あみなさんの逢いノート

  • あみな T170 Bカップ  30代 2024/02/23 14:35

    2度目の3連休

    こんにちは。

    今月2度目の3連休ですね😊

    みんなお出かけしてるのかなぁ…?

    私は唯一あった予定がなくなりそうです😭

     

    なので3連休はお泊まりも対応可能です!!

    今日明日はの特にできます✨

    お泊まりは都内だとありがたいですが

    日曜日予定がなくなるかもしれないので

    そうなった場合土曜日のお泊まりは遠方も対応できます🥰

    もしくは日曜日の日中に早めの時間からお会いすることも可能ですので気になりましたらお声がけ下さい😊

     

     

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2024/02/14 13:03

    *•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

     

    今日はバレンタインですね😊

    すっかり忘れてました!!!

    平日仕事してるとバレンタインとか忘れちゃうよね~💦

    まあ渡す相手もいなければ一緒に過ごす相手もいません笑

    なので毎年自分のために買うか作るかして過ごしてます。

    今年は本当になんにも考えてなかったなぁ…。

    なんか買っておうちで食べようかな笑

     

    それから今週の予定ですが,16日が18時以降でお会いできそうです😊

    通常コースでもお泊まりでもお会い出来ます!

    16日の予定次第では15日もお泊まりができるようになるかも?

    ちょっとまだ分からないけど気になる人はお声がけ下さい✨

    あとは17日が珍しく日中空いております✨

    ~夕方17時くらいまでもしくは19時頃~でしたらお時間ありますのでもし宜しければお相手してください♡

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2024/02/10 01:59

    3連休限定

     

    こんばんは。

    逢いノート書きながら寝落ちしてしまった…💦

    今週は3連休ですね😊

    言い忘れてましたが(多分)3連休の場合のお泊まりは

    土・日・月の3連休の場合は金・土・日

    金・土・日の3連休の場合は木・金・土

    という感じでお泊まり対応できます。

    これが適応されるのは土日含む3連休限定です!!!!🥰

    (普段平日は要相談※超レア)

    なので今週は土日どちらもお泊まり対応できます🥰

    再来週の場合は木金土で対応可。

    これは初回の方でも大丈夫です。

    (※ただし条件あり)

     

    お泊まりしたい方にはオススメです✨

     

    もちろんお泊まり以外のコースは3連休中に限らず対応できます!!!

    SS~インフィニティまでどれでも対応できます♪

    お気軽にお声掛け下さい😊

     

    それでは素敵な方にお会い出来るの楽しみにしてます✨*ˊ˘ˋ*)ノ"

  • あみな T170 Bカップ  30代 2024/01/26 11:23

    1月以降のお知らせ⋆͛📢⋆

     

    。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

     

    そういえばまだ新年の挨拶してませんでした!!

    改めましてあけましておめでとうございます!!

     

    今年も素敵な方にお会い出来るの楽しみにしております😊

    よろしくお願いします🙇🙇

     

     

    1月ももう終わる頃に挨拶になってしまった💦

     

     

    1月以降ですが、今まで通り変わらずです(*´`)

    ‪✿平日は都内のみで20時半以降で対応可能

    ‪✿遠方は土日のみ。

    (神奈川千葉埼玉などは交通費+になります。)

    ‪✿お泊まりは基本週末(金土)

    ⚠平日の場合要相談

    ‪✿お泊まりは本指名優先

    ⚠お泊まりは条件がありますので初回は要相談

    ‪✿スケジュールは上げないのでお会いできそうな日程候補をいくつか提示頂いた中から調整しますので候補日を教えて頂けると助かります。

     

    よく"いつ空いてますか?"って聞かれるのですが

    それだけだと正直答えにくいので💦

     

    日付が決まっている場合

    (例:○/○ or ‪✕‬/‪‪✕‬ ロイヤルS 都内で18時頃…等)

    日付や時間が定まっていない場合

    (例:土日どちらで日中からロイヤルL+逢い飲みで千葉で会えますか?等)

     

    こんな感じでざっくりでも分かりやすく書いていただけると私も時間の計算やスケジュールの調整もしやすいです。

     

    また早めにお声掛け頂ければ調整もしやすくほぼ確実にお会い出来るかと思います🙏

    (特に遠方やお泊まりは早めだと助かります)

     

     

    まあ中々難しいですよね(´・_・`)

    なので分かった時にでもご連絡くれたら嬉しいです!!

  • あみな T170 Bカップ  30代 2023/12/27 08:09

    お泊まり終了のお知らせ

     

     

    期間限定で初回含むお泊まりキャンペーンを開催してましたが、12月いっぱいで終了します。

    なので初回でお泊まり希望の方は今月中までなので早めにお願いします😊

     

    1月以降は今まで通り2回目以降の方のみお泊まり対応になりますのでよろしくお願いします🙏

     

    また初回でのお泊まり希望が多数問い合わせが来たら

    開催するかもしれないので気長にお待ちください😊

     

     

    この期間お会いしてくれた方ありがとうございました♡

     

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2023/11/10 19:59

    お泊まり«期間限定»

    こんばんは。お久しぶりです☺️

    滅多にお泊まりしない私ですが!!!

    今月から12月まで毎週金曜土曜限定でお泊まり期間開催します!!笑

    この期間だけは初回の方も受け付けます!!

    (お泊まり以外のコースはのに曜日関係なく受け付けてます😊)

    ただいつまでやるかはまだ未定です。

    今の所大体1ヶ月くらいで終了予定です🙇

    お泊まりの場所はなるべく都内近郊でお願いします!!

    千葉や埼玉などでご希望の方は早めにご相談して頂ければ調整できます✨

     

    予定が合うようでしたらお会いできたら嬉しいです💓‪

     

     

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2023/09/20 09:56

    22日と28日

     

    突然ですが!!!

    9/22と9/28

    16時頃からお会いできます😊

    都内近郊にはなりますが平日夕方から出れるの珍しいのでもしよければお会いしましょ♡

  • あみな T170 Bカップ  30代 2023/01/04 09:00

    🤍𓏸𓂂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎【 1/18 更新】

    明けましておめでとうございます😊 

    年越しした気が全然しません笑 

    今年もよろしくお願いします✨

     

     

    ☆1月出勤情報

    20日 お泊まりのみ

    21日 終日○ お泊まり可

    22日  16時以降

    28日 お泊まり可

    29日 終日○

     

    平日20時から対応可能。

    また平日お泊まりは厳しいことが多いですが

    場合によっては出来ることもありますので

    ご相談いただければと思います😊

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/11/22 17:50

    12月の予定。

    こんにちは!

    今週以降の予定です。

     

    土日は時間により変わるのでその辺相談しながら決められたらと思います。

     

    ★12月

    16日 お泊まり可

    17日 ショートコースなら昼間可 

    23日 お泊まり可

    24日 お泊まりのみ可

    28日 お泊まり可

    29·30日 終日可 お泊まりは要相談

     

    平日は今のところ20時以降であればお時間作れますので夜時間ある方はお会いできます。

    また変わるかもしれないのでその時はお知らせしますね😊

     

    12月はなるべくお会いできるように頑張ります😊

     

     

     

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/11/13 14:24

    14日からの予定

     

    明日からの予定です😊

     

    15日 15時~

    他の平日は20時半~になります。

    19,20日 終日可能

    平日15時から出れるの珍しいので平日がいいって人はぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです😊

     

    また本日13日はお泊まり可ですのでこの機会に是非ご利用下さい😊

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/11/07 11:47

    11/7~の予定

    こんにちは!

    今週の予定になります✨

     

    7~10日(木)までは20時半頃~

    11日19時~

    12日は21時頃~(お泊まりも可)

    13日終日可ですが前日までにご連絡下さい。

     

    今週はこんな感じです😊

    タイミング合うといいなぁ~(>_<)

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/11/01 17:46

    今週は

     

    明日(2日)と4日と5日がお泊まり可能です。

    場所に限りはありますがどなたでもご利用下さい。

     

    来週以降はまた予定変わる可能性があるので

    また日記でお知らせしますね😊

     

    また本日21時頃からの都内で短時間でも良ければお会いできそうなのでお時間あればよろしくお願いします❤

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/10/24 20:09

    今後のスケジュール✨【更新】

    こんばんは🌃

    寒かったり暑かったりで気温差にやられっぱなしです( ´・ω・`)

    今年秋きた?って思うくらいには急に寒くなって困ってる……。

     

    今週と11月の仮予定です✨

    RSもしくはショートコースでもよろしければ

    平日対応可能です!!

     

    お泊まりは金土と祝前日のみ。

    10/28,29

    11/2,5,12,13,19,22,25,26 

    場所は都内で次の日の解散が朝早くても良い方でお願いします。

     

    お泊まり以外であれば土日は終日可です😊

    11/5,6,13,19,20,23,26,27

     

    あくまで仮予定なのでまた変わるかもしれないのですが早めにこの日がいいとおっしゃっていただけたら抑えることは可能なのでなんかあったらいつでも言ってください✨

     

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/10/02 10:16

    10月⟬10/10更新⟭

     

    あっという間に10月ですね😊

    10月のざっとした予定です。

     

    追加があるので更新しますね☆

     

    12日 18時~

    15日 時間は要相談

    17日 15時半頃~19時頃 ショート~RSまで

    18日 15時半~19時頃 ショート~RSまで

    22日 終日可

    23日 終日可

    平日は20時半頃~都内のみ

     

    要相談の日は日にちが迫ってるため早めにご相談ください!! 

    平日は20時半から都内のみで良ければお会いできます。

    終日可以外は都内もしくは都内近郊限定です。 

    また逢い飲みのみでしたらいつでも可能です。

    お泊まりについては直接お問い合わせください😊

     

     

    ざっくりしてますがこんな感じです。

    タイミング合いまたしたらよろしくお願いします。

     

    あみな

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/09/28 21:51

    久しぶりに

     

    もう10月になりますね✨

    早い…!!

     

    今日は久しぶりに友達と遊んでまったり過ごしてます✨

     

    お買い物してきた!!

    欲しかったものがお得に買えたのでもう大満足😊

    本当はもっと欲しいもの色々あったんだけど 

    今日はこれ以上は我慢することにした笑

    平日に遊びに出かけること中々ないからすごい楽しかったしリフレッシュになった!!

     

     

    10月からGOTOトラベル始まるみたいだから

    その期間に旅行とか行きたいなぁ

    って思いつついけないで終わりそう笑

    前の時はギリギリ期間内に富士急ハイランド行って発散してたなぁ笑

    また富士急ハイランドにも遊びに行きたい♡

     

    さて10月はまだまだ予定が空いてますので

    お時間ある時にショートコースでも逢い飲みでも 

    お会い出来たら嬉しく思います😊❤

     

     

    あみな

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/09/05 09:46

    今週は!【9/7更新】

     

    こんにちは。

     

    9日(金)にもしかしたらお泊まりでお会い出来るかもしれないのでタイミング合う方いましたら😊

    ただお泊まり希望される場合は当日に言われると

    ちょっと困るので前日までに言ってくれると助かります!!

     

    お泊まりじゃなくても明日や金曜日でしたら

    夜都内でも良ければお会いできますのでよろしくお願いします。

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/09/01 02:30

    9月!!

     

    今日から9月ですね😊

    気づいたら8月も終わってしまった。

    あっという間すぎる!!

     

    9月になったからこれから少しずつ過ごしやすい時期になるといいなぁ✨

    暑いのも寒いのも苦手だなら1番過ごしやすい春秋があたしには有難い!!

     

    ちなみに9月の予定ですが特に予定はありません!!

    友達と遊びに行ったりとか出かけたりとかする予定はちょくちょくあるけどここの予定は全くないです笑

     

    わたしは変わらず昼間会うなら土日の方が会えることが多いです!!

    平日は夜20時半頃からでも良ければ都内限定でお会い出来ますのでもし予定が合いましたらお会いしましょう😊

     

    あみな

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/08/24 23:44

    明日とか

     

    ちょっと早めにお仕事終われそうだから

    都内で会えそうなら会いたいなぁって

    思ってるけどさすがに急すぎて厳しいよね?😭

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/07/25 09:53

    今週【7/26更新】

    こんにちは😊

    毎日暑さにやられて大変ですが何とか生きてます笑

    外暑すぎてでたくない…。

    最近忙しくてなかなかスケジュール上げられなくてすみません😅

     

    とりあえず今週は平日都内であればショートコースや逢い飲みでお会いすることできそうです。

    最近土日がなかなか予定詰まってるのでお誘いしていただくタイミングでお会いできないの申し訳ないです…😭

     

    今週は都内であればいつもよりちょっと早めの19時半頃から会えそう︎💕︎💕

    タイミングが合えばお泊まりも出来そうです✨

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/06/27 14:43

    7/1

    こんにちは。あみなです😊
    平日昼間に珍しく時間がありそうなのでお知らせです!!
    7/1 昼間のみ 
    7/4 15時~
    7/6 15時~
    もしお時間合うようでしたらお会い出来たら嬉しいです♡
     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/06/05 23:29

    6月の予定

     

    こんばんわ😊

    久しぶりに予定更新します!!

    6月は平日は都内21時以降であれば割とお会い出来ます✨

    6/8のみ19時頃からお会い出来そうですヾ(●´∇`●)ノ

    土日はまた別途お問い合わせください🙏

     

    タイミングがあれば是非お会いしましょ♡♡

     

     

    あみな

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/05/30 22:58

    2日空いてます😊

     ちょっとお久しぶりですね!!

    珍しく平日お会い出来そうなのでお知らせです。

     

    6/2 都内であれば最短15時頃からお会いできますのでもしよろしければこの機会にお会いしましょ✨

     

     

    あみな

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/04/06 23:02

    今月の予定✨

     

    こんばんは🌃

    今月の予定についてお知らせです(*´ω`*)

    なかなか平日はお会いするの難しかったりしますが

    今月は20時以降(都内限定)であればお会い出来る日が結構ありますのでタイミング合えばお会いできたら嬉しいです😊

     

    平日のお泊まりについてですが平日は次の日のお仕事の関係で厳しいことが多いので滅多に受けられないのですが金曜日や祝前日の日であれば受けられますのでお声掛けください!!

    またお泊まりについては予定は出さないので直接聞いていただけると助かります。

     

    それから最近たまに聞かれるのですが,平日昼間ご希望の方はわたしがシフト制のため1か月前にご予定頂けないと調整が厳しいです💦

     

    土日はなるべく早めに教えていただければお会い出来そうです😊

     

     

    来月以降はまた変わるかもしれないのでとりあえず今月はこんな感じでお願いしますm(_ _)m

     

     

    お会い出来ること楽しみにしてます♡♡

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/04/06 09:25

    今週の予定✨

    こんにちは。

    すっかり4月の予定出すの忘れてました。

    今週はこんな感じです😊

    7日  20時半~

    10日 要相談

     

    都内のみの対応となります。

     

    それから今月は平日18時過ぎから会えそうな日があるので先にお知らせしておきますね!!

     

    13日・26日 18時過ぎ~

     

    こちらはあまり遠すぎなければちょっと離れてても大丈夫です✨

     

    タイミング合うといいなぁ✨

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/03/27 00:57

    今月の予定😊

    今週出し忘れてしまってすみません💦 
    来週以降の予定です😊
    3/27(日) 19時以降
    3/28(月) 21時以降
    3/29(火) 21時以降
    3/30(水) 21時以降
    3/31(木) 20時半


    4/1〜はまだ未定のため予定がわかり次第
    この日記に更新していきますねっ!!!

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/03/18 21:15

    20日

    こんばんは。

    ちょっと急ですが20日もしかしたらお会い出来るかもしれないのでここでお知らせしておきますね!!!

     

    会えるとしたら昼間もしくはお泊まりができるかも?って感じです。

    まだ確定では無いのですが会えそうでしたらこの機会に会えたらいいなって思ってます😊

     

     

    あみな

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/03/14 23:35

    今週の予定【3/15更新】


    お待たせしました。
    今週のお会いできそうな日です😊

    16日 21時~
    17日 18時~
    21日 ~17時まで

    もし会えそうな日がありましたらお声がけくださいね(´ω`)
    よろしくお願いします✨

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/03/08 19:25

    追加情報

     

    こんばんは。

    今週のシフトの追加情報です。

    お泊まりが出来そうな日が出来たのでお知らせします!!!

     

    10日のみお泊まり対応可です。 

    次の日があるのでちょっと早めの解散になりますが💦

    12日ももしかしたらできるかもしれないですが

    そこはまだ分からないのでまた分かったら連絡しますね😊

     

    あみな

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/03/05 11:56

    来週!!!【3/10更新】

    こんにちは☀
    お待たせしました。
    来週のお会い出来そうな日です!!!
    会えるといいなぁ😊

    7日 (月) 21時頃~
    8日 (火) 21時頃~
    10日 (木) 20時頃~
     

    ⚠都内最短の時間にはなります。

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/02/28 22:15

    平日出勤について②

    こんばんは。

     

    平日出勤に着いての続きです。

    平日いつお会いできるから週によって違うので

    都度確認してもらう感じになると思います!

     

     

    とりあえず今週分の平日お会い出来そうな日と時間です。

    来週以降はまた後日あげますね😊

    場所は都内想定で時間は最短で出してます。

    3/1㈫ 20時半~

    3/2㈬ 15時~17時 もしくは20時頃~

    3/3㈭ 20時半~

     

    タイミングが合えば是非お願いします😊

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/02/27 18:37

    平日の出勤について

    こんばんは🌃

    普段平日はあまり出勤出来ていないのですが

    平日しか時間が取れない人も居ると思うので

    これからはちょくちょく平日も出れたらいいなと思ってます!!

     

    平日出勤するとなると普段私も働いてるので

    お会いするとなると夜遅く(大体21時以降)になってしまいますのであまり遠くには行けないのでなるべく近い場所になります!!

    また平日に関しては夜が遅めになるのでロイヤルコースが難しくなってしまうため70分 100分 130分のコースがメインになります。

     

    なのでロイヤル以上がご希望の方は土日か平日の場合一ヶ月前に予定を教えて頂ければ対応することが可能です😊

     

    なのでこれからはそういう風にして行けたらいいなと思ってます(>_<)

     

     

    ご理解よろしくお願いします。

  • あみな T170 Bカップ  30代 2022/02/08 14:45

    本日時間あります😊

    朝間違って投稿してしまったので1度削除して再度投稿させて頂きます💦 

    逢いトーク新しくなってから色々使いにくい😅

    ちょっと急ですが21時頃からでしたらお会い出来そうなので平日の遅めの時間にはなりますがお会いできたらいいなぁ♡

    お写真は最近お気にいりでよくつけてる夜用の下着です(/ω\*)

     

  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/11/08 14:59

    お泊まり!

    たまにはお泊まり情報更新します!! 普段はあまり出来ないのですが 今月はちょっと出来そうなのであげておきます。 11/11(木) or 12(金) 11/18(木)~20(土)のいずれか1日 この日程であればお泊まり出来そうなので もし良ければご利用ください😊
  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/10/14 22:16

    10月の予定②

    こんばんは🌃 最近は暑かったり寒かったりで 気温差が激しいですね💦💦 風邪ひいちゃいそうですね。 既にあみなは喉が乾燥でイガイガしてるので 風邪ひかないように気をつけなければ💦 そしてずっとあげようと思ってすっかり忘れていた10月の予定を今更ながらあげます笑 15日(金)お泊まりのみ 16日(土)夕方(17時)以降で調整可 17日(日)終日可能 24日(日)終日可能 27日(水)15時~23時までの間 30日(土)17時までもしくはお泊まりのみ 31日(日)終日可能 という感じになってます。 お時間ある方はお会いして貰えたら嬉しいです😊 あと少し今週も頑張りましょう😊 あみな
  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/09/30 14:33

    10月の予定

    こんばんは(*^^*) 気づいたら9月も終わりですね!! そういえば今年は夏短かったような…?笑 個人的にはあまり暑い日がなかったので過ごしやすかったです☆ さて10月の予定ですが… 10月は土曜日が厳しい日が多いので 日曜日ならお時間取れる日があるかなって感じになっております!! なので今月はお泊まりも厳しそう💦 金曜日だったらもしかしたら大丈夫かも? 今日の夜から台風の影響で天気悪くなるし 明日の出勤時間には天気すごく悪くなるみたいなのだから今から憂鬱。 出勤時間に台風で天気悪いと電車も影響出てくるから明日は早めに家でないとかな…? 無事に電車が動いてますように!!! 今週ももう少しなので一緒に頑張りましょ♪
  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/07/31 00:35

    8/1

    こんばんは。 もう明日で7月も終わりですね😭 有難いことに8/1の出勤についてお問い合わせが多々あるのでこちらに記載させていただきます。 いつもお声がかかれば出ているのですが 今回は多々お声がけ頂いているので 私からのお返事待ち状態になっています。 出来るだけお会いしたいと考えています!! なので1日ご希望の方は ①時間(昼間とかだと時間帯が幅広いので具体的に何時から何時の間に会いたいとか何時待ち合わせとかがあれば。なければ何時でもいいでも大丈夫です。) ②ご希望のコース ③場所 上記3つを記載していただけると助かります。(>_<) そうして頂けるとこの時間のこの場所ならお会い出来そうとかこちらも調整しやすくなって可能性が出てきます。 なのでこの日記をご覧になった1日希望の方は 以上の事をトークにてご連絡して頂けたらと思います(>_<) よろしくお願いします🙇🙏 あみな
  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/07/08 23:29

    こんばんは

    お久しぶりです。 せっかく緊急事態宣言明けたのにまたすぐ緊急事態宣言…。 これから皆さんともお会いする機会が増えたかと思ったのですがまだまだ会えなさそうですね😭 有難いことにたまにお声掛け頂くことがあるので 宣言下でもちょくちょく皆さんにお会いできたら 嬉しいです😊 それからここ数日で今週末の予定を聞かれるので こちらに載せておきますね!! 土曜日は昼間のみお時間あります!! 日曜日は終日可能です。 明日金曜日ですと都内であれば夜お会い出来そうです。 写真はなかったのでこの間友達と行ったパンケーキ上げておきますね😆✨ 美味しかったからまた食べに行きたい笑 緊急事態宣言あけたらまた行こうかな! あみな
  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/06/11 20:35

    暑いですね…。

    こんばんは。 あみなです。 最近めちゃめちゃ暑いですね💦 あれ?梅雨終わった? って言いたくなるくらいですけど まだ梅雨来てないんですよね…ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼ 暑すぎてアイスが恋しくなりますね笑 アイス食べようと思ってたのに2日連続で スタバに通ってしまいました笑 わたしの大好きなストロベリーフラペチーノ♥ いちご好きにはたまらないのです\(^o^)/ 期間限定だからそろそろ終わっちゃうのが寂しいけど😭 まだ飲んだことないって人はぜひ飲んでみてください✨ 最近充実した毎日送ってたから 久しぶりに金曜日の夜に何も予定ないの寂しいね😭😭 こういう時はゆっくり休もうかな? それでは良い週末を~👋 今後の予定 13日 ◎要相談 16日 16時~ 19日 ◎要相談 20日 ~17時まで◎ お泊まりについては直接聞いて頂けるとお答えしますので気になった方は聞いてくださいね✨ あみな
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...