かえでさんの逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/17 09:06

    はにゃ!!

    おはようございます♪ 仕事頑張る気満々で来たら早くつきすぎたWWW 1時間前出社はやりすぎだわさ(๑´∀`๑) なので車でc(⌒っ.ω.)っごろーん お暇だしトークページが多いのでちょっと整理します♪ では、今日も一日٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/16 09:26

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 横乳( ー`дー´)キリッ 雨だけど今週もがんばりましょう∠( ˙-˙ )/ 昨日お誘いくださいましたTさま♡ お誘いありがとうございました♡ TAKANOのケーキめっちゃ美味しかったです♪ごちそうさまでした♪ こんな可愛くて優しい子初めてー!って喜んでくださってうれしかったです♪ おじさんだからーって言ってたけど2回戦もできちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 楽しかったです♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ ではお仕事の皆様( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/14 22:09

    ありがとう♡

    T君ー(」゚□゚)」 今日は逢いのみおデートありがとうございました♪ まさかの待ち合わせ前に目の前通過してたとはΣ(ノд<)アチャー 美味しい焼き鳥屋さん連れてってくださって、全部美味しすぎでした\(//Д//)/♥ 最高すぎた♪♪♪ 横浜へ出店願います(๑´∀`๑) まさかのはちみつレモンソーダにドハマりしてるT君可愛すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 すごくいいと思う(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* いっぱいお話できてすごく楽しかったです♪ お土産ーってたまごサンド!!! 美味しかっただし巻きで作られててめっちゃ美味しかったからお風呂はいって完食しました( ゚∀゚)アハハ ボディショップのプレゼントめっちゃうれしかったです♪いいにおいが私の体からしてるー( *´艸`)フフフ♡ 女の子の匂いがー( *¯ ꒳¯*)くんくん たくさんありがとう言っても全然足りないくらいありがとうです(* > <)⁾⁾ペコリ お仕事忙しくなるー!って言ってたけど無理しないで頑張ってくださいね♪♪♪ 応援してますフレッフレ*\( •ω• )/*フレッフレ またおデートしましょうね♪ 今日は本当にありがとうございました♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/13 20:37

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    こんばんは♪ 今日も一日雨だったね♪ 今日のワンピースは昨日に続いてプレゼントで頂いたワンピースι(`・-・´)/✧ 夏!だね(๑´∀`๑) でもお気に入り♪ さ!お風呂はいるぞ♪ 壁||ω・)ジィ・・・・のぞかないでね♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/12 11:37

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはよう御座います♪ キタワァ(n‘∀‘)η*·💖॰ॱ०⁺  友達からプレゼントを贈ったから明日届くから受け取ってね!って昨日ラインが来ていたので楽しみに待っていたお荷物♡ 中を開けたら。。。 自分でなら絶対買わないチョイスのお洋服が3着も゚゚\(´O`/)°゜゚なんて優しいんだ♪ 果物いっぱい(,,ー́ 艸 ー̀,,) にあってる?これ?って送ったら。。。 めっちゃ爆笑してるんですけど( ˙灬˙ ก) 普段自分で買うと無地が多いから違和感(๑˙―˙๑) 可愛いから似合ってなくてもきちゃうもんね(∩˙ϖ˙∩) さ。今日も一日頑張ろー♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/11 11:28

    (ΦωΦ)フフフ…

    おはようございます♪ お味噌汁大好き星人かえでちゃんは。。。 本日フリーズドライのお味噌汁専門店に来ております∠( ˙-˙ )/ いっぱいあるから迷っちゃう(*/ω\*) おナスと里芋もおいしそうー♡ かえでちゃんのお味噌汁探す度はまだまだ続くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/10 10:36

    んー!

    二度寝してしまわれた(๑´∀`๑) おはようございます♪ いいお天気だね♪ お仕事の皆様お仕事☆٩(。•ω<。)وファイティン かえでさんは全力お洗濯ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ 熱中症気をつけてね♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/09 19:26

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    コンバンハ(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。 風強いね(:з )≡:・*・。 今からたこ焼きパーティやるぞ♪ 。。。 一人だけど( ゚Д゚)ナニカ? 今日も一日お疲れさまでした♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/08 07:04

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    おはようです♪ 雨いっぱい降ってる(✪▽✪) 私の車の汚れよおちろー๛ก(ー̀ωー́ก ) 昔から雨の音がなぜか好きな子です(*゚ー゚) 傘さすの下手すぎて毎回びちょ濡れだけどね( ゜д゜ ) さ!お味噌汁つーくろっ♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/07 12:24

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようです♪ 二度してたアルヨw もはや気絶ww 今日は友達とお寿司食べるぞー(*ˊᵕˋ*)੭ お出かけ準備✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)وÖk◡̈ トコトコ ε”ε”ヘ(*ˊↁᴗↁ)ノ” イッテキマース
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/06 09:57

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 今日はお引っ越しのために拭き掃除全力でがんばるぞー٩( ๑•̀o•́๑ )وおー! _|\○____フキフキ‼ _|\○____フキフキ‼ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 。。。 すぐ遊ぶから進まない。。 本業お休みなのでおひましてるのでトークしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧←拭き掃除しろwww *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/04 15:47

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ 昨日の成功したアジの南蛮漬け∠( ˙-˙ )/ お酢って夏だとさっぱりご飯食べれて良きですね♪ 床から涼しさを摂るため寝転がりながら書いております(*´艸`*)アハッ 今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/03 10:24

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 朝からまたずぶ濡れwww なぜ私の頭上には予告無しで土砂降りの雨がふるのでしょうか?|・ω・)???? ↑ 天気予報全く見ないやつw さ!濡れたついでに仕事頑張ろっとw 皆様も( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/02 17:57

    はにゃ

    一昨日くらいに取った写真。。。ダンボをどけ忘れた( 'ㅂ')ヒッ!! ダンボさんにおっぱい丸見え状態(*//ω//*)<ハズカチィ と思ったらそっぽ向いとるじゃないか(_òωó)_バァン 何ということだw お仕事終わったからかーえろっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 お疲れさまでした♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/02 08:55

    ≡( • ω • )/ シュタッ

    おはようございます♪ んー!いいお天気♪ BBQしたいーwww だがしかし緊急事態宣言なのでおとなしく(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ… お家で1人BBQにしとこっ♪ といっても今日もお仕事なので頑張りまっすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 土、日、月はお休みなので10時から21時くらいまでもしくはお泊りなら19時くらいからかな♪お誘いお待ちしてます♪ では今日も一日熱中症気を付けてがんばりましょう♪ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/01 17:50

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    お昼休みだー!!! もはや夕方w 最近のお気に入り!! そのまま食べる便利な冷奴セットι(`・-・´)/✧ ローソンさんで売ってるんだけど暑くて食欲ないときに最適♪(゚д゚)ウマー 食欲ないときにおためしくだされ♡ 今月はお引っ越しもあるから頑張るぞー٩(◍ ö ◍)۶ なのでお誘いは日程調整があるためお早めにお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 直前だと調整ができない場合が御座います( '-'≡'-' )アタフタ では後半も頑張るぅ❣️୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨💓 (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/31 14:37

    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    お昼休みだぞ♪ ちかれたー あと五時間頑張るぞーw 7日、8日、9日三連休も出勤可能です(^^)お誘い早めにお待ちしてます♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/31 08:17

    来週はー

    おはようございます♪ うん。久しぶりによく寝た♪ 12時間位寝てた((*´艸`)) 来週は、三連休だ♪ 出勤しようかなー(๑ºั -˘๑).。oஇ お誘い楽しみにお待ちしてます♡ 平日の日中も空いてます♪ では今日も一日がんばりましょう♪ 素敵な週末をー♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/30 10:09

    ぎゃーw

    いきなり降ってきたーw びしょ濡れガールでちゅ┏(ꒉ:)و ̑̑ いきなり雷とかびっくり(@_@;) びしょ濡れだけど今日も一日がんばりましょう♪ 8月イベント出勤のシフトだけ出しましたÜトークお待ちしてます♡ (*´∇`)/ マタネ♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/29 12:31

    (ΦωΦ)フフフ…

    やっと美容室いけたー!!! おはようございます♪ 忙しくて美容室すら行けなかったÜ 今日やっと行けて髪の毛きれいにしてもらってきました♪ 落ち着いた髪色にしました♪ さ!帰ってりんご飴たべるぞー!
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/26 07:59

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    やっと忙しいのが落ち着くぞー♪ おはようございます♪ 今月は鬼のように忙しかったです((*´艸`)) よく働いた♪ 明日からちょっとおちつくのでお誘いお待ちしてます♪ では今週も( 'ω' و(و" ふぁいと
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/25 09:32

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ さ!今日も暑いけど頑張るぞー♪ Y様♡口コミありがとうです♪ 仕事忙しくてあまりログインできてなかったため気づくの遅くなりましたー!( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ 朝返信しました♡ ありがとうです♡ また会えるの楽しみに待ってます♪ 8月はーーーー 平日10時から15時くらいまで お泊りは週末のみですが仕事の関係で行けるときと行けないときがあるのでトークでお問い合わせ下さい♪ 月3回程度の出勤のみとなります♪ では今日も一日がんばりましょう♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/23 15:22

    あっついw

    キラン*(。・`з・)ノ゙チャーオ☆ 絶賛本業頑張りまくってます┐(´д`)┌ みんな4連休なのに休みがにゃいチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ 頑張るぞー!!! *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/19 08:34

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 朝から爪をぬりぬりして成功♪ 夏っぽいカラーにしてみましたん♪ ネイルはシンプル派です(๑•̀д•́๑)キリッ さ。今週もお仕事がんばろ(((((*´・ω・)トコトコ みなさまも☆٩(。•ω<。)وファイティン *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/17 07:25

    おはようございます(*^^*)

    んー!よく寝た♪ 最近お仕事が忙しすぎるぞ(゚д゚≡゚д゚) 仕事から帰ると気絶したかのように寝てしまわれる( ・´ー・`) 昨日もお兄さんからの逢いたいを承認後すぐメッセージくださってたのに寝落ちしてて気づかないという😱失礼ぶっこきました_|\○_ さ!今日も1日頑張るぞー♪ 素敵な週末お過ごしくださいね♡ では*˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/14 15:25

    はにゃ?

    明日本業休みだったらしいσ(⌒▽⌒;) ボク 知らなかったw することなくなったのでイベントの日なので参戦しよう(๑´∀`๑) お誘いトークでお待ちしてます♪ お休みなので15時以降でも対応可能です(`・ω・´) 朝は10時くらいからかな♪ お誘いおまちしてます♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/13 16:06

    (*´꒳`*ค"フリフリ♡

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ 暑いですねん♪ と言いながら只今ポトフ作成しております(๑´∀`๑)これまた暑い(๑´∀`๑) 今月は本業がなかなか忙しいでございますな( ´Д`) 夏暑いしコロナなのにみんなネイルしてどこ行くんだろう(๑• . •๑)?? と思いながら頑張っておりますσ(・д・。僕) あ!お返事回りしてなかったฅ*゚ロ゚)ฅハッ!! 今からして回ります。。。"8-(*o・ω・)o *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/12 09:41

     ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

    おはようございます♪ 最近ハードすぎるスケジュールにより疲労感マックスにつきノートをサボっておりました( ノД`)アチャー 日曜日のお休みで☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今週もがんばりましょう♪ 梅雨今週にはあけるのかな?♪ 暑い日が続きますが熱中症気をつけてくださいね♪ では今日も一日☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/07 11:20

    ≡(・ω・)/ シュタッ

    おはようございます♪ 七夕だー!! 私の彦星どこ?(*「・ω・)ドコ? ( ゚д゚)ハッ!いなかったー!!! さ。寂しいからお寿司食べに行ってこよ(๑´∀`๑) では今日も一日がんばりましょう♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/06 17:52

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    |ヾ(。`・ω・)o|Ю キョンバンワ!!! 今日も一日ジメジメ凄かったね♪ あつすぎて帰宅後すぐお風呂入っちゃった(๑´∀`๑) さーこれからよるご飯作るぞ♪ 今日はエビの生春巻き♪初チャレンジ♪ 成功しますように♪ では今日も一日お疲れ様でした♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/05 21:45

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    コインランドリーなうー♪ 乾燥機って便利ね♪ サロンで使うタオルをいっぱい乾燥機にぶち込んで30分待つだけー♪ 待ってる間お暇なのでノート(“φ(・ω・。*)カキカキ 今日はお昼にカレーのルーを買いに行き迷子になるという珍事件を起こして焦ったー(´∀`)お家に帰れないかと思いました(´∀`) 道案内アプリ入れたのにおかしいな( ´◔ ω◔`) 無事買えたしお家にも帰れて仕事にも間に合ったからよかったー♪ では今日も一日お疲れ様でした♡ おやすみなさい(*´˘`*)✧*。
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/05 09:04

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ んー!よく寝た♪ 今日も一日雨だけどがんばりましょう♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/07/02 19:18

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    雨にふられてばばばばーんε=(ノ・∀・)ノとう びちょ濡れガール参上‼٩( 'ω' )و 今日も一日頑張ったぞ♪ 突然ですが。 かえでちゃん今年いっぱいでお店を辞めようかと考えております。 本業の方でスキルアップするにあたりお休みの日もお勉強するため出勤できる日が月3回からさらに減ってしまうためいてもなーというʕ´•ﻌ•`ʔ.。oஇ まだ決定ではないのですが突然消えたら本業頑張りだしたんだなと見守っていただければ幸いです♪ ってなわけで今日も一日お疲れ様でした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/30 09:28

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    さて。何いたずらしよっかなー(*¯︶¯*) って社長にいたずらしようと企むときのかえでちゃんの図。 毎回全力で怒られます(叫°Д° )キャァァァッ でもやめない(*˘^˘*,,)毎朝やる(๑•̀ㅂ•́)و✧←迷惑ですwww 今月もお誘いありがとうございました♡ 皆様お優しく素敵な方々で楽しくデートができました♪感謝感謝です♪ またいつかふとかえでちゃんの事思い出してくださると嬉しいです♪ 7月も1ヶ月に3回ほどしかかえでちゃんは出勤はしませんがまだ空いてます♪ お誘い楽しみにお待ちしてます♪ では、今日も一日☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/28 17:58

    ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー

    こんばんは(*´꒳`*)ノ" 髪の毛を巻き巻きすると何故かライオンに見えてしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 食べてやるฅ(•∀•ฅ)がおー♡ 今日も一日暑かったね(´∀`σ)σ" 帰って今日はおそうめん頂いたので食べるんだ♪ 7月1日と10日シフト出しました♪ トークでお誘いお待ちしてます♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/27 09:24

    S様ー(」゚□゚)」

    金曜日、デートのお誘いありがとう御座いました♪ 前回お約束してたのに私の目の不調で会えなくてやっと会えたー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ 待ち合わせ場所にいたら表記年齢より遥かに若くてイケメンさんで私フリーズしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 何食べたいー?って二人でテイクアウト探し楽しかったですね♪ 大好きな鯛焼きも[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 銀だこさんのたこ焼きも美味しかったです♪ アサリラーメンも美味しすぎた⸜(* ॑ ॑* )⸝ピョンピョン からの、お部屋でもいっぱいお話して楽しかったですね♪ このお店で2回呼んで2回ともやばいやつが来たお話はちょっとおもしろすぎました(๑´ω`๑) S様優しすぎですよそれは(笑) クレーム入れられて当然レベルです(笑) 3回目でやっと課金成功だー!ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 彼女といるみたいー♪ってずっとギューってしてくれて嬉しかったです♪ 帰りも反対方向なのに駅まで送ってくださり迷子にならず帰れました♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪ いっぱいごちそうさま&ありがとう御座いました♪ お仕事これからどんどん暑くなるから熱中症とか気をつけて頑張ってくださいね♡ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/23 19:23

    ( ˊ꒳ˋ )ᐝ

    今日の夜ご飯なにしよっかなー♪ あ。お疲れ様です♪ 今日も元気に生きてます(〜*'ω')〜 トークは夜返しますん♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/22 09:00

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ 今日はPCR検査の日ι(`・-・´)/✧ 私は本業の方でネイルをしているのですが、お客様のご自宅へ行って施術を行うこともあるため安心していただけるよう定期的に会社でPCR検査を受けているのであります♪なんていい会社なんだ♪ ってなわけで今日は検査を受けるためだけなのでナチュラルメイクというかほぼすっぴん(。•̀•́。)!!みせられません! 熱くなりそうだな(´д`;)トホホ… では、今日も1日☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/19 08:55

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます♪ 寝てただけなのに朝起きたら謎に右足を捻挫してる女です(๑´∀`๑) そんなことある?普通w 湿布をはっておとなしくしておこう(*˙˘˙*) 今日はせっかくの土曜なのに雨だね♪ 私は全力でおしごとがーんばろ♪ では(*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/18 09:24

    あちゅっ

    おはようございます♪ 暑いね(੭ु//Д//)੭ु⁾⁾ シーブリーズの-5℃シリーズをぬりぬり導入したわよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 こんな暑い日は100%のリンゴジュースしか勝たん♡ ったことで買い込みました(´°ᗜ°)ハハッ.. さ、、きょうは金曜日♪ 今日も1日がんばりましょう♪ ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ 来週は金曜日はお約束があるので他の日空いてます♪
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/17 08:56

    (ΦωΦ)フフフ…

    おはようございます♪ あさからゆるキャラみたいな写真撮れたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 さ。今日も1日がーんばろ♪ --------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ----------
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/16 17:54

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    でーきたできた♪ 焼き鳥串ぶっ刺しまつりへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ 予想以上にできてしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 余ったら冷凍しましょう( ˘ω˘ )ウム あとはホットプレートで焼くだけだ♪ 雨のすごい日はお家にこもってお料理が1番だね♪ さ。明日も頑張ろ♪ 今日も1日お疲れ様でした♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/16 09:46

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ あめだー(º ロ º๑)!! (*ΘωΘ)ノシケロケロケロケロケロケロ 金曜日10時から16時の間で横浜川崎都内23区の範囲内でデートのお誘い絶賛受付中です₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎ トークでお待ちしてます₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎ 今日は夜焼鳥作成するので材料買いに|*゚Д゚)ノイッテクル!!!! では、*˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/15 12:34

    (*゚ー゚)vオハヨ

    昨日は遅くにお仕事終わったからよくねたぜいっ∠( ˙-˙ )/ 今日はいいお天気だね♪ 風がきもちいー 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ うん。ほぼ無風。 え?リンゴジュースどこに挟んでるのって? 持つのめんどくさいとき便利よ(੭ ᐕ)) さ。今日も1日頑張るぞ♪ みなさまも☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/12 20:15

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    仕事頑張ったぞ♪ 今日も1日お疲れ様でした♪ さ!これから帰ってご飯作るぞー♪ かえでさん。シフトをあげていません(*^^*) トークでお話してお会いできる日調整しております♪ なのでお気軽にこの日どう?って聞いてくださいませませ♪ では今日も1日お疲れ様でした♪ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/11 07:58

    Y様(*´ω`*人)

    おはようございます♪ 昨日はY様と楽しいデートでした♪ お誘いありがとうございました(*^^*) 待ち合わせでつきました(`・ω・´)ゞって送ったらもう目の前にY様いたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜すぐバレてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 美味しいお寿司屋さんにつれてっていただきおっきいネタが並ぶお寿司をぱくぱく(๑´ㅂ`๑) めちゃくちゃ美味しかったです(✪▽✪) ついつい(*´ヮ`)にぱーってなってるの見て笑われましたね((*´艸`)) お土産にプリンいっぱいとバームクーヘン、チーズケーキとお心遣いいっぱいありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。お優しすぎるぅ♡ チューもいっぱいしていちゃいちゃもして楽しかったです♪ ノートもちゃんと読んでてくださって嬉しすぎました♪ 帰りに届いた、「控えめに言ってサイコーのかわいさでした!」っていう嬉しいトークまでしてくださって嬉しすぎました♪ 終始ニコニコしてくださってすごく癒やされました♪ 帰って、治一郎ぷりんたべたら!ほろ苦いカラメルと甘いプリンでめちゃくちゃ美味しかったです♪ 今日のおやつにくず餅プリンも持っていくんだ♪おやつの時間が楽しみです♪ 次の焼肉デートも楽しみにしてます♪ とても楽しいあっという間の時間ありがとうございました(*^^*) またお顔見れますように(*˘︶˘人) まだまだ暑い日が続くので体調とか気をつけてくださいね♪ きのうは楽しい時間をありがとうございました♡ *˙︶˙*)ノ"またね〜
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/07 12:11

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    おはようございます♪ あっついね♪ 来週の平日10時から16時まででデート募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧ トークでお誘いおまちしてます♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/04 19:38

    ≡(・ω・)/ シュタッ

    雨でびちょ濡れで帰宅したσ(・д・。僕)であります♪ 水も滴るいい女。。。 には程遠い貞子3Dに風のせいでなりかけました_( ┐ノε:)ノズコー さ、、お風呂入って寝ましょw 今日も一日お疲れ様でした♪ (*・・*)੭またねー
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/03 20:10

    ポーニーテールー

    あつすぎてくくっちゃったᐠ( ᑒ )ᐟ 何故かお昼くらいからラ○ンが音なるのに開くと何もない現状に悩まされております_(┐「﹃゚。)_ ホラーなのかΣ(っ゚Д゚;)っヒッ スマホは普通に使えるからなんでだー(」゚□゚)」 ヤパ怪奇現象?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ さ。仕事もおわったのでお風呂行ってこよ♪ またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾
  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/06/03 13:52

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ

    お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧ かえでちゃん髪の毛真っ黒にした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン イメチェンして大人の階段のーぼるー(๑´∀`๑) またね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さよ 2024/03/29 16:56

    スケジュール

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...