むぎさんの逢いノート

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/18 22:02

    最近は眠気マシマシ

    季節の変わり目だから、かなぁ?

     

    眠くて10時間とか寝てしまう🥺

     

    23時辺りは頭まわらないぐらい(。ρω-。)

     

    むにゃー🐱

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/06 12:15

    んふ~

    桜の香りのバブルバス💜

    貰いましたので...

     

    良い香り(≧∇≦)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/06 12:13

    昨夜、甘いもの食べたくて...

    スポンジケーキ作ってました(*^^*)

     

    お菓子作り好きー😊💖

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/05 14:53

    春ですねぇー

    花粉症にてお肌が乾燥ちう💦

     

    セラミドの入浴剤入れて、半身浴🛀しますかね☺️💕

    某置き配で有名なサイト(笑)にあったんだ、セラミド入浴剤💖

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/02/19 14:10

    たまに浮腫むので

    振動マッサージ(´-`*)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/02/14 08:13

    ハッピーバレンタイン❤️

    チョコカップケーキ作りました☺️✌️

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/02/11 18:10

    ん?

    最近太ったのは自覚があるけど、谷間とか簡単に無かったはずです…笑

     

    え?あれっ??

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/01/30 10:08

    おはようございます😊

    縫い仕事をやってると、運動不足になる💦

     

    あと、Switchのあつ森(あつまれどうぶつの森)にハマり、ついつい1時間とか2時間やっちゃうー🎮

     

    だってお花が可愛いんだもん🌷

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/01/17 11:16

    結構…

    ひとりカラオケ行きたいのとか、その後ひとりネカフェとか、一人の時間ってホッとします😌

     

    外の音が普段うるさいのと、土日は近くのネカフェ満席だもの。

    平日に漫画読むの最高♪

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/01/06 11:10

    地震、怖かったね(´;ω;`)

    すごく怖くて、都内住みですが元旦から車酔い並に長く揺れました。

    「目眩や二日酔いにはブドウ🍇」が良いのでセブンイレブンにて買いました。

     

    1人でも、どうか命が助かりますように……。

    心が痛いです。

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/12/25 12:06

    メリークリスマス🎄

    コスプレ衣装🎅🏻🎀

     

    ギャル化しました😂

     

    イタイ子ですか?(笑)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/12/24 17:39

    ふぅ、大掃除?

    フローリングのお直し✨

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/12/13 10:33

    朝ごはん、質素に。

    鯖の塩焼き🐟好きなのよ☺️💕

     

    お米は、白米と玄米の混合炊きっ🍚

     

    お米、どっちも好きだからです(*´ω`*)

     

     

    画像あまり映えないのごめんなさいm(._.)m💦

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/12/12 20:21

    結婚の価値観。

    はっきりしてるのは、子ども産まない事。

    ですね~❄

     

    一度、ほんとに好きな彼氏との子が流れてしまいました。

     

    お仕事頑張りすぎて自然流産ということらしい。

    気を失ってたからショックで、やはり女性は命懸けで子どもを産むんだ...凄いな母...

    そう思いました✨

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/12/06 20:03

    こんばんは🌛

    あぁあ、寒いからでしょうか(´・ω・`)?

     

    お眠ぅ~な、むぎの目です( ˘ω˘ ) スヤァ🌙

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/11/29 08:29

    おぉお✨

    おっはよん☀

     

    寒いので、ココア飲んでます☕

     

    今日も無理せず、肩の荷降ろして行ってらっしゃいませ😊

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/11/19 01:11

    やっと日曜日´Д`)❤️

    趣味のネイルデザイン作りに夢中すぎる💕✨

     

    友達さまから「何か色々と趣味多いね」

    これは、褒められたの🤔??

     

    物を作りあげた達成感が、好きなのよ(*´ω`*)

    おやすみなさいませ🌛*゜

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/11/15 18:07

    スマホでもなく、漫画でもないー🎶

    ふむふむ📖

     

    最近、色々と勉強したくて。

     

    本って目に優しいもんね📖✨

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/11/10 21:53

    シャワー軽く入るはずが///❤️

    今日は寒かったのと、お風呂掃除したくて堪らず、湯船🛁入りました(*´꒳`*)

     

    お気に入りの下着も可愛くて😍

     

    今日は良い日✨🫶

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/11/10 11:46

    すっかり寒い⛄️

    こんにちわ😊

    肌寒いね❄️💦

     

    写メは笑顔だけど

     

    バラグラバかぶってます👒

     

    ちょっと眠いかも‍www

     

    少しだけ…会いたいなぁ♡

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2023/03/21 12:04

    春になりますね^^

    お久しぶりです(・ω・)ノシ

     

    桜の花が咲いてて、春だなーと思うこの頃です😊

     

    雪の結晶と桜のモチーフは、本当に集めちゃうから大好き(*^ω^*)💖

     

    ヘッドホンを新しくしようと思って探して、ブックオフで出会った桜のモチーフのヘッドホン。

     

    初音ミク様のシリーズなのも理由の一つですが、即買いました✌️

    可愛い((o(。・ω・。)o))

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2022/12/04 12:38

    美容院♪

     

    丸顔だと、髪の毛は短い方が良いらしい(≧∇≦)b

    縮毛矯正や染める事をしてて、見るからに傷んでたので(^∀^;)

    バッサリと切りましたー!

     

    イスから立つ時に自分の髪で滑りそうだったのは秘密だよ?(笑)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2022/08/23 17:09

    黒髪の、むぎですー!

    ※本当に大人ですよ!(笑)

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/10/08 10:58

    10月に入り(^-^)

    ダイエット中です~(*^^*) カカオ80%以上のチョコだけは、間食おっけーらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ あとは、お水っ! いろはす! 実は今日は4時に起きてしまい、これ昼ごはん食べたら睡魔スゴいの来るよね(><) 写メの目薬は、眠気覚ましに使いますm(*_ _)m(笑)
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/25 14:53

    胸が張るぅぅぅぅ

    女の子の日が近いと胸が凝る?張ってしまい、昨日の夜なんてモミモミしてから寝ました😴 ほぐしたら眠れた、ってどんだけ(笑) 本日も宜しくお願い致しますm(*_ _)m
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/23 15:30

    お天気晴れっ!

    こんにちは┏〇゛ 家事は、とりま一段落(o´д`o) 最近...いや夏から...。 「ノドが乾きにくいっ💦」 潤い不足かなぁ🤔 体内水分増やすには、どーしたら良いのかな❓❓ 本日もよろしくお願いします😊✌️
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/22 08:56

    髪色あかるーい!

    イメチェンです! 色白とよく言われるので、平成の不良(?) みたいな仕上がりになりました(笑)
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/15 17:35

    録画たまって

    夏から観てない、自動録画(笑) 観たい映画も、そろそろ上映期間が終わるかな? もう今月も真ん中の日かぁ。 あ、話はちょいと戻り、最近の女優さんや俳優さん。 漫画から出ちゃった(´>∀<`)ゝ ぐらいに顔面偏差値が高い! 皆様は、好きな芸能人誰かいますか~??
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/13 19:03

    こんばんは~

    今日どうしてますか~? 私は、お泊まりの悩み中。 枕変わると眠れない(´◉ω◉` )て派だからなぁ(頭を抱える)
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/09/06 16:07

    お天気斜め予報?

    デジパかけました~👏 髪の毛伸ばしたい😭💦 イチャイチャしながら、誰かと話したい😭 寂しい寂しい~💦
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/09 16:05

    風が

    風が強い強い😭💦💦💦💦💦 いつ止むの👀❓❓ そうです、傘立てが倒れてるし、近所のポイ捨ての空き缶の音が😅 無限キャベツにハマったから、買いに行きたいのに、怖いよ😱😱😱
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/08 07:11

    若干右側が短い髪の毛????

    おはようございます。 ほぼショートの、むぎです💦 台風来てるぅぅぅ🌀😱 湿度は本当に苦手だけど でも買い出し行かないとなぁ。 最近きのこ料理にハマってて🍄 まぁ節約にもなるし😋 とりあえず...。 買った8房ぐらいのバナナ🍌を棒で刺して冷凍する、冷凍バナナをストック始めます🍦
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/06 23:45

    頭皮ケア、始まる。

    これ、始めました! オイル炭酸シャンプー❤️ 健やかなる髪の毛目指して、伸ばしたい🎶
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/08/06 22:30

    31日、美容院...。

    「伸ばしたいですが、カットで✂」 でしたが! かなり短い。いや短い。゜(´∩ω∩`)゜。 ボブじゃなくて、これはショートボブ(´;ω;`) でもね、髪の毛触って解ったんだ。 「傷んだ髪ほぼゼロ」な事。 美容師さぁん...! 何気にベテランだからこそ。の、この長さ。 「2ヶ月後に見たいので来て下さいね」 答えはYES!しかない! 頭皮ケアとか食事で、伸びるの早くなる為に頑張るぞー\(^o^)/
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/07/28 11:39

    ムラムラっと

    日記の為に下着姿になるじゃない🤔❓ そしたらもう濡れませんか🤔❓❓ みんなスタイル良くてねー🎶 私は最近、湯船が冷める程にお風呂Time⏰してます😅
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/06/14 22:47

    タバコ吸うというのは...????

    ドクターベイプもタバコ吸うのに入りますかね🤔❓ 匂いほぼ無い😋💕
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/06/10 14:44

    やっとルナでぃ終わった\(^ω^)/

    しかし、4つ程のボランティア...。 近所をお掃除したり、ご近所さんと情報交換🎶 よく「お隣さんの顔もわからない」 ってのが、どうも苦手でね😅 LINE交換して「明日は月に2回チャンスの不燃ゴミの日なので、壊れたビニール傘とか大丈夫ですか?」 とか言い合うの😊 みんな忙しいから、私なりに出来る事は、やる👍
  • むぎ T145 Cカップ  40代 2021/06/01 15:17

    月のもの、と。

    眼精疲労😭💦 あっ、お久しぶりです😊 むぎ、です🎀 ちなみに30代、です🎀 ロリ、です(笑) 今年まさかの、町内会の班長にて... 土日の活動しなきゃなんないのと、晩ご飯は「お兄ちゃん何時頃に帰るの❓LINE」と、あと新しく越してきたご夫婦に、マンションと住宅地のノウハウ教えたり、リアが多忙なね... ぴえんです😭 あ💖でもオリジナルのアロマとか。 モノづくり大好き❤️で、レジンていうキーホルダーとか、石鹸作るとか多趣味だし、楽しい事は⭐全開で楽しむ⭐😊✌️ 写メは久々に晴れた時のやーつ☀️ 対策はしっかりと。 これから茶碗蒸し作っとく~(・ω・)ノシ🎶
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • のん 2024/04/26 08:49

    ◎プラン・料金改定しました☺️

  • りあ 2024/04/26 08:15

    おっはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/26 03:59

    2024/0426/fri あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...