かえでさんの逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/12 09:55

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    うん。体力ちょっと回復🤣

     

    衰えって恐ろしい🤣顔がまだ死んでいる🤣

     

    と。毎年この時期に体力ゼロになって言うてる気がする(๑´∀`๑)

     

    今日は大人しく本業頑張るぞ。←普段からおとなしくしろよって言われるやつ🤣

     

     

    一人暮らししてるとね人に会うと嬉しくなっちゃうのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    職場の子に犬か!と言われるレベルでついて回ります🤣

     

    今日は大人しくマテします( _ ˙꒳​˙ )_

     

    今週末は先週の振替の為お休みなのでアイトーク出勤します♪

     

     

    金曜日20時以降から

    土曜日は何時でもー

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

     

    その後はちょっとスノボ旅行にでるため不在かな🤔

    コロナで緊急事態宣言出ていけなくなりそうな予感だけどΩ\ζ°)チーン

     

     

    お誘い楽しみにお待ちしてます♪

     

    では今日も1日がんばりましょう♪

     

    ヾ(*'-'*)マタネー♪︎

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/11 17:35

    (*'へ'*) ンー

    めちゃくちゃ寝ておりましたΩ\ζ°)チーン

     

     

    ネイルそう取っ替えしたよー♪

    キラッキラのフラッシュネイル( ゚∀゚)アハハ

     

    普通の会社員なら上司に激怒されそう🤣

     

    ネイリスト最高‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!

     

    チョウチョさんも輝いております🤣

     

    完成と同時に気絶しておりましたけども(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧

     

     

    今日は回復できなさそうな感じですな_:(´ω`」 ∠):_

     

    せっかくお誘いくださったお兄さん達いてくれたのに( ;∀;)

     

    あれだけ働けばしんどいだろうから無理しないでねー!って皆様優しすぎて泣いちゃう( ;∀;)

     

    回復したらいっぱい戯れましょうね♡

     

    さて夜ご飯作れないけどどうしよう🤔

    初のウーバーイーツデビューするか🤔

     

    かえでちゃんの悩みはつ・づ・く🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/11 09:52

    ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

    おはようございます🤣

     

     

    顔が史上最高に死んでおる(๑¯ω¯๑)ウム。

     

     

    もう年だ。10代のピチピチの頃のようには行かぬグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

     

    さて折れた爪を治すとしよう( ー̀ωー́ )ウム

     

     

    本日20時以降なら出勤可能です(体力回復できてたらw)

     

    トークでご相談で🤣

     

     

    今から超真剣に詰め直すのでお返事は昼12時以降になります(―○ω○)ก クイ

     

     

    リボン折れたからチョウチョにしてやる(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

     

     

    では今日も☆٩(。•ω<。)وファイティン

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/10 13:16

    _ノフ○ グッタリ

    つ、つ、爪のリボンがー( ;∀;)

     

    折れているー( ;∀;)

     

    私は一体何をしたのでしょう...( = =)トオイメ

     

    お風呂入ってねる(*´□`)ゞデシ

     

     

    昨日今日めちゃくちゃ働いたので今週末はお休みです🤣

     

    おデート可能日でございます♪

     

    お誘いトークでお待ちしてます♪(寝るから起きたら返しますね(。-人-。) ゴメンネ)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/09 22:16

    (´-ω-)フーゥ…

    お昼に食べようとしていたどん兵衛さん。

     

    お湯入れたあとに爪おっちゃったって飛び込みのお客さんきてなおしてってしてたら次の予約のお客さんきてやってってしてたら。。。

     

    こんな時間まで放置されてたー😱

     

    にらめっこすること5分。これまずいよね(`;ω;´)美味しくないやつだよね(`;ω;´)

     

    そして。

     

    今日忙しいからトークの返信めちゃくちゃ遅いのはホント申し訳ないのだが、朝ノートに書いたよね😨

     

    返事ないからって

     

    メイク濃い女苦手だからつけまつげやめたほうがいいですよ。

     

    と追い打ちかけるように送られてる方いますが、

     

    私。あったこともない人のためにメイク変える気ない。

    そして。つけまつげじゃなくてマツエクだし。

     

    仲良しさんが今日は清楚な感じがいいなっていったらする♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡

     

    清楚な女の子がいいなら他にいっぱいいると思うのでそちらにどうぞ。私は変える気はないので( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

     

     

    さて。どん兵衛どうしようwww

    電子レンジでチンするかと思ったけどこれは、、、地獄絵図🤣

     

    しばらくにらめっこしますw

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/09 07:45

    (*・ε・*) ぶー

    おはようございます♪

     

    さて。これから気合入れてお仕事行きますよー૮・ﻌ・ა

     

    本日は9時から深夜Ø時までネイル業

    深夜2時から系列店で成人式に向かう子たちの着付けのお手伝いと30時間近く働きます(´xωx`)

     

    うん。もうこれ。

    お前はもう死んでいる。状態で帰ってくるね🤣

     

    なのでトークの返信遅めですがご了承くださいませm(_ _)m

     

    休憩時にお返ししていきますね(*^^*)

     

    全然乗り気にならないのでワンピース見ながら準備しよ(๑´∀`๑)

     

     

    皆様は良き休日をお過ごしくださいね♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/08 14:32

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    お泊りから帰宅してのんびりしてたらもうこんな時間(๑´∀`๑)

     

     

    せっかくのお休みがー🤣

     

    そんなときもあるさ🤣

     

    今日はのんびりするぞー♪

     

    最近よくエリア外の方からこっちに来いという要望をいただくのですが、私は本業もしているためエリア外に行くことできません。

    待ち合わせ可能エリアはトーク要項に記載しているので読んでからお誘い頂けると幸いです。

    横浜、川崎、新横浜、新宿、渋谷、池袋、上野、錦糸町。そこ以外には行くことはないのでそのエリア可能な方からのお誘いお待ちしてます♪

     

    ではオヤスミー(*¯ ¯*) 。oO♬*←暇すぎてお昼寝しようとするやつ🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/06 15:53

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    バレンタイン用のサンプルネイル♪

     

    リボンつけた見たらでかいw

     

    日常生活に支障をきたします( ゚∀゚)アハハ

     

    マフラーとか引っかかるの🤣

     

    可愛さを求めると不便さが伴うのがネイルですな🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/05 20:33

    (ΦωΦ)フフフ…

    常連の本業のお客様に今年もよろしくねってめっちゃ美味しそうなお肉頂いちゃった(ฅ ˙ꈊ˙ ฅ)

     

    厚切りすぎる牛たん♪

     

     

    めっちゃおいしかったー♡

     

     

    さて。トークのお返事回りします🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/05 16:19

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    8日土曜日のお約束が流れたので予定がぽっかり空きました(:›_ヽ)_

     

    本業お休みあわせてとってたからどうしよう😥

     

     

    だれかおデートしてくださいませ(´;ω;`)

     

     

    7日の日夜川崎近辺でお仕事22時くらいまでしてるのでその後からお泊りも可能です(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン

     

    トークでお誘いお待ちしてます♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/02 17:57

    (ΦωΦ)フフフ…

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

     

     

    初詣から帰ってきて只今ピザ作っております♪

     

     

    美味しくできますように♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/02 09:14

    (「・ω・)「ガオー

    おはようございます♪

     

    うん。よく寝た🤣

     

    さてこれから初詣に参るぞ。

     

    と後部座席に乗りカフェラテを飲みながら言っておる🤣

     

    夕方以降ならおデート可能です♪タブン🤣

     

    では、行ってきまーすε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ"

     

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/01/01 09:41

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    ⸜ (●˙꒳˙●)ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ(●˙꒳˙●)⸝

     

    本年もよろしくお願いします(*^^*)

     

    昨日はカニ鍋めっちゃ美味しかったです🤣

     

    かにさんありがとう(๑´∀`๑)

     

    皆様にとって素敵な一年になりますように♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/31 10:20

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    いいお天気だね♪

    久しぶりにのんびりしております♪

     

    2日の日予定がなくなったので終日おデート可能です♪

     

    お誘いトークでお待ちしてます♪

     

    ではこれから夜のカニ鍋パーティの材料調達にいってきまーす♪

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/30 13:41

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    うん。もうお昼🤣

     

    本年も素敵な出会いをありがとうございました♡

     

    嫌なこともあったけど楽しく過ごせることが多くて素敵な出会いもあり楽しい一年になりました♡

     

     

    出会ってくださった皆様に感謝です♡

     

    来年も皆様が笑顔で過ごせますように♪

     

    ありがとうございました♪

     

     

    かえでちゃんは来年は本業スキルアップのため忙しくなり出勤も限られてくるため基本的に仲良しさんとしかお会いすることができなくなるかと思いますが皆様の幸せを願っております(*^^*)

     

    皆様に幸あれ♪

     

     

    では皆様良いお年をお迎えくださいね♪

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/27 10:13

    ≡\(・ω・)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    うん。よく寝た♪

     

    今日も1日がんばりましょうね♪

     

    かえでちゃんからのお願い。

     

    年末年始は私も私用等もあるためスムーズに確約できる方のみ受付します(*^^*)

    予定調整したりしてもやっぱ違う日がいいとか言う方からのお誘いはお断りさせて頂きます(^_^;)

    皆様同様年末は私にも予定というものがありますので(^_^;)

     

    普段は予定合わせたりするのですがこの時期だけはご勘弁を(^_^;)

     

    では今日も1日がんばりましょうね♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/25 10:18

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    Merry Xmas♡

     

    素敵な一日を♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/22 18:28

    年末年始の出勤は、、、

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

     

    年末年始は本業がお休みなのでー

     

    12月29日30日の1月2日3日は出勤可能です♪

     

    おデートしーましょ♪

     

    お誘いお待ちしてます♪

     

    さ!オムライス作るぞ♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/22 11:31

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

     

    寒いねカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

     

     

    風邪引かないよう気をつけてお仕事がんばりましょうね♪

     

     

    私は今からワンピース観る🤣

        

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/21 09:31

    やらかしたw

    おはようございます🤣

     

     

    朝からやらかしましたΩ\ζ°)チーン

     

    寝ぼけながら前髪切ってたらきりすぎたーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

     

     

    眉毛見えそうじゃないかΩ\ζ°)チーン

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/17 11:18

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます(*^^*)

     

     

     

    雨に降られてびちょ濡れでございます(๑´∀`๑)

     

     

    今日も1日頑張るぞ♪

     

     

    トークのお返事お昼休みにしますね♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/15 19:16

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

     

    今日も一日よく働いた♪

     

    今日はお仕事前にお肌のピーリングに行ってきた🤣

     

    ちゅるんちゅるーん🤣

     

    蘇りました♪

     

    昨日お誘いくださいましたNさまー♡

     

    お誘いありがとうございました♪

    ずっとトークしてたから人見知り発動せずおデートできました🤣

    焼き鳥めっちゃ美味しかったですねん♪

    ごちそうさまでした♡

    緊張取れるまでゆっくり待ってくれるNさま優しすぎた(๑´∀`๑)ありがとう♡

    プレイ中も終始お優しくさわさわしてくれたのでめっちゃいったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    気持ちよかったですねん♪

    からのS心が発動してせめちゃった🤣

    楽しかったでございます♪

     

    帰りも改札まで送ってくださって嬉しかったです♪

    またお顔見れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    お仕事風邪引かないよう気をつけて頑張ってくださいね♪

     

    楽しいおデートありがとうございました♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/10 09:54

    ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

    おはようございます♪

     

     

    起きるなりお布団から出たくない病発症しました⁝( `ꈊ´  )⁝

     

     

    で。で。。でないんだから。。。

     

    あ。はい。ダメダメな社会人((*゚Д゚)ゞデシ!

     

     

    寒すぎるんだってー_(┐「ε:)_

     

    今日も1日お仕事がんばりましょうね♪

     

    (おふとんからでれたらだけと. ..)

     

     

    皆様も風邪引かないよう気をつけて( 'ω' و(و" ふぁいと

     

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/07 19:42

    氏(ΦωΦ)フフフ…

    こんばんわ♪

     

    新しいシャンプー買ったの(ΦωΦ)フフフ

     

    良い匂いまとってやる(「ºロº)「アチョー

     

    お風呂タイムしてこよっと♪

     

    ...(´・ω・)イソイソ

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/06 14:34

    ( *¯ ³¯*)

    こんにちは♪

     

    今日めっちゃ寒いね🤣

     

    生足にミニスカートできたら死にそうカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

     

    完全に間違えた🤣

     

    今日もいちにちがんばるぞ♡

     

    皆様もお仕事Figthᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

     

    今月は土日も出勤可能な日があるのでトークでお誘いお待ちしてます♡

     

     

    (^_-)-☆ではまたね♪

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/12/01 08:03

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

     

    昨日私はチャーシューからスープまでラーメン作ってた🤣

     

    料理研究家さんのレシピ見ながら頑張った♪

     

    めちゃくちゃおいしかったです🤣

     

    かんたんに作れたのにお店並みのお味でした🤣

    料理研究家さんってすごいね🤣

     

    さ。今日も一日がんばるぞー♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/30 10:26

    もふーんw

    おはようございます🤣

     

    さむすぎるのでもふもふしております🤣

     

    もふもふ着すぎていつもよりさらに丸くなってる🤣

     

    だが暖かさには勝てませんな🤣

     

     

    今日も一日がんばるぞー♪

     

    皆様も( 'ω' و(و" ふぁいと

     

    明日空いてます( ・ิω・ิ)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/29 09:11

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    あさからカレーのお肉を煮込んでおります🤣

     

    ビーフカレー夜食べたいんだな♪

     

    さて。きょうも1日がんばるぞー♪

     

    皆様も1週間ファイト♪

     

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/28 18:57

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    今日は紅葉見に行っておそば食べてきた₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎

     

    とろろそばめちゃくちゃおいしかったー♡

     

    やはりかえでちゃんは花より団子の模様🤣

     

     

    紅葉もめちゃくちゃキレイだったよ♪

     

    12月のお誘い早くからいっぱいありがとうです♡

     

    本業と調整するのでしばしお待ちを((´。•  •)´。_  _))

     

     

    さ!お風呂はいるぞー♪

     

    今日も1日お疲れさまでした♡

     

    また来週も頑張ろうね♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/28 10:13

    ≡\(・ω・)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    いいお天気だね♪

     

    今日は紅葉見にお出かけです♪

     

    皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね♡

     

    (*・・*)੭またねー

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/27 14:32

    (ΦωΦ)フフフ…

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    美容室3時間拘束から開放されたー🤣

     

     

    今回は暗髪にしました(*ノω・*)テヘ

     

     

    なぜだろう。。。似合わないんだけど🤣

     

     

    さて差し入れのたい焼き買って仕事行くぞー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/26 09:54

    ≡\( • ω • )/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    今日は朝から電車乗ったんだけど激混みl||l( ºΔº )l||l

     

    座ってても足踏まれちゃうのね🤣

     

    めーっちゃサラリーマンさんに見られるからなんでだろうと思ったら谷間全開だったわなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    あ。いつものことか🤣

     

    さ。今日も一日がんばるぞー♪

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/25 21:16

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    あれ?さっき投稿したのが消えてる😨

     

     

    ま。いっか(´ω`)

     

    今日も一日お疲れさまでした♪

     

    今からお返事周りしていきまーす♡

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/25 07:19

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    うん。早起き🤣

     

     

    10時から15時くらいまでならおデート可能です♪

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

    とりあえず寒いからおふろーε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/24 14:40

    明日♪

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    いいお天気だね♪

     

    かえでちゃんはちょっとお出かけしてきた♪

     

    明日10時から16時くらいまでシフト出しました♪

     

    お誘いおまちしてます♡

     

    誰かおデートしよー♡

     

     

    では(*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/23 11:33

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

     

    洗車びよりだー♪

     

    めっちゃきれいになったよ🤣

     

    さて。たくさんあるアイス食べようかな🤣

     

     

    明日から3日間くらいちょっと本業落ち着くので10時から15時くらいまでならおデート可能です♪

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

     

     

    では*˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/21 20:54

    (ΦωΦ)フフフ…

    社長からの貢物で大量にアイスを手に入れた(ΦωΦ)フフフ…

     

    アイスあんまり食べないんだけどちゃんと消費できるかしら🤣

     

    どれにしようかなーって悩んで間に溶けておーる🤣

     

    きまらにゃい、、、

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/21 12:52

    月曜日

    月曜日予定がまる一日空いたので10時から21時くらいまでかなおデートのお誘いお待ちしてます(*^^*)

     

    エリア、お泊りは応相談で(*^^*)

     

     

    トークお待ちしてます(*´꒳`*ค"フリフリ♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/19 13:29

    🤣

    ドアップすぎた(笑)

     

    ┏○))sorry

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/18 16:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    でーきた♪

     

    ホワイトベースのキラッキラネイル(๑•̀ω•́๑)✧

     

    雪イメージでございます♪

     

     

    我ながら力作( ー̀ωー́ )ウム

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/16 08:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪

     

    花粉症がやばい🤣

     

    (  *>△<)💦 クシュン

     

    今日も一日がんばりましょう♪

     

     

    トークのお返事返さなきゃΣ(゜゜)

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/14 10:32

    ≡\( • ω • )/ シュタッ

    おはようです♪

     

    いいお天気だね♪

     

     

    仕事行く前に美味しいお魚さん買いにお出かけでーす♪

     

     

    今日も一日がんばるぞー♡

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/13 10:33

    ちーん

    おはようです♪

     

    昨日血液検査を受けに病院いったんだけどね。。。

     

    採血するのに手の甲から血を抜かれたーwww

     

    痛いじゃないの。゚(゚´Д`゚)゜。

     

    血管細くて腕から抜けないらしく甲にぶっ刺されました( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

     

    ただでさえ注射嫌いなのに( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

     

    さ。今日も1日お仕事がんばるぞー♪

     

    良い休日をー(*´꒳`*ค"フリフリ♡

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/12 13:55

    (๑´∀`๑)

    パンチら写真撮れちゃった🤣

     

    スカート思ったより短かったのね🤣

     

    ロングカーディガン来てたから気づかなかったわ(   ´∀`)ハハハ

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/12 08:50

    (*゚ー゚)vオハヨ

    おはようです♪ うん。いいお天気♪ おそうじするぞー(⊃ ̄△ ̄)⊃ やる気だけはある。うん。やるきだけ🤣 今日も1日がんばりましょうね♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/11 21:33

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    お休みなさい 素敵な夢を♪*ˇ◡ˇ⁎✩ ♥゚・*:.。..
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/11 11:48

    ≡\(・ω・)/ シュタッ

    おはようです♪ 風つよーÖ 洗濯物飛ばされそう🤣 今日も一日頑張るぞー♪ 今日はトークの返信遅めです_(:3ノ ∠))))ΞΞΞΞズザーーー ヾ(*'-'*)マタネー♪︎
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/10 20:17

    (ΦωΦ)フフフ…

    今日は朝からいいお天気だったから紅葉見てきた♡ めちゃくちゃきれいだったよー♪ かえでちゃん。見た目のせいか紅葉とか桜とかお城、神社仏閣、庭園等日本の景色とか大好きなのに好きなんだーって言うと嫌いそうなのにっていつも言われる🤣 人を見かけで判断してはいけませんw 逆にクラブとかうるさいところ嫌いです🤣 そっちは好きそうとよく言われる😏←見た目の問題かなw ちなみにかえでちゃん若いお兄さん苦手です🤣落ち着いた大人の男性がタイプです🤣 ┐(´д`)┌やれやれ 笑 今日も一日お疲れさまでした♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/08 17:28

    目が、、、

    目が血走ってるー🤣 5時間近く集中して作業してたら目が終わったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 ゆっくりお風呂入って休めようスィー≡⊂( ⊂ ‘・ω・) 今日の夜はお家にいるのでトーク返信はやめだぜいっ♪←寝なかったらね🤣 たまには雑談しましょ♪寝たらごめん(๑•᎑•๑) お待ちしてます(⊃ ̄△ ̄)⊃やー 今日も1日お疲れさまでした♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/06 18:58

    たまには、、

    エロ投稿を🤣 ぽょぽょなかえでちゃんです🤣
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...