掛けたので、 またまたお風呂新規開拓してきました♨️ 川口市のスパロイヤル川口♨️ バリをイメージして作られたお風呂は初めて~🎶 ラブホテルなら何度か行ったことあるけどね😆 お湯はというと、 ナトリウム系の天然温泉&炭酸泉が売りのようです。 ナトリウム系でここまでしょっぱいのは、 久しぶりに入ったな~。 海水とまではいかないけど、 かなり塩味感じます😣 朝風呂でまだ空いていたので、 ゆったり入れましたね~🎶 漢方蒸し風呂も入って、 塩マッサージ&泥パックもしてお肌スベスベ😆 横になれる休憩処が、 数少ないのがちょっと残念かな~😰 でも全体的には満足できるお風呂でした♨️ お風呂上がりは、 レストランでソフトクリーム🍦 ソフトクリーム立てに入れられて持ってきてくれましたが、 この形状のソフトクリーム立て久しぶりに見た~👀 子供の頃父親が勤めていた会社にレストランがあって、 よくそこでお子さまランチ&ソフトクリームを食べていたのですが、 そこでいつもこの状態で運ばれて来てたんです~❗ 40年近く前の、 懐かしい思い出です😆 また埼玉に来るときは、 入りたいお風呂のひとつだな~🎶
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/08/03 20:06

    今さらですが…

    皆様こんばんは😄 今さらですが、 先日初めていきなりステーキに行きました🥩 と言ってもテイクアウトなんですけどね…。 初めてなので、 お安い方のステーキ弁当を注文してテイクアウトしました。 時間が経ったせいなのか、 安いものをえらんだからなのか、 お肉いまいちだったな~😅 ソースの味はおいしかったんですけどね…。 やっぱり店内でもうちょっと高いお肉を選んだ方がいいのかな~⁉️ 皆様はオススメありますか⁉️
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/31 15:26

    お風呂新規開拓♪

    皆様こんにちは😄 プロフィール写真、 ようやく上げて認証頂きました❗ 自撮りに時間がかかって…💦 写真が苦手なみさきとっては大変な作業でした😅 先日お風呂新規開拓してきました♨️ 八王子の竜泉寺の湯❗ 前から存在は知っていたけど、 ようやく行ってきました。 朝風呂で6時からやっていて、 朝風呂時間に入館すると安い上に時間無制限でいられるということで超お得💴 しかも、土日祝日料金がないのにビックリ❗ お風呂は広いし種類も多いし、 スーパー銭湯好きには楽しくていいね~🎶 🏠からはちょっと離れてるけど、 ゆっくりのんびりするには良さそうだな😆
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/16 13:10

    プロフィール写真ルール変更( >Д<;)

    皆様こんにちは😄 昨日知ったのですが、 プロフィール写真の掲載ルールに変更があったようです💦 下着写真や裸などの写真はNGになりました。 みさきの写真は今までそういうのを数枚出していたのですが、 ルール変更で認証されなくなっちゃった~😭 新しく写真を取り直さなきゃいけないけど、 自撮り苦手なみさきにとっては大事件です😱 撮影までに少々お時間頂きますが、 お許し下さいね😣
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/15 06:28

    今日の予定がキャンセルに…(ToT)

    皆様おはようございます❗ 先程会社夜勤を終えて帰宅~🏠 今日は久しぶりの再会で昼からお出かけ予定でしたが、 夜中休憩中にタイミング良く✉️が来て、 体調不良の為キャンセルして~😭とのこと…。 ワクチン接種をして、 頭痛&38度の熱が出てるそうです💦 副反応やっぱり個人差ありますね7~😣 そんな訳で今日のお出かけはなくなったので、 今夜お店出勤上げてみました😆 今週はお店なしの予定だったので、 急遽ですがもしタイミングの合う方がいらしたら、 お誘いお待ちしております💓💓💓
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/11 11:43

    まだあったの~?!

    皆様こんにちは😄 先日からやっている断捨離。 クローゼットの奥底から 未使用の下着セットが何着か出てきました❗ タグもついて袋に入ったまま😅 この下着、 一番のお気に入りなんですよ~🎶 これでしばらくお気に入り下着つけられる~💓💓💓
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/11 10:59

    焼肉のはずが…(ToT)

    皆様こんにちは😄 東京はまた緊急事態宣言ですね😣 まん防だろうが緊急事態宣言だろうが、 みさきの生活はそんなに大きくは変わらないし、 正直初回の緊急事態宣言ほど世間も緊張感はほとんど感じられないような…。 昨日は3か月ぶりの再会で焼肉を食べに行ったのですが、 土曜でオープン前から行列でみさき達の前までで満席になってしまい、 そこから1時間~1時間半待つのは嫌だったので、 中華に変更しました😭 この焼肉屋は今までまん防でも緊急事態宣言でも閉店時間は守っていなかったしお酒も出していたし人数制限もなかったので今後もたぶん変わらないんだろうけど、 再度緊急事態宣言直前とはいえあそこまで混みあうとは…💦 この数年通っていますが、 入店断念したのは初めてです😭 中華のお店も人気店ではあるんだけど、 17時にもなってなかったので席は空いていてすぐに座れました😆 久しぶりに食べた中華、 これはこれで満足です🎶 飲食店へ25万円の罰金⁉の支払い命令が出たお店もあるようですが、 東京都だけで見ても守ってないお店は他にもいっぱいありますよね~。 見せしめ的でおかしいです。
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/09 00:05

    痛くな~い!

    皆様こんばんは😄 今日は会社でコロナワクチン接種1回目やって来ました💉 早めに来るなということだったので、 時間ぴったりに会社へ…。 玄関にはあちこちの課長が4人もいて、 玄関狭いのに密じゃん😅 2階に上がると、 書類確認役&案内役の社員があちこちに…。 健康診断の時と同じような流れだけど、 接種係の社員がいっぱいいるのはちょっと違う感じだな~。 他工場の人も社バスで連れてこられて合同接種なので、 結構な人数いたな~。 書類確認を済ませて問診待ち。 待ってる人達に丸聞こえ状態の問診だから嫌だな~と思っていたのですが、 みさきの先生はおじいちゃんで小声だったのでホッ😆 今飲んでる薬の説明もして問題なしということで、 さあ接種💉 30代半ば~後半ぐらいの女性の先生。 脂肪いっぱいあるんですけど、筋肉まで届きますか?って聞いたら、 大丈夫ですよ~、私も大丈夫だったから…と自分の二の腕をチラリ…💪 先生の腕、 全然細いやんけ~😅 話しながら針刺さされたけど、 全然痛くな~い❗ 子供の頃の予防接種はもっと痛かったよ💦って言ったら、 インフルエンザとかは今でもちょっと痛いんですよ~、モデルナのこの薬が痛くないだけなんですとのこと…。 入浴は温まると痛みが出たから、 シャワーだけにしたほうがいいかもとアドバイスをもらって移動。 ずらりと並べられた椅子に座って、 15分間体調チェック。 問題なかったので帰ってきましたが、 トータルで40分ぐらいかかりました🕛 日付変わったところですが、 今のところ痛みも熱もなし。 若い子達と違って、 40代のオバチャンだから副反応なくて済んでるのかな⁉️😁 2回目は8月になってから。 2回目は念のため接種の次の日も休みとってます❗ 次回も何もなければいいな~。
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/08 07:24

    聖おにいさん♪

    皆様おはようございます😄 久しぶりにBR借りてきました💿 聖おにいさんという作品🎶 漫画がアニメ化され、 その後実写化もされているので、 人気あったんでしょうね~。 世紀末を無事乗り越えたブッダ(仏)とイエス(神)が、 有休をとって下界でのバカンスを満喫しようと、 立川の安アパートでルームシェアして暮らすという設定で描かれる日常コメディ。 ゆる~い内容でほっこりします😆 みさきは大学生の頃立川に住んでいて今でもたまに買い物で行くこともあり、 実際にある街の風景とかも描かれていて、 余計に入り込みやすかったです。 アニメを見てから実写盤も見ましたが、 みさきはアニメの方がよかったかな~🎶 内容はもうわかっているんだけど、 何度も見て心穏やかにさせたくなる作品でした😄 このリラックスした心理状態で、 今日は会社でコロナワクチン接種です💉 大した副反応出なきゃいいな~😣
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/04 03:27

    断捨離!

    皆様こんばんは😄 最近断捨離活動しているみさきです。 今の家はクローゼットがとても小さいので、 小さいトランクルームをず~っと借りているのですが、 それがまた物が増える原因だったりするんですよね~😅 クローゼットに入らなければ、 トランクルームに入れておけばいいやになっちゃって…😁 まあ、今となってはいらない物がいっぱい出てくる出てくる…。 みさきの住んでいる自治体ではゴミ袋が市指定で値段が高いので、 ゴミとして捨てるのを減らすために、 ハードオフ&オフハウスに買い取りしてもらっています😄 買い取りにならなくてもタダで引き取ってもらえるから、 ゴミ袋代&粗大ゴミ代もかからず済むしね😆 それでもゴミは大量に出ていて、 外階段の下にはゴミ袋がてんこ盛り💦 月曜からゴミ回収さんに、 バンバン持っていってもらうぞ~❗
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/07/04 02:44

    都議会議員選挙!

    皆様こんばんは😄 東京都は今日都議会議員選挙ですね。 夜勤者のみさきとしては、 朝から昼にかけて寝るのに選挙カーがうるさくて嫌でしたが、 それも昨日で終わりです❗ 今回初めて期日前投票に行ってきました。 土曜の夕方市役所での期日前投票。 通常業務はやっていないのでとても人が少なくて静かで灯りも暗くて、 変な感じでした😅 どういう投票結果が出るのか…。 今夜は会社夜勤なので、 休憩中スマホでしっかり結果を見たいと思います❗
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/26 23:26

    ええ、やるの~?!

    皆様こんばんは😄 コロナワクチン職域接種💉が始まって色々報道がありながらも、 みさきの会社では何も言ってこないので“やらないんだ~”と思っていたら、 昨日接種の日にちと時間と名前の貼り出しが…。 ええ、やるの~⁉️ みさき何にも聞いてないですけど~😵 A係長に聞いたら、 ワクチンのアンケート答えたでしょ⁉️ いえいえ、そんな存在知りませんし答えてません😣 B係長から先週何も言われてないよ~💦 今日はB係長休みだから、 明日聞いてみて~。 B係長が全部やってるから…。 何が何だかわからず他の社員に聞いてみると、 どうも先週みさきが2連休の間にワクチンアンケートがあったようなんです。 アンケート自体答えてないのに、 みさきの名前があったので強制的に受ける事にされている…😰 これっていいのか⁉️ 住んでる自治体からはまだ接種券届いてないので、 職域接種がもしあってファイザーかモデルナなら受けようかなとは考えていたからまあいいけど…。 でも接種日を確認すると、 2連休の2日目で次の日は夜勤出勤。 副反応の事もあるから、 2連休の1日目に受けたいと思ってたんだけどな~😰 すでに接種を受けた人の話を聞くと、 ちょっと腕が痛いな~ぐらいという人もいれば、 接種して2日間足が腫れて家から出られなくて、 2回目の接種でも腫れたなどなど、 やっぱり人によって様々なんですよね~。 今日はみさきが会社休みなので、 明日B係長と話してみます。 接種日変えてもらえるなら変えてもらいたいな~。 もし副反応が出て次の日も続いて会社休んだら、 今年のみさきの契約内容の関係で有休が使えないんですよ~😣 給料減っちゃうって事だから、 時給制のみさきにとっては重要な事。 明日少しだけ早く出勤するか…。 日記を読んでくださってる方の中にも、 もう接種終えたよ~💉という方いらっしゃるかな⁉️ 副反応は大丈夫でしたか~?
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/25 11:20

    美容室~♪

    皆様こんにちは😄 今日は美容室に来ています✂️ ホントは昨日予約を入れていたのだけど、 数日前に予定が入っちゃって、 急遽1日ずらして予約。 カラーリングするから、 会社休みの日に美容室に来たいんだけど、 今日は夕方から出社。 絶対汗かくから、 色落ちして制帽やネットに色ついちゃうだろうな~😰 とは言え、 カットしてさっぱり出来るのはうれしい~🎶
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/23 16:06

    ♪お礼♪

    🌟鶯谷でお会いしましたA様🌟 初めてみさきをお誘い頂き、 ありがとうございました🙇 早くから仮予約頂いていましたがキャンセルになりさみしいな~と思っていると、 やっぱりお会いできるということになってビックリ❗ 待ち合わせ時間にホテルの前に着いてお電話📱 お部屋から出てきてくださって、 二人で夕食の買い出しへ…。 コロナの影響で多くの飲食店が閉めちゃうので、 閉めずに営業しているお店にはお客さんが集中して混み合ってるので、 お部屋でゆっくりが一番ですね🎶 ダブルのお部屋をとって頂いていましたが、 コロナの影響であんな格安でお部屋がとれると聞いてビックリ❗ 色んなお話をしながらお食事&お酒を頂きました🍴 同年代ということもあって、 色々お話も弾みました🎶 ベッドではみさき好みの舌技をたっぷり披露して頂き、 みさきの体は喜んじゃいました~💓💓💓 お仕事後ということもあって、 しっかり睡眠💤 朝は余裕もって起きて、 朝食には行けませんでしたが目覚めた体で…💓💓💓 楽しくあっという間の12時間でした😄 お仕事大変でしょうが、 またお会いできる日を楽しみにしています💋
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/18 11:45

    栃木ドライブ2♪

    皆様こんにちは😄 栃木市を出た後は、 第2の目的地宇都宮市へ移動🚙 まずはひとっ風呂浴びに、 天然温泉のスーパー銭湯へ…♨️ やっぱりどこへ行っても、 ♨️入りたくなっちゃうのよね~🎶 露天風呂に屋根がほとんどついていなくて、 雨降る中長時間露天風呂にいられなかったのは残念😭 天気の関係もあるかもしれないけど、 地方のお風呂は東京みたいに混んでいなくていいですね~😄 サッパリしたあとは、 餃子を食べに来らっせへ…。 昔から宇都宮が餃子の街なのは有名だし、 その有名店の味がまとまって食べられる来らっせはお得~と思って行ってみたかったのです🍴 色んなお店の餃子が2個づつのった2皿を注文。 同時に食べ比べると、 味や食感の違いってよくわかりますね~。 みさきはご飯も注文して餃子定食として頂きましたが、 そばに座っていたお一人様お姉さんはビールジョッキを片手に、 おいしそうに餃子をつまんでいました🍺 栃木は緊急事態宣言も出てないし、 お酒の提供の自粛も求められてないから、 お酒も堂々と飲めるんですよね~。 久しぶりにお酒飲んでる光景見ました👀 宇都宮駅前にあるという餃子像も見に行きたかったけど、 駅前だし夕方だし🚙や🚌がいっぱいだろうから諦めました😣 でも、来らっせを出たところに小さな餃子像があったので思わず撮影📷 中学生の頃に、 山田邦子が📺番組で宇都宮には餃子像があると言っていて、 それ以来ずっと見てみたかった餃子像。 駅前の本物ではないけど、 満足できました😄 栃木ドライブ、 大満足の1日でした🎶
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/18 11:19

    栃木ドライブ♪

    皆様こんにちは😄 久しぶりに栃木に行ってきました🚙 でも、栃木に一人で行くのは初めてだな~🎶 第一の目的地は、栃木市。 数年前に連れていってもらった、 かな半旅館。 旅館なんだけど、 昼間だけ泊まりじゃない人でもランチが頂けるんです🍴 以前も食べた、特製かな半丼を注文。 甘辛く味付けされた挽き肉と揚げたなすが玉子でとじられた丼。 これが無性においしくて忘れられなくて…。 湯葉やかんぴょうのお味噌汁や岩下の新生姜もついて、 栃木だな~って感じの一品です😄 デザートは近所にある岩下の新生姜ミュージアムへ…。 ここも以前行って展示室は見て回ったんだけど、 お土産は買ってスイーツ食べてこなかったのが心残りだったんです😣 岩下の新生姜ソフトクリーム&シャーベットを注文。 ソフトクリームは甘みもあるしそこまで新生姜感は強く感じられなったけど、 シャーベットはまさに岩下の新生姜味❗ これからの暑い季節は、 サッパリ頂けていいかも~🎶 2軒とも大満足。 これで一先ず、 栃木市に思い残すことはなくなりました😆
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/17 18:57

    知らなかった…

    皆様こんにちは😄 久しぶりにかかりつけの皮膚科に、 薬をもらいに行ってきました。 そしたら、 医療費明細書に“医科外来等感染症対策実施加算”なる文字が…。 薬局の保険調剤明細書にも、 “調剤感染症対策実施加算”の文字が…。 初めて見て、何だこれ?と思い薬局で聞いてみると、 コロナでアルコール消毒など感染症対策をしているところで保険点数が加算されるようになったんですとのこと。 保険点数は国が決めていることだけど、 つまり患者が料金を負担しているということなんですよね~⁉️ 前回の明細書は残ってないので比べられないんだけど、 こういうことろでもコロナ影響が出てくるんですね~。 病院や調剤薬局ではこういうことになってるけど、 例えば飲食店とかその他のお店とか会社とか、 感染症対策費用はそのお店や会社の負担なのかな⁉️ 感染症対策費用を商品値段に加算すると、 値上がりしちゃいますもんね~。 細かいことで知らないこと、 いっぱいあるな~😅 ところで、 今週末は早くから仮予約を頂いていましたが、 キャンセルになってしまいました😭 理由はわかりませんが…。 お会いできるのを楽しみにしていたので、 残念です😭 お時間の合う方、 お誘いお待ちしておりますね😆
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/14 12:20

    草むしり!

    皆様こんにちは😄 関東もとうとう梅雨入りしましたね~☔ 日差しが暑いのが嫌いなみさきは、 曇りや雨が続くのはうれしいです😆 去年草むしりしたところが、 この1ヶ月ぐらいで少しづつ雑草が生え始めたので、 ボーボー状態になる前に草むしりしました🌿 去年はボーボー状態になってからやったので大変だったんですよ~💦 それでも、 45リットルゴミ袋3分の1ぐらいはたまりました。 雑草にはコロナも関係なし。 スクスク育ってくれなくてもいいのに…😣
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/03 16:04

    週末奥多摩ドライブ3♪

    皆様こんにちは😄 卵道を出たあとは♨️へ。 奥多摩町は東京都なので日帰り♨️はやってなかったので、 少し走って山梨県丹波山村に行きました。 道の駅たばやまに♨️があるという看板を見て、 電話してみたら時短で営業しているとのことだったので…。 奥多摩駅よりも先の道はグネグネの山道で、 ちょっとよそ見でもしたら奥多摩湖に落ちてしまいそうな山道😅 バイクのツーリング・サイクリング・登山客・釣り客をたくさん見かけました👀 道の駅たばやまにつくと、 ここにもバイカーがいっぱい。 もちろん🚙も…。 道の駅から川沿いに降りていくと吊り橋があって、 それを渡った先にめのこい温泉がありました♨️ いい雰囲気だな~🎶 この日の女風呂は、 ローマ風呂とのこと。 どんななのかな~と楽しみに入ったら、 石とかタイルとかの洋風呂って感じ😅 熱い湯、ちょうどいい湯、 露天風呂は丹波川の水の流れる音&鳥のさえずりを聞きながら、 のんびり入れました😄 美人の湯と旗がありましたが、 スベスベになるいいお湯でした。 近場の奥多摩で、 ゆっくりのんびりの1日を過ごせました🎶
  • みさき T153 Hカップ  40代 2021/06/03 15:12

    週末奥多摩ドライブ2♪

    皆様こんにちは😄 青梅線の古里駅という無人駅があるのをご存知ですか⁉️ みさきは知らなかったのですが、 徳光さんのバス旅📺で出たお店に向かうため初めて行きました。 古里駅は木造のかわいらしい駅で、 緑豊かな奥多摩にはマッチした建物。 そこから徒歩30秒の所に、 だし巻き卵専門店 卵道(ランウェイ)がありました。 バス旅📺で見たときも駅から近いとは言っていましたが、 こんなに近いとは…😅 無人駅の側に、 行列が出来ていたのですぐにわかりましたよ~。 普段なら行列に並ぶのは嫌なみさきですが、 順番待ちシートに名前を書いておけばお店の前に🚙を停めて車内で待てたし、 蕎麦を食べたお腹を落ち着かせるにはちょうどよかったので待ちました😄 2時間半ぐらい待ったかな~😅 あまりの人気で、 食べたいと思っていたものが2つとも売り切れで食べられず、 残ったメニューを注文しました。 だし巻き卵はプルプルで、 だしがあふれ出てる~❗ 醤油をかけなくてもしっかりだしがきいていておいしい😆 だし巻き卵というより、 茶碗蒸しを食べているかのようでした。 しばらくは混んでるだろうから、 また落ち着いた頃に行って、 食べたかったメニューにトライします😄
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まりあ 2024/03/15 04:25

    眠れない🥺

  • あんな 2024/03/15 02:15

    2024/0315/fri あんな♡

  • もぐ 2024/03/15 01:35

    3月出勤日と4月について

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...