れなさんの逢いノート

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/12/16 09:15

    おはよう☀✨

     

    14時以降から空いてます🙆‍♀️

    埼玉か東京付近で会えたら嬉しいな♥️

     

     

     

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/07/20 20:41

    甘い生活♡

     

    こないだ急遽デートしたMさんに

    ケーキ買っていただきました♡

     

    しかも3つも…!

     

    写真は既に1つ食べたあと笑

     

    こういう差し入れって、

    会ってからどうぞって渡されるのも嬉しいけど、

    デートで一緒に選ぶのも楽しくていいね~って思いました(*^^*)

     

    今月空いているのは、

    25、28、31のそれぞれ18時以降です♡

    是非アフター6デートしましょう(*>∀<)ノ♪

     

     

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/07/17 11:07

    暑くて…

     

    全部脱いじゃう…♡

     

    本日23時まで空いてるので、是非デートしたいな♡

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/07/05 16:39

    ▼ふっかつ の じゅもん

     

    実は先月頭にめちゃ風邪ひいたけど、

    完治しましたー!😭

     

    心配してくれた方々ありがとうー!!😭♥️

     

    みんな気をつけましょうね…😭

     

    制服ない学校出身だったから、

    着るとワクワクしちゃうね笑🌼

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/05/08 19:52

    えーん!

    GWおわっちゃって寂しい!(´;ω;`)

    どっかパーッと飲みに行きたい…(´;ω;`)

     

    誰か誘ってえ♪♪笑

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/04/12 20:45

    きんきゅう!汗

    おつれな!

     

    明日は急遽お昼から出勤できることになりました~!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

     

    基本、交通費をいただければどこへでもいけるので是非メッセージくださいな♡

     

     

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/03/09 19:43

    どりーみん♡

    こないだめちゃくちゃ久しぶりに夢の国に行ってきたよー!

     

    ミニーちゃんかわいかった♡

    パレードもショーも沢山見れて満足!

     

    私、絶叫系乗れないのでいつもショーメインになっちゃう笑

     

    みなさんはアトラクションとショーどっち派?

     

    あ!

    今日これからと明日18時以降、空いてるので是非♡( *´﹀`* )

     

    トークお待ちしてます♪

     

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/02/09 00:28

    やったね!

     

    こないだお会いした方から、お金を入れてた封筒が可愛かった(*´ω`*)♡

     

    2/10金 の20時以降空きがでました!

    泊まりはその日は出来ないけど、会ってくれたら嬉しいな...♪*゚

     

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/02/07 22:11

    実家ではピーナッツ派だったかも

     

    節分でした♡

    恵方巻きもちゃんと黙って食べましたよ

    (➰〰➰)ノ

     

    でももっと太くて固い恵方巻き食べさせてくれるって信じてる///笑

  • れな T164 Cカップ  20代 2023/01/31 16:15

    すべりこみ!笑

     

    すべりこみー!

    あけましておめでとうございました!笑

    今年もよろしくお願いします!

     

    1月だからまだセーフだよね!笑

     

    明日はイベント日だから、久しぶりに参加してみようかなー?( ˇωˇ )

     

    実はコスプレ衣装やおもちゃ、新しいのを仕入れたんですよ!

     

    たくさんのご連絡お待ちしてます♡

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/12/29 19:40

    もい!

     

    今年も1年ありがとうございました!(*^^*)

    たくさんの人に出会えて感謝です♡

     

    見つけてくれてありがとう!

     

    年明け1/4からいますので、

    是非れなとデートしましょ♡♡

     

    それでは、良いお年を!(。・ω・)ノ゙

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/11/07 23:10

    おみやげ!

     

    月曜日もおつれなです!‪(    ॑꒳ ॑   )

     

    先日、秋田から来てくれたお客さんからきりたんぽいただきました!

    おいしくいただきました~~~!

    ありがとう♪( ´ - ` ♡)

     

    きりたんぽ大好きなので嬉しいです(*´`)

     

    寒くなってきたので、一緒にお鍋食べながらお酒飲むのもいいなあ♡

     

    8日と11日の18時半からまだ空きがあるので、是非2人で過ごしましょう♪

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/10/27 09:57

    駅弁は

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀

    いい天気が過ぎる…笑

     

    今日は朝から遠出してます!

    新幹線久しぶりでわくわく~!

     

    16時から19時都内であればまだ空きがあるので、よろしくお願いします!(>人<;)

     

    では(o・・o)/

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/07/28 12:17

    明日‪‪❤︎‬

    ランチなう‎(*´ч`*)

     

    明日金曜日空いてます♡

    誘ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

     

    当日予約もお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

     

     

    わたしより。

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/05/30 22:33

    おしらせ♡

    6月3日のアフター6に会いたいな…(⑉• •⑉)❤︎

     

    わたしより。

  • れな T164 Cカップ  20代 2022/05/20 01:20

  • れな T164 Cカップ  20代 2021/10/31 11:54

    HappyHalloween!

  • れな T164 Cカップ  20代 2021/08/11 15:37

    暑いね????????????

    お誘い待ってます(*^^*)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/18 06:42

    2024/0418/thu あんな♡

  • のん 2024/04/18 04:52

    温泉ありがと♥️

  • のん 2024/04/18 04:40

    デートの予習♥️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...