あいりさんの逢いノート

  • あいり T148 Eカップ  50代 2024/02/05 16:07

    お久しぶりです☺️

    皆さん、お元気ですか❓

    私は元気にしてますよ😊

     

    逢いノートは全然書いてなかったので久々の投稿💓

     

    今日は昼から雪が降り始めて、かなり積もってますね☃️

    私はお休みなので、今日は朝から買いだめしてお家でゆっくりしてます💕

     

    交通機関にも影響が出てると思いますが、皆さんくれぐれもご注意下さいね⚠️

    体調崩さないように気をつけて下さいね💗

     

    時間やタイミングが合えば、お誘い下さいね❤️

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/12/10 13:48

    今年も残りわずか❤️

    お久しぶりですね😊

    12月になり残りわずかになりましたね!

    年末は忘年会シーズンで忙しくなるのかな?

    今年最後にお会たら嬉しいです💗

    お誘い待ってますね💕

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/06/29 03:45

    久しぶりの投稿❤️❤️

    夜遅くにこんばんは🌙*゚

     

    投稿しなくなって3ヶ月以上経ってたなんてビックリしちゃった‼️

     

    みんな元気にしてますか?

    私は相変わらず元気だよー😊

     

    また新たによろしくお願いします❤️

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/03/19 16:33

    遊びましょ❤️❤️❤️

    今日はいい天気〜☀️

    (水)からは1週間くらい雨予報☔️

    3月は年度末で忙しいのかな?

    お誘いないと寂しいなぁ😥

     

    お誘いして頂けるの待ってますね❤️

     

     

    🦋あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/03/05 14:39

    皆様、お元気ですか?

    お久しぶりですね😊

     

    最近は色々と忙しくてなかなか日記を書く時間がありませんでした💦

    年度末だし、みんな忙しそうですね💦

    逢いトークでお会いしたいのに、タイミングが合わなくて会えない方が多いのが残念です😭

     

    長い時間楽しく一緒に過ごせたら嬉しいなあ💓

    リクエスト頂ければ日にちは空けれますので、是非気軽にトークして下さいね💕︎

    お誘い楽しみにお待ちしてます💋

     

     

    🦋あいり

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/02/03 13:54

    寒いですね〜*❅·̩͙

    こんにちは😊

     

    まだまだ寒い日が続いてますね🍃

    今日は2月3日の節分なので朝から恵方巻きを南南東向きながら食べましたよ😋

    毎年の行事❕

     

    今年もあっという間に2月なので、春も近いかな🌸

     

    新しくプレミアムオーダー機能が出来ましたが、皆様は使っていますか?

    なかなかお会いするのは難しいのかな😅

     

    皆様からのお誘いお待ちしてますね❤️

     

     

    🦋あいり

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/01/16 16:53

    18.19日空いてます❤️

    こんにちは😊

    久しぶりの日記です💓

     

    お仕事が少し落ち着いたので、18.19日空いてる方が入ればいいなと思って日記を書きました💕

    今週末も早めに言って頂ければ大丈夫かな?

     

    タイミングが合えばトークお待ちしてますね❤️

     

     

    🍀あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/01/08 01:53

    今年初逢いトーク❤️❤️

    こんばんは😊

     

    一昨日、昨日とご予約頂きありがとうございました💕

    最初は逢いのみ➕お泊まりプラスの予定でしたが、会ってからすぐにロイヤルMも追加して頂き嬉しかったです💓

    お誕生日も写メ日記で知っていて頂きプレゼントも用意してもらえて幸せ者です✨

    ご飯もご馳走さまでした😊

    盛り上がり過ぎて朝6時になってたのにはビックリしちゃいましたね😅

     

    本当に楽しい楽しい時間をありがとうございます❤️

    またお会いしましょうね💖

    寒い日が続きますが体調崩さないように気をつけて下さいね😉

     

     

    🍀あいり

  • あいり T148 Eカップ  50代 2023/01/01 15:31

    謹賀新年🎍元旦🎍

    あけましておめでとうございます🎍✨

    昨年はお世話になりました😊

    今年もよろしくお願いします🙏🏻✨

    皆様からのお誘い楽しみにお待ちしていますね❤️

     

     

    🎍あいり

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/27 22:45

    残り4日ですね❤️❤️

    こんばんは🌙☆

     

    今年も残りわずかですね😊

    毎年毎年1年が早く感じちゃう😅

     

    まだまだ大変なご時世だけど、体調崩さないようにお出かけ下さいね💗

    お誘い楽しみにお待ちしてますね❤️

     

     

    🍀あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/25 09:46

    🎄✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜✨🎄

    今日はXmas🎄

    Xmasにお仕事とか思ってたけど、煌びやかなイルミネーションを見てないせいかXmasだって感じが全くしない😊

     

    前まではコンビニの前でサンタの格好をした店員さんがケーキ販売をしてたけど、それすらまだ見てないんだよね😅

     

    Xmasということで、皆さん素敵なXmasを過ごして下さいね🎄❤️

     

     

    🎄あいり

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/22 18:11

    もうすぐXmas🎅🎁🎄

    こんばんは🌙.*

     

    Xmasは別の方のお仕事になりました🎄

    街は煌びやかになってますね✨

     

    皆さんはどんなXmasを過ごしますか?

    素敵なXmasを過ごしてくださいね🎅❤️

     

     

    🎄あいり

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/18 02:22

    Xmasは何してる?

    来週にはXmasだよ〜🎄

    あっという間に今年も終わり💦

     

    来週、今のところ23.24.25日は空いてます!

    ぼっちのXmasを一緒に過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてますね❤️

     

     

    🍀あいり

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/09 16:34

    今撮りたてホヤホヤ❤️❤️❤️

    こんにちは😊

    寒いですね〜😖🍃

     

    久しぶりにプロフィール写真を変更しました☺️

    撮りたてほやほやです︎💕

     

    少しでも気になったら気軽にトークしてくださいね💓

    皆様からのお誘いお待ちしてます❤️

     

     

    🍀あいり

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/12/08 12:57

    もう12月になりましたね❤️

    お久しぶりですね😊

    あっという間に12月で今年も終わりに近づいてますね!

     

    新しくプレミアムオーダー機能たるものが出来たんですね♪

    私は相変わらずお仕事をしながら元気にしてるので、12月締めくくりにお誘い頂けたら嬉しいです💕

    お誘い楽しみにお待ちしてますね❤️

     

     

    🍀あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/10/31 17:49

    Halloween🎃🎃🎃

    👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

     

    お久しぶりですね😊

    みんな元気にしてますか?

    私は相変わらず元気ー❕

     

    新しいお店で働き始めてバタバタしちゃってなかなか日記も更新出来ませんでした😥

    今もお仕事中ですが、休憩中なので思い出して書いています😅

     

    いつでもお返事はするので気軽にトークしてくださいね❤️

    お誘いもお待ちしてま〜す💓

     

     

    🍀あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/10/02 11:48

    久々の投稿❤️❤️

    お久しぶりですね😊

    今日は快晴☀️

    もう10月なのに昼間は暑い😅

    来週中頃から急に気温がさがるみたいだから、体調崩さないようにね💕

     

    人肌恋しい季節になるからぬくぬくしたい方、ムラムラしてる方たくさんのお誘い待ってますね❤️

    気軽にトークしてください💓

     

     

    🌹あいり

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/09/12 23:24

    イメチェンからのイメチェン❤️❤️

    こんばんは✨

    お久しぶりですね😊

     

    先週美容院でバレイヤージュやってから髪がどんどんオレンジ色になってきて、急遽新しい美容院を見つけたおかげで理想とするカラーになった!!!

     

    エクステの時は1ヶ月に1回でそれなりの金額だったけど、バレイヤージュは今回4時間かかり価格もめっちゃ高かった😅

    でも、いい気分転換で髪型良くなると気分が上がる⤴⤴

     

    色落ちでどんな風になるか分からないし、どのくらいの頻度で美容院行かなきゃいけないのかも分からないから様子見だね☺️

     

    イメチェンしたあいりに興味があれば、お誘い待ってますね💋

     

     

    🍀あいり

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/09/04 19:35

    イメチェンでリフレッシュ❤️❤️

    こんばんは✨

    お久しぶりですね😊

     

    先週はH様、逢いのみ➕お泊まりプラス本当に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💕

    お土産まで用意してもらいとっても嬉しかったです💓

    あっという間の時間でしたが楽しく素敵な時間を与えて頂きありがとうございます❤️

    また東京に来る機会があればお声かけてもらえたら嬉しいです☺️

    まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないように気をつけて下さいね💗

     

     

    2日前にエクステを少しの間だけ卒業して、イメチェン❕

    外国人風バレイヤージュカラーにしてみたよ💖

    自分が思ってた感じでは無いけど、まあ良いかなと😅

    最近はお仕事が忙しくて、今日はなんと寝坊をしてしまい1日お休みしました💦

    寝坊なんてしたこと無かったのに、疲れが溜まってたみたい😓

    今日はゆっくりしたので、また明日から頑張ります😉

     

    気軽にトークしてくださいね❤️

    お誘いお待ちしてます❤️

     

     

    🍀あいり

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/08/12 14:33

    優しく触れて優しく味わってね❤️

    皆さん、元気にしてますか?

    私は相変わらず元気だよー😊

     

    ここ1週間はお仕事お休みしてて、お家でまったり☺️

    世間ではお盆休みなのかな?

     

    あいりは明後日からお仕事だけど、明日は大雨みたいだから気をつけてね☔️☔️

     

    あっ、月末のお誘いありがとうございます💕

    何事もなくお会い出来たらいいですね💓

    楽しみにしてます😊

     

    シフトを入れてないけど、お誘いは大歓迎なので気軽にメッセージくださいね💖

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/07/14 22:54

    元気にムラムラしちゃってるよ❤️

    こんばんは✨

    お久しぶりで〜す😊

     

    皆さん、元気にしてるかな?

    あいりは相変わらず元気だけど、お仕事でバタバタしちゃってなかなか日記書けなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

     

    今、仕事帰りの電車の中から投稿🚃

    メッセージは気軽にしてね💕

    お返事は遅くなっちゃうかもだけど、ちゃんとするからね🤗

     

    今夜は満月だからオオカミさん🐺

    お誘い待ってまーーす💖

     

     

    🌹あいり

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/06/21 14:57

    『お願い』🙏💦

    こんにちは😊

    今日も蒸し、蒸し暑い🥵

     

    【お願い】

    最近多いのですが、メッセージにも書いていますがプロフィールは必ず確認してくださいね😊

     

    日にちを指定されて、私は他のお仕事もしているので指定されれば予定を組んでいます。

    なのに、「まだ、分からない」「予定は決めていない」など冷やかしなのでしょうか?

    とても困っています💦

     

    ハッキリした日にちやコースが決まってからでよろしくお願いします🙇‍♀️

     

    最近こんな感じが続いていて、そのたびにストレスが…😓

    よろしくお願いします🙇‍♀

     

     

    🌸あいり

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/06/18 22:39

    世紀の戦い!!!

    こんばんは✨

    お久しぶりで〜す😊

    私は元気に忙しくしてるよ🤗

     

    明日はTHE MATCH 2022

    那須川天心vs武尊の対決‼️‼️

    色々と問題あったけど、あっという間に明日‼️

    PPVも購入して準備は出来てるけど、見たいような見たくないような…😓

    Drawにして欲しいくらいだけど、絶対に決着つくみたいだからドキドキ💦

     

    最初はずっと見ていた那須川天心選手を応援してたけど、武尊選手の動画も全部見たら、とりあえず両選手共に怪我だけはしないように戦ってほしいかな😭😭

    試合が終わったら絶対泣くわ…😭

    明日は全力で応援する👍👍

     

     

    🦋‪あいり🦋‪

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/25 23:26

    久しぶりに登場❤️

    こんばんは🌙*゚

     

    忙しくてなかなか日記更新出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦

     

    昨日はお休みでやっと美容院行ってからのマッサージ行って60分の予定があまりの気持ち良さに120分やってもらってスッキリ😊

    3年くらい前は、マッサージもよく行ってたけど久しぶりで初めてのとこで女性の施術者さんだったけど、かなり上手かった❕

    揉み返しもないしまた行きたい😉

     

    今回はグレーと白だよ⬇️

    逢いトーク、お誘い待ってますよ〜❤️

    早めに言ってもらえたら時間は作れますからね💖

     

    明日も朝4時半起きでお仕事頑張ってきます🤗

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

     

     

    🦋‪あいり🦋‪

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/21 20:16

    久しぶりの日記更新( ・ᴗ・ )♡

    こんばんは✨

    久しぶりです〜😊

     

    みんな元気でしたか?

    私は元気にお仕事しております❕

     

    お仕事が2店舗掛け持ちなのでシフト配分が難しくてバタバタで、朝は4時半起きだしかなり規則正しい生活‼️

    今はまだ新人だから頑張ってるよ😉

     

    逢いトークの方は早めに連絡してもらえたら、全然時間は作れるので誘ってね💗

     

     

    🌻あいり🌻

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/08 11:17

    GWも終わりだ‼️

    おはようございます☀️

    久しぶりに更新😊

     

    新しいお店も決まり、GWはとにかく忙しくて昨日もオープンラストで🈵御礼でご飯食べる間も無かった💦

    でも、私は暇がないくらいがベスト💗

     

    今までは深夜までのお仕事だったから、朝5時起きにまだ慣れないけど頑張ります😊

     

    皆さん、最後のGW楽しんでね🎵

    GW開けたら落ち着くので、気軽に誘ってくださ〜い💖

     

     

    🦋‪あいり🦋‪

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/05 00:02

    ちょうどEカップ〜(*>ω

    こんばんは🌙*゚

     

    毎日忙しくて、なかなか日記を書く暇がない…😥

    明日も朝5時に起きなきゃ😅

     

    また落ち着いたら日記かきます❕

     

    トークはいつでも気軽にしてね❤

    遅くなってもお返事はするから💓

    お誘いも待ってま〜す💋

     

    おやすみなさい💤💕

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/05/01 21:09

    いい緊張感♥(ˆ⌣ˆԅ)

    こんばんは🌙*゚

     

    GWは楽しんでますか〜❓

     

    あいりは新しいお店で満員御礼💋

    ありがたいね🙏🏻✨

    明日はもう1店舗が初日😊

     

    新しいとこで働き始めると、いい感じの緊張感なんだけど気が張ってる❕

    この感覚は好き❤️

    お仕事の方も、お休みの方も楽しみましょうね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/29 08:31

    GWo(。>ᴗ

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

     

    昨日は昼からお仕事に出かけて薄着だったから、夜はかなり寒かった🥶

    お陰様で新しいお店も2店舗決まって、一つのお店は満員御礼🙏✨

    もう一つは、5/2から勤務❕

     

    今は忙しくてなかなか日記を更新出来なくてごめんなさい(。>﹏<。)💦

     

    皆さんはGWなのかな?

    長いと10連休だけど、お出かけするのかな?

    お休みの皆さんは楽しんでね♬︎♡

    お仕事の皆さんはお互いに頑張りましょ💗

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/26 21:43

    眠り( '-' 👸 )ヒメチャン❤️❤️

    こんばんは🌙*゚

     

    今日はドッと疲れがでちゃってるのか、とにかく眠気がずっと収まらない…

    最近は睡眠時間が短かったからかなぁ😅

     

    そう言えば、ここ何日かで昔働いていて辞めたお店のスタッフから何人か連絡が来てて、お店探しをしてる時だからタイミングが良過ぎて「働かない?」って感じで、久しぶりだから明日は顔見せがてらお話しにお店見学をしてくる😊

    なんだかんだ、いつも誰かに救われてる気がする☺️

    捨てる神あれば拾う神あり❕

    人脈って本当に大切だよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    皆さんは、GWの予定はあるかな❓

    予定がなければ遊びましょ💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/25 00:42

    ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

    こんばんは🌙*゚

     

    忙しくて日記を更新出来なかった💦

    新しいお店を色々探してて、やっと第一候補となるいいとこ見っけ😁

    電車で1時間はかからないけど、通う価値あり❕

    GWも今週だし、あと1店舗行って決める😊

    今は新しいお店を探すのにちょっとストレス太りしてきちゃった😅

    もっと引き締めなきゃね❣️

    GWの予定が空いてたら、誘ってね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/22 22:47

    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

    こんばんは🌙*゚

     

    今日は夕方から美容院に行って素敵に変身✨

    美容院行った帰りは行きつけの洋服屋さんがあって、黄緑色の鮮やかな春用コートを見つけて即買い😊

    でも、お家に帰ってアイロンかけてたら残念な事にボールペンで書いたような小さな線がサイドに4箇所あって新品なのにー😭😭

    明日着ようと思ったのにショック😱

    お店に電話して交換…💦

    電車で行かなきゃだから、ちょっと面倒くさいなぁ😓

    いつ行こう❓

    試着した時に気付かなかったのがダメな私😅

    他にも3着買ったし、まあこんな事もあるさと開き直ってる😊

    美容院行ったし、気分を入れ替えて明日から頑張ろう❕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/21 21:16

    こんばんは🤗🌟

    今日はお休みだったので、いつもより長い時間ウォーキングしてきたよ🏃‍♂️

    ちょっと歩き過ぎて足がパンパン😅

     

    来週からはGWが始まるし、別のお仕事の方に連勤予定❕

    GW前にお誘いしてもらえたら嬉しいんだけどなぁ💓

    楽しみにしてるね💖

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/20 17:13

    もうすぐGW٩(*´︶`*)۶

    こんばんは✨

     

    日記サボってました😅

    もう来週にはGW突入‼️

    長いと10連休😊

    皆さんはお出かけかな❓

    年中無休だから、GWとかってあんまり関係ないからなぁ😅

    まだまだ予定は空いてるから、誘って下さいね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/18 02:16

    満月だけど満尻🌕✨

    こんばんは🌙*゚

    昨日は綺麗な満月🌕

     

    H様、昨日はインフィニストでお会いして頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    急遽でしたが、たまたまお仕事の予定がキャンセルになりタイミングがスゴく良かったです❣️

    オプションは初めての経験でいかがでしたか❓

    使い方が上手かったですよ💓

    2人して汗かきまくりでしたね😅

    ご飯もご馳走様でした😊

    H様のお陰でとってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました❤️

    本当にありがとうございます💖

    今日はゆっくり体を休めて下さいね☺️

    またタイミングが合えば、お誘い楽しみにお待ちしてますね💖

    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい💤

     

    🧡あいり🧡

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/17 00:18

    (。ρω-。)ねむ・・・

    こんばんは🌙*゚

     

    昨日から1日中、眠くてダルくて😅

    今日は満月だからかな🌕

    男性はムラムラしちゃってるかな❤️

    オオカミに変身❣️🐺

    お店で働いてると、満月の夜はいつも以上に電話が鳴ってる( 📞¨̮ )♥

    満月の前後は何故か忙しくなる風俗あるある💓

    私も今日は朝からお仕事なので早起き頑張ります😊

    では、おやすみ〜💤💕

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/15 23:00

    ٩(σ∀σ)งコンバンハ!

    雨だったからお休みしてたのに、何故かお家でバタバタして今は髪をカラー中❣️

    マニキュアも落として、爪も短く切り今日は何色のマニキュアにしようかな💅

    やる事がいっぱい😊

     

    明日は予定が空きましたよ💓

    是非是非早めに誘って下さいね💗

    トーク待ってます💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/15 00:38

    研究中🍌💕

    こんばんは🌙*゚

     

    あいりはAVのお仕事をしてるからこそ、エッチなDVDなどは全く見る事が無かった😅

    自分がやってると一人で見るのはなんかイヤで😞

    玩具は電マ、ローター、バイブはお仕事柄持っていて、たまに使ったりオプションで使ったりしてた💕

    もちろん気持ちいいよ❤️

     

    でもね、新しく購入する時に種類がいっぱいあって何が気持ちいいのかが分かんない😥

    そんな訳でアダルト動画を見る事にして、オ〇ニーで使われてる頻度が多いのを買えばいいんだって思って、3個購入してみた❣️

    女の子が使ってる確率が高いのは、やっぱり間違いなく当たり❤️

    今まで見なかったけど、研究するには見て実践するのが一番だね💖

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/13 23:58

    暑かった☀️੭˚˙ơ 。ơ)💦

    こんばんは🌙*゚

     

    今日もかなり暑かったね💦

    明日からは雨も降り、少しは落ち着くみたい😊

    まだ、お仕事探しの最中で頭の中がいっぱいいっぱい😅

    騙されてばっかり😭

    まあ、風俗あるあるなんだけどね😅

    また気合いを入れ直して頑張らなきゃ‼️

    皆さんも、体調には気を付けて頑張ってね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/13 07:12

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    今日まで夏日で、明日からは天気も悪く気温もまた下がるみたいだから、皆さん気を付けてね😊

     

    今月中の問い合わせ、ありがとうございます🙇‍♀️💕

    ちょうどここ1週間くらい、性を研究してる😘

    何故だか、目覚めちゃう時がたまにあって自分の身体をもっと奥深い快感を知りたいと思って研究中❤️

    まだまだ知らない事ばかりで、開発途中❣だよ❣️

     

    今日も暑いみたいだから、水分補給をしっかりとね😘

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/12 10:34

    カラッといいお天気☀️

    おはようございます☀️

     

    今日もいい天気だけど、昼間夏日は明日までそうだね😅

    なんかまだ暑さへの準備をしてないし、最近は毎日がバラバラの生活で体調管理だけはしっかりしなきゃね❣️

    皆さんも風邪ひかないようにね💖

    今週末のお誘いして下さ〜い💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/10 23:21

    夏??🌴☀️

    こんばんは✨

     

    明日は気温見てビックリ(๑°ㅁ°๑)‼️

    最高気温が27℃って⁉️

    今週は(水)くらいまでは、昼間暑いみたい😅

    気温差が激しいから、皆さん体調には気を付けてね😊

    今週のスケジュールを一応決めておくね💖

    いつでも気軽にトークして下さい❣️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/09 23:09

    ありがとうございました(๑>∀

    こんばんは✨

     

    今日ご予約のA様、ありがとうございました💓

    やっとお会いする事が出来ましたね❣️

    楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったですよ♬︎♡

    朝からお会いしたのでお昼ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️💕

    花束のプレゼントまで頂いて感動でした💐

    いっぱい逝って寝落ちして、いびきが可愛いかったですよ❤️

    RLでしたがやっぱり楽しくてあっという間でしたね😅

    沢山褒めてもらえて、優しくて癒されましたよ☺️

    またタイミングがあれば、お誘い下さいね💞

    今日はゆっくり疲れを取って熟睡して下さいね😘

    あいりを選んでくれて本当にありがとうございました💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/08 01:31

    ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

    こんばんは🌙*゚

     

    さっきお仕事からお家に帰宅したら、左足薬指足のペディキュアが昨日塗ったばっかりで取れててなんで?なんて思ってたら、ぶつけた訳でも無く痛くもなく爪が剥がれてた😭

    ビックリしちゃって、二度見しちゃった😅

    どうしたの❓私の爪は⁉️

    カルシウム不足かな🤔

    痛くないからまあいっか😅

     

    昨日もトークありがとうございました💓

    また待ってま〜す💖

     

    🌼あいり🌼

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/07 04:10

    黒髪…😅

    こんばんは🌙*゚

     

    エクステを取って、今は黒髪だけのあいりです💦

    エクステ付けに行きたいけど、昼間が暑くなって来たし少しの間だけこのまま🥺

    派手系から清楚系に変身❣️

    今日も新しいお店の面接と体験入店に行って来ます😊

    おやすみなさい💕💤

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/05 23:38

    暖かくなったね🌞😊

    こんばんは🌙*゚

     

    今日の昼間は汗ばむ感じだったね☀️

    明日からは20℃越えがしばく続きそうだけど、夜が寒いから洋服に悩んじゃう…🤔

     

    今日はA様、(土)のご予約ありがとうございます💓

    トークをしていたので、やっとお会い出来るのが楽しみでワクワクしちゃいますね🤗

    お会いするまでは、体調には気を付けてお仕事頑張って下さいね💖

     

    皆さんもあいりにトーク、気兼ねなくしちゃって下さいね❣️

    喜んでお返事しますよ💞

    待ってま〜す💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/05 01:37

    o͡͡͡͡͡͡╮(。>口

    こんばんは🌙*゚

     

    なんかなんか全てを投げ出したくなっちゃった😭

    気疲れでストレスMAX💦

    愚痴るとこ無いから、愚痴っしまいました😅

    皆さんもそんな時ってありますよね😅

    もう、大丈夫‼️‼️

    寝たら、明日は来るんだし心機一転で頑張ります❣️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/03 23:04

    雨(。・_・)☂

    こんばんは🌙*゚

     

    今日、明日は雨で寒くなっちゃったね☔️

    明日は雨だし1日お休みしてまったり過ごします😊

    新しいお店探しをしてると、常に緊張感でお家に帰ると一気に疲れがドッと来ちゃう😅

    お仕事するのは平気なんだけど、お店お店によってシステムが違うし、お客様の層も全然変わってくるから慣れるまでが大変💦

    でも、ピンと来るお店をみつけるまでは頑張る‼️

    寒いから、皆さん風邪引かないように気を付けてね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/02 22:43

    明日も早起きだよ(*Ü*)ノ"☀

    こんばんは✨

     

    最近はお仕事探しで早寝早起き生活だけど、早起きが苦手になってる😅

    前は朝5時に起きて用意して出勤出来てたのに、しばらく逆転生活をしてると難しくなっちゃうね💦

    頑張って早起きしなきゃ❣️

     

    来週のご予約問い合わせ、ありがとうございます❤️

    トークお待ちしてますね💖

    では、皆さんおやすみなさい💤💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/04/01 23:26

    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    こんばんは🌙*゚

     

    明日は早起き‼️

    まだしばらくは寒いんだね🥺

    皆さん、体調には気をつけてね😊

    あいりも頑張ります❣️

    遠慮なくいつでも気軽にトークしてね💖

     

    🍀あいり🍀

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...