ゆめさんの逢いノート

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2024/03/15 14:07

    1人イベント♡(˶‾᷄艸‾᷅˵)

    こんにちは♪

    お疲れさまぁヾ(*´∀*)

    今日はとってもいい天気で気持ちいい☺️

    外でお弁当とか食べたくなるな()

    早く🌸咲かないかなぁ♪♪

     

     

    私事ですが🙏

    本日3/153/31まで

    1人イベント開催します♫

    期間中御予約頂いた方のみ

    いつもより逢い飲みコース2,000OFF

    にてご案内です(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    (価格は既に設定済み)

     

    チンケなイベントで申し訳ないですが😂
    これを機に気になって頂いてる方々に

    お逢いできれば嬉しいなぁ♪٩ᵕ`๑)۶⁾⁾

    来月以降の御予約も🆗です♫

    好評だったらまた色々開催しよっかな!

     

     

    の為逢い飲み絶賛募集中ですꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )


     


    沢山のお誘いお待ちしてます💓


     

    ではでは

    良い週末を🍀🌈👋

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2024/02/29 19:10

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは〜☆☆☆

    オヒサシ・・○||_=3 ブリ です 


    今日は千葉が震源の地震

    多いですね😰

    埼玉の方もちょこちょこ揺れてます💦

    まさか大地震の前兆??

    警戒しといて損はないはず!

    千葉方面にお住みの方

    気を付けて〜(>人<;)

     


    ♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽

     


    明日逢いトークの日

    募集してますので

    ご都合付く方いらっしゃれば

    お誘い頂けたら嬉しいです|_-) ポッ

    お泊まりもOK👍

    (iQOS大丈夫な方のみ🙏)

    トークにてお待ちしてます♡♡♡


    掲示板見てお誘いして頂いている皆様

    いつもありがとうございます♫🙏

    とーっても嬉しいです(≧∀≦)


     

    12月お逢いした皆様

    ありがとうございました♥️

    3月も何卒宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2024/01/23 18:57

    ことよろです♡

    こんばんは☆

    *v) オツカレサマデス


    大変遅くなりましたが💧

    昨年お世話になりました方々

    ありがとうございました🩷


    今年も宜しくお願い致します₍₍ (ᴗ̤ᴗ̤ )₎₎


     

    皆さん初詣は行きましたか?

    ゆめは3日に行ったのですが

    恒例のおみくじを引いたらところ

    面白いの引いちゃいました🤭

     

    『半吉』

     

    えっ… ((((;゚Д゚)))))))何⁉︎

    半吉ってなにーーーーー‼︎‼︎‼︎笑

    初めて引いたヤツだったので大爆笑でした

    オモロイね〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )♪

    おみくじもまだ色々引いた事のないものが

    あるんだなぁと思ったゆめでした🥰

    気になる方は調べてみてくださいな♪


     

     

    今週お誘いあれば出勤したいと思ってるので

     

    1/26()はお誘い頂き完売ですが

    ありがたや〜(。-ㅅ-。)♡

    1/24.25はまだ空いております🥲

    ご希望の方がいらっしゃいましたら

    是非トークにてお誘い頂ければ嬉しいな♫


     

    では改めて

    今年も宜しくお願い致します(❛)✧

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/10/09 15:45

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    こんにちは♫

    世間は三連休でしたね

    皆様はどうお過ごしになったのかな?

    暑さも落ち着き過ごし易くなったね(˃˂⁎)


     

    遅くなりましたが

    先月お逢いしたご新規様

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     今月御予約頂いてる方々

    (早めの御予約に感謝🙏

    これからお逢いしたいと思ってる方々

    今月も宜しくお願い致します♥️

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

     

     

    ルナも終わって明日から出勤予定♡

    平日はお泊まりも承っております(´∀`*)

    因みに明日のありがとうデー🍀

    寂しい事に空いてますので

    お誘い頂けたらと嬉しいです♫


     

    ではまたね|(3)|

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/09/19 19:50

    オヒサ♪♪

    こんばんは🖐️

    またかな〜りお久し振りに

    なっちゃいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


    まだまだ暑いですね💦

    いつまで続くのやらこの暑さ

    今年は異常(੭ु‾᷄‾᷅)੭ु⁾⁾

    来週から少しは涼しくなるのかな〜?


     

    もう中旬過ぎちゃいましたが

    先月お逢いしたリピ様にご新規様

    ありがとうございました♥️


    今月もあと10日程ですが

    宜しくお願い致します

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


     

    ルナも終わって

    今週から出勤しようと思ってるので

    お声掛け頂ければ嬉しいです˘*

    20日〜30日まで募集中です♫

    平日はお泊まりも🆗です

    基本日曜日は完全に

    お休みとなっております🙏

     

    なるべく前日までに

    当日だと15時くらいまでにお声掛け

    お願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
     

    お忙しい中読んで頂き♪感✿謝♪


     

    ではまた(*˘ ³˘)cнϋ ♡

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/08/06 14:16

    ラーメン♡

    こんにちは♪

    皆様はラーメン好きですか?

    それぞれ好き嫌いはあると思いますが

    男性はラーメン好きですよね?笑

    (勝手な決めつけ😂


    パートナーさんがラーメン好きでね

    平日はゆめがご飯作るので

    土日にしか外食しないんだけど

    月に23回はラーメン店へ…^^;


    何店舗かよく行くお店あるんだけど

    その中で今日は

    その中の1店舗を紹介‾᷄艸‾᷅˵)


     

    越谷にある『頑固おやじ』


    ゆめがよく食べるのは

    ネギチャーシュー しょうゆ(小)

    小でも結構量があります

    (よく食べるゆめでも満腹に)


    お世辞でも綺麗なお店とは

    言えませんが^^;

    気になる方は行ってみてくださいね♫

    埼玉県人は是非行ってみて〜😙
     

    今日は昨日行ったラーメン店の紹介

    ラーメン第一弾

    また機会があれは第二弾あるかも?🤔

     

     

    今日から夏の甲子園も始まりましたね!

    浦学応援しよっと♪ヾ(*ΦωΦ)ノ 

     

     ではまた〜👋

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/08/04 14:34

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* &よろしく&初体験

    こんにちは〜♪

    いつも逢いノート見てくれてる方々

    ありがとうございます😚

    早くも8月ももう4( ꒪◊꒪)‼︎

    先月もリピ様にご新規様

    ありがとうございました♥️


     

    実は昨日奇妙な初体験をしました🤭

    最近夕方にウォーキングをしてるのですが

    近くの公園でウォーキングをしてた所

    初めて蛇に遭遇しました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)˚₊*̥


    いや〜マジでビックリでした!

    見た途端ヒャッと声出て

    飛び跳ねましたよ😂😂😂

    日の入りしてたので暗かったけど

    舌がニュルッと出てたのは見えましたね

    やっぱちょっと怖かったので

    そのまま振り返らず歩きました^^;

     

    たまたま1日にお逢いしたお兄様は

    ゆめの写真を見て何かを感じたみたいで

    何話したのかは書けませんが^^;

    不思議体験談を色々話した後だったので

    いや〜 絶対何かある!偶然じゃない!

    と思いながら鳥肌立たせながら

    ウォーキングしてました()


    チラッとでしたが

    昨日は蛇に遭遇するという

    初体験をしました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


    蛇に遭遇すると幸運の前触れ・前兆

    と言われてるみたいなので

    これから沢山いい事あるといいな🍀

    信じる者は救われる〜(´゚艸゚)ププッ
     

     

    今月も素敵な会員様と

    沢山のご縁がある事を願って

    今月も(*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/07/26 17:12

    レアかも?(˶‾᷄艸‾᷅˵)

    お疲れ様です♪

    お問い合わせに御予約

    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ

    8/1【逢いトークの日】

    お泊まりの御予約入ってしまったので

    受付終了しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お忙しい中お時間作って頂き感謝です♥️

    やっとお逢いできますね〜♪♪


    基本お泊まりは

    平日のみとなっております🙏

    お泊まり土日は×

    ※土曜日の希望者が多いので

      参考になれば(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


     

    そういえば〜

    掲示板に日にち間違えて

    8/1の募集してた((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    アホや〜

    アホや〜

    気付いてなかった〜()


    明日♥️

    逢い飲みできる方募集してます

    逢い飲みのみは

    中々いないかと思うけど

    逢いたいっていう優しい方いたら

    嬉しいな♪

    お問い合わせ待ってみよ(-_-)

    宜しくお願いします♫


     


    写真は

    日曜日に公園に寄った時のやつです

    自然がいっぱいで〜♪

    めっちゃ広くて〜♪

    遊具も沢山あって〜♪

    長い滑り台やブランコに乗って

    40代のおばちゃんが

    童心に帰ってしまいましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

    スカートで行ったのは間違いでした💦

    今度はパンツでまた行こう👍

    屋外で撮ったレアな全身写真でした😁
     

    なでしこジャパン勝ったよ〜🎌

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/07/21 12:57

    ふふ…

    コレとコレ


     

    一緒に使うと


     

    即イっちゃう♥️

    ┗┐(/д*)┌┛イャーン


     


    試してみる?

     

     

     

     

     

    昼間っから

    ごめんちゃい(o*_)oペコッ

    たまにはエロもね♥️

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/07/19 17:27

    アピール?

    お疲れ様です♪

    またまた久し振りの逢いノートに

    なってもうた_(:3 」∠)_


    毎日暑くて💦💦

    汗っかきのゆめには厳しい季節ですが

    どうにか元気に過ごしています♫

    埼玉に移って1年経ちましたが

    埼玉は東京に比べると暑いなと感じました

    故郷の沖縄の暑さに似てる気がして

    たま〜に懐かしい空気を感じます☺️


    暑さでバテないように、エロと笑いで

    乗り切りましょうねꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )


     

     

    そういえば、なーんか

    女性プロフにあった出勤カレンダー

    無くなっちゃいました?^^;

    出勤してるのかしてないのか

    空いてるのか終了してるのか

    も、わからなくなってる^^;


    逢いノートと掲示板で

    アピールしろって事なのかな?笑

    ゆめみたいなおばちゃんは

    たまにアピールせんとですね(•̀ •́)و


    なので直接

    いついつどうですか?

    と聞いて頂けたらと思います(艸д゚*)


    掲示板で

    たまに募集もしてるので

    見て頂けたらと思います♥️


     

    ではでは_(:3 」∠)_

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/07/01 14:17

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    こんにちは♪

    いつも逢いたいにメッセージ

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


    今日は逢いトークの日ですが

    ルナ中の為お休みしております🙏

    せっかくRMでお誘いして頂いたのに

    お断りせざるを得なくて

    とても残念でした😢

    懲りずにまた誘ってくださいね♫


     

    来週からルナ明け復活!!

    来週の出勤日は

    3人のリピ様で埋めて頂きました🥰

    有り難や〜♥️♥️♥️

    (´-`).。oO(珍しく埋まった…笑

    スムーズな御予約に感✿謝です♫

     

    今月はちょい混みそうな予感⁈🤔

    早めにお声掛け頂けたらと思います🙏

    カレンダーでチェックしてみてね😚

    10日以降お誘い頂けると嬉しいです♪♪

    掲示板でも募集しちゃおっかな〜♡

    お誘いお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    6月もリピ様にご新規様にお逢いでき

    感✿謝でございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

    沢山いい出逢いありました🍀

     

    今月も宜しくお願い致します

     

     

    ♫誰がちゃんと逢いノート見てくれてるか

    いつもポチッと楽しみにしてます♫
     

    天気はあまり良くないですが

    皆様良い週末を🌈✨👋

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/06/19 19:41

    募集&ちょっとしたお願い

    お疲れさまです♪

    なんだかんだと逢いノート

    久し振りになってしまいました^^;

     

    今月はリピ様と美味しい鰹のタタキ

    食べに行ったり♪♪

    ずーっとお逢いしたかったご新規様に

    お逢いでき充実してる方かもな🥰


     

    今週はルナ前でまだ出勤できますので

    気になった方は

    お逢いしたい日

    待ち合わせ場所

    待ち合わせ時間

    コース

    を入れて誘って頂けると返事しやすいので

    宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    ゆめからちょっとしたお願い🙇‍♀️

    こんにちは

    逢いたいです

    などの挨拶だけのメッセージや

    短文のメッセージじゃ返信しかねます🙏

     

    此方のトークの場所は知り合いとする様な

    LINEではありません🫣

    お逢いした事もない方とのやり取りなので

    内容あるメッセージを送って頂きたい^^;

     

    短文のメッセージだと

    本当はいい方かもしれないのに

    冷たい方のように感じる事があります🙏

    なるべく自分をアピールして頂けると

    会話も弾むし返信もしやすいです

    ちゃんとコミュニケーション取れる方と

    お逢いしたいので♡

     

    お互い楽しい時間にする為にも

    どうぞ宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     


    明日はありがとうデー♡♡

    せっかくなのでロイヤルコースでの

    お誘いないかな〜?

    まだ空いてますので

    是非お誘い頂けると嬉しいです(˃˂⁎)


    お待ちしてまーす♪


    6月後半も宜しくお願いします

    ではまた〜🖐️

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/06/02 14:55

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    こんにちは♪

    雨凄いですね((((;゚Д゚)))))))

    こんな日は家でまったりです☺️

    外出されてる方々は

    どうかお気を付けてくださいませ🙏

     

    昨日は久々のお客様と

    マットしてきたよ〜♡♡

    (o ・∀・) ヒャッホ-ゥ♪

    めっちゃ楽しかったです♪

     

     

    の為

    期間中は逢い飲みデート募集しております

    ご希望の方いらっしゃれば是非💕
     

     

    あっという間に6月に…^^;

    5月にお逢いした

    リピ様

    ご新規の皆様

    ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

     

     

    6月も宜しくお願い致します♡

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
    今月もいい出逢いがありますように…🍀

     

     

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/05/24 19:17

    カミングアウト?

    こんばんは☆

    *v) オツカレサマデス

    今日はとてもカラッとしてて

    気持ちのいいお天気でしたね☀️

    こんな日は外に出掛けたかったなぁ


     

    そだそだ‼︎

    最近よく足跡でお見掛けする

    ディズニーランド好きのお兄様たち

     

    ゆめは

     

    実は

     

    まだ一度もディズニーランドに

    行った事がないのです😱

    珍しい?

    珍しいの?

    よく珍しいと言われますが

     

    子供出来たら行くのかな?

    なんて思ってたけど

    子供作らず今に至るので。。


    やっぱ一度は行ってみたいですよね

    詳しい方と行ったら楽しいんでしょうね♪


    ちょっと恥ずかしい

    ゆめのカミングアウトでした😂

    恥ずかしい?

    恥ずかしくないよね?


    どっちだーーーーー!笑


    なので

    ディズニーランド好きのハッシュタグは

    選んでない選べない…🥲


    みんな一度は行った事あるのかな?


    我こそは〜

    連れてってあげるって方居たら♡

    (艸д゚*)


     


    ※ちょっとしたお知らせ

    今まで書いてたお礼日記ですが

    お礼日記は止めましたので

    GW明け以降にお逢いした皆様

    ご了承くださいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/05/08 18:39

    那須&ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* &よろしく♡

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡

    GW終わっちゃいましたね💦

    あっという間に終わっちゃった_(:3 」∠)_

     

    先日那須に行った時に写真

    先ずは有名なパン屋さんPENNY LANE

    に行く為にあんなに朝早くから

    私は初めて行ったんですが凄く並ぶらしく

    無事に開店1時間前に到着♪

    もう既に沢山人が居ましたが

    どうにか前の方には並べたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ホント、早く行って良かった

    って感じでした‾᷄艸‾᷅˵)

    (後ろ見えないくらいめっちゃ並んでた)


    その後南ヶ丘牧場🐮行って〜

    美味しいソフトクリーム🍦ぺろぺろ😋


    他にも行ったんですが

    意外と行くトコなくて

    帰りの渋滞が怖くて

    何気に早く帰って来ました(*;゚;艸;゚;)ブハ

    そんなこんなで

    あっという間のGWでした_(:3 」∠)_

    皆さん何してたんかな〜?

    GWはほぼほぼ休んでたゆめです

    ルナ近々来ると思いますが…

    今週からまた出勤してます♫

    今月も(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ

     

     ❥・・ ┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈ ・・❥

     

    先日お逢いしたKちゃん✨

    久々の再会((o(´∀`)o))

    元気になっててホント良かった♪

    春日部のホテルで

    初のお泊まり記念日でした(笑)

    朝まで話が絶えなかったね〜☺️

    楽しかった〜♪♪

    今度は話してた上野の鰹のたたき食べに

    連れてってくださいね♡笑

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/05/05 05:03

    今日は♡

    おはようございます(=゚ω゚)ノ

    今日は車で那須日帰りツアー

    行って来まーす♪

    もうすぐ日の出です

    綺麗だったので📷

     

    ☀️出た( ̄▽ ̄)

    エロい写真じゃなく

    ごめんなさい😂

     

    では行って来まーす♪

    良き週末を🍀🌈✨🖐️

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/04/30 14:29

    明日♡逢いトークの日

    こんにちは♪

    いつも逢いたいやお問い合わせ

    ありがとうございます♡

    ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

    今日は生憎のお天気ですが…

    明日は晴れるといいですね*˘◡˘*


    明日〜♡♡

    逢いトークの日のイベント参加します♫

    お仕事の方も多いかもですが💦

    逢いトークの日は

    RSコース以上でお受けしていますので

    ゆめで良ければ♡

    お誘い頂けたらと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    一緒に楽しんでくれる♪

    愉しんでくれる♡方と

    過ごせたら嬉しいな☺️

     

    お泊まりも可能なので〜

    RSRM.RL)コース+お泊まりコース

    なんてのも可能です♪

    ゆっくり楽しみたい方は是非💕

    (お泊まりはおタバコ大丈夫な方のみ)

    因みに5/2も空いてます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

    お泊まりだけでもどうぞお気軽に♫


    ぽっちゃり大丈夫な方で

    お願い致しま〜す😂


     

    では

    素敵な出会いがありますように(--)♡

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/04/18 12:51

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* 感謝🙏

    こんにちは♪


     


     

    の為

    お休みしているゆめさんです(ᵔᴥᵔ)

    昨日まで超眠かったですぅ

    思ったより今月早く来たので

    4/21以降より復帰できるかも〜?🤔

    ルナ中は逢い飲みは承っております♡


     

    お話変わりますが2週間前

    お財布みると現金50円も入ってなくて()

    恐る恐る掲示板募集してみました( ‾᷄艸‾᷅˵)

    今の時代50円じゃお菓子も中々買えないよね〜

    今の子供達は大変だ💦


    あっ、掲示板募集挑戦ですが

    早く消したい恥ずかしい〜と思ってたら

    早々にお客様から御予約頂いて

    掲示して30分くらいで消しました(´∀`*)

    機会があればまた挑戦しますので

    見掛けた際は宜しくお願い致します


    小心者のゆめでした()


     

    遅くなりました🙏🙏🙏

    池袋でお逢いしたPちゃん

    やっとお逢いできて嬉しかったです♪

    ありがとうございました❤️

    差し入れのお土産ご馳走様でした(❛)✧


     

    新松戸でお逢いしたT

    サクサクと早めの御予約に感✿謝

    心を開いてくれて性癖話してくれて

    嬉しかったです˘*

    また色々やりましょうね♪

    ありがとうございました❤️


     

    錦糸町でお逢いしたKちゃん

    此方もサクサクと早めの御予約に感✿謝

    初めてなのにRLコースで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)˚₊*̥

    初めてなのに逢ってすぐに打ち解けて

    最高に楽しい愉しい6時間でした♪

    ありがとうございました❤️

    今度は何食べ行こうか?( *´`)フフッw


     


    プロフィール写真より

    太ったゆめですが💦

    それを伝えても

    優しい返信に御予約してくれる方達♡♡

    ホント頭が下がります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


     

    (´-`).oO(早く写真撮り直さなきゃなぁ


     

    長々と失礼しました

    こんなゆめですが(*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス

    ではまた〜👋

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/04/03 14:44

    挑戦してみようかな?

    新しい機能

    逢いたい掲示板募集

    挑戦してみようかな?

    ┣¨キ(*°Д°*)┣¨キ

     

     

     

     

    緊張するので

    時間掛かるかもですが… ね♡笑

     

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/04/01 19:24

    またまた髪伸びたど〜♪笑

    こんばんは〜☆

    今日は久々に逢いトークの日出勤したのに

    中途半端なお誘いばかりで

    残念でしたわっ^^;


    今日はもう終了しましたので

    明後日以降のお誘いお待ちしてます

    今月も♬*宜しくお願い致します

    • ..:*♡+(oω-).*ʚ♥ɞ


     

    写真は

    せっかくメークしてたので〜

    パシャリ!!!

    今日のゆめさんでした〜( *´`)

    髪伸びたど〜()


     

    皆様良い週末を🍀

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/03/28 17:36

    🌸🌸🌸感謝🌸🌸🌸

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡

    今日雨降ってたのに晴れた〜♪♪

    (o ・∀・) ヒャッホ-ゥ♪

    家の近くの公園の桜

    とても綺麗に撮れたのでお裾分け💛

    先週の雨で散ったかと思ってたけど

    まだ大丈夫でした!


     

    少し離れた公園の

    先週の夜桜

    雨だったけど


     


     

    今週くらいまでは

    桜楽しめるのかな?

    ギリギリお花見デートできる方は

    今週お誘いくださいませ

    (ちょい太ってしまったゆめさんでいいなら笑)

    Hなお誘いも待ってまーす( *´艸`)フフッw

     


    WBC全試合観たよ〜

    最高のチームでいい試合でしたね!

    最後の大谷くんとトラウトの勝負は

    漫画のようでした(˶‾᷄艸‾᷅˵)

     

     

    ♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*

     

     

    遅くなりました(>人<;)

    3/18お逢いしたA

    お足元の悪い中

    遠い福島から逢いに来てくれて

    ありがとうございました❤️

    やっと逢えたね〜♪

    年齢の割にめっちゃ若くて

    いい体してました(*'д`*)ポッ

    いつもとは趣向の違うプレイ

    楽しませて頂きました♡♡♡

    また機会があれば(*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス


     

    3/20にお逢いしたN

    3度目の逢瀬♪

    久々逢えて嬉しかった((o(´∀)o))

    初逢瀬から心を許せたので

    今回も安心して過ごせました

    朝少しだけWBC一緒に観れたね♪笑

    夕飯のリクエストにも応えてくれて感✿謝

    リピありがとうございました❤️

    またね˘*

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/03/13 19:34

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    (´`*)お疲れ様です♪


    WBC始まりましたね!

    皆さん観戦してるかな〜?

    ゆめは4連戦バッチリ観戦゚+(b゚ェ゚*)+゚

    家でだけど

    今回は最強と言われるだけあって

    余裕の4連勝!!1次リーグ1位通過

    ホントみんな凄い打撃で

    準々決勝が楽しみです♪♪


     

    今週はほぼ空いてますので

    気になる方は

    場所と日時とコースを添えて

    お誘い( ∗ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ヨロシクデス .*°☆

    トークで色々決めましょう


     

    ♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽


     

    3/7にお逢いしたSくん

    久々にお逢いでき嬉しかったです♫

    相変わらず可愛いドMちゃんで

    愉しませて頂きました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    これからは中々お逢いできないかもですが

    またゆめに逢いたくなったら是非

    リピありがとうございました❤️(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/03/03 17:20

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    こんばんは

    *v) オツカレサマデス

     

    いや〜ご無沙汰してました💧

    ゆめさんまだいましたよ〜(笑)

    2月は1度も逢いノート書かずに

    終わってしまった_(:3 」∠)_

    あっという間だったなぁ

     


     

    そんな中お逢いしてくれた

    T

    雪の日という日でしたが

    本当にお逢いできて良かったです

    お食事から始まり

    とてもリラックスできました♫

    ご馳走様でした₍₍ (ᴗ̤ᴗ̤ )₎₎

    あのオーダーミスは許してちょっ()

    またお逢いできれば嬉しいです♪♪

    素敵な一夜をありがとうございました❤️


     

    S〜様

    色々あったみたいで久々の逢瀬

    積もる話もあり‾᷄艸‾᷅˵)

    いつも楽しく過ごさせて頂き感謝🙏

    スムーズな御予約とリピにも感謝♡♡♡

    夕飯もご馳走様でした♫

    いつもありがとね〜❤️

    またね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


     

     

    明日お昼頃からお逢いできる方

    いらっしゃいましたら

    お誘い頂けたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

    宜しくお願い致します

    来週も空いてますぞ


     

    ではでは〜

    今月も宜しくお願い致します💛

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/01/12 13:10

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♪

    前回の逢いノート手抜きでごめんなさい😂

    シンプルに挨拶でした

    なのに沢山のいいね!

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いや〜

    ゆめさん太りましたよ( ´(00)`)ブヒ

    只今人生で1番太ってるかも🤣

    去年の6月には理想の体重まで落ちたのに

    環境や食生活変わると太るねꉂꉂ ( ᴑ̂ˆ )

    若い頃はそんなに太らなかったのにね〜

    このままじゃ、と〜ってもヤバイので

    先ずは基礎代謝上げる運動始めます💪


    細い女性がお好みの方は

    ご遠慮してくださいませ_|_


    そんな中

    健康であれば問題ないよ〜

    っと言ってくれた優しい方も

    でも油断しちゃいかんですね^^;


     

    そんなこんなのゆめですが

    今年も沢山のお誘いお待ちしてます😚

     


     ❥・・ ┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈ ・・❥


     

    先週金曜日は

    大宮で初仕事させて頂いて来ました♪

    富山から出張でのご利用でお逢いしたS

    お忙しい中お逢いして頂き

    ありがとうございました❤️

    あんな所のマッサージ初めてでした

    とてもお勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ゆめで良ければまた是非😘


     

    昨日西船橋でお逢いしたY

    トークが繋がってない前から

    毎回逢いノートにいいね!くださってて

    気になってた中の1人で

    やっと逢いたい頂いてトークで繋がり˘*

    お礼もできた〜♪♪

    そして御予約まで♡♡♡

    昨日は誕生日2日前の逢瀬という事で

    ランチにケーキまで買って頂き

    お誕生日お祝いしてくれて(´∀`)アリガトー♪


    オプションの玩具の使い方が上手くて

    エロエロでヤバかったです♡(˶‾᷄艸‾᷅˵)

    2回も…♡

    思い出に残る3時間を

    ありがとうございました❤️感謝

    これからも見守ってくれると嬉しいです♡

    また〜👋

     

     

    お2人共姫始め‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

     

     

    ここまで読んでくれた方に

    サービスショット♡笑

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2023/01/04 17:30

    おめでとう♡

     

    |∧
    |・`) チラッ…
    |o,)
    |-u
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |∧ ∧
    |・▽・`)  アケマシテオメデトウ!
    |o♡o
    |―u’
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    |∧ ∧
    |・▽・`)  コトシモヨロシクネ…
    |o♡o
    |―u’
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |
    |                ヒュン
    |  =3
    |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/12/05 11:13

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & 宜しく♡

    おはようございます♫

    やっと冬らしくなり寒くなりましたね〜

    12/2から両親が来ててちょいバタバタ…

    今日横浜中華街に寄って帰るそうです

    なんだかんだで8年振りの再会でした😱

    一昨日は東京散策

    昨日は浦和の方で鰻食べてきました😋

    今年初の鰻美味しかった〜♫

     

    かなり時間差ありますが🤣

    日本vsスペイン観たかな?

    多分寝てて観てない方多かったと思うけど

    ゆめは3時には起きて観ました😂

    いや、とにかく凄かった!!

    決勝トーナメント進出おめでとう㊗️🎉

    (°°)」ブラボ〜!!!笑

    今日の24時は応援するぞーーー!😤


     

    両親が来てたのとルナがそろそろなので

    前半はまだ出勤の目処が立ってません。。

    が、ルナ後は出勤できる日あると思うので

    お声掛けお待ちしてます♡♡

    今月も宜しくお願い致します❤️

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


    遅くなりましたが…(>人<;)

    11/28お逢いしたT

    とても素敵なシティホテルにお招き頂き

    素敵なディナーまで頂き

    ご馳走様でした(--)♡

    お忙しい中素敵な一夜を

    ありがとうございました❤️


     

    12/1にお逢いしたA

    初めてなのにとても話しやすく

    ゆめは凄く落ち着けました(〃ω〃)

    色んな話も盛り上がり時間があっという間

    もっと時間欲しかったよね😂

    念願のマットもできて大満足でした♪♪

    感じやすいA様可愛かったです😍

    いや〜楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ありがとうございました❤️

    昨日もお気遣いの優しいメッセージ

    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡LOVE

     

     

    2人とも

    またお逢いできれば幸いです🍀

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/11/27 15:17

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & 🎌

    こんにちは♫

    いいお天気ですね!

    今日は待ちに待った日本vsコスタリカ

    興味ある方ない方いるかと思いますが^^;

    ゆめは興味ある方の部類ꉂꉂ˖笑˖

    サッカーW杯の日本代表戦は

    見逃さず観戦する方です(´∀`*)

     

    ドイツ戦は

    早めに色々済ませて

    準備万端な状態で観戦🎌

    いや〜

    前半はどうなる事かと思いましたが

    後半はめっちゃ興奮しました( ✧д✧)

    ホント勝てて良かった〜♫凄かったね!!

     

    今日も準備万端で応援します!

    興味ある方は応援しましょうねっ

    楽しむぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


     


    11/24お逢いしたN

    電車が運休してて少し焦りましたが💦

    無事に再会

    5日振りの再会嬉しかったです♫

    2度目なのにもうリラックスできる間柄˘*

    ドイツ戦の話も盛り上がり楽しかった〜♪


    あの玩具ヤバかったです()

    お仕事お忙しいのでお体バキバキ

    またマッサージしますねん

    お体お大事にしてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またお逢いしましょう♡♡

    ありがとうございました❤️♪感✿謝♪

     


     

    明日は〜

    早めにお声掛けしてくれた方がおられて

    完売になっております♫

    珍しっ!笑

    有り難や〜(--)♡感謝

     

    ではまた〜👋

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/11/21 19:44

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは☆

    (*´˘`*)オツカレサマ

    今日は良きお天気で〜♫

    洗濯た〜くさんしました(•̀•́)و


    昨日は久々に

    観葉植物ゲットしてきました!

    めっちゃ可愛い子達✨😍

    綺麗に鉢に植え替えて

    既にお気に入り〜♡

    はい、ただの自己満ですꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`


     

    11月も残りわずかですが

    今週は土曜日が空いており

    来週もまだまだ空いております(ᴗ‵๑)

    前日までにお誘いないと

    出勤しない事もありますので

    ご都合合う方は

    早めのお誘いお待ちしてます


    12/1日は仮予約入ってますが…

    まだ御予約に至ってないので

    キャンセルになりましたら

    お知らせしますね^^;


     

    11/19にお逢いしたN

    初めてなのに初めてじゃないような

    とても明るくお喋り好きで

    ゆめもかな〜りリラックスできて

    楽しいお時間を過ごす事ができました♫

    ホント紳士だったなぁ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ウンウン

    カバン持って貰ったの初めてかも()


    美味しいお食事にお酒に

    沢山のお土産まで頂き

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    しかも次の御予約までして頂き感謝✨

    ひゃ〜有り難や〜(。-ㅅ-。)♡

    24日の再会も楽しみにしてます♫

    ありがとうございました❤️
     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/11/02 15:40

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*&よろしく♡

    こんにちは♫

    11月になりましたね〜

    はやーーーい!!

    あっという間に1年が終わりそうで怖い(´∵`)

    年々あんな事やこんな事の

    衰えを感じながら過ごしております()


    12月の初めの方に両親が東京に来るので

    もてなしてあげたいので

    今月はちょっとお仕事頑張ろ〜かな💪


    今月も宜しくお願い致します

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


     

    昨日は逢いトークの日で

    素敵な方に久々の千葉駅で

    お逢いしてきました(ᴗ‵๑)

    R

    早めの御予約とR Lコースのロングコースの

    御予約に感謝しながら向かわせて頂きました


    お洒落で美味しいランチにカラオケ🎤

    ホテルでのプレイ

    全てにおいてフレンドリーなのに

    紳士的な気遣いと優しさが

    ひしひしと感じ取れちゃいました|_-) ポッ

    人柄なのかな?

    ゆめも最高でしたよ!

    お土産もありがとうございました

    美味しく頂いております✌(՞ټ՞ )✌


    また機会があれば…♡

    逢いたいですね(//∇//)

    最高のおもてなしをして頂き
    ありがとうございました❤️


    今日のお写真は2枚とも

    お客様にとって頂きました♪


    R

    ムチムチゆめを綺麗に撮って頂き

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    淫らに汚してしまったあのTバック

    ホテルに忘れてきてしまいました😭笑

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/10/27 13:22

    絶賛ムチムチ中ですが…

    こんにちは♫

    今日も天気い〜〜!!笑

    朝は結構冷え込んでましたね(゚Д゚)

    皆さん体調崩さないようにです!

     

     

    先週は

    自分の家の近くにあるラブホを

    把握しておきたかったので

    プライベートで85歳のおじいちゃん

    (まだまだ現役エロじいさん笑)と

    春日部のラブホ探索してきました(˶‾᷄艸‾᷅˵)

     

    このおじいちゃんとは

    もう15年以上の付き合いで

    前にも1度日記で登場してるんだけど

    もう消えてるな…

    子供もいなくて千葉の施設入ってるんだけど

    ゆめが家族のように色々と

    お世話してあげてる感じかな?

    ちょっと不思議な関係ですよね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

     

    春日部はゆめの住んでる所から

    駅前にラブホがある所では1番近いのかな?

    新しくて綺麗って感じではないけど

    まあ、お泊まりもできる感じではあるかな?

    駅から近いし、ラブホ2軒しかないからかな

    少し待ちましたけどね^^;

     

    85歳のおじいちゃんには

    バリアフリーになってて良かったかも( ゚∀゚)

     

    春日部で逢えたら

    近いし楽でいいな〜なんて()

    今日と明日お泊まりも可能なので

    (お泊まりはおタバコ大丈夫な方のみ🙏)

    お近くの方

    只今絶賛ムチムチ中のゆめですが

    良ければお誘いしてくださーいꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )

    ※中途半端なお誘いは返信に困るので

     要らないですよん

     

    他の場所も伺っておりますので

    トークご相談くださいませ♡

     

     

    いつも見てくれてる方々

    ありがとうございます_|\○_❤️

    本日も宜しくお願いします

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/10/19 18:43

    明日♡

    こんばんは☆

    (〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*

    投稿数の少ない中💦

    いつも見てくれてる方々

    ありがとうございます♡♡

     


     

    せっかくのイベント日なので

    ロイヤルコースでお昼から逢える方

    募集してます♡

    お逢いできる方いると嬉しいな*˘◡˘*

    明後日はお泊まり可能なので♫


    タイミング合う方早めにご連絡

    お待ちしてます♫

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)

    宜しくお願い致します❤️


     


    10/17にお逢いしたK

    久々の新宿で〜♪

    行ってみたかったホテルにも行けて

    楽しく責めさせて頂きました

    お仕事お忙しい中お逢いしてくださり

    ありがとうございました❤️

    また逢えると嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/10/12 08:05

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & 冬支度

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    先週寒い日がありましたね🥶

    日曜日に急いで冬支度()

    羽毛布団に電気ストーブにルームシューズ

    いいお買い物ができました( 'ω' و(و"

    これで料理中底冷えしなくて済む〜

    あとはこたつを買う予定♪

    皆様は冬支度大丈夫ですか?


     


    の為

    15日迄は逢い飲みのみの受付です♫

    来週より通常コース再開予定(´∀`*)


    シフト入れましたので

    お時間 タイミング合う方

    *´∀`) ヨロシクオネガイシマス♪

    ※お時間コース等ご相談可能です♪

     

    11/1の御予約ありがとうございます💛

    ずーっと仮予約のまま

    お待たせしました(>人<;)

    やっと確定する事ができ良かったです♫

    いつも逢いノートもチェックしてくださり

    有り難や〜😭🙏

    見てくれてポチッとしてくれると

    逢う時の安心感にも繋がるな˘*


    20日のイベントデーはまだ空いております

    ロイヤルコースで楽しみたい方は是非💕


     


    遅くなりましたが

    10/5にお逢いしたS〜さん

    お忙しい中いつもお時間作ってくれて

    ありがとうございます❤️

    記念すべき10回目の逢瀬となりました♡

    ┏○)) アザ──ス!♪感✿✿謝♪

    焼肉めっちゃ美味しかったですぅ♡

    御馳走様でした🙏

    海外出張から帰ったらゆめがまた

    癒してあ

    またね(*´³`*)♡

     

     

    お仕事の皆様

    気を付けてฅ・ω・*)イッテラッシャイ☆

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/10/04 13:34

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♫

    (〃´∀`)*。o゚オツカレサマo*

    今日も快晴☀️少し暑いかな?笑

    明日から涼しくなるみたいで

    嬉し〜い٩(˃ ˂ )وイェーィ♪


    写真は初めて生で見た金木犀

    沖縄にはほぼないんじゃないかな?

    だから写真でしか見た事なかったの‾᷄艸‾᷅˵)

    家から駅までの間に

    4件の家に金木犀か植えてありました!

    東京に住んでる頃は見た事なかったけど

    埼玉には結構沢山の家に

    金木犀が植えてあるみたいですね

    初めて見たので興奮して撮りました😤

    甘〜い香りが漂ってたよ〜♫


     

    9月もありがとうございました❤️

    沢山オファー頂いたのに

    当日の締め切った時間に多くて

    お逢いできなくてごめんなさい🙏

    熟女のぽっちゃりゆめさんで良ければ

    懲りずに誘ってくださいね

    最近家の中にある階段の上り下りを毎日して

    軽くダイエットしてますꉂꉂ˖笑˖

    筋肉つけるぞー!!!!


    ※平日の昼間にお逢いできる方

      大募集してます(⁎˃ᴗ˂⁎)

     

    今月も(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ
     

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    10/1にお逢いしたH

    楽しい会話に、お酒お料理を嗜んで

    充実したお時間を過ごさせて頂きました♫

    人柄がとても良く癒されました*˘◡˘*

    早めの御予約にも♪感✿謝♪

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またお逢いしましょうね❤️


     

    10/3お逢いしたN

    承認してすぐにお誘い頂いて

    お逢いする事ができて良かった

    家が近かったのにビックリでしたね😁

    感じやすかったので

    攻めてて楽しませて頂きました(-∀-)ニヒ♪

    お仕事お忙しいみたいなので

    中々ご利用できないみたいですが

    機会があればまた〜❤️

    タイミングよくお逢いできて良かったです

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/09/22 12:58

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♫

    (`ω)"ぉ疲れさまです♪:*

    朝晩かなり涼しくなりましたね!

    過ごしやす〜い(´∀`*)

    空気も澄んでて気持ちいいな♫


    夕方から雨予報だけど降るのかしら?

    って感じの天気だね()

    一応備えた方がいいかもね^^;


     

    遅くなりましたが(>人<;)

    先週お逢いしたKちゃん

    色々と重なり()

    1ヶ月も待たせてしまいましたが

    無事にお逢いできて良かったです♪

    色々と好みも合い

    楽しく過ごさせて頂きました˘*

    また是非💕逢えますよ

    ありがとうございました(´∀`)感謝


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

     

    お誘い頂く皆様へ

    いつもありがとうございます💛

    当日だと厳しい事が多いので

    前日までにお誘い頂ければ逢いやすいです

    ご協力(*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス

     

    ぶーちゃん🐷になった

    ゆめより_(:3 」∠)_

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/09/10 14:05

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    こんにちは♫

    お久し振りです(^^;;

    今日はお天気良いですね〜

    空を見たらとても綺麗だったので

    ついつい撮ってしまった♪

    もう秋の空って感じ( *´`)フフッw


    中々シフト出せなくて

    お待たせした方々すみません

    やっと出したので

    確認して頂ければ幸いです) ソォーッ


     

    そういえば

    ゆめさん太りましたꉂꉂ(˃▿˂),'`

    引越しでバタバタしてる頃

    一ヶ月で4キロ程痩せたのに

    三ヶ月で戻って、それ以上⁉️

     

    なので〜

    細身好きな方ごめんなさい🙏

    ぽっちゃりでもいい!

    って方のみのお誘い待ってますね


    9月も宜しくお願い致します💛

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


    大変遅れましたが

    先月下旬にお逢いしたS〜様

    ゆめさんにいたいよ〜 と

    嬉しいメッセと共にお誘い

    とーっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

    ナイスなタイミングだったので

    お逢いできて良かった〜♫

    いつもリピありがとうございます❤️

    また宜しくお願いします

    ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


     

    うぅ生理痛しんどい_(꒪ ꒪」∠)_

    皆様またね〜👋

    良い週末を🌈✨

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/08/11 15:35

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♪

    もうすぐお盆ですね!

    皆さんはお盆休みいつからかな〜?

    ゆめはもう勝手にですが

    お盆休みに入ってまーす✌️😁

     

    16日から募集したい所ですが

    ルナが不安定な為、確定できないので

    募集も控えてます^^;

    そんな中16日仮予約してくれたお兄様

    (´∀`)アリガトー♪

    ルナが来なければ逢えるはず


     

    この前は何年か振りに

    一日にお二人の方にお逢いしました( ゚∀゚)

    いつもは一日にお一人様なんだけど

    お二人ともリピ様なので🆗に♫


     

    8/8インフィニストでお逢いしたK

    インフィニストでのリベンジ逢瀬

    ありがとうございました❤️

    中々濃厚でしたかな⁉️

    久々のインフィニスト

    とーっても嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    リピにも♪感✿謝♪

    また元気にお逢いできますように…♡♡♡


     

    8/8お泊まりプラスでお逢いしたS〜様

    今回は888回目の逢瀬

    トリプルエイトでゴロも良く()

    1ヶ月ちょい振りの逢瀬でしたが

    とても久し振りに感じました^^;

    積もる話も沢山できて

    いつも癒しの逢瀬‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ❤️

    また近いうちに逢えますように…♡♡♡


     

    お二人ともリピ

    ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ᴗ̤ )₎₎


     

    では皆様

    素敵なお盆休みになりますように🌈✨

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/08/05 18:43

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*&よろしく♡

    こんばんは

    (〃´∀`)*。o゚オツカレサマo*


    猛暑続きからやっと解放され

    涼しくなりましたね♪

    このまま秋になって欲しい( ‾᷄艸‾᷅˵)

    それはないよね、きっと


    あっという間に8月に!

    7月はルナが不安定で

    あまりお逢いできなかったですが

    そんな中お逢いしてくれた方々

    お逢いできなかったけど😭

    お誘いしてくれた方々

    ありがとうございました❤️

    次はタイミング良く逢える事を

    願ってます(--)♡


     8月もどうぞ

    ٩()よろしくお願いします♪


     

    遅くなりましたが🙏🙏🙏

    逢いトークの日にお逢いしたG

    1ヶ月前からの御予約にも感謝ですが

    遠い所から逢いに来てくれて

    楽しいひと時をありがとうございました❤️

    またお逢いできると嬉しいな(˃˂⁎)


     

    昨晩お逢いしたK

    スムーズな御予約に初の逢瀬に感謝(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    色々なお気遣いありがとうございました❤️


     

    まだまだ暑い日にコロナ続くと思いますが

    頑張って乗り切りましょうね(•̀•́)و

    それでは皆様良い週末を🌈✨👋

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/23 16:42

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*&土用の丑の日

    (人´エ`*)お疲れさまです♪

    いつも見てくれてる方々

    ありがとうございます


    今日はお天気も良く

    めーっちゃ暑かったですね💦

    まだ暑いですが(;´д)


    そだそだ!

    今日は土用の丑の日ですね♪

    ウチの夕飯はクリームシチューですが^^;

    皆様は鰻にありつけたかな?

    鰻食べれた方羨ましかです(*´﹃`*)♡

    今年は何回鰻食べれるかな〜♪♪


    鰻食べて精力つけてくださ〜い😘


     

    昨日お逢いしたお兄様

    初めましてなのに

    RLコースでの逢瀬

    ありがとうございました(´∀`*)

    お食事からホテルまで

    色々とプランを考えてくれて

    安心して過ごす事ができました

    楽しくてあっという間の6時間でした♫


    来月の逢瀬も考えてるくれてるぅ(〃ω〃)

    嬉しいです♡♡♡

    次回はインフィニストでの逢瀬

    楽しみにしてます❤️感謝(❛)✧


     

    コロナも大変な事になってますが

    暑い日も続きます

    体調など崩されませんように(--)♡

    皆様良い週末を〜👋✨🌈✨

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/14 17:42

    明日♡

    *v) オツカレサマデス

    雨降ってきちゃいましたね💦


    一昨日の夜は埼玉は雨と雷凄くて( ‘;゚;゚;)

    御心配のメッセージくれた方々

    ありがとうございました

    ウチの住んでる地域は

    全然大丈夫でした✌(՞ټ՞ )✌


     

    明日ですが

    お客様の都合によりキャンセルでました

    来月また元気にお逢いしましょうね👋


    今はご奉仕の日の参加はしてないので🙏

    通常料金の

    100分コース

    130分コース

    ロイヤルコース

    お泊まりコース(お泊まりプラス)

    での枠は空いてます(ᴗ‵๑)


    お誘いはメッセージで

    明確に宜しくお願いします

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)



    最近ソファがやっときました♬

    (o ・∀・) ヒャッホ-ゥ♪

    ゆめが毎日くつろいでいる

    家のリビング大公開()


    ♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽・。*♡*.✽

     

    いつも逢いノートを見て

    ポチッとしてくれてる皆様

    ありがとうございます❤️

    お逢いした事がない方も多いですが

    やっぱ親近感が湧いちゃう〜|_-) ポッ

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/11 18:28

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんばんは

    お疲れ様です!

    今日も恐ろしく気温上がって( ˙◊˙)

    暑かったですね💦


    ゆめは早くきたルナ休暇で

    ゆっくり休んでました_(:3 」∠)_

    って言っても

    何かとバタバタしてますが^^;


     

    金曜日は無事に

    久し振りに逢うKちゃんに

    お逢いできました

    美味しいやっきにくーー!沢山頂いて

    お腹いっぱい胸いっぱいで

    楽しく帰ってきました˘*

    ホント沢山食べたよね()

     


     

    んでもって

    次の週の金曜日も

    リベンジ予約(*´∀)アリガトウゴザマス♪

    今度はいちゃいちゃも楽しめるね()

    楽しみにしてまーす♪♪

    Kちゃん遠くまでありがとね❤️

    また今週に〜♬👋
     

     

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


     

    ずちゃん

    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ

    ホント40代になっても

    自分の身体は未知の世界ね🤣

    金曜日は無事に焼肉にありつけましたよ♪笑

    暑いのでずちゃんもお身体

    ご自愛くださいね😚

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/08 09:57

    ♪感謝☆感謝♪

    ´ω`)ノ おはようございます


    今日は朝からてんやわんや😫

    まさかまさかの2週間でルナきちゃって

    速攻で今日と11日に御予約入ってる

    お客様にご連絡を。。


    今日は逢い飲みに変更してくれて

    感謝🙏🙏

    久々に逢えるの楽しみにしてます♬

    やっきにくーー!((o(´∀`)o))笑


    11日は久し振りに頂いた

    インフィニストだったのに

    ゆめからキャンセル申請して

    キャンセルに😭

    でもまた別日にお逢いしてくださるとの

    ご連絡頂きまたまた感謝でございます🙏🙏

     

    怒る事なく体の気遣いのメッセージも♡

    ホント素敵な紳士様達|_-。) ポッ

     

    サポートセンターのスタッフさんにも

    朝からお手数お掛けしました🙏🙏


     

    引越して環境の変化で

    体どうにかなっちゃったのかな?🤣

    ここ数十年こんな事なかったのになぁ

    人の体ってわからないですね


    って事で

    暫くは逢い飲みになります(ᴗ͈ˬᴗ͈)


     

    今日は感謝感謝の1日になりそうです

    皆様も良き週末を♬✨🌈


     

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


     

    ずちゃん

    メッセありがとう

    そうそう引越したんです

    遠くなっちゃっね

    運良ければきっと逢えるさ〜()

    ほちゃんあまりログインしてなくて

    さみしいね(Д`)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/06 07:15

    わかるわかる(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ウンウン

    ٩(´0`)۶ おはようございます

    ずちゃんオヒサ〜♪

    元気そうで何よりです╭( ・ㅂ・)و  グッ !

    ゆめもつい最近同じ方だねぇ

    全く同じメッセージ

    一言目に『AFできる?』

    挨拶もなしでこりゃ厳しいと思い

    即ブロックしちゃいました_`)

    アレ、AF画像のリンクだったんだね()


    AFは勿論できなくて

    不快なメッセだったけど

    その前に挨拶もなしって…

    人としてちょっとね💦

    逢うの怖いよね^^;

     

     やっぱりお逢いする方は

    紳士であって欲しいね


     

    たまーに外国人の方から

    ご自宅伺えますか?

    とメッセージ来るんですが

    ゆめはご自宅やっておりません🙏

    ハッシュタグの貴方のご自宅伺えます

    がある方は承認してないですsorry🙏


     

    って事で

    こんなゆめですが

    引き続きよろしくお願いします❤️

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)


    最近早起きのゆめでした😙

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/07/02 08:17

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* & よろしく♡

    ٩(˘◊˘)۶オッハヨーーーン!!!

    お休みの日にばっかりお誘いが来る

    タイミングの悪いゆめさんです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


    連日猛暑が続いてますが

    皆様体調など崩してないですか?

    ゆめはちょっとだけバテ気味かも^^;

    そのせいか偏頭痛が酷いんだよね。。

    埼玉って暑いんですね〜

    前住んでた国立の気温と比べると

    結構違うんでビックリです‼️


    ベランダに出て洗濯物を干すだけでも

    焼けてしまうので日焼け止めが欠かせない

    ってか大分焼けましたꉂꉂ(˃▿˂),'`

    沖縄出身なので耐性ができてる⁉️からか

    すぐ焼けちゃう💦赤くならないし()


     

    ルナ期間中に沢山お誘い頂いたのに

    出勤出来ずに

    お断りのメッセージばっかりで

    申し訳なかったです🙏🙏🙏

    タイミング合う時にお逢いしましょうね


    土日は出勤できない事が多いので

    平日の、しかも早めの御予約の

    ご協力を宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    ※御予約状況によりシフト随時変わります


    3年振り?くらいに

    Kちゃんからメッセージ嬉しかった♪

    またすぐに御予約ありがとう❤️

    7/8楽しみにしてます♪♪


    ご新規様のG

    逢いトークの日1ヶ月前予約

    ありがとうございます❤️

    早めの御予約ホント助かります

    8/1楽しみにしてます♪♪


     

    6/29お逢いしたP

    ルナで前日ダメで

    次の日すぐに御予約して頂き感謝🙏

    楽しいお時間ありがとうございました❤️


    6/30にお逢いしたS〜さん

    今回7度目の逢瀬でしたね

    ゆめさんやらかしてしまいましたが()

    ホントいつも優しいS〜さん大好き

    またお逢いしましょう(*´³`*)♡

    ありがとうございました❤️


     

    そんなこんなで

    7月も(*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス


    朝から長々失礼しました

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/23 20:43

    ごめんなさい…

    こんばんは〜☆

    *・v・)ノ オツカレサマデス♡

     

    ここ数日、逢いトークの

    誰々さんからメッセージが届きました

    と言うお知らせメールが来たり来なかったり

    ケータイが悪いのか?

    ソフトバンクが悪いのか?

    よくわからない_`)


    前にもこんな事あった様な。。

    何度もマイソフトバンクにログインして

    メールが届く様に設定しても一緒(Д`)

    何なんだろう?

    新しいWi-Fiのせいなのか?

    詳しい人教えてくれ〜()


    昨日それでお客様のお誘いに気付かず

    気付いた時にタイミング悪く

    お断りする次第に_||○

    せっかくお誘いしてくれたのに

    すみませんでした🙏

    また懲りずに誘って貰えると嬉しいです😭


    LINEで通知できる機能も

    新しくできたみたいなので

    それにしてみようかなぁε-(´∀; )


     

    やっぱ、前日までに御予約頂けると

    助かるなぁ) ソォーッ


    ゆめさんの呟きでした

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/22 13:08

    ふぅ〜ε-(´∀`; )

    こんにちは♬

    (*´˘`*)オツカレサマ


    今日はくもりだね〜

    蒸し暑いけどまだマシな方かな(*ˊᵕˋ*)


     

    一昨日やっと

    前のアパートの明け渡しして来ました!

    やっと終わったよ〜*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪

    大家さんがとても素敵な方で

    『長きにわたりご入居ありがとう

    ございました。

    どうぞ、お元気にご活躍ください。』

    とのメッセージも頂き

    ほっこりしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

     

    いや〜しかし

    明け渡しまで怒涛の1週間でした

    マジ疲れた〜_(꒪ ꒪」∠)_

    おばちゃん疲れが溜まってますです()


     

    バタバタしててかなり遅れちゃった(>人<;)

    ごめんなさい

    先週お逢いしたS〜さん

    1週間振りの再会嬉しかったよん♬

    いつもお忙しい中お逢いしてくださり

    ありがとうございます❤️感謝

    またすぐ逢いたくなっちゃうな

    ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝


     

    来週はルナ期間の予定です

    今週お逢いできる方

    また、来週逢い飲みできる方募集してます

    (*ˬ)⁾⁾⁾ヨロシクデス

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/14 17:10

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬

    デカ尻失礼します(*_ _)"スマソ笑

    今日は1日どんよりしてますねぇ

    少し肌寒いし

    皆様体調崩されませんように🙏


     

    前回の逢いノート

    沢山のいいねありがとうございました❤️

    (´-`).oO(おばちゃんキャラが良かった

    のかな?笑

    何であんなに沢山いいねきたのか不明。

    1人でビックリ‼️してました

    みんな釣られて押しちゃうのかな?笑笑

    ですが、正直に嬉しいで〜すヾ(o ・∀・)


     沢山綺麗な女の子がいる中

    逢いたいありがとうございます

    こんなおばちゃんで良ければ

    是非💕お誘いしてくださいませ(*ˬ)⁾⁾ペコ


     

    引越しなんですが

    また伸びて来週までかかりそうです😭

    また日曜日最後の荷物運び頑張ります!!

    (´-`).oO(来週の頭には落ち着くかなぁ


     

    昨日お逢いしたYくん

    30歳とお若いのに

    ゆめみたいなおばちゃん誘って頂き

    ありがとうございました❤️

    受け身好きで敏感なYくん

    愉しく責めさせて頂きました(´∀`*)

    お昼のお誘い嬉しかったよん♪

    ありがとうございました♪感✿謝♪


     

    本日はリピ様のお誘いで

    受付終了となりました

    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/10 19:55

    また来週👋

    こんばんは☆

    今日のイベントはお誘いもなかったし

    競争率高そうだったので( ゚∀゚)ウヒョー!!

    おばちゃんは早々切り上げました()


    皆様急な雨は大丈夫でしたか?

    こっちの方は雨結構凄かったです(-; )


     

    来週は

    前の家のお掃除などをしに

    国立の方に行く事が多いかと思います

    立川方面の方逢えるかもよ⁉️

    気になる方はですが

    トークで聞いてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)


    とりあえず

    日曜日に最後の荷物を運ぶ予定

    引越しも終盤!!頑張るぞ〜💪


     

    あっ!そだそだ!!

    トークでは繋がってないですが

    いつも逢いノートにいいねくれる方々が

    いらっしゃるのです˘*

    いつも決まった方々だねー♡♡♡

    そこの優しい貴方様ですよ()

    ホント嬉しく思いますヾ( 〃∇〃) キャーーーッ♪

    この場を借りて♪感✿謝♪

    いつも気に掛けてくださり

    ありがとうございます☺️💕


    トークで繋がってる方々もポチッと

    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ


     

    では皆様

    良い週末を〜🌈

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/09 11:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは♬

    ゆめがバタバタしているうちに

    梅雨入りしたみたいですね^^;

    梅雨の時期

    あんまり雨降らない事が多いけど

    今年の梅雨は雨多そうな


     

    そだそだ!

    6/6に転入届の手続きしてきたよ♪

    晴れて埼玉県民になりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ

    改めて埼玉の皆様お見知りおきを


    今日はこれからマットレスが届くのです♪

    やっと床で寝る生活から解放される()

    ホント体痛かった_||○


     

    逢いノートにポチポチや

    トークいつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お問い合わせ頂いたのに

    タイミング合わなかった方々

    申し訳ないです🙏🙏🙏

    また懲りずにお誘いしてくださいね


    明日のイベントまだ空きありますので

    是非誘ってくださいませ^_−☆


     

    一昨日お逢いしたS〜さん

    引越して第1&ルナ明け第1()

    安心してお逢いできる貴方様で良かった

    回を重ねてもう愛人みたいだね🤣

    いつも楽しく虐めさせて頂いてます‾᷄艸‾᷅˵)

    またまったり過ごしましょうね

    ありがとうございました♪感✿謝♪

     

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/06/02 19:04

    埼玉来たど〜♪♪

    こんばんは☆

    *v) オツカレサマデス

     

    昨日は新居への入居日でした♪

    3LDKのお部屋はまだまだ何もなく

    ガラーンとしてます‾᷄艸‾᷅˵)

    夜の新居は家の前が水田なので

    🐸ちゃん達が大合唱してました🤣🤣🤣

    風情があって良かったです♬

     

    訳あって前の家の荷物を全部運び終わるのは

    再来週くらいまで掛かるかもなぁ。。

    まだまだ引越しは続く


     

    6月も皆様

    (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)

    よろしくお願いします❤️


     

    明日

    まだ何処に出やすいとか

    よく分かってないので

    とりあえず大宮、春日部、浦和辺りで

    逢い飲みできる方募集してます♬

    いいお店あったら連れてってください(ᴗ‵๑)

    トークお待ちしてます♡♡


    埼玉の皆様よろしくね(*˘ ³˘)cнϋ ♡


     

    ほらほら🐸ちゃん達鳴きだした

    ((*≧艸≦)ププッ

     

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/31 12:46

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

    こんにちは

    (`ω)"ぉ疲れさま♪:*


    今日はこれから転出届の手続きをしてきます

    いよいよ明日は新居への入居日♪♪

    朝から不動産に行って鍵貰って

    午後はガス屋さんの開栓の立ち合いがあり

    動けない^^;

    13時〜17時の間って

    時間指定できないのが辛いね💧


    引越しって大変で面倒くちゃいよね(.› ₃ ‹.)

    早く色々済ませて落ち着きたいな。。


     

    今月は最近の3ヶ月分働いた気がするな♪

    (´-`).oO(出費が多いのでお財布の中

    空っぽだけど


    今月誘って頂いた皆様

    ありがとうございました❤️


     

    ) ソォーッ

    本日まだ逢い飲み枠空いてます♡

    先に逢い飲みでお逢いしたい方

    逢い飲みデート大好きな方の

    お誘いお待ちしてます(´∀`*)

    ※ルナ中の為6/2 .3までは逢い飲みの募集

    今日まで立川ならすぐ行けますよ〜♪笑


     

    本日も宜しくお願い致します♬

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まりん 2024/04/23 17:16

    予定があいたので勝負下着で待ってます(笑)

  • うたう 2024/04/23 16:11

    20日、21日のお礼

  • さくらい 2024/04/23 15:58

    5月の予定

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...