まやさんの逢いノート

  • まや T161 Cカップ  50代 2022/04/10 12:05

    暖かくなりましたね♡

    こんにちは(*´︶`*)ノ

     

    今日は夏日ですね

    熱中症にも気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/28 12:48

    清々しい❁⃘*.゚

    新しい週が始まりました♪ 今週も元気良くいきましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 突然の雨には気をつけてくださいね⋆̩☂︎*̣̩ 午後も応援しています⸜(*´꒳`*)⸝
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/26 12:55

    こんにちは✩.*˚

    穏やかな週末ですね♡ 素敵にお過ごしでしょうか… ゆる〜んとのんびり過ごす休日も幸せですね エネルギーチャージしてくださいね☺︎♡*°
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/25 12:40

    台風の前の…

    こんにちは୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨ 少し湿っぽいですが… 週末は台風が近づきそうなので、お買い物もしっかりして週末は家にお籠りしようと思います(∩´∀`∩)♡ 午後も頑張ってくださいね!! 応援しています⋆͛♡⋆͛
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/12 11:23

    こんにちは✩.*˚

    今日も過ごしやすいですね❁⃘*.゚ 週末いかがお過ごしですか… Netflixを観ながら、お昼寝も気持ち良い〜♡ 今日も素敵な1日をお過ごしください +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/11 12:40

    爽やか

    こんにちは(*´˘`*)♡ 今日もスッキリな爽やかなお天気ですね! あと少し頑張れば週末です・.。*・.。* 午後も頑張ってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 応援しています!
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/05 12:40

    こんにちは・.。*

    週末いかがお過ごしでしょうか? 遠出はなかなか出来ませんが、気分転換してくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° そろそろクーラーが気持ち良い季節✴︎ お布団にくるまって、のんびりしたいで〜す♪
  • まや T161 Cカップ  50代 2021/06/01 12:47

    こんにちは(*´▽`)ノノ

    蒸し暑くなってきましたね!! お昼ご飯で栄養チャージしましたか? 午後は眠くなりそうですが、気合いを入れて頑張ってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 素敵な午後をお過ごしください♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

  • ましろ 2024/04/26 10:22

    お洒落ディナー💃

  • のん 2024/04/26 08:49

    ◎プラン・料金改定しました☺️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...