あすかさんの逢いノート

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/12/23 23:19

    冬といえば♥♥だよね😊

     

     

    冬といえば、温泉ですね(*^^*)

     

    旅行とか大好きでよくお客様とも行くのですが、露天風呂が特に好き☺

     

     

     

    身体は温まるのに顔は涼しい♥

     

     

     

    お風呂の中でお酒もいいですね☺

     

     

     

     

    冬は外出したくなってくるのは私だけ?(*^^*)

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/12/17 17:34

    明日夕方以降

    明日急遽夕方以降お会いできる方いませんか(*^^*)?

     

    予定が空いてしまいました😥

     

    ご都合良い方いらしたらよろしくお願いしたいです(^^)

     

     

     

    年内も残すところ後僅かですね(*^^*)

     

     

    忘年会シーズンでどこも激混みですね(*^^*)

     

    私は賑やかな場所がわりと好きなのです(^^)

     

     

    元々外食が大好きなので、楽しくお喋りしながらお食事したりお酒を飲んだりしたいですね♥

     

     

    人見知りはしないので話しやすいと思います(*^^*)

     

     

     

     

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/12/07 18:33

    12月後半の予定

    日記お久しぶりです(^^)

     

    12月後半、15日以降お会いできる方探しています(*^^*)

     

    新しい出会いをよろしくお願いします♥☺

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/27 18:11

    最近のハマり

     

    最近YouTubeで音楽聞いたり新しい曲覚えたりするのにハマっています(*^^*)

     

    お酒飲みながら歌うのも大好きなのですが、貴方はお酒やカラオケは好きですか?☺

     

     

    お酒飲まなくてもおしゃべりするの得意ですが飲むとセクシーなスイッチも入ってしまいますね^_^

     

     

    お家でも時々お酒飲むのにハマっています(*^^*)

    あんまりカロリー高くないお酒を飲んでいるのですが

    たまにはオシャレなBARとかでカクテルとかも飲んでみたいですね(*^^*) 

     

    今日は1日お休みなのでお酒でも買ってこようかと思います(*^^*)

     

    そういえば、逢いLIVEとかも可能ですのでお顔の雰囲気やお話してから会いたい、みたいな時はお気軽にお誘いくださいね♥

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/25 19:46

    秋は気まぐれ

    こんばんは☺ 日記少し空いてしまいましたがあすかは元気です(*^^*)

     

     

    ただいまお昼の仕事の関係で東京を離れているのですが、東京よりは少しだけあたたかい場所にいます(*^^*)

     

    寒がりな私には過ごしやすいです✨

     

     

    そろそろ寒くなってきたし秋冬服でも買おうかな、と思っているのですが、、どんなカッコの女性がお好きですか?(*^^*)

     

    今年は少しシンプルめなスタイルよく見える服がほしいな、と思っています(*^^*)

     

     

    もう少ししたら都内に帰るのでまたお会いできるの楽しみにしております♥

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/18 17:58

    今週末♥

    今週末19〜23日くらいの間でお会いできる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*^^*)♥

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/17 00:16

    強い方です♥

     

    最近飲みに誘っていただくことや🏩で一緒にお酒をいただくことが多いのですが私はお酒弱くはない方です♥

     

    ほろ酔いでイチャイチャするのもいいですよね(^^)

     

    昨日はカラオケもお誘いいただきまして歌って飲んで私のほうが楽しんで過ごさせていただきました(^^)♥

     

    幸せです(*^^*)

     

    いつもお誘いありがとうございます😊

     

     

    私は地方出身なので東京などの都会で色んな経験できて毎日とても楽しいです(^^)

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/16 02:55

    たくさんお誘いありがとう☺

     

    昨日と今日はお誘いいただいて千葉まで行ってきました✨(#^^#)

     

    ロングコースも逢い飲みもありがとうございます😊

     

    それ以外の遠征も可能です(#^^#)

     場所によっては交通費いただくこともあります♥ 

     

    来週 以降のお誘いもおまちしています♥

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/15 14:31

    急遽♥

     

    明日夜は21時半以降お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡ください(*^^*)

     

    急遽予定が空きましたので夜暇しております😊

     

    急すぎるかな???(^^)

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/15 13:53

    基本会える日は、、

    こんにちは♥

     

    最近よくお誘いいただけて嬉しく思います(^^)

     

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

     

     

    基本、月火木金土日あたりお会いできる日が多いです(*^^*)

     

    どんなデートがしたいですか??(*^^*)

     

    飲みやカラオケ、旅行なんかも楽しいですよね♥

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/12 21:35

    旅行コース♥

    こんばんは(^^)あすかです♥

     

     

    最近は、一泊で旅行にいこう(*^^*)というお誘いもたくさんいただけて嬉しいです😊

     

     

    旅行なので何かのコースとお泊りプラスなどを組み合わせる感じになるのですが、わりと長く一緒にいられるので仲が深まって楽しいですね♥

     

     

     

    行ったことないところとかしたことない経験してみたいです(*^^*)

     

     

     

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/05 22:45

    どんな私が見たい?

    こんにちは♥あすかです

     

     

    プロフのお写真変えてみました(^^)

     

    これからどんどん変えていこうかな。と思っています♥

     

     

    どんな写真がみたいですか?

     

     

    この逢いノートにも少しずつ載せていこうかな。と思っています😊

     

     

    ちなみに髪の毛は画像ほどは明るくないけども明るめのベージュです(*^^*)

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/10/02 23:39

    旅行日記♥

     

    最近たくさんお誘いいただけることが増えて嬉しいです♥

     

    昨日は急遽京都旅行に同行させていただきました(*^^*)

     

    久しぶり述京都♥

     

    京都の町並みとおもてなし感がすごくて楽しかったです(*^^*)

     

     

    こんな感じで旅行のお誘いも歓迎です♥

     

    色んな経験するの楽しいですね

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/09/20 02:52

    今週は

     

    こんばんは☺️今週はお仕事の都合で福岡に5日くらい来ています♥️

     

    福岡のみなさま、よろしくお願いします♥️

     

    久しぶりの福岡です♥️

    何か美味しいもの食べたいな(>_<)

     

    ご都合良ければ是非よろしくお願いします

     

    まら来週からは東京に帰るのですが(>_<)

  • あすか T165 Fカップ  30代 2023/09/09 19:57

    あすかです♥️初

    あすかです♥️

     

     

    初投稿です(*^^*)よろしくお願いします

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みよ 2024/05/14 03:28

    お久しぶりです♪

  • れお 2024/05/13 23:50

    週末☔️でしたね

  • あいな 2024/05/13 21:53

    【最近の過食がっ!!!】

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...