あいりさんの逢いノート

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/15 21:01

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    12月もあと半分❣️

    昨日は本当に寒かったから、体調大丈夫かな?

    風邪引かないように気を付けてね💖

     

    12月になり本当に忙しくなって来て、明日もお仕事😊

    来週の予約も入りバタバタです💦

    年末年始はいつもお仕事しているので、ご予約お早めに待ってま〜す💕

    聞きたい事などあったらいつでもトークしてね😊

    体調だけは気を付けて下さいね❤️

     

     

    ‪🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/15 09:57

    おはよう🌞☀️

    今朝お仕事から帰宅したけど、やらかしちゃいました😅

    お仕事中に、左足のふくらはぎを思いっきりドアで挟んでしまい打撲…💦

    腫れて内出血してるのでアイシング中😅

    明日もお仕事なのに😓

    あいりは、やたらと左足ばかりケガしちゃっうんです💦

    まあ、いつもの事だけど明日には青アザになっちゃうのかな😅😅😅

    困った、困った💦

    気を付けなきゃね😊

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/14 12:15

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪

    今朝起きたらすごく寒くて、今は雨が降ってる☔️

    寒いね〜💦

    今夜はお仕事で出かけなきゃいけないから、それまでに雨やむといいな😊

     

    もう今年も半月くらいだね❣️

    やり残した事はないかな?

    年末年始もお仕事予定だから、そろそろ大掃除をしなくちゃ☺️

     

    皆さん、体調崩さないように気を付けてね❤️

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/13 19:49

    ありがとう❤️

    こんばんは⭐️

     

    昨日は悲しい事があったのを逢いノートに書いたら、あいりを励まして元気をくれて優しさが嬉しかった❤️

    本当にありがとう❤️

    おかげで、いつものあいりになれました❣️

    もう大丈夫だよ😊

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/13 00:50

    そろそろ…🐑💤💭

    昨日は逢いたいや、トークありがとうございました🙇‍♀️😊

    色々な方とトークするのはすごく楽しい💖

    昨日はちょっと悲しい事が…😢

    めげないから、大丈夫‼️

    皆さんと楽しくトークしたいから❤️

     

    温かくして寝てね😴

    ではでは、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/12 20:40

    (๑σϖσ๑)タダィマッ❣⃛

    今日は別のお仕事が入っていて、先程お家に帰宅しました❣️

    面白いことに、Xmasプレゼントでバイブを2本もらっちゃった💕

    大人のおもちゃのお話はここでしかしていないのに、ビックリ‼️

    今のバイブってスゴいんだね😁

    スイングピストンバイブって名前に思わず笑ってしまった🤣

    面白い名前を付けるんだね💗

    知らないうちに進化してる❣️

    スゴいね❤️

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/11 21:30

    こんばんは⭐️⭐️

    明日はお仕事で早起き‼️

    来週は予定がビッシリ😊

    皆さんも年末だから忙しそうだね😅

     

    最近はお家でネットショッピングしてるから毎日のように宅急便が❣️

    大人のおもちゃも昨日届いて、いい感じ💝

    さすがに1人で大人のおもちゃ屋さんに入る勇気はないの💦

    でも、興味津々で一度は行ってみたい💖

    誰か連れてって下さ〜い❤️

     

    それでは、一応おやすみなさい🌙*

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/11 13:14

    トレーニング日和☀️

    こんにちは☀️

    今日は天気もいいし、温かいのでウォーキングなは最適❣️

    最近は夜が寒いので温泉に行きたくて♨️☺️

    露天風呂に入って、後ろからおっぱい揉み揉み❤️

     

    もうすぐで年末年始だけど私は31日と元旦がお休みでそれ以外はお仕事ですよ😊

    年末年始にもお誘いは大歓迎ですので、トークしてみて下さいね〜❤️

    Xmasも年末年始も一緒に過ごせたらいいなぁ💗

    ご予約待ってますね😓

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/11 07:18

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    夜中まで起きてたのにこんな早い時間に起きちゃった😅

    睡眠不足、また寝まーす😴

    ゆっくり寝たいのになぁ💦

    人肌恋しいからかな💖

     

    お仕事のあなた、行ってらっしゃい🤗

    お休みのあなた、ゆっくりね☺️

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/10 19:20

    寒くなっちゃったね:(´◦ω◦`):

    お尻の写真ばかりだったので🍒

    ちょっと違う感じに💖

     

    おっぱい好きなあなたへ💝

    色々妄想しちゃってね💕

    私も最近は妄想しちゃってる😊

    早く会いたいなぁ❤️

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/10 14:29

    お尻大好き🍑

    今日は天気いいね☀️

    みんなはあいりのお尻が大好きでいてくれて嬉しい❤️

    桃狩りしちゃってね😊

    紐パンって、見えちゃうから隠しちゃった😅

    今日は10日❣️

    あと21日で終わっちゃうね🤗

    今年最後に、あいりを誘ってね💖

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/10 01:16

    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみ❤️

    昨日も逢いたい!やトークありがとうです😊

    あと少しで12月今年も終わり‼️

    12月になると1日1日が早い🚀💨

    お仕事もどんどん忙しくなって嬉しい悲鳴💓

    まだまだ予約募集中だよ❤️

    あいりと楽しい時間を過ごしましょ🤗🤗

    気軽にお誘い下さいね😘

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/09 18:40

    こんばんは⭐️

    今ジョギングして帰宅🏃

    汗かいてスッキリ❣️

    欲求不満解消になったかな😅

    最近はムラムラが止まらなくて…💖

    なんか、あいりの身体が変なの❤️

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/09 02:02

    おやすみぃ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    昨日は、逢いたいやトークいっぱいありがとうございました🤗

    あいりは嬉しッ💖

     

    今日もよろしくです🙇🏻‍♀️✨

    皆さん、温かくしていい夢見てね❤️

    またあいりに、逢いたいやトーク待ってま〜す😊

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/08 16:55

    お天気悪いね☁️☔

    寒いのに雨…☔️

    今日はお家でまったりしながら、大人のおもちゃを検索中💋💕

    新しいものが色々あって興味津々💖

    ローターとバイブは持っているから、たまに欲求を満たしてくれる相棒ちゃん❤

    新しく電マとローターを購入しようかな🤗

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/07 23:47

    お疲れ様〜😊

    こんばんは🌟

    雨で降ってから寒くなっちゃった☔️

    今日はお仕事で、先程帰宅❣️

    お仕事の時は疲れ知らずが、お家に帰ってくるとスイッチがoffになり固まる〜😅

    ご飯食べる前にトレーニング‼️

    お尻をキュッと上げないとね❤️

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/06 09:00

    おはよ(*˙˘˙*)❥❥

    昨日はサーバーダウンして、まだ完全には復旧してないみたい💦💦

    困っちゃう😢

    逢いノート見れるのかわからないけど、一応投稿してみるね💕

    皆さんも戸惑ってるみたいですが、しばらく復旧まで時間がかかるみたいなので気長に待っててね❣️

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/05 13:19

    サーバーダウン⤵️⤵️

    しばらくの間、サーバーに不具合があったらしくトークしていたのが全部消えちゃっててビックリ…😰

    皆様にブロックされてしまったのかと焦りました💦

    今はトークしたのも見れるようになったので少しづつ復旧してるのかな?

    お客様から見れますか?

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/05 01:18

    寒い、(((´w`)))サムイー

    こんばんは⭐️

     

    寝る前に逢いノートを😊

    このお仕事をしてると曜日の感覚がなくて、今日は日曜日なんだね❣️

    昨日はプライベートでお出かけしたのが久しぶりだったから、お家に帰ってきたらなんとなく寂しい気分…💦

    誰かあいりを温めて〜❤️

    待ってるね💓

     

     

    🧚‍♂️あいり🧚‍♂️

     

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/04 17:15

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    今日は今年最後の美容院に行ってエクステを新しくしてXmasバージョンに🎄

    いい色に仕上がったのでテンションも上がっちゃう︎⤴︎ ⤴︎❤️

    私の月1回のお楽しみ🤗

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/03 16:09

    もうすぐXmas🎅🎄

    早いね、もう少しでXmas🎄

    一昨年からはコロナ禍で一人クリスマス🎄😢

    今年もそうなっちゃうのかな💦

    慣れてきちゃったのもどうなんだろう😊

    今年は(金)(土)なので、寂しいなぁって方はあいりを連れ出しちゃってね❤️

    お誘い待ってまーす💗

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/02 13:29

    髪隠しからの〜( ´•౪•`)ウフ♡

    隠れてるかな❓

    片方髪隠し💞

    ちょうどE〜カップ🍒

    モミモミするなら後ろから?前から?

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/12/02 12:20

    ありがとうございました💕

    昨日は長い時間ありがとうございました🙇‍♀️💕

    焼肉、ご馳走様でした❣️

    楽しく優しく思った通りの方で本当に良かったです😊

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったですよ💓

    楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいましたね😢

    また機会がありましたら、お誘い楽しみにお待ちしてますね🤗

    体調崩さないように、お酒も飲み過ぎないで下さいね〜☺️

    今日はゆっくりしてね💗

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/30 12:40

    いいお天気〜☀️

    朝から2時間ウォーキング🏃‍♂️

    スッキリ❣️

    お休みの日はノーパンノーブラ生活だから、寒い日のウォーキングは乳首が立ってきちゃう💕

    敏感だから困っちゃうね💗

    写真も下着は付けてないよ❤️

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/29 19:22

    まだ眠れない…

    朝、別のお仕事から帰宅して今日がお休みだと寝れなくなっちゃう💦

     

    ずっと興奮状態なのかな💕

    困ったちゃんです❤️

     

    今夜はぐっすりベッドで❤️

     

     

    🦋あいり🦋

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/29 08:41

    チラリズムかな?

    おはようございます☀️

    今朝は冷える〜:;((•﹏•๑)));:サムイ

    温かくして下さいね❣️

     

    見えそうで見えない🍑

    たまには見せない写真を❤️

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/27 16:23

    お尻ちゃん🍑

    お尻フェチが多いのかな🍑

    ツルツルスベスベの桃尻をあなたの温かいお手手で触ってね❤️

    本当はもっと小さいお尻が理想😅

     

     

    🍀あいり🍀

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/27 12:15

    北風🍃彡(-ω-;)彡

    今日は冷たい風で寒い😰

    お家でまったり☺️

     

    昨日はご予約ありがとうございました😊

    ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️

    楽しく会話して、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったですよ♬︎♡

    腰、早く治るといいですね☺️

    お仕事、無理しない程度に頑張って下さいね❣️

    また次回よろしくお願いします😊

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/26 17:36

    お休みの日は❤️

    ノーパンノーブラで過ごしてるよ❤️

    スゴく快適💕

    ウォーキングも、トレーニングの時も💓

    寒いと困っちゃう、立っちゃうから😁

    夜になると、変な気分になっちゃう❤️

    困ったちゃんです💦

     

     

    💜あいり💜

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/26 13:07

    あったかい☀️

    昼間はお天気良くてポカポカ☺️🔆

    お出かけしたくなっちゃう❣️

     

    なんか最近はよく妄想しちゃいます❤️

    男性は10分、エッチな事を妄想すると寿命が延びるらしいよ💕

    私もエッチな感じの妄想しちゃてるよ❤️

    あんな事やこんな事…💗😍

     

     

    💟あいり💟

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/25 19:52

    えちえちな写真だよ❤️

    今夜はエロエロな写真を❤️

    こんな格好はどうですか❓

    興奮してくれたら嬉しッ💕

     

     

    🌸あいり🌸

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/25 12:46

    あったかい☀️

    昼間はポカポカ陽気☀️

    いいお天気ですね😊

     

    パンティーを下ろしながらの私❤️

    あいりの桃尻はいかがですか?🍑

    今が食べ頃💕

    美味しく食べてね❤️

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/24 19:15

    今日のランジェリー👙💕

    冬で寒いからコートを着ちゃうからセクシーランジェリーが活躍💓

    今日の下着はちょっとビキニっぽいから好き❤️

    乳首が立たないように気を付けなきゃ❤️

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/24 02:53

    撮れたてホヤホヤ✨

    ただいま別のお仕事から帰宅で〜す😊

    スゴく寒くなってますね😰

     

    今日撮ったばかりの写真だよ📷💕

    身体が軟らかいので綺麗に隠せてるみたい🍑

    次はあなたの手で触って温めて…❤️

     

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/22 21:38

    M字開脚❤️

    こんばんは✨

    別のお仕事の合間を見て日記かいちゃってますよ😊

    私はインストラクターをやっていたのもあり、今はトレーニングもしているので結構身体は軟らかいの💕

    M字開脚ってなんとなくエロい💓

    実際に見てみて下さいね〜💗

     

     

    🍀あいり🍀

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/22 11:35

    メガネっ子👓😊

    おはよ☀️

    今日も朝から寒い😰

     

    目が悪いのでお仕事の時はコンタクトしていますが、普段はメガネちゃん😊

    メガネをするとエロ教師に見えるみたい💗

    顔がエロいのかな💕

    あいりのメガネ姿も見てみてね💓

     

    トーク、いいね!いつもありがとうございます🤗

    お仕事の方も、お休みの方も温かくしてね💖

     

     

     

    🦋あいり🦋

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/22 03:42

    帰宅したよ(๑σϖσ๑)タダィマッ❣⃛

    昨日から今日にかけて別のお仕事で今帰ってきたよ😊

    お疲れ様でした❣️

    深夜は忙しくて、お家でリラックス☺️

    あまりお仕事に集中出来なかったなぁ💦

     

     

    💙あいり💙

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/21 17:30

    寒い:(´◦ω◦`):カタカタ

    今日はちょっと寒い💙

     

    こんな日は誰かに温めて欲しい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•。)むぎゅ❤

    後ろから抱きしめられても、前から抱きしめられても…💗

    温もりを感じていたい💝

    早く私を温めて…💋

     

     

     

    🦋あいり🦋

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/20 19:26

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

    まだムラムラが収まらないあいりです♪

     

    寒くなって来たからなのか、人肌恋しいね〜💕

    温かい肌のぬくもりを感じたい❤️

    触れ合うだけで落ち着いちゃいますね💓

    あなたに温めて欲しい(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

    待っています💖

     

     

    🍀あいり🍀

     

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/19 20:38

    今夜は満月☾·‪𓂃 𓈒◌

    今日は部分月食の満月なので眺めてました🌒

    綺麗、綺麗〜✨

     

    私の満月はおっぱいかな?

    お尻かな?

    男性はオオカミになっちゃう🐺

    私もムラムラしちゃてます💓

     

    皆様、素敵な満月の夜を🌕💕

     

     

    💜あいり💜

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/18 19:30

    コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆

    毎日トークやいいね!いつも嬉しく思っていますよ💖

    本当にありがとうございます🙏🏻✨

     

    今夜は冷えますね😖

    あいりは寒いのが苦手…💦

    人肌恋しくなっちゃう❤️

     

     

    お尻フェチとおっぱいフェチって、どっちが多数派なのかな?

    中には脚フェチ、うなじフェチの男性もいるから難しいね💕

     

    今夜は温かくしてお休みして下さいね〜💓

     

     

     

    💜あいり💜

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/18 12:49

    こんにちは☀️

    今日はちょっと寒いですね😅

     

    昨日もまだムラムラしちゃってて、なかなか私の身体は落ち着かない…💕

    明日は満月だし、満月前後はそうなっちゃうのかな😊

    敏感だから困っちゃうけど、自然の流れに任せます💓

    男性の皆様もオオカミになるのかな❤️

     

     

    🦋あいり🦋

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/17 01:26

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    昨日もトーク頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

    いつも逢いノートで「いいね!」もありがとうございます😊

     

    温かくして眠りについてね💓

    また今日♥️

    おやすみなさい🌙*

     

     

    🦋あいり🦋

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/16 19:20

    女豹な私はいかが❓

    今夜は冷える…💙

    身体を温める為にすることは㊙️💕

     

    今日も妄想しすぎてムラムラ♥️

    興奮しっぱなしなあいり…💗

    また今夜も…気持ちいい事しちゃう💋❤️

     

     

    🦋あいり🦋

     

     

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/16 10:27

    おはよー☀️

    今日もいいお天気😊

     

    私のお尻ちゃん、気に入ってもらえたかな💕

    桃尻ちゃんは食べ頃🍑

    あなたに食べて欲しい♥️

    あなたに舐めて欲しい♥️

    そんな欲求が止まらずにいる私💕

     

     

    💋あいり💋

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/14 17:50

    こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

    今日もお天気良かったですね☀️

    でも、夜になってくると寒いね(((*>_<)))ブルブル

    昨日の夜も興奮収まらす、一人で…♥️

    最近はとっても敏感な身体で大変💓

    興奮しっぱなしな私💖

     

     

    ♥️あいり♥️

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/13 08:58

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    昨日の夜は興奮MAX!

    たまりませんでした💗

    朝起きても興奮収まらず大変💕

    私の身体はどうしたのかしら?

    でも、火照って寒いのに暖かいからいいかな😊

    きっとそんな気分なんだね♥️

    私は私だから思うがままに🤗

    お仕事の方も、お休みの方も楽しんでね🎵

    何事も楽しいのが1番❣️

     

     

    💛あいり💛

     

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/12 17:21

    夜は寒い:(´◦ω◦`):プルプル

    今日は寒くてなかなかベッドから出れず、アソコもムズムズ…

    寝起きに触っちゃった💕

    最近、1人でオナオナ回数が増えてきちゃった😅

    だって気持ちいいんだもん💗

    気持ちいい事、大好きだからいいのかな😊

    どんどんエロくなっていっちゃう♥️

    こんな私でもいいですか?

     

     

    🦋あいり🦋

     

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/11 14:25

    11月11日💕

    今日は1がいっぱい並んだゾロ目の日❣️

    これだけでテンション上がっちゃうのは私だけかな?

    今週末もお天気がいいみたいで、デート日和ですね💕

    夜はグーンと気温が下がるみたいなので、肌と肌を合わせて温めあえたらいいね💓

    ハグしてイチャイチャ出来たらいいなぁ♥️

     

     

    💜あいり💜

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/10 02:37

    今から寝るとこです🌙𓈒𓂂𓏸

    今日からしばらく天気のいい日か続くみたいだね☀️

    昼夜の気温差があるみたいなので、皆様体調には気を付けてくださいね😊

     

    色々な方々とお会いしたり、トークしたりはとても楽しい♥️

    話も弾んで、エチエチな事の相性がいいとByeByeした時、とても寂しくなっちゃう😢

    でも、また再会出来たら本当に嬉しい💕

    今週末、お会い出来る方がいらっしゃったらお誘いして下さいね💗

    食事したり、エロい事いっぱいして楽しみたいなぁ💓💓

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あんな 2024/03/29 08:26

    2024/0329/fri あんな♡

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

  • あい 2024/03/29 05:52

    初めまして

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...