あいりさんの逢いノート

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/31 18:09

    いい感じ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    こんばんは✨

     

    昨日は新しいお店で働いて、新しく写真を撮って5kg減量したからいい感じの体付きになってきた❣️

    でも、太ももがまだ太い気がするから何とかしないとね😅

    男性から見ると丁度いいって言われるけど、私的にはおチビさんだからもっと細くなりたい💦

     

    明日から4月‼️

    皆さんとお会い出来る日が楽しみ💖

    桜は満開だし🌸

    誘ってね❤️

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/29 21:53

    早起き(๑°ㅁ°๑)‼

    こんばんは✨

     

    明日は朝6時に起きなきゃ❣️

    久しぶりでそんな時間に起きれるかな😅

    新しいお店は緊張しちゃう💦

    いいお店だといいな〜😊

    とりあえず、頑張ってきます‼️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/29 01:38

    早く寝なきゃ(^-^;💦

    こんばんは✨

     

    早く寝るつもりが…😅

    あと3日で今月もおしまい‼️

    あいりと一緒に過ごして〜💓

    今日は少し寒くなるみたいだから、肌を絡ませて温め合いましょ💞

    人肌恋し〜い💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/27 21:48

    今日は早めに❣(๑•ω•๑)♡

    こんばんは✨

     

    今日は暑いくらいで桜も八分咲きになってた🌸

    ウォーキングをしていて日曜だから、どこも賑やかな感じだった٩(ˊᗜˋ*)و♪

    ただ、暑くなってきてマスクが辛いね😅

    汗かいて蒸れちゃうし…💦

    いずれマスクをしない生活って来るのかな🤔

    早くそんな日常になりますように🙏🏻✨

     

    皆さんからの気軽なトーク待ってるね💖

    エッチなエロエロなトークでも全然大丈夫だよ💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/27 03:35

    またまたこんな時間に😅

    こんばんは✨

     

    色々バタバタしてたらまたこんな時間になっちゃった💦

    昨日は風が強い1日になったね🍃🌀

    ウォーキングに行ったら、近所の公園の桜が五分咲きくらいになってた🌸

    近くの川沿いは満開になったらスゴく綺麗だよ🌸🌸

    お酒を飲めないから、お花見しながら宴会って1度もした事なかった😅

    こんな状況だしみんなもしないんだろうな😞

    満開になったら、お花見デートしましょ💖

    では、おやすみなさい💤💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/26 03:19

    こんな時間(๑°ㅁ°๑)‼

    こんばんは✨

     

    いつの間にかこんな時間になってたからビックリ‼️

    今日はお天気が荒れるみたいだね☔️

     

    26.27日はシフト入れてるよ😊

    私を抱きたいなとか、人肌恋しいなって方かいたらトークしてね💓

    皆さんのお誘い待ってまーす💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/24 21:56

    寝る子は育つ⁉️

    こんばんは✨

     

    ここ何日か、寝過ぎ😅

    いつもは5.6時間睡眠なんだけど、今日は11時間も寝てしまった😴

    育ち盛りでもないのに🤣

    悩みが解決しないから起きるのがイヤになってるのかも💦

    でも、睡眠は大切だし美容の為にも寝れる時は寝ちゃう❣️

     

    今週末は予定も空いてるので、暇だったり、寂しかったりしたら誘って下さいね💖

    待ってるね💞

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/24 00:24

    皆さん、良い1日を❤️❤️

    こんばんは✨

     

    今日からやっと春らしい陽気に戻るみたいだね🌸

    昨日もトークをありがとうございました💓

    あいりからのお願いがあります…

    トークは嬉しいのですが、トークをしてもらいお返事してからの何の返信も無しでスルーされるのは寂しいです🥺

    質問されて、お答えして大丈夫ですか?と聞いても何の答えも出ないままだと冷やかしなのかなと思ってしまいます😥

    それって悲しいです💦

    せっかく知り会えたんだし、楽しくトークしましょ💖

     

    🌸あいり🌸

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/22 23:26

    逆戻り((⛄))

    こんばんは✨

     

    朝起きたら凄く寒くて、病院に行く時はやっぱり雨だった☔️

    3連休後の病院は混んでるけど、お薬だけだったから1番に呼ばれて2時間くらいウォーキングしようと思ったけど、風も強くなったから真っ直ぐお家に帰宅😊

    帰ってきたら、ウォーキングしなくて良かった😅

    雪が降ってる…❄️

    桜が開花宣言したばっかりなのにね🌸💦

    週末からはまた暖かくなるみたいだね☀️

    体調には気を付けてね❣️

    時間があればお誘い下さいね💖

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/21 23:26

    雪か雨?

    こんばんは✨

     

    明日は天気予報では雪になってたけど、雨に変わって良かった😊

    朝1番で病院予約してるから、最高気温は7℃で寒いけどウォーキングついでに行って来ます‼️

    今週は雨が多いね☔️

    皆さん、体調崩さないようにね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/20 11:17

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    おはようございます☀️

     

    先程お仕事から無事に帰って来たよ😊

    ご予約頂いたS様、16時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました❤️

    ご飯もご馳走様でした☺️

    ホテルが3連休で混んでいて、初めて行ったラブホがシャワーの出が悪くてビックリでしたね😅

    でも、楽しかったし気持ち良かったし、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったですよ💓

    優しくしてくれてありがとうございます💞

    また時間が合えばお誘いお待ちしてますね💕

    今日はゆっくりと過ごして下さいね🤗

     

    今週はまだ空きがありますので、皆さんからのトーク待ってますね💖

    あいりと遊んで下さ〜い❤️

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/18 21:06

    どしゃ降り☔️💦

    こんばんは⭐️

     

    今日は寒いし、夕方から雨で今はどしゃ降り☔️

    冬の洋服はまだしまえないね😅

    明日から世間では3連休だよね😊

    お休みの方はのんびりと、お仕事の方は頑張ってね❣️

     

    明日ご予約のSさん、よろしくお願いします❤️

    お会いするのを待ち遠しく楽しみにしてますね💓

    明日お待ちしてますね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/18 06:08

    忘れてた💦

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

     

    早く帰る予定がこんな時間になって、日記書くのを忘れるとこだった😅

    今朝は真冬に戻っちゃったね❄

    寒いです😞

    皆さん、体調崩さないでね❣️

    暖かくしてお出かけ下さい😊

     

    明日のご予約、長いコースから追加コース、ありがとうございます❤️

    明日はお天気悪そうなので、気を付けてお越し下さいね💖

    お仕事頑張って下さいね💓

    楽しみにしてます🤗

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/17 00:16

    怖かった…

    皆さん、地震は大丈夫ですか?

    凄く長く揺れて焦りました💦

    まだ体が揺れてる感覚😰

    仙台に親友がいて、しばらく連絡が取れなくて心配でしたが、なんとか連絡が取れてひと安心💦

    余震が怖いので、皆さん本当に本当に気を付けてくださいね‼️‼️

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/15 22:38

    今夜は冷えるね( ´›ω‹`)

    こんばんは⭐️

     

    トークいつもありがとうございます❤️

     

    昨日の夜はちょうど良かったのに、今夜はまた寒くなったね😅

    人肌恋しくなっちゃうね💓

    今は寒暖差がまだあるみたいなので、皆さん体調にはくれぐれも気を付けてね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/14 22:59

    事件⁉️

    こんばんは⭐️

     

    春を通り越して夏🌴🌺

    ウォーキング行って暑くてアイス食べたい!って思ったけど、食事制限してるからガマン、ガマン😅

    お家に戻ったらマンションの前にまたお巡りさんがいて5、6人に囲まれてた👮‍♀️

    一昨日もいたんだよね😰

    その横を「すいません💦」って通ったら、マンションの住人さんが酔っ払って暴れてたみたい💦

    2度目だから何かスゴい事件でもあったのかってビックリしちゃった‼️

    同じ階じゃなかったから全然知らなかった😅

    季節の変わり目には色んな事が起きるよね💦

    明日も暑いみたいだから、皆さん体調には気をつけてね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/13 22:10

    夏日??

    こんばんは⭐️

     

    今日は暑かったね☀️💦

    さっきまで窓開けて涼んでた🍃

    でも、今週から雨の日が多いみたいだね☔️

    まあ恵みの雨ってことで😊

    雨の日は手を繋いで相合傘も好き💓

    皆さんとお会いして楽しまなくちゃ❣️

    いっぱい楽しみた〜い💖

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/12 21:17

    今日は暑いね☀️

    こんばんは⭐️

     

    今日は昼過ぎにウォーキングに行ったらトレーナーだけだったけど、Tシャツ1枚でも大丈夫なくらい暑かった😅

    この時間になっても、いつもなら暖房入れるけど必要ないね💦

    明日からはしばらくは暑いみたい☀️

    こんな日に肌を合わせたら、お互いに濡れ濡れ汗かきまくりだね💓

    びっしょりになりながら絡み合うのも楽しい🎵

    皆さん、誘ってね💖

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/12 00:20

    お礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️

    こんばんは⭐️

     

    昨日はご予約ありがとうございました💖

    MからLに変更してもらい、有料オプションも4つも付けてもらいありがとうございます🙇‍♀️❣️

    ご飯もご馳走様でした🙏🏻✨

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったですよ❤️

    あっという間の濃厚な6時間が経ってしまってビックリしましたね‼️

    やっぱり楽しいと早いです😥

    電車の中でなんか寂しくなっちゃいました😞

    でも、またお会い出来る日を楽しみにしてますね💖

    今日はゆっくり疲れを取って下さいね😊

    おやすみなさい💤

     

    来週のご予約もありがとうございます🙇‍♀️💕

    よろしくお願いしますね💓

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/10 21:15

    明日のご予約♪♪

    こんばんは⭐️

     

    明日はご予約ありがとうございます❤️

    極度の方向音痴なので、行った事がない場所は無事に到着するかが不安ですが頑張って行きますね😊

    楽しみにドキドキしながら向かいますね💓

    よろしくお願いします❤️

    楽しい時間を🎵💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/10 00:38

    時間が経つのって早い♪

    こんばんは⭐️

     

    今日はもう(木)❣️

    なんか時間の経過がスゴく早く感じちゃう😊

    毎日が充実してるからかな🎵

    楽しく笑顔で過ごせるのが一番‼️

    来週の問い合わせもありがとうございます💝

    まだ朝晩は寒いので、体調には気を付けてね💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/09 00:10

    ありがとう♡➶♡

    こんばんは⭐️

     

    昨日も皆さんからのお誘いや問い合わせのトークありがとうございます💝

    素直に嬉しいです🎵💕

    今週末から温かくなりそうなので、お出かけ日和になるね🌸

    とは言え、人混みは避けて二人っきりでホテルでゆっくりしましょうね❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/07 23:33

    ありがとう❤️

    こんばんは✨

     

    今週の(金)、ご予約ありがとうございます💖

    有料オプションも付けて頂き、あいりも楽しみにしてますよ🎵💕

    お天気もいいみたいですが、夜は寒いので温かくしてお会いしましょうね❤️

    よろしくお願いします💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/07 00:04

    ???

    急にどうしたのかな?

    大丈夫かな?

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/05 23:05

    あったかいね☀️.°

    こんはんは✨

     

    今日は昼間汗ばむくらい☀️

    久しぶりにお友達とお出かけして気分転換‼️

    パッと買い物してから友達のお家でお話いっぱいして楽しかった🎵

    お仕事とお家の往復ばかりだから、少しの時間だけリフレッシュ😊

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/04 23:19

    こんばんは\(*ˊ▽ˋ*)/♪

    今日も昼間は暖かかったね🌸

    明日は春一番が吹くかもって言ってたから、だんだん朝晩も暖かくなりそうだね😊

    昼間暖かいと薄手のコートじゃまだ寒いね😅

    皆さんも寒暖差には気を付けて、体調崩さないようにね❤️

    あいりに会うまでは元気でいて下さいね💖

    今日もトークありがとうございました🙇‍♀️

    気軽に声かけてね🤗

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/03 23:05

    ひな祭り🌸🎎🌸

    今日は3月3日でひな祭り🌸

    大人になってからはひな祭りだからと言って何もしなくなっちゃったね😅

    子供の頃もひな祭りの思い出はないかな💦

    今はゾロ目の日だって思うくらい❣️

    もうすぐ春だから皆さんとお会い出来る機会も増えるといいなぁ💖

    楽しみです❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/03 00:48

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

    すっかり日記書くの忘れてました😅

    昨日はいきなりの土砂降りでビックリしちゃった☔️

    皆さんは大丈夫だったかな?

    場所によっては桜も咲いてるみたい🌸

    春も近いね❣️

    皆さんにお会いする日も近いのかな💖

    お誘い待ってま〜す❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/03/01 22:11

    今日から3月🌸

    こんばんは⭐️

     

    いよいよ3月になったね🌸

    今日は3月の問い合わせを皆さんにトークして頂き嬉しいです❤️

    忙しいのにあいりに時間を作ってもらえると本当に嬉しい💓

    皆さんと楽しく過ごせると思うとワクワクしちゃう♬︎♡

    お互いに初対面だとドキドキしちゃうけど、その緊張感も好き💖

    早く皆さんにお会いしたいね💋

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/28 23:06

    2月終わり(๑°ㅁ°๑)‼

    こんばんは⭐️

     

    明日から3月‼️

    昼間は春っぽい陽気になってきたね🌸

    花粉症の人にとってはツラい時期😅

    あいりはまだ花粉症知らずだけど、いつなってもおかしくないらしいからなりたくないね💦

    夜はまだ寒いので温かくしててね💓

    3月もあいりをよろしくお願いします🙇‍♀️💗

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/27 22:23

    もう明日で…

    2月も終わりだね😊

    来月はどんな月になるのかな❣️

    今週は色々と忙しい週になります😅

    お仕事行ったり、新しいお仕事みつけたりと動かなきゃ‼️

    人もお仕事も相性は大事だからね💖

    3月はまた新たな気持ちでいきましょう👍

    皆さん、気軽にトークしてね❤

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/26 23:34

    こんばんは 🌙*゚

    今日もたくさんのトーク、ありがとうございました💖

    皆さんからのトークは嬉しい💓

    来週からはシフトもどんどん入れていくので、皆さんからのお誘い待ってるね❤️

    気軽にトークして下さいね😊

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/26 00:37

    うっかり(๑´ڡ`๑)♡

    こんばんは⭐️

     

    日記書くのを忘れるとこだった😅

    昨日もトーク頂きありがとうございました💖

    皆さんのトーク、本当に楽しいです♬︎♡

    出会いに感謝😊

    皆さん、ゆっくり休んでね❣️

    おやすみなさい💤💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/24 23:52

    夜は寒いね:;((•﹏•๑)));:

    こんばんは⭐️

     

    今週になって、新しいお仕事をみつけようと模索中‼️

    逢いトークは辞めないですよ😊

    新しいお店に行くのって結構大変なんです😅

    でも、頑張ります❣️

    逢いトークはまだまだ在籍してるので、誘って下さいね💖

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/23 23:12

    今週末❤️

    こんばんは⭐️

     

    2月もあと少し‼️

    皆さん、今週末の予定はどうですか❓

    良かったら、あいりと遊んで下さい💖

    皆さんからのトーク待ってますね💓

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/22 18:48

    忘れちゃった(*ノω・*)♡

    こんばんは⭐️

     

    いよいよ今週からお仕事再開するので、今日は美容院に行ってきたよ💇‍♀️

    今回はグレーのエクステだけ付けてもらった😊

    本当は全部ネイビーにしたかったけど品切れで残念…💦

    でも、久しぶりに一色だけで初心に戻った気分❣️

    皆さ〜ん、お誘い待ってますね💖

     

    💟あいり💟

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/20 23:03

    早寝( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️

    こんばんは✨

     

    明日は朝早起きしなきゃだから、早めに寝ちゃいます💖

    皆さんも温かくしてゆっくり寝てね💕

    素敵な夢を❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/19 23:52

    雨…☔🐸

    こんばんは✨

     

    今日は出かけようと思ったらずっと雨☔️

    買い出しは明日に😊

    オリンピックも明日で終わりだね🏅

    ついつい観てしまう‼️

    あと3日でお休みも終わりだから、お仕事に集中❣️❣️

    皆さんからのお誘い待ってるよ〜💖

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/18 21:05

    雨から雪?

    こんばんは🌙

     

    明日は雨か雪になってたけど、雨に変わってるね☔

    でも、(日)の明け方は雪❓❄️

    2月は雪が多いね⛄️

    来週には病院行って、美容院行ってお仕事開始‼️

    別のお仕事の方から頑張ります❣️

    皆さんもあいりを誘ってくれたら嬉しいなぁ💖

    トークしましょ😊

    待ってるね💕

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/17 21:04

    満月🌕✨

    こんばんは⭐️

    今夜は満月🌕

    綺麗〜✨😊

    皆さんは雄の本能でムラムラしちゃってるかな❤️

    狼に変身❣️

    あいりは満月のパワーをもらったよ💖

    元気チャージ完了‼️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/16 20:36

    今日から断食‼️

    こんばんは🌟

     

    お休み中だからついでに3日間のプチ断食を今日から始めた😊

    体内洗浄や免疫力アップなど色々と効果があるみないだし、前にも1度やった事あるから大丈夫❣️

    1日目は楽なんだけど、2日目明日がツラいんだよね💦

    めっちゃお腹が空いちゃう😅

    でも、3日間だけ頑張るよ❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/16 02:33

    お願い🙏🏻💦

    最近はトークでプロフィールを見ずに逢いたい!をして来るお客様が増えてるようで、あいりからのお願いですが、プロフィールを見て頂き、トーク頂けると助かります😊

    あいりは基本的に長いコースからの対応になっていますので、それでもあいりに会ってみたいなって思ってくれる方はトークして頂けたら嬉しいです💖

    冷やかし的なのはご遠慮下さいね😅

    二人でお会いする時間を大切にしたいので❤️

    あいりからのお願いです🙇‍♀️

    プロフィールを見て大丈夫なら、是非お会いしたいと思っています💓

    皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/15 19:53

    ガッカリ…(._."Ⅱ)

    こんばんは⭐️

     

    昨日は残念な出来事が…💦

    思わせぶりなトークに惑わされてしまった😭

    まあ、勘違いしちゃったあいりが悪いのかな😅

    期待は持たない方がいいね😞

    ついつい信じちゃう性格はいいのか、悪いのか💦

    まあ、忘れるのが一番‼️

    いい事もあれば、悪い事だって誰だってあるよね😊

    楽しいトークをしようね💖

     

    💟あいり💟

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/14 19:39

    ❤️ハッピーバレンタイン❤️

    こんばんは⭐️

    今日はバレンタインデー❤️

    女性から男性にチョコを渡すのは日本独自のものらしいですよ❣️

    皆さんは、素敵なバレンタインを過ごしてるのかな❓

    あいりをプレゼントに❤️🎁

     

    ❤️あいり❤️

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/13 20:25

    今夜から雪☃️🌨

    こんばんは⭐️

     

    昨日はご予約の問い合わせいっぱい頂き、ありがとうございました💖

    とっても嬉しかったですよ❣️

    早く日にちが決まるといいね❤️

    皆さんとお会いするのが今からワクワク😍

     

    今夜からまた大雪予報が出てる☃️

    今月はあと3日くらい雪の日があるみたいで2月にしては雪の日多くない❓

    春はまだ先だね💦

    体調崩さないで下さいね💕

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/12 20:17

    雪予報❄⛄

    こんばんは🌟

     

    今月末のご予約、問い合わせありがとうございます💖

    ちょうど来週から復帰予定なので嬉しいです❣️

    楽しみにしてま〜す💓

     

    また明日から3日間、雪予報になってるね❄️

    大雪になんなきゃいいけど…⛄️

    皆さん、体調崩さないでね❤️

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/11 20:38

    凍結❄️

    こんばんは⭐️

     

    今朝まで雪が降り続いてたね⛄️

    また(日)から雪予報だから、今のうちに買い物をと昼過ぎにお出かけしたら凍結してて何度も転けそうになっちゃった😅

    足が治ってきてる状態でコケたら大変🥺

    なんとか大丈夫だったよ😊

    来週辺りから、お仕事を徐々に始めていくよ❣️

    皆さんとお会い出来たらいいなぁ💖

    あいりを誘ってね❤️❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/10 19:57

    銀世界❄️️( '-' ❄️️ )

    こんばんは🌙.*·̩͙

     

    カーテン開けたら真っ白⛄️

    雪がすっごい積もってる❄️

    まだまだ降ってるから結構積もりそう💦

    お家にいても寒いはずだね🥶

    交通手段に影響が出ちゃうかもだから、皆さん大丈夫だったかな?

    風邪引かないようにね💖

    あいりが温めてあげたい❤️

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/09 19:35

    明日は雪❄⛄

    こんばんは⭐️

     

    明日の天気予報は90%雪予報⛄️

    今日のうちに買い出しを済ませたよ❣

    あいりが住んでるマンションの入り口はちょうど日陰になってて、雪が積もっちゃうとなかなか溶けないから何度も滑って転けてるから外出禁止🈲💦

    積もらないのが一番だけど、皆さんも気を付けてね😊

    気温もかなり低いみたいだから、体調崩さないように❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2022/02/08 19:15

    退屈な日々…((>ω

    こんばんは⭐️

     

    毎日おとなしく退屈な生活をしてる💦

    まあ、こんな状況だからお家にいるのが一番安全‼️

    何か変化や刺激が欲しい❤️

    でも、普通に生活出来てるのが幸せなんだろうね😊

    退屈は退屈でいいのかも❣️

    元気になったら、忙しい日々が待ってるし今のうちに退屈を楽しんだ方がいいね💓

     

     

    🍀あいり🍀

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まいこ 2024/03/28 23:27

    色々テスト中?

  • れんげ 2024/03/28 19:21

    早く誘ってね♡

  • ねお 2024/03/28 18:32

    来月からは^_^車業界へ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...