かえでさんの逢いノート

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/09/06 13:24

    ( '-' )ヌーン

    お久しぶりです(*^^*)

     

     

    今日もいいお天気だね♪

     

    10日土曜日イベントの日ι(`・-・´)/✧

    17時以降ならご案内可能です(*^^*)

    お一人限定ですがお誘いくださると嬉しいです♪

     

     

    では*˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/31 12:43

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    うん。もう昼だけどなっ🤣

     

     

    今日で8月終わりだね♪

    夏の終わりな気がしない🤣

     

    今月もありがとうございました(*^^*)

    9月もよろしくお願いします(*^^*)

     

     

    明日はイベントだね♪参戦するぞー♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/29 12:08

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    昨日は仕事終わりに小籠包食べ放題行ってきた₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎ピョンピョン

     

    めっちゃ美味しかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝

     

    土曜日お誘いくださったAさまー♥

     

    2回目のおデートありがとうございました♪

    いっぱいお話したりイチャイチャしたりして楽しかったです♪

    ご飯もごちそうさまでした(*^^*)めっちゃ美味しかったです(*^^*)

    お部屋も和風でめっちゃきれいでしたね♪

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてまーす♥嬉しい口コミもありがとうです(*^^*)

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/25 08:35

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

    来月は、イベントの日だと

     

    1日→10時から20時くらいの間 

    5日→同じ

    25日→同じ

     

    ご案内可能です(*^^*)

    エリアは、横浜、川崎、新宿、池袋、渋谷、錦糸町のみです。

    そこ以外には行きません。

     

     

    他の日はトークで応相談でお願いします(*^^*)

     

    では*˙︶˙*)ノ"またね〜

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/24 12:28

    ( '-' )ヌーン

    K様ー💖

     

    昨日は楽しいおデートありがとうございました♪

     

     

    連れて行ってくださったご飯やさん♪

    全部美味しかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝

    ごちそうさまでした(*^^*)

     

    数量限定に惹かれた中トロカツめっちゃ美味しかったですね( 'ω' و(و ♬*゚

     

     

     

    露天風呂付きのお部屋も楽しかったです♪

     

    まさかのハプニングにはびっくりしましたね🤣

    どえー!って二人してなっちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    口コミもありがとうです(*^^*)

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてまーす(*^^*)

     

     

    楽しいおデートありがとうございました♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/22 10:05

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    今日から1週間頑張るぞー♪

     

     

    昨日久しぶりにポテトサラダ作ったら意外と難しいのねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    なんとか成功しました(*`・ω・´)ゞシュピ

     

     

    っていう報告でした🤣

     

     

    テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/15 19:53

    ( '-' )ヌーン

    本日お誘いくださいましたお兄さん♪

     

    楽しかったです♪

    ありがとうございました(U*'ᴥ'*)ฅ 

     

    お優しいイケメンさんでドキドキしました🤣

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてまーす♥

     

    20日のイベントの日は17時以降であればご案内可能です(*^^*)

     

    ご案内可能エリアは新宿、池袋、渋谷、錦糸町、川崎、横浜のみです。

    他のエリアには行けませんのでご了承ください。

     

    トークでお誘いお待ちしてまーす(*^^*)

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/14 10:47

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    昨日の台風皆様大丈夫でしたか??

     

    仕事を早々とおわらせお家で焼鳥パーティーしておりました🤣

     

    つくねからねぎままで作ってやったり( ゚∀゚)アハハ

     

     

    明日はイベントだね♪

     

    久しぶりに出勤するぞー♪

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/06 13:59

    ( '-' )ヌーン

    涼しいΣ(°꒫°◍)

     

     

    夏どこいった🤣

     

     

    さーて。今日はのんびり頑張るぞー♪

     

     

    良い週末を〜((ヾ(・д・。)フリフリ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/08/01 17:24

    ( '-' )ヌーン

    あまりにも、、、

     

    暑すぎて、、、

     

    エクステ外して地毛に戻してやったり🤣

     

     

    短くなりました🤣

     

    普段しない長さだから違和感🤣

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/31 09:58

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます♪

     

     

    昨日は楽しい逢いのみおデートありがとうございました♪

     

    めっちゃ楽しかったし美味しかったです♪

     

    ごちそうさまでした(*^^*)

     

    来月のお約束楽しみにお待ちしてますね♪

     

     

    明日イベントの日!!

     

    本業が16時くらいに終わりそうなので17時以降であればお一人限定ではありますが参戦可能です♪

     

     

    トークでお誘いくださると嬉しいです(*^^*)

     

     

    では良き休日を(。•◡•。)ノ)) フリフリ

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/29 18:50

    壁]กー̀ωー́ )ジーッ

    無駄にドアップwww

     

    さ。真面目に仕事しよw

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/26 16:22

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    雨すごかったね(๑´∀`๑)

     

    雨吹きつける音で早起きしたらめっちゃ眠たい(๑´∀`๑)

     

     

    コロナ感染者また増えてきたのね∑(゚д゚lll)

     

     

    きをつけなくっちゃ∑(゚д゚lll)

     

     

    皆様も気をつけてね(*^^*)

     

    またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/21 11:58

    ( '-' )ヌーン

    ニトリの極冷感枕カバーきもちーなー

     

    最強の枕カバーを手に入れたㄟ(`・ω・´)ㄏ

     

    これでまたお家から出なくなるのであった

     

    ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/16 20:22

    ( '-' )ヌーン

    ネイリストのはずなのに、、、

    謎にビーズアクセサリー作らされいるWWW

    我ながら力作(  ˘ω˘  )ウム

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/11 10:56

    ヤッ

    おはようございます♪

     

     

    なかよしさーん♪

     

    話聞いてあげるよーってあいのみつれてってくれてありがとう(*^^*)

     

    スッキリしたー🤣

     

    ほんっとたまにしかinしないのにinしたら異変に気づいてくれるの神様だわ(*´ー`*)♡

     

     

    スッキリしたからまたがんばるᕦ(˵•̀ᴥ•́˵)ᕤ

     

     

    ありがとう(*^^*)

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/07/03 20:37

    。。。

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

     

     

    ちょっとしばらく現在進行系でトークで楽しく会話できてるお兄さんもしくは仲良しさんのみの対応になります。

     

     

    お礼は、もうしばしお待ちを。

    ちょっとメンタル疲れちゃった(*ノω・*)テヘ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/29 14:09

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます🤣

     

    今日は朝から美容室行って来たぞ♪

     

    ギャル脱却して出社して、

     

    社長さまに「ギャル脱却ι(`・-・´)/✧」ってドヤ顔したら。。。

     

    「え?どのへんんが?w」

     

    って。。。

     

    どう見ても脱却してるよね?σ(◍•ㅿ•◍ )ホェ…?

     

    分かり合えない二人でした🤣

     

    熱中症気をつけて午後からも頑張ろうね♪

     

     

    またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/26 13:39

    ( '-' )ヌーン

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

     

    暑いねー(*´ω`*)

     

    汗だくでございます(*`・ω・´)キリッ

     

     

    今日は頭にでっかいリボンのカチューシャつけてたら朝から蛾が止まってるよと社長に連呼されております( ゚д゚)クワッ

     

    なんてこった┐(´д`)┌

     

     

    さ。午後からも頑張るぞー♪

     

    またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/22 15:46

    ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!

    カーテン変えたら後光が差してる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

     

    うん。じゃなくて。

     

    日曜日お休みなのでアイトーク出勤しよっかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

     

     

    誰かお誘いしてくれるかなーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

     

     

    トークでお誘いお待ちしております(*`・ω・´)キリッ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/19 09:00

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

    うん。ノートの存在すっかり忘れてたΣ(ノд<)アチャ

     

    突然ですが明日お休みになったのでイベント参戦いたします(*^^*)

     

    時間は何時でも調整可能です♪

     

    先着1名様大募集いたします(*ˊ艸ˋ)

     

    お誘いくださると嬉しいです♪

     

     

    ではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/08 18:02

    ( '-' )ヌーン

    タンスお片付けしてたら隠してたコスプレが出てきたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

     

    ってことで着といた🤣

     

    布団の上で撮るな壁┃д゚))ノ⌒●~* 。。ティッ

     

     

    ってことで今日もかえでさんは元気です。

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/06 10:43

    ( '-' )ヌーン

    土砂降り‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››

     

     

    カッパきるか( • ̀ω•́  )キリッ

     

     

    (•Ӫ•)カッパ

     

    さ。そんなこと言ってないでお仕事お仕事。

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/06/01 11:06

    ( '-' )ヌーン

    仕事忙しさマックスでほうちしておりました🤣

     

     

    失礼ぶっこきました(*ノω・*)

     

     

    ついでに自分のことも放置してたら前髪めっちゃ伸びてた🤣

     

    陰キャに見える🤣

     

    顔が死んでるな(유Д유〣)

     

    6月もみなさまᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/19 19:05

    ( '-' )ヌーン

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

     

    梅雨にもなってないけーどー

     

     

    ひまわりさんにネイル変更ㄟ(`・ω・´)ㄏ

     

     

    めっちゃ夏仕様🤣

     

     

    今日も1日お疲れ様でしま(*^^*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/16 20:07

    ( '-' )ヌーン

    昨日お誘いくださいましたお兄さん♪

     

     

    お誘いありがとうございました(*^^*)

     

     

    写真のまんまのお兄さんですぐわかった₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎

     

    と思ったけどあの人混みで目があったと思ったら服装とか言ってなかったのにまっすぐ歩いてきてくれたということは、、、バレてたのか🤣

     

    乳首ペロペロだけでもうこれだけで最高♪は笑いました🤣

    楽しかったです♪

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/14 17:58

    ( '-' )ヌーン

    (*´-`)フゥー…

     

    寝すぎた🤣

     

    さて。クッパ作るぞ♪

     

    今日は謎にクッパ食べたい病みたい🤣

     

    明日はーーーー

     

    19時以降なら空いてます(*ノω・*)テヘ

     

    お誘いくださってるお兄さん♪楽しみに向かいますね(*^^*)

     

    では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/13 16:43

    ( '-' )ヌーン

    土砂降りのなか。。。

     

    マツエク行ってきた₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎

     

    上下左右合わせて700本もついちゃった(*ノω・*)テヘ

     

     

    まつげ育成しててよかった♪

     

    ぱっちりおめめなっちゃった🤣

     

    憧れのクールビューティーからまた程遠くなったけど(๑•̆з•̆)

     

    いいんだいっ🤣

     

     

    夜から雨更に降るみたいだから気をつけてね♡

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/11 22:56

    ( '-' )ヌーン

    寝ようと試みること1時間。。。

     

    全くねれない(_ ・A・)_バァンッ!!

     

    なぜじゃー🤣めっちゃ働いて体はつかれたのに寝れない‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››

     

    ってことでかえでちゃんよく聞かれることに答えていこう│ε:)⁾⁾ピコン

     

    ①おじさんだけど大丈夫?

     

    かえでさんむしろ同年代のお兄さん苦手です人( ̄ω ̄;) スマヌ

    30後半より上のお兄さんがいいです( ー̀ωー́ )

    なかよしさんたちは40代から50代が多いかな「(゚ペ) なかよしさんたちよ間違っててもそこは愛嬌ってことで許してくだされ🤣

     

    ②タバコ吸いますか?

     

    かえでさんはタバコは吸いません。電子タバコも吸いません。

    ですが隣で吸われててもこれまた全く気にもならないので気にせず喫煙者の方は吸ってくださいませ(*^^*)

     

    って書いてたら眠くなってきたので寝よう[▓▓]³ω³)ノ⌒👓

     

    おやすみなさいませ♪

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/10 15:45

    ( '-' )ヌーン

    迷子帰還🤣

     

     

    お疲れ様です♪

     

     

    渋谷で美容室行くのに迷子になりさまよっておりましたが無事帰還いたしました( ゚∀゚)アハハ

     

     

    (*´-`)フゥー…

     

     

    危なかった🤣

     

    かえでちゃんかなりの方向音痴です(๑•̀д•́๑)キリッ

     

    待ち合わせの際は誰が見てもわかるであろう目印のある建物、看板をお知らせください🤣

     

    (それでも(*¬ω¬)ぁゃιぃ)

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/09 19:47

    ( '-' )ヌーン

    お疲れ様です♪

     

     

    仕事終わってのんびりお風呂タイムです♪

     

     

    日曜日は15時以降からご案内可能になりました♪

     

    お誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    明日は渋谷まで美容室いくぞー♪

    迷子になりませんように🤣

     

     

    では今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/08 21:38

    ( '-' )ヌーン

    ( ´ー`)フゥー...

     

     

    今日はケーキ屋さん激混みだったね(*´ω`*)

     

    母の日にケーキを買うパパさんとおこちゃまがいっぱいで見てて(*´ω`*)ほのぼのしておりました♪

     

    日本のこの風習素敵だな♪

     

    来週は日曜日15日のイベントの日のみ出勤可能です(*^^*)

     

    まだ予定はないので何時でもおデート可能です(*^^*)

     

    お誘いトークでお待ちしております♪

     

    では明日からまた1週間がんばりましょうね(*^^*)

     

     

    おやすみなさい(*´˘`*)✧*。

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/08 10:04

    ありがとう(*^^*)

    昨日お誘いくださいましたお兄さん達♪

    ありがとうございました(*^^*)

     

    鶯谷T様♪

     

    初のおデートありがとうございました(*^^*)

    かわいいっていっぱい褒めてくださって嬉しかったです♪

    いっぱいお話もできてあっという間の3時間でした♪多彩なT様話題豊富でたのしかったです♡

    たくさんのおやつとお飲み物もありがとうございました♪

    またお顔見れるのを楽しみにお待ちしてます♪

     

     

    大井町Y様ー♡

     

    初のおデートありがとうございました(*^^*)

    エロエロ満載なお兄さんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    お部屋入るなり押し倒されたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    たのしかったです♡

    3時間めっちゃ早かったですね(*^^*)

    からの逢いのみ追加延長までありがとうございました(*^^*)

    ご飯めっちゃおいしかったです♡ごちそうさまでした(*^^*)

    お話もめっちゃたのしかったです♡

    6時間もいたのにあっという間でしたね♪

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    優しいお兄さん達とおデートできて楽しい1日でした♪

     

    ありがとうございました(*^^*)

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/07 08:08

    ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン

    おはようございます(*^^*)

     

    うんいいおてんき♪

     

    さーて!準備しておデートいくぞー♪

     

    15時以降なら都内にいるのでご案内可能です(*^^*)

     

    お誘いはトークでお待ちしております(*^^*)

     

    では素敵な週末を♡

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/06 14:34

    ありがとう(*^^*)

    Y様ー♡

     

     

    昨日はお泊りデートありがとうございました(*^^*)

     

    連れてってくださったお蕎麦屋さん!めっちゃおいしかったです(*^^*)

    ごちそうさまでした♡

     

    からのめっちゃお高いエロおもちゃ買ってもらっちゃった(*ノω・*)テヘ

    ありがとうです(*ノωノ)ポッ

    かえでちゃん初のマイおもちゃ(*/ω\*)

     

    気持良すぎて気絶しそうなのに容赦なく攻められたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    気持ちよかったでございます(*ノωノ)ポッ

     

    からの良し!寝ようって朝まで爆睡🤣

     

    野球観戦後でお疲れだったのですね🤣

     

    楽しいお泊りデートありがとうございました♪

     

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/02 09:21

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    明日から4日までちょっと返信がかなーり遅くなります(*^^*)

    だってGWなんだもん🤣

     

    5日10時から21時くらいまでの間おデート可能です(*^^*)

     

     

    お誘いくださると喜びますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    トークでお誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    では皆様素敵なGWをー(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::.;:…..サラサラ…

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/01 08:31

    ( '-' )ヌーン

    今日から5月ㄟ(`・ω・´)ㄏ

     

     

    おはようございます(*^^*)

     

     

    今月も元気にがーんばろ♩

     

    楽しいGWお過ごしくださいね♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/28 09:22

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

    GWわー

     

    1日は19時以降となりますが他の日は何時でもおデート可能です(*^^*)

     

    トークでお誘いお待ちしてます(*^^*)

     

     

    前日までにお誘いしてくださると助かります♪

     

     

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/26 16:56

    ( '-' )ヌーン

    Sさま♪

     

     

    昨日は2回目のおデートありがとうございました♪

     

    カレーパンおいしかったね♪

     

    全身マッサージしてくださったおかげで体軽くなった₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ₎₎

    ありがとうです♪

     

    帰りのお蕎麦屋さんもおいしかったですね🤣

    お蕎麦2枚はいらないは笑っちゃった🤣

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/20 17:30

    ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン

    サンプル作ってたらなんだか爪が可愛くなってしまわれた🤣

     

    うさぎさんとにんじんさんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

     

    オーダーメイドで頼まれたパーツづくりしてたんだけど我ながら力作🤣

     

    世は満足じゃ(๑¯ω¯๑)ウム。

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/17 09:23

    ( '-' )ヌーン

    Ꮶ様♪

     

    昨日は楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

    お会いした途端やっぱりお泊りしたかったー(´;ω;`)は笑った🤣

    次の日お仕事なら仕方ないから今度お泊りしましょうね♪

     

    かわいい!!っていっぱい褒めてくださって嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパーありがとうです♪

     

    だがしかし!かもさんは食べちゃだめ!🤣

     

    ニワトリはいいんか!は笑った🤣

     

    確かに・3・

     

    またおデートしましょうね♪

     

     

    楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)

     

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

    お仕事頑張ってねー₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪₍₍ (* ॑  ॑*  )⁾⁾♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/13 09:52

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    動画をスクショしたら手が変な位置で止まってしまわれた🤣

     

    気にしないでくだぱいw

     

    そんなーときもーあるー

     

    さ。今日も頑張るぞー♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/12 09:08

    ( '-' )ヌーン

    よし!今日こそお礼かくぞー(๑و•̀n•́)و

     

    4日仲良しのNさま♪

     

    お久しぶりでございました♪

    今年に入って2回も災難に見舞われてるNさま🤣きっとそのうちいい事あるさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お腹空いてないー?って買ってくださったお肉のお弁当めっちゃおいしかったでーす(*^^*)ごちそうさまでした♪

    お話もいっぱいして楽しかったですね♪

    またバックレられたら行くから呼んでね🤣

    *˙︶˙*)ノ"またね〜

     

    5日はじめましてのSさま♪

     

    初のおデートありがとうございました(*^^*)

    キャラクターづくし可愛かったです♪

    ラインで見たやつだーってなった🤣

    終始攻められてグッタリでした🤣反撃する力もなくなったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    楽しかったです♪

    帰りに天丼もごちそうさまでした♪めっちゃおいしかったでーす(*^^*)

    最高でした♪

    またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♪

     

     

    ( ´ー`)フゥー...やっと書けた♪

    遅くなってごめんなさーい!!!

     

    今日は出勤のんびりなのでたまってるトーク返信来ていきます♪

     

    では皆様今日も1日(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/11 16:47

    ( '-' )ヌーン

    お願い。

     

    かえでさんは本業もしているので指定エリア以外には行けません。

     

    ご案内可能エリア

    横浜、川崎、上野、池袋、新宿、渋谷、錦糸町のみの対応となります。

     

    先月もトークで違うエリアを指定され事情を説明しお断りしたにも関わらず翌月また同じことを言ってくるお兄さんいらっしゃいますが先月断ったのに今月は行くわ!ってことはないです。

     

     

    何度も何度もしつこい場合可能エリア以外で会うことはないためトークする意味もないので縁がなかったと言うことで(。・ω・)ノ~~ SAYONARA.+゚*。:゚+させていただきます。

     

    ご理解頂けるとたすかります。

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/11 06:26

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

    今週もお仕事がんばりまーす♪

     

     

    今週は

     

    金曜日18時半以降(本業後なので多少前後します)

    土曜日19時以降(本業後なので多少前後します)

    日曜日10時から22時くらいまで

    月曜日10時から22時くらいまで

     

    でおデート可能です(*^^*)

     

    全部の日は出勤しませんが本業の予定組み合わせたお誘い可能な日って感じです(*^^*)

     

    お泊りはご相談くださいませ(*^^*)

     

    ってことでお仕事壁|`・ꇵ・´ʡฅ~~~イッテキマゥス~!!!

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/09 14:45

    ( '-' )ヌーン

    明日イベントの日なんだね( ˙࿁˙ )ᐝ

     

    寝起きのかえでちゃんはまだ眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO

     

     

    明日のイベント参加しよおっと₍₍ ◝(・ᵕ・)◟ ⁾⁾

     

     

    時間場所は応相談でお誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    誰かおデートしーましょ♪

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/07 12:38

    ( '-' )ヌーン

    遅くなりましたが4日、5日お誘いくださいましたお兄さん達(*^^*)

     

    おデートありがとうございました♪

     

    ちょっと仕事が新入社員のお世話等でバタバタでお礼がまだかけてませんが書くのでしばしお時間くださいませ(´。・д人)゙

     

    明日金曜日夜から土日本業お休みなのでおデート可能になりました(*^^*)

     

     

    春だから誰かおデートして下さーい♪

     

     

    お誘い楽しみにお待ちしてます♪

     

    金曜日は、19時以降

    土日は何時でも可能です(*^^*)

     

     

    では今日も仕事がんばりまーす♪

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/02 18:37

    ( '-' )ヌーン

    今日はσ(´∀`мё)の誕生日なので社長様に美味しいお肉を買ってきてもらって会社の子たちと焼肉パーティーです( ゚∀゚)アハハ

     

     

    (゚д゚)ウマー

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/04/01 10:18

    ( '-' )ヌーン

    おはようございます(*^^*)

     

     

    寒いカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

     

     

    朝からエイプリルフールだからと社長様が嘘ばっかつき振り回されております。(。ㅍˇェˇㅍ。)

     

    今日から4月ですね♪

     

    がんばりましょうね♪

     

    ☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

     

     

     

     

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/03/30 13:27

    ありがとう(*^^*)

    Sさまー♪

     

     

    昨日は楽しいおデートありがとうございました♪

     

     

    すぐわかった!ってすぐ見つかってた人🤣

     

    Sさま何回見ても愛之助さんに似てた🤣

     

    おしゃれな焼き鳥屋さんめっちゃおいしかったです₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑*  )۶ ⁾⁾

    菜の花の辛子和えめっちゃ美味しくてびっくり🤣

    アキレス腱初めて食べたね♪プリプリしてた(๑´∀`๑)

     

    全部美味しかったです♪ごちそうさまでした(*^^*)

     

    露天風呂付のお部屋すごかったです🤣結局入るの忘れたーwww

     

    お部屋タイムも楽しかったです♪

     

    また焼き鳥さん巡りしましょうね♪

     

     

    楽しいおデートありがとうございました(*^^*)

     

     

    (*´∇`)/ マタネ♪

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まゆこ 2024/03/11 22:05

    あれから13年…思うこと

  • あまね 2024/03/11 19:34

    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.

  • あいな 2024/03/11 18:45

    いつも想ってくれてる〇様❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...