かえでさんの逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/30 13:27

    ありがとう(*^^*)

    Sさまー♪

     

     

    昨日は楽しいおデートありがとうございました♪

     

     

    すぐわかった!ってすぐ見つかってた人🤣

     

    Sさま何回見ても愛之助さんに似てた🤣

     

    おしゃれな焼き鳥屋さんめっちゃおいしかったです₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑*  )۶ ⁾⁾

    菜の花の辛子和えめっちゃ美味しくてびっくり🤣

    アキレス腱初めて食べたね♪プリプリしてた(๑´∀`๑)

     

    全部美味しかったです♪ごちそうさまでした(*^^*)

     

    露天風呂付のお部屋すごかったです🤣結局入るの忘れたーwww

     

    お部屋タイムも楽しかったです♪

     

    また焼き鳥さん巡りしましょうね♪

     

     

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/27 19:39

    ( '-' )ヌーン

    ( ´ー`)フゥー...

     

     

    仲良しさーん♪

    いきなりトークでおいしいごはん屋さん聞いたのにちゃんと教えてくれてありがとう😚だーいすき( ˘ ³˘)♥

     

    今からいてくる(`・ω・´)ゞ

     

     

    4月の予定はトークで聞いてください(*^^*)

     

    ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/25 21:04

    ( '-' )ヌーン

    陽キャいきなりやる気なくす説🤣

     

     

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←今こんな感じ(笑)

     

    今日金曜日なんだね♪

    お外が賑やかなわけだ(◉ω◉`)

     

    真面目にお仕事してたけどやる気をなくしたかえでちゃんはお外を眺め( ㅍ_ㅍ)ジトーって顔してる🤣

     

    目があった人みんな驚くなこりゃw

     

    今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)

     

    良い週末を〜♪\( ˙ ˙ *)/"♪\(* ˙ ˙ )/"♪\( ˙ ˙ *)/"♪\(* ˙ ˙ )/"♪

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/24 17:00

    ありがとう(*^^*)

    H様〜( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

     

    今日は楽しいおデートありがとうございました♡

     

    ご招待してくださった焼肉屋さん♪

    めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました(〃艸〃)

    きれいな個室まで用意してくださってお気づかいいっぱいありがとうです(*ノωノ)ポッ

    野菜嫌いなのは笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    野菜もうでてこないよねってお品書き確認してるお姿かわいかったです(๑ᵒ ᗜ ᵒ)

    ほのぼのといっぱい笑って美味しいお食事できて幸せでした(*^^*)

    ありがとうです♪来週誕生日だったので最高の誕生日プレゼントになりました♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

     

    美味しい焼肉ごちそうさまでした(*^^*)

     

    またいっぱいお話しましょうね♪

     

    今日は楽しいお時間ありがとうございました♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/22 09:22

    。。。

    無駄に早起きしたかえでちゃん。。。

     

    1時間かけて髪の毛鬼ストレートにしたのに。。。

     

     

    雨でびちょ濡れやないかいっ(_ ・A・)_バァンッ!!

     

     

    あ。おはようございます🤣

     

    朝の努力が泡となって消え去りました(*´艸`*)アハッ

     

    だがしかし。負けないもん🤣

     

    今度はウェッティヘアにしてやるもん!←うん。なんか汚そうだから今すぐ全力で乾かそうw

    キタナイノチョットムリ(´∀`)

     

    今週も元気にがんばりましょう♪

     

     

    午後から都心雪予報みたいだから皆様気をつけてくださいね♪

     

     

    ではᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/21 23:06

    うぉぉぉぉぉ!!!

    私自分から逢いたいを押すことはまずないのですが。。。

     

    知らない間に何人かのお兄さんに逢いたい押してしまっているという事件勃発ですΣ(゚Д゚;)ナンデ?

     

    今気づいた∑(゚д゚lll)

     

     

    押しちゃって会いたいしちゃってるお兄さんごめんなさーい( ノ;_ _)ノ

     

    スルーしてくださいませ(´;ω;`)

     

     

    あ。嫌じゃなければマッチングしてくれてもいいんだよツンツン♡(*・ω・)σ))*´ω`)プニプニ♡

     

     

    土下座しとこ__|\○_←土下座

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/20 21:23

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

     

     

    明日丸一日予定が空いたのでアイトーク出現しようかな(・ω・。)。。oO

     

    時間場所は応相談でトークにてお誘いお待ちしてます(*^^*)

     

     

    ではおやすみなさい♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/16 14:41

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

     

    20日イベントの日出勤いたします(*^^*)

     

     

    今ならまだご予約ないのでお好きな時間にいけるでございます♡

     

     

    お一人限定ですがお誘いお待ちしてます(*^^*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/15 20:26

    ありがとう(*^^*)

    ベイ様ー♪

     

     

    今日は楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

     

    来月誕生日だからーって両手いっぱいのプレゼントまでありがとうです♪嬉しすぎました♡私の好きなものリサーチして選んでくださって幸せ(´ω`)

     

    いっぱいお話もしてたらあっという間でございました♪

     

     

    いっぱいありがとう&ごちそうさまでした(*^^*)

     

    またお顔見せてくださるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    次回は焼き鳥デートしようね🤣

     

     

    チーズケーキ今食べたらめっちゃ美味しかったᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝありがとうです(*^^*)

     

     

    体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

     

     

    (。>ω<。)ノ またネェ~ッ!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/13 23:06

    ( '-' )ヌーン

    おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.゚

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/10 08:43

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

    昨日めちゃくちゃ寝ておりました🤣

     

     

    気づいたら朝ι(`・-・´)/✧

     

     

    さ。今日も1日がんばりましょうね♪

     

    日曜日と月曜日おデート可能なのでトークでお誘いお待ちしてます(*^^*)

    時間は応相談で(*^^*)

     

     

    では(。・ω・)ノ゙アデュー

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/08 12:22

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    うん。よく寝た(๑´∀`๑)

     

     

    今日はお天気よくないんだね(・ω・`)アラッ

     

     

    風邪引かないようお気をつけくださいね♪

     

     

    =͟͟͞͞( ˙꒳​˙ᐢ )=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ᐢ )=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/07 20:41

    (ΦωΦ)フフフ…

    じゃらんポイント失効があと3日に迫っていることに気づいたかえでちゃんは。。。

     

    都内某区で一人で初ビジネスホテルお泊りしまーす(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

     

     

    初一人でお泊り寝れるかな🤣

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/06 12:19

    ( '-' )ヌーン

    昨日お誘いくださいましたお兄さん♡

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    かわいいー!って言いながらマフラーしてるのにスカートだけ脱がさないでwww

     

    おマヌケな格好なってたよꉂꉂ🤣𐤔𐤔

     

    マフラーGジャン来てるのに下半身おぱんちゅだけって🤣

     

     

    あかーんw 萌えーならないそれはw

     

     

    なかなかいかないのーって言ってたけどいけちゃった🤣

     

    無事起きれて帰れたかなー??

     

     

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/04 14:04

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    昨日のよるご飯♪

     

    ハマグリのお吸い物写真とるの忘れたーw

     

     

    Ω\ζ°)チーン

     

    そんな時もある(  ˘ω˘  )ウム

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/03 14:13

    ( '-' )ヌーン

    ひな祭りだからちらし寿司作ろうと思って買い物に行って疲れた人の写真www

     

    ぼーぜんとしております🤣

     

    スーパーが戦場化しておったΣ(´⊙ω⊙`)

     

    世の母は強し🤣完敗🤣

     

    なんとか手に入れたお刺身でちらし寿司つーくろっとw

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/02 09:29

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    暖かいね♪春ヽ(♡´∀`)ノ【サイコウ】

     

     

    4月が誕生日なので桜大好き🤣

     

    早く咲かないかな♪

     

    さけー๛ก(ー̀ωー́ก )

     

    さ。今日も1日元気にがんばりましょう♪

     

     

    ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/01 22:11

    ( '-' )ヌーン

    Rさま♪

     

    今日は楽しいおデートありがとうございました♪

     

    4時間あっという間でしたね♪

     

    めっちゃおいしいお寿司と唐揚げ、マグロとタコさんごちそうさまでした♪

    美味しすぎました♪

     

     

    勉強頑張ってねって、かえで柄の木のかわいいしおりまで頂いて嬉しかったです♪ありがとうです(*^^*)

     

     

    写真のままの子だねー♪かわいいねー♪っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです♪ありがとうです(*^^*)

     

     

    お風呂入りながらコスプレ忘れたー!!!は笑った🤣

    今度着て写真ノートにあげますね♪

     

    花粉症辛い季節だけど体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/28 16:21

    ( '-' )ヌーン

    美容室終了♪

     

     

    黒髪にした🤣

     

     

    うん。なんだろう。違和感🤣

     

     

    さ。仕事頑張ろう🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/28 09:26

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    本日は美容室に仕事いく前に行ってくるε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

     

     

    イメチェンしてくるのであ~る♪

     

     

    1日たくさんお誘いありがとうございました(*^^*)

     

    ご予約頂いてたので合わせられずごめんなさいm(_ _)m

     

    またタイミングあった時にお誘いくださると嬉しいです(*^^*)

     

    明日ご予約くださってるお兄さん♪

     

    楽しみにお待ちしてます♪

     

    イメチェン失敗してたらわらってね🤣

     

     

    では今週もがんばりましょう♪

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/24 17:56

    ( '-' )ヌーン

    お久しぶりね🤣

     

    忙しいのと肋骨が痛いのとですっかりノートの存在を忘れておりました(`・ω・´)ゞ

     

    かえでちゃん先週からスキルアップするべくお勉強を本格始動致しましたのでこっちの出勤が激減いたします(*^^*)

     

    なのでお誘いは早めにトークで送って頂けると調整しやすいです(*^^*)

     

    資格試験合格するまでは出勤になってる日でも前日までにご予約がない日はお勉強の日にするのでお休みにしちゃいます(*^^*)

     

    スキルアップのためお勉強がんばります♪

     

    ってなわけで*˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/17 16:01

    日曜日♪

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    日曜日イベントなことに気づいた( ゚д゚)ハッ!

     

     

    ってことで出勤いたします(*^^*)

     

     

    お一人さま限定だけどお誘いお待ちしてます♪

     

    真面目にお仕事しててふと鏡見た、謎に首の真ん中真っ赤だった🤣みてこれw

     

    なんでー?花粉アレルギーの季節か( ゚д゚)ハッ!

     

     

    ってことで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/13 10:02

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    今日は全力もふもふヘアꉂꉂ🤣𐤔𐤔

     

     

    この髪型してるとイヌなんかwってよく会社の子たちにいじられる🤣

     

     

    もふもふ感強めなのかなwww

     

    なかよしさんにもよく犬なの君はって言われるんだけど人間だよWWW

     

    無駄にじゃれつくだけだよ🤣

     

    では皆様良き休日を((ヾ(・д・。)フリフリ

     

    今日夕方から雪だって|*゚ノロ゚)ヒソヒソ…

    さっきトークで教えてもらったやつwww

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/12 17:55

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

     

    ブラジリアンワックスに行き悶絶してた人帰宅🤣

     

    1年分叫んだから声枯れた(๑•̆з•̆)

     

    連休中にすることじゃないやつ🤣

     

    さ。帰ってラーメン作るぞ♪

     

    いまチャーシュー漬け込み中なの(≖ᴗ≖๑)ウフフ

     

    あとはスープ作るだけだ♪

     

    では、*˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/09 17:54

    ( '-' )ヌーン

    お疲れさまです♪

     

     

    明日雪ふるってホントかな。。。o(゚^ ゚)ウーン

     

    降らないといいな…(¯―¯٥)

     

     

    渋谷でおデートしてくださったお兄さん♪

    お誘いありがとうございました♪

    楽しかったです♪

    かわいい連呼にでれでれでした🤣

    (*//ω//*)<ハズカチィ

    またおデートできるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    (*´꒳`*)੭マタネー

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/08 09:15

    ( '-' )ヌーン

    眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO

     

     

    おはようございます♪

     

     

    今日は絶賛眠たい日みたい(,,>ლ<,,)ww∗˚

     

    お仕事今日も頑張るぞー♪

     

    週末雪みたいだよΣ(・ω・ )

     

    3連休だから出勤出してたんだけどどうしようかな。。。o(゚^ ゚)ウーン

     

     

    あんまり降らないといいな。。。o(゚^ ゚)ウーン

     

     

    では今日も頑張りましょうね♪

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/07 07:12

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

    今週も一週間がんばるぞ♪

     

    金曜日おデートしてくださったお兄さんありがとうございました♪

     

    蔓延防止措置でお店やってないからってお弁当作ったらめっちゃお腹いっぱいꉂꉂ🤣𐤔𐤔

    「勘違いするだろー!」はわらったwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    いっぱいお話して笑ってたのしかったね♪

    気づいたら二人して爆睡🤣

    危うく寝顔見られるところだったぜ…( 'ω')フッ

    ←手遅れのやつw

    神戸プリンめっちゃ美味しかったよー♡

    ありがとうです♪

    楽しいおデートでございました♪

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

    今日もお仕事頑張ってねー♪

    (*´∇`)/ マタネ♪

     

    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

     

    今週末は3連休だね♪

     

    金曜日14時以降から

    土曜日何時でも

    日曜日何時でも

     

    おデート可能です♪

    超珍しい土日祝日のおやすみ♪

    お誘いトークで楽しみにお待ちしてます♪

     

    では今日も1日(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/04 09:53

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

    さむいねカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

     

    毛布から離れられない(๑´∀`๑)

     

    今日も一日がんばるぞ♪

     

    ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/03 10:10

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    新しく買ったコンタクトを入れたんだけど。。。

     

    色素薄い顔になったのは気のせいでしょうか...( = =)

     

    ちょっと冷たそう🤣

     

    ( ゚д゚)ハッ!憧れてた冷たい顔に近づいたか\( ᐙ )/

     

     

    さ。しょうもないこと言ってないでお買い物お買い物w

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/02/02 16:35

    ( '-' )ヌーン

    原宿おデートしてくださったお兄さん♪

     

    ありがとうございました♪

     

    お散歩しながらイタズラ楽しかったでございます🤣

     

    ばかっ!って言われたけど(*´艸`*)アハッ

     

    普段MだけどSでも悪くないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

     

    って楽しんでたら逆転していじめられた( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )ピエン

     

    おかしいなwいつ逆転してんだw

     

    からの帰りにもっかいお散歩ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    してやったり∠( ˙-˙ )/

     

    楽しかったでございます♪

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    楽しいおデートありがとうございました♪

     

    ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄

     

    来週の3連休どうやらお休みっぽいのでおデート可能です♪

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

    ではお仕事行ってくるw

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/31 13:07

    ( '-' )ヌーン

    でーきたw

     

    ちょうちょとハートのコラボレーション♪

     

    よし。でかけるであーる🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/30 09:00

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    うん。めっちゃ寝た(๑´∀`๑)

     

     

    金曜日お泊りデートしてくださったお兄さん♪ありがとうございました♪

    めっちゃ笑ったね🤣

    トークしてキレられた人初めて見たꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 そんなことあるんだねw

    世の中にはいろんな人がいるもんね🤣

    からの帰宅してからの挨拶botやめいww

    仕事しながら吹き出したじゃん( ゚∀゚)・∵

    楽しいお兄さんでございました🤣

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    さて。今日も一日お仕事頑張りますよーだ・3・←全然やる気でないやつw

     

     

    昨日も寝落ちしたためお返事今から返しますすすすすす(´∀`) ヾ(゚д゚;)ゴメン

    (毎日寝落ちしてトーク途切れるのに仲良しさんたちよく怒らないな(,,꒪꒫꒪,,))

    反省はしてるが改善策見いだせず🤣

     

    ではお仕事ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/28 11:23

    ( '-' )ヌーン

    (ΦωΦ)フフフ…

     

     

    おでんが食べたいと言い続けついに作ってやったりㄟ(`・ω・´)ㄏ

     

     

    完成したぞ♪

     

     

    さ。食べたらお仕事行こw

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/26 12:49

    お、、、

    おはようございます♪

     

     

    絶賛ワンピース視聴中です(๑´∀`๑)

     

     

    おでんさんのお話見てたらおでん食べたくなってきた(´,,•﹃ •,,`) 

     

     

    おでん作ろっかな!🤔

     

     

    あ!2月1日のイベント参戦します♪

    お一人限定ですが♪

    お誘いお待ちしてます♪

     

     

    では*˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/25 17:50

    ( '-' )ヌーン

    今日の夜ご飯はスープカレー♪

     

    (๑´ڡ`๑)いただきます♫

     

     

    かぼちゃ(゚д゚)ウマー

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/25 12:22

    ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン

    (*´∀`*)ノヤッホー

     

    今日は夜に仲良しのネイルのお客様が来てくれるのだが明日がお誕生日なことを察したかえでちゃんは自分が大好きなケーキ屋さんへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

     

    ケーキを手に入れてきた♪\( ˙ ˙ *)/"♪\(* ˙ ˙ )/"♪

     

    ここのケーキめっちゃ好き♡

     

    さ!急いで帰るぞー!!

     

     

    お昼寝の時間です( • ̀Д•́  )キッパリ✧

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/24 20:27

    ( '-' )ヌーン

    バグが凄いね(๑´∀`๑)

     

     

    早く直らないかなー♪

     

     

    今日は早く仕事が終わったからのんびりトークの返信しようと思ったらバグってる(๑´∀`๑)

     

     

    普段しないことしようとしたからかな(꒪−꒪ )

     

    明日はイベントの日かな?

     

    バグってるからどうしようかな🤔

     

    10時から15時くらいまでなら空いてます🤣

     

    ではお返事周り行ってみよー♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/23 16:03

    ( -ω- )zzZ

    朝から全力バドミントンしてたら眠たい(´-`).。oO

     

     

    届いたベビードールを試着したまま寝てしまわれたw

     

    寒っ!って起きたよ(๑ ˙꒳​˙)ᆺ(˙꒳˙๑ )

     

     

    トーク途中だったお兄さんヾ(゚д゚;)ゴメン

     

    完全なる寝落ちです。毎度恒例のΣ(ノд<)

     

     

    さて。普通の服に着替えてお仕事行こうw

     

    今日はパソコン業務につきいつでもトーク可能です♪

     

    では|*゚Д゚)ノイッテクル!!!!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/22 19:26

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    ( ´ー`)フゥー...

     

    帰宅しました(*^^*)

     

     

    おデートしてくださったお兄さん♪

    おデートありがとうございました♪

     

    楽しかったでございます♪

    めっちゃ怒涛の攻め喰らったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    帰りの電車爆睡でした🤣

     

    気持ちよかったでございます♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

    さ。ご飯食べよ🤣

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/22 10:51

    ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテクテク

    おはようございます♪

     

     

    うん。いいお天気♪

     

     

    さ。おデートの準備して向かうぞ♪

     

     

    今日は池袋だ♪

     

     

    そういえば一昨日くらいに池袋のホテルで殺人事件あったよね?( •ิ Д •ัก)?

     

    おじいさんなくなってたよね(゜o゜;

     

    何というタイムリー➰

     

    怖い人もいるものだカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

     

    では、今日も一日頑張ろっと♪

     

    お約束のお兄さん♪

    お会い出来るの楽しみにお待ちしてますね♪

    気をつけてきてねーヾ(ˊᗜˋ*)フリフリ

     

    ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/21 19:03

    (ΦωΦ)フフフ…

    (゚д゚)ウマー

     

     

    本業のお客様とランチ行ってきた🤣

     

    普段おうちで作るの和食多いから洋食新鮮♪

     

     

    チヂミほうれん草とエビのドリアさんおいしかった♪

     

     

    1週間お疲れさまでした♪

     

     

    来月1日と10日のイベントの日だけ予定出しました(*^^*)

     

    他の日はトークで応相談で♪

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/21 09:22

    (๑ºั -˘๑).。oஇ

    おはようございます♪

     

     

    私の記憶力ってやばいくらいキャパ少ないのかしら((´∀`*)

     

     

    昨日聞いたこと忘れてるんだがw

     

     

    トークも2ヶ月とかしてない人だとこの人誰だっけ( •ิ Д •ัก)?って思い出せない。人( ̄ω ̄;) スマヌ

     

     

    誰か記憶力バク上がりする方法を教えてたもーヽ( ;´Д`)ノ

     

     

    たしかにお勉学は下から数えたほうが早かったけども年々記憶力の低下が著しい🤣

     

    と。お味噌汁作りながら言っております🤣

     

    お味噌汁作っときながら味噌入れ忘れて火を止めるとかそのうちやりそう_(┐「ε:)_~( ε:)0

     

     

    さ。今日も1日頑張ろっとw

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/20 18:33

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    帰宅🤣

     

    おデート楽しかったです♪

     

    めっちゃ笑われたのはなぜだw

     

    帰りに買ってくれた中トロのお寿司今から食べる♪

    ありがとう♪♪

     

    (゚д゚)ウマー!!!!!!

    え!?めっちゃ美味しいwごちそうさまです♪

     

    餌付けされたので飼い主認定ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    わん(U*'ᴥ'*)ฅ わん

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/20 10:12

    テケテケ…"8-[o*・_・]o

    おはようございます♪

     

     

    今日は絶好のおデート日和だね(๑´∀`๑)

     

     

    電車に乗って向かうであります♪

     

     

    ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

     

     

    45分電車乗ってたらヨダレ垂らして寝ちゃう🤣

     

    からの乗り過ごしそうだ🤣

     

     

    お会いするときには寝ぼけた顔でしょうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

     

    では行ってきま〜す♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/19 07:45

    ≡\( • ω • )/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    うん。寒い🤣

     

     

    声戻ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

     

     

    まだハスキーボイスだけどw

     

     

    顔と声が一致しとらんのよと昨日会社の子たちに笑われた・3・

     

     

    明日20日10時から15時or19時から22時まで

     

    土曜日10時から22時くらいまで♪

     

     

    出勤可能になりました♪

     

     

    お誘いトークでお待ちしてます♪

     

     

    では今日も1日がんばりましょうね♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/18 13:24

    ^ↀᴥↀ^

    無事渋谷から帰宅🤣

     

     

    美容室2分遅刻で行けた(灬ºωº灬)♡

     

     

    遅刻してごめんなさいwww

     

    でも迷子だったのwww

     

     

    帰宅したので昨日届いた黒猫コスプレで🤣

     

    うん。なんか呪われそう🤣

     

    さ。午後から予防接種行ってこよっと🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/18 09:56

    かえでちゃん

    電車に乗り都会にいく。の巻

     

     

    はい。迷子w

     

     

    渋谷怖いんよ((´∀`*))ヶラヶラ

     

    美容室10時予約なのだがあの、四分でつくのでしょーか!

     

     

    つ、づ、く。

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/17 10:08

    (ΦωΦ)フフフ…

    おはようございます♪

     

     

    明日エクステ付け替えするために外したら短いっ🤣

     

    全然伸びないな🤔

     

     

    今日一日だけレアな短い日🤣

     

     

    さ。今日も1日お仕事がんばりましょう♪

     

    皆様もFigthᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/14 09:39

    ( *¯ ꒳¯*)

    おはようございます( *¯ ꒳¯*)

     

     

    ワンピース見てたら寝ちゃってた(っ'ヮ'c)

     

     

    さーて今日は系列店の実験台になるべくお目めを差し出してくるとしよう🤣

     

    マツエクの練習台でございます🤣

     

    いつも熟睡しちゃうのよね( *'ω')~♪

     

     

    今日の夜と明日は出勤可能です♪

    お誘いお待ちしてます♪

     

    夜遅いと寝ちゃってるのでお早めにお願いしますね🤣

     

    おこちゃまなので22時以降起きてる可能性は低いです🤣

     

     

    だは今日も1日がんばりましょう♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/13 18:32

    おろ?

    お疲れさまです(๑´∀`๑)

     

    ∑d(°∀°d)よしゃー!

     

    仕事おワタ♪

     

    全力で帰りましょ♪♪

     

    前髪上げるとなぜにギャルになるのでしょうか(유Д유〣)

     

     

    おかしい(_ ・A・)_バァンッ!!

     

     

    清楚な美人になりたかったのに(°A°`)アレー?

     

    ま。いっか(๑´∀`๑)

     

    さてこれからお家に帰ってお布団にヾ(⌒(ノ'ㅅ')ノ ダイブするぞー♡♡♡

     

     

    私の恋人=お布団♡♡

     

    最愛だわ(((∪*´ω`)`д゚*)スリスリ♡

     

     

    干物とか言ったら怒るわよ( ºДº)キーッ ←会社で毎日社長に言われてるやつw

     

    さ。お家帰ってなかよしさんたちにトーク返信しーよおっと♪

     

    またね((ヾ(*´∀`*)ノシ))フリフリ❤

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まな 2024/04/25 02:15

    GW始まりますね💕︎

  • あんな 2024/04/25 00:32

    2024/0425/thu あんな♡

  • ゆり 2024/04/25 00:32

    金曜日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...