あるさんの逢いノート

  • ある T152 Hカップ  30代 2024/03/25 09:12

    お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡

     

    Hello( ´ ▽ ` )ノ

    みんな元気??

     

    最近全然逢いノート更新してなかった💦

     

    わたしはとても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    もうちょいで生理だから近々は遊べないけど

    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • ある T152 Hカップ  30代 2024/02/16 10:22

    舌ピ開けた♡♡♡

     

    舌ピフェラって気持ちいいらしいよ(*´艸`)

    中旬~下旬までのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • ある T152 Hカップ  30代 2024/01/09 13:18

    今月もお誘い待ってるよ♡

    今月はわたしのbirthday🎂

     

    昨日お友達に早めのお祝いしてもらいましたʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆

     

    今月もまだまだお誘い待ってるから気軽にトークしてね💕︎

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/29 16:20

    来月、、、

    来月のお誘いどんどん募集してるからトークしてね🥹

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/27 16:45

    今年もあと少し!

    来月のお誘いも待ってるからねー🥹

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/21 10:16

    髪の毛切った♡♡♡

    似合うー?さらにショートにしたの🥰

     

    ダイエットも引き続きがんばってるからたくさん可愛いって言われるように精進します😂

     

    今月はちょっと忙しいけど、お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/12 20:24

    金曜日夕方までの時間でお暇な方!

    いないかなぁ?

    むっちむちとお酒飲んでぬくぬくえちえちしない?

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/12 10:30

    寒いねぇ、、、

    夕方くらいからお暇な方、あるとお酒飲んでぬくぬくイチャイチャしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))?

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/12/08 12:28

    来週末、、、

    わたしと遊んでくれる方募集ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

     

    お酒飲んでイチャコラしたくなーい?

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/24 11:56

    来週ご都合合う方!!

    いらっしゃったらあると飲みながらいちゃこらしませんか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    もうなんか大量潮吹きしたい気分!!!

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/23 19:16

    今の髪型はこれ!!

    ショートも似合うって言われるけど

    わたしはロングがしゅき。

     

    ショートのぽちゃむち好きでお酒一緒に楽しめる方いませんか(・ω・ = ・ω・)

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/23 18:56

    また、、、

    このスパイラルに戻したいんだよなぁ、、、

     

     

    にあってるでしょ(*´艸`)

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/22 17:17

    昨日はお友達がお泊まりに来た(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    テキーラ買ってくれたのー♡

     

    もうお昼から夜中まで飲んだくれてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

     

    ほんと、、、おさけ大好き過ぎてどうしよう、、、

     

     

    お酒飲んでえちえちしたい人募集だよ💖👊🥺

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/20 19:04

    今日はたくさん歩いた!

    毎日目標8kmウォーキングするって決めてるんだけど今日は8km超えたー‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

     

     

    頑張ってダイエットしてるからね!

     

    でも晩酌やめられない、、、、、、笑

     

     

    お酒好きな人、わたしと楽しく飲んでいちゃつきませんか?😆

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/19 20:49

    前髪が伸びてきたから切る前の写真

    ありがたい事に連日色んな方と出逢えました(*´艸`)フフフッ♡

     

    わたしのSスイッチを入れてくれたご新規Kちゃんは初めて逢った2日後にまた逢いに来てくれて

    来週も逢いにきてくれるのが嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

     

    今月も来月も色んな方とえちえちしたいのでどんどんトークちょーだいね!

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/18 21:26

    寒いよぉぉおお

    みんな風邪ひいてない?大丈夫?

    寒すぎるよ最近🥺

     

    近々ぽちゃムチといちゃつきたい人がいたらお誘いまってるね(❁´ω`❁)

    近々じゃなくてもお誘いまってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    これから晩酌して寝るぜい!

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/15 11:24

    さささささささささささ

    さむい!!!!!!!!

    寒くて起きた(*pω-)。O゜

    みんなおはよお☁️

     

     

    ねえ。

    カメラアプリってすごいね。

    写真見てよ。

    スッピンなんだぜ、コレ。

    まじ文明の利器。

     

     

    あ、土日のお誘いまだ待ってるからねんʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ

     

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/14 17:15

    今週土日がね

    めずらしく主人がお仕事だから逢いトークで誰かと遊べたらなぁって思ってるよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

     

    飲みながらイチャイチャちゅーちゅーしなーい?(*´艸`)

     

    時間は何時でも大丈夫だから

    ご都合合う方いたらトークちょうだいね♡

     

    性欲ヤバい🤦‍♀️

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/13 14:04

    寒いねぇ、、、

    わたし基本的に寒いの苦手なんだけど、

    イルミネーションとかクリスマスとか自分の誕生日があるから冬はすきなんだよね❄🎅🎂

     

    近々ワガママBODYと密着イチャイチャできる人いたらトークちょーだいね🤲´-

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/11 10:19

    しばらく逢いトークメインで、、、

    色んな方と逢いたいと思ってるあるでーす(´•ω•`๑)♡

     

    ねぇ数年前にわたしに会ったことある人、わたし痩せたと思わん??笑

     

     

    まだまだダイエット継続中(›´ω`‹ )

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/11/10 12:29

    久しぶりぃ☆

    また髪切ったー🥹

    そして痩せたー🥹🥹🥹

     

    今日おヒマなむちむち好きいたらお誘いして欲しいな(*'▽'*)♪

    一緒にお酒飲んでイチャイチャしたい!!

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/03/02 19:44

    地元では夕方雨が降ってました☔️

    愛犬のコテツとのお散歩中に撮った1枚だよ😊

    虹とコテツ🌈🐕

     

    いい事ありそう😎

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/03/02 12:09

    スパイラルパーマからショートヘアになったよ*

    みなさまこんにちは(」・ω・)

    心機一転、ショートヘアにしたあるです🫣

     

    スパイラルにした時も好評だったけど、

    ショートは大好評!!

    若返ったって言われる笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    なぞに「痩せた?」とも言われる不思議笑!

     

    こんなに短いの20代前半ぶりだよー♡

     

    3月になりましたね😊

    今月も素敵な出会いを期待してます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

     

    お誘い待ってるよん(੭ ᐕ))

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/02/09 19:08

    明日雪かぁああああ

    こんばんは🌙

     

    明日結構雪積もるみたいだね((⛄))

    みなさん気をつけてね!

     

     

    さてさて、今月も遊べる方大募集してるよ♥

     

    お酒飲んで温めあおうぞ♡

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/27 11:25

    楽しかったー!

    お礼noteです🙆‍♀️

     

    Bちゃん昨日は楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    ホテル入る前にお酒も飲ませていただき😋

     

    終始「面白い!」とか「他の人がハマるのわかる気がする」とか言ってくれてたね🥺

    そう、そんなアナタももうハマってるのだ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

     

    ほんとにありがとうございましたー🍀

     

     

    さてさて、これからどんな人にお会いできるかな?

     

    お誘いのトーク待ってます( *´꒳`* )

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/22 17:58

    寒いよーーーー

    なんか雪予報でてる、、、

    寒波やばいねぇ💦

     

    週明け月曜日お仕事の方が多いと思うので

    防寒対策バッチリにしてね!

     

    逢い飲みでもできる方いないかなぁ?

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/22 11:06

    明日、、、

    お暇な方いないかなぁー?

    お相手探してます🍀*゜

     

    気軽にメッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    なんか今日寒すぎない😭?

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/20 19:55

    体型はおすもうさんだけど、、、

    それをカバーする愛嬌を備えてます(o´罒`o)ヘヘッ♡

     

    昨日お会いしたTさん♡

    また逢いたいって言っていただけて嬉しかったよ✌️

    楽しい時間過ごせたね!

     

    逢いたいなぁって思ってくれる方がいれば逢いたい!押してみてね♡

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/15 21:16

    ぽっちゃり好き集まれー🥹

    スレンダーな女の子がタイプの人は

    わたしのこと苦手だと思うから

    ぽっちゃり好き募集だよ(*^^*)

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/14 18:42

    月火お暇な方♡

    いらっしゃいますかぁ🤗

    わたし暇を持て余しているのでお誘いいただければ嬉しいなぁと♥

     

    先日誕生日を迎えて1つ歳をとりました🔞

    パーティーしてきたよ🍀

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/10 19:58

    今週の、、、

    木土のお昼にお逢いできる方いないかなぁ🤔

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/10 19:56

    まだまだ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    お逢いできる方募集中😊

     

    久しぶりに復帰だから緊張するなぁ笑

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/07 18:46

    週末だーね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    こんばんは🌙😊

    皆様いかがお過ごしですか??

     

    わたしはお仕事終わってマッタリ(つ´∀`)つ

     

    まだまだ今月お逢いできる方探してるよ(*´ω`*)

     

    会い飲みもいいね♡会い飲みからのイチャイチャとか楽しそう👍 ̖́-

  • ある T152 Hカップ  30代 2023/01/06 19:28

    色んな人に会いたいな!

    おひさだね😄

     

    復活しないのー?の声にお応えして、今月限定復活します!

     

    あいのみからお泊まりまで対応できるかと思うよ(*^^*)

  • ある T152 Hカップ  30代 2021/09/06 19:28

    お・ひ・さ♡

    やーやーやー! だいぶ久しぶりのあるでーす(˙◁˙ 👐 ) この度、業界に1ヶ月だけ復帰することになりました!!! なのでこの機会にぜひたくさんの方とえちえちしたいお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...