あいりさんの逢いノート

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/09 01:15

    今夜から雨か☔️

    恵みの雨だね☔

    雨のように濡れやすいあいりだよ💕

    アソコを舐めながら顔を見るのが好き💗

    舐められるのも好きだけど、1回イッちゃうとくすぐったくて休憩が必要😅

    汗をかきながら乱れあうのは、本当に気持ちいい♥️

    会話はサバサバしてるけど、スイッチが入るとギャップがあるみたい♡

    エロいって言われるけど、もっと色気が欲しい😊

    人肌恋しい季節に温めあいたいなぁ♥️

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/07 12:14

    こんにちは☀️

    今日はお天気がいいですね〜☀️

    別のお仕事がお休みになったので、1人でベッドの中でムラムラ…💕

    最近は1人エチエチの回数が増えちゃって♥️

    気持ちいいのが好き💗

     

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/04 13:33

    週末!!

    今週末は予定が空きましたので、早めにお誘い頂けたら嬉しいです♥️

    今日は朝から1人エチエチしてもムラムラが止まらな〜い💗

    ムラムラシーズンが来ちゃってる💕

    あいりのムラムラを止めてくれる方いませんか?

  • あいり T148 Eカップ  50代 2021/11/01 12:17

    こんにちは☀️

    今週は予定が結構空いているので、お会い出来る方、タイミングが合う方、お誘い頂けたら嬉しいなぁ♡♬︎

    楽しくお話して、いっぱいエチエチしたいな〜♪

    トークお待ちしてますね♥️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...