かえでさんの逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/06 18:58

    たまには、、

    エロ投稿を🤣 ぽょぽょなかえでちゃんです🤣
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/05 18:01

    んー?

    かえでちゃんの疑問。 マッチングしたところでトークしないのに何度も逢いたいを押してくる人って何がしたいのでしょう?🤔 3度ほどマッチング申請OKしましたが一度もトークなし。 なので1ヶ月ほどたって解除するとすぐ申請してくる。。。 つながる意味ないですやん(๑⊙д⊙๑) ちょっと理解ができない(;´ д ` ) ので逢いたい押されても今後オッケーはもうしませんのでご了承くださいませ(^_^;) 意味のない繋がりはいりません(^_^;) ってことで今日も一日お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ 今からお返事周りしていきまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/05 11:10

    おはようございます♪

    いいお天気だね♪ めっちゃ洗濯した🤣 んー気分爽快♪ さ。今日もお仕事頑張るぞー♪ 皆様も( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/04 17:14

    (o'▽')o□休憩☆

    (´-ω-)フーゥ… やっと休憩タイムでございます♪  目が疲れたからかちかちかするー🤣 まだあと五時間頑張るぞー🤣 今日は気合いを入れてポニーテールにしたけど関係ないくらい疲れたぞ'`,、(´∀`) '`,、 気合いいれと疲労は関係ないらしい🤣 今日も一日お疲れさまでした♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/04 08:10

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ イベントの日だけシフト出しました♪ 10時から15時くらいまで限定ですがお誘いお待ちしてます(*^^*) 他の日は要相談で🤣 トークで聞いてくださると助かります♪ では今日も一日頑張るぞー♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/03 17:18

    O様へ♡

    忙しすぎて遅くなってしまった(。-人-。) ゴメンネ 1日お誘い下さいましたO様♡ お誘いありがとうございました♪ 服装とか特に伝えてなかったのにバレてた🤣 車から笑顔で手を振ってくださったO様( • ̀ω•́ )✧ お話しながらドライブ楽しかったですねん♪ 終始たのしそうだねーって笑われた🤣 楽しくないデートは致しません(๑•̀д•́๑)キリッ ホテルついてからもずっと笑ってたような🤣 この顔でこのスタイルでこの性格は最高だねー!って嬉しかったです♡ 4時間もあったのに6時間にすればよかったーってうなだれてるO様かわいかった((*´艸`)) デンマのことを東電さんって呼ぶのはO様だけだよ🤣 一緒に食べたお昼ご飯も美味しかったですねん♪ イカゲソさくさくー🤣 つけ麺(゚д゚)ウマーでした(*^^*) ごちそうさまでした♪ 帰りにいっぱいプレゼントもありがとう♪大事に使います(`・ω・´)ゞ 終始楽しいお時間ありがとうございました♪ またお顔見れますように♡ 口コミもありがとうです♪嬉しかったです♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/11/02 07:23

    (*゚ー゚)vオハヨおは

    おはようございます♪ いいお天気だね♡ 昨日お誘いくださいましたО様♡ 楽しいお時間ありがとうございました♡ あとでゆっくりお礼書きます♪ 口コミもありがとう♪嬉しかったです♪ では今日も一日がんばりましょう♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/31 19:41

    A様♪

    昨日は逢いのみデートありがとうございました♡ めーっちゃ周りの人に馴染みすぎてて隣でこっち向いてたってくれてるのにかえでちゃん気づかないという🤣 失礼しました🤣 終始お優しいA様♪ 連れてってくださった焼き鳥屋さんめーっちゃ美味しかったです♡ 砂みみめっちゃ気に入ったの(,,> <,,) 初めて食べた♪おいしかったー♡ ご飯中ずっと谷間見てるし🤣 見る宣言トークでされてたけど超ガン見🤣 「いや〜いーわー」って心の声だだもれまくって丸聞こえですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 いっぱいお話もできて楽しかったです(*^^*) 美味しい焼き鳥さんごちそうさまでした♪ めっちゃ美味しかったです♡ またおデートしましょうね♪お顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/29 11:39

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 朝一から美容室行ってきたんだな♪ 髪の毛キレイキレイしてきた♪ さ。かえってお仕事行くぞー♪ 今日も一日がんばりましょうね♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/28 15:34

    (❁´∀`❁)フワァッ.。*.:。

    おはようございます🤣 久しぶりにめっちゃ寝たら身体だるい🤣 さてお仕事行く準備しますよー♪ 今日も一日がんばーろお♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/27 08:46

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 昨日はお誘い頂いたのに遠すぎていけないところばっかだった(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン 片道2時間近くは流石にいけない(TOT) さ。今日からまた本業頑張るぞ♪ 皆様もお仕事( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/25 18:21

    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    珍しくこんな時間にお仕事終わったぞーへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ 今日も一日お疲れさまでした♡ 明日はお休みだ♪ お誘いあったら逢いトーク出勤しようかな🤔 ってことでお誘いお待ちしてます♡ さ!帰ってお風呂入ろっと♪ 今日も一日お疲れさまでした♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/23 14:18

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    買った冬服がついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! ってことでめっちゃ着た🤣 全部(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* あ。服がよ(๑•̆з•̆) これ来ておデート行くんだな♪ あ。なかよしさんとのお約束まで1ヶ月近くまだあった(ノ∀`) 早く来ないかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ ごきげんなかえでちゃんは今日もお仕事頑張るぞ♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/22 14:49

    あめっw

    のりのりで毛布を洗ったのにあめっw 洗濯機回す前にカーテン開けましょう🤣 (っ `-´ c)マッ! さ。今日もお仕事行きますよw 来週の月曜日火曜日お休みなのでお誘いお待ちしてます♡ では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/20 12:55

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    おはようございます🤣 朝から友達にこの写真を送りつけたら、、、 「ランドセル背負ってそう。。。w」 ナンデヤネン( ・`ω・´)っ どういうことだw 今日もいいお天気だね♪だがしかし風は冷たい🤣 風邪引かないよう気をつけましょうね♪ では*˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/17 15:30

    (ΦωΦ)フフフ…

    珍しく白い下着を買った∠( ˙-˙ )/ 黒が多いかえでちゃん珍しく白にしてみた🤣 来週ちょっとお暇になるので平日10時から15時くらいまでデートのお誘いお待ちしてます♡ エリアは横浜、川崎、池袋、新宿、蒲田、錦糸町駅くらいかな(*‘ω‘ *)? ⚠夕方から本業につき乗り換えなきゃいけない駅には行けません。 では今日も一日お仕事頑張ってこーよお♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/15 12:40

    うむ。

    仕事が忙しい。 ╭(°A°`)╮ 毎日ヘトヘト気づいたら寝落ちパターンで起きました🤣 今日も一日୧😤୨ゕ̎がんばるーʓ☆࿐⋆*
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/12 11:14

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 今日も一日がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/11 10:03

    晴れ♪

    おはようございます♪ 前回の出勤でかなりのストレスを感じちょっとお休みしたましたが☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今週も一週間がんばりましょう♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/07 11:07

    ( ´ ཫ ` )

    おはようございます♪ 朝からショッキングなものを目撃してしまってグロッキーです( ´ ཫ ` ) 何見たかはここでは言えないのですが、、、 ショッキングすぎだわさ。 今日も一日がんばりましょう!っていうテンションじゃないけどがんばりましょう! (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/06 16:33

    _ノフ○ グッタリ

    コロナワクチン2回目接種の副反応が酷い(тωт。`) 発熱、腕痛い、吐き気とトリプルパンチだl||l( ºΔº )l||l 早くおさまりますように(人_<` ) かなりキツイため今日はお返事遅めですがお許しくださいませsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/04 09:00

    パニック????

     / ̄ ̄\ < ´・   \  | 3   丶 < 、・    \  \__/∪ _∪)       U Uあれー?? 朝から未読トークありで開いてもなにもない(´・_・`) 私だけ見えない暗号かなんかで皆様私にトーク送ってます??((´∀`*)) 読めるトークとなにもないのに未読ありトークで朝からパニックです🤣 助けてーwなんとかしてーwww もしトーク送ったのに返事返ってきてないっていうお兄さんいたらスルーしているのではなく見れてないだけなのでもう一回送っていただけると助かります(。-人-。) では、今週も1週間がんばりましょう♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/03 11:36

    Mくんへ♡

    金曜日の初のおデートありがとうございました♪ 16日すでに予約してくださってたのにその前にもって逢いに来てくれたー⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝ 嬉しかったです♡ よるご飯めっちゃ美味しかったですねん♪ 個室で┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ 全部美味しいコース料理でございました😋 食いしん坊万歳状態🤣 素敵なディナーをごちそう様でした♪ からのホテルついてからもめっちゃ大好きな芋けんぴ🤣 袋抱え込んでしまってるやん!!は笑った🤣 大好きなんだもん((*´艸`)) 美味しかったー♡ からの誕生日半年前だからってプレゼントまで!!! ピッタリ半年前だったのにびっくり!! 可愛いネックレスありがとうです♡ くまさんとお花も可愛すぎた♪ 大事にしますね♪ また再来週お会い出来るの楽しみです♪ またいっぱいお話していちゃいちゃしましょうね♪ おいしいお食事、芋けんぴ、プレゼントといっぱいありがとうございました♡ 楽しいお時間ありがとうございました♪ 名古屋楽しんできてくださいね♪ 風邪とか引かないよう気をつけてくださいね♪ また再来週( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/03 11:25

    T様♪

    この間は初デートありがとうございました♪ 予定より早くお会い出来てよかったです♪ めっちゃきれいなホテル探してくださって嬉しかったです♡ 毎日トークしてたから人見知り発動せずお会い出来て安心でございました\( *´∀`* )/ 普段ドがつくMなのになぜかSになって寸止めしまくっちゃった(๑◔‿◔๑) 小悪魔な顔してるー!!ってもだえてるT様見てたらもっと意地悪したくなった🤣 楽しかったなん♪ 次はどんな焦らしプレイしようかな。゚+.( 'ω' ).+゚。 すんどめしまくったからかめっちゃ出てびっくりしたけどね🤣 そんなでる!?Σ٩(⊙д⊙)۶ってなったね🤣 すごく楽しかったです♪ 抜きログも書いてくださってありがとうです♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ 風邪とか引かないよう気をつけてお仕事頑張ってくださいね♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/02 18:25

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    フォ...?( ˙灬˙ ก) 今日なんか暑かったね(・。・; さて仕事おわったぞー♪ 帰っておでん食べるんだな♪ お礼がまだかけてない( ゚д゚)ハッ! あとでかーこおっと♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜 よるお返事周りします♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/28 14:54

    ≡(・ω・)/ シュタッ

    美容室おーわった♪ じみーに髪の毛明るくしてっていることは気にしないꉂ ⁽⁽٩(๑ᐛ) ꋧꋧ♪ めっちゃ歩いたら疲れたぞー♪ お昼寝しよう🤣 今日も一日( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/27 09:27

    おはようございます(๑´∀`๑)

    まっえっがっみっがー 伸びすぎた🤣 放置しまくってたらこんなにも前髪伸びてたわ🤣 切るか伸ばすか🤔 いつもぱっつん前髪だからたまには伸ばしてみよっかな🤔 だがしかし。わけれるくらいになるまで何ヶ月かかるんだろう🤣 しばらく悩むのであった♪ さ。今日から一週間がんばりましょう♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/26 08:53

    ≡(・ω・)/ シュタッ

    おはようございます♪ 昨日貴重なお休みをマイマミーのお買い物に付き合ったら疲れすぎて鬼滅を見る気でいたのに寝てしまわれたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ と思ったら、、、隣でマミーも爆睡ww 帰っとらんやん!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 ってなりました🤣 私のこの自由すぎる性格は母譲りだったみたい🤣 さ。今日も楽しい1日になりますように♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/24 09:38

    ≡(・ω・)/ シュタッ

    おはようございます♪ うん。よく寝た♪ 今日もいいお天気♪ お仕事頑張るぞ♪ 今日も1日☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/22 11:08

    (’-’*)♪

    今日も一日☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/20 22:19

    ありがとう♡

    Tくん♡ 2回目のおデートありがとうございました♪ お泊り楽しかったです♪ おいしいごはんもごちそうさまでした♪ 全部美味しかったー♡ ポテト45分待ちは笑ったね🤣 鬼滅見ながらのんびりご飯食べてお風呂でものんびり浸かってまったりモードだったね🤣 イチャイチャしてた時の「かえちゃんなんか魔法つかってる!?」は笑った🤣 ギューしながら触ってるだけで気持ちいいとか嬉しすぎました♡ いっぱい褒めてくれてありがとう♡ 一生分褒められた(*,,ÒㅅÓ,,)وエッヘン!! Tくんのお仕事の事とかもちょっとだけ知れて嬉しかったです♪さらに仲良くなれた感\( *´∀`* )/ 大好きなマスカットもありがとう♡あれめっちゃ大好きなの((*´艸`)) プレゼントのセンス最高すぎです♡めっちゃ嬉しかったです♪ そしてお誕生日おめでとうです♪ お誕生日の日にデートに誘ってくれて一緒にお祝いできて嬉しかったです♡ Tくんにとって幸せな一年になりますように♡ 楽しいおデートありがとうございました♡ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってくださいね♪いつも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/16 09:27

    おはようございます(*^^*)

    んー😽 いいお天気♪ お散歩日和だね♡ 今日は久々のどちらの仕事もしないお休みなのでのんびりするぞー♪ 人の爪はきれいにするくせに自分の爪は傷っ傷だから治そうかな(๑˙―˙๑) でもめんどくちゃーいw ねむい!だるい!つっかーれた!なんにもやりたくないっ!っていうことばがまさしくぴったりな状況🤣 そんなときもある(๑•̀ㅂ•́)و✧ では皆様は今日も一日٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/15 13:28

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ うん。よく寝た🤣 お昼寝ヽ(♡´∀`)ノ【サイコウ】 さてそろそろお出かけの準備しなくっちゃ。。。"8-(*o・ω・)o 午後からも☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/13 11:33

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはよう御座います♪ 突然ですが。 15日の予約がなくなりましたー(」゚□゚)」 10時から15時くらいまででお誘いお待ちしてます♡ さ!今日も一日頑張るぞ♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/12 15:07

    (๑•́ωก̀๑)ねみゅぃ…

    寝ても寝ても眠たいお年頃( ฅ́0`*)ᐝ 顔が寝ぼけております🤣 秋と春ってなんでこんなに眠たいんだろ(๑´∀`๑) ふしぎー♡ とおもったら。。。 雨で洗濯物がぬれておーる!!!!!!! \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ 雨ふるとか聞いてないーw コインランドリーいかなくっちゃ(๑´∀`๑) (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/09 12:14

    (ΦωΦ)フフフ…

    みつけたー!!!!! あ。おはよう御座いますw 私のおばあちゃんのお家が北陸にあるんだけどね。 そこら辺に「8番らーめん」っていうラーメン屋さんがございまして。 「なんでやろ?8ばん。」っていうCMでおなじみでございまして。 めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーなんでございますけども。 ローソンでカップラーメンとして発売されてるということを一緒に旅行がてら行った事のある友達からラインが来まして。 探したけどみつからず。 そんなこともすっかり忘れていた本日!! 見つけました(๑´∀`๑) 塩ラーメンおいしいのよーん♡ 2つもかってしまったぜいっι(`・-・´)/✧ ストック大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ さ。雨だけど今日もがんばろっと! *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/07 13:40

    5日のお兄さん♡

    まだお礼書けてないのにGood評価ありがとうです\( *´∀`* )/ 嬉しすぎました♡ 予防接種打ったとこなのに大興奮してしまわれた((*´艸`)) すごくお優しくて恥ずかしいー!って可愛すぎるお兄さんでとても楽しかったです♪ お願いしていい?って頼んでくれることも全然かわいいことばっかで優しさ溢れてました♪ 最高の日曜日だー!って喜んでくださって幸せでございます♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ 今度こそご飯のお供させてくださいね♪ 風邪とかコロナ気をつけてくださいね♪ 取り急ぎ書いたから短いかもですが感謝いっぱいです♪ ありがとうございました♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/07 10:28

    ⊂( ・ω・ )⊃ぷいーん

    おはよう御座います♡ お久しぶりの電車移動(๑´∀`๑) ぶれっぶれ(๑´∀`๑) 今日も一日頑張るぞ(⊃ ̄△ ̄)⊃やー 皆さまも☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/06 16:49

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    かみなりーwww カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ またずぶ濡れなるーw ついにやってきました。明日はワクチン接種です...(lll-ω-) 怖いよー注射嫌いだよー(유Д유〣) すでに怯えております(๑´∀`๑) お礼も書かなきゃヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/05 18:10

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    本日お誘いくださいましたお兄さん♪お誘いありがとうございました♪ 開始10分でもう半分満足だわーって!!まだ服着てたし((*´艸`)) ユニークなお優しい明るいお兄さんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)笑 お礼はあとでまとめて書きます♪ ラーメン美味しかった?( ㅍ_ㅍ)www せっかくお食事誘ってくださったのにお供できずに申し訳ない人( ̄ω ̄)次回こそお供させてくださいませ♡ 今日も楽しい一日でした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/09/03 15:09

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    寝起きで(。・ω・)ノ゙ コンチャ お仕事が忙しすぎてお礼がまだかけてない(TдT) しばしおまちくださいませ♡ そして疲れすぎてギリギリまで寝ていた(๑´∀`๑) さ、起きて準備するぞー!! トークあとでお返事返すのでしばしお待ちをヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/31 11:31

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはよう御座います♪ いいお天気だねで♪ かえでちゃんはただ今お魚やさんにむかってあるいております((*´艸`)) ホタテと生わかめ買いたいの((*´艸`)) 今日で8月も終わりだね♪ もう秋だ♪ 早く涼しくなれー๛ก(ー̀ωー́ก)! 今日も一日( 'ω' و(و" ふぁいと (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/30 10:02

    (๑•ᴗ•๑)☕モニン.。o○

    おはようございます♪ うん。めっちゃ寝た(๑´∀`๑) 今日も暑そうだね♪ 熱中症気をつけてみなさま☆٩(。•ω<。)وファイティン 明日から涼しくなるみたいだよ♡ では(*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/28 18:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    こんばんは♪ 今日も一日暑かったね(;´Д`)ハァハァ エアコンがんがんで3時間お昼寝で熟睡してました(๑´∀`๑) 四年に一度くらいしか履かないGパンスタイル(๑´∀`๑) さ!これから美味しそうなお魚さんいっぱい手に入れたので手巻き寿司するぞ♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/27 13:59

    はにゃ?

    暑いと言って外したであろうエクステ。。。 またながくしてしもーたー!!!!!! いつもよりちょっと髪の毛明るくしたんだな♪ 暑いと言いながらもロングヘアーにしてしまうこの性。 なんとかしてーwww
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 12:47

    :(´∩ω∩`):

    朝から。。。 泣いちゃう。。。 私は本業もしているのでトーク前のコメントのところに待合せできる時間帯、待ち合わせできるエリア記載してあるはずなのですが。。。 2時間も片道かかるところに来いと言われても行けないよ(゜o゜; 迎えない旨をお伝えしたらお説教って。。。 変な言い方とか全然してないはずだけどな(∵`) この日に来れないなら出勤出すなよって言われましたがおっしゃってる日私出勤出してない(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ 私には理解不能なのでブロックさせていただきますsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) 疲れすぎたのでしばらく開かないので返信遅れます(;´Д`)ハァハァ お約束頂いてるお兄さんのご予約はちゃんと元気に行くのでご安心くださいませ♡ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/26 08:15

    ごろーん(๑´∀`๑)

    おはようございます♪ 朝からお掃除洗濯がんばってすでにバテております((*´艸`)) 畳のある部屋があるっていいね♪ 新居畳があるとこにしたんだな♪ 古民家とか古き良き日本が大好きでございます♪ 今日も一日みなさま☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/25 17:58

    (ΦωΦ)フフフ…

    こんばんは♪ あまりにも暑すぎて。。。 衝動でエクステを外してしまわれたら髪の毛短い(๑´∀`๑) 金曜日髪の毛染めるからこのままでいーやꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 レアなボブヘアなかえでちゃんでございます(๑• ̀д•́ ) 今日も一日お疲れさまでした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/22 09:28

    来月

    おはようございます♪ 来月のイベントの日だけシフトアップしました♪ 他の日は18時から本業があるので平日10時から15時の間ならいつでもお伺い可能です♪ トークにてお誘いお待ちしてます♪ さー!今日もお引っ越しがんばるぞー!! 今日で終わるんだな♪ 皆様良い休日を♡
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/21 17:49

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    お引っ越しでバタバタでいんできないー!!!! 昨日お誘いくださいましたお兄さん♪お誘いありがとうございました♪ 楽しかったです♪ お礼は後でゆっくりかきかきします♪ お引っ越しでバタバタしておりましてノートかけない(๑´∀`๑) が!いきてます(๑´∀`๑) (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/20 00:06

    来週空いてませんか?👍

  • ももな 2024/04/19 22:56

    今日から再開します❕

  • せん 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...