あきさんの逢いノート

  • あき T155 Hカップ  30代 2022/01/18 20:47

    明けてましたね

    出勤の予定を書いておきます🙌

     

    年越したと思ったら

    もう1月が終わりそう……

    皆さん体調には気をつけて下さい🙇‍♀️

    私は今年もマイペースに頑張っていきます~

     

    2月はまだ出勤の予定を入れてないですが

    大体、金・土・日で誘ってもらえたら

    確実だと思います。

    他の平日の方がいい、午前中の方が会いやすいな~という方はメッセージで聞いてください😃

    お泊まりは今はしてないのでごめんなさい🙇‍♀️

     

  • あき T155 Hカップ  30代 2021/11/01 21:15

    リクエスト

    お洋服のリクエストをいただいたのでこんな感じかな?って着てみました😃 持ってる服の中ではこれが一番おっぱい見えそうかな笑 そういえば好きなプレイは何?ってよく聞かれるんですが、私は睡眠姦が結構好きです😊 意識ないところを触られたりするの大好き❤ でも意識ない設定だから声出せないんですよね! こんなイメプに付き合ってくれる方がいたら嬉しいです🙌
  • あき T155 Hカップ  30代 2021/11/01 12:44

    もう11月だ~

    こないだまで夏だったのに気付いたら11月になっててびっくりしちゃうな~ でも寒くなってきたのでようやく活動的になれます💪 そういえばこの前、お会いしたおじ様からオススメしてもらった漫画読みました! 僕とロボコ面白かったです☺️あと呪術も読みましたよ~ 久々にたくさん漫画読んで気分転換になりました。漫画っていいね!
  • あき T155 Hカップ  30代 2021/10/28 13:48

    ダイエット継続中

    地道に頑張ってたら8キロまで 落ちました✌️やったね! 来月は楽しいことも待ってるので またダイエット頑張ります☺️
  • あき T155 Hカップ  30代 2021/09/14 11:25

    ダイエット成功?

    可愛い洋服が着たいのでダイエット してたんですが、今朝計ったら 5キロ痩せてた!やった~👏🏼👏🏼👏🏼 もう5キロ目指してるけど、目標体重まで 落としたら更に5キロ落としてダイエットを 終わらせた~い!頑張ります!
  • あき T155 Hカップ  30代 2021/09/04 15:26

    次の出勤日⸜( ˙▿˙ )⸝

    日記ではお久しぶりです😃 

    ちゃんと書くって言ってたのに 

    全然書いてなかったですごめんなさい! 

    涼しくなったかな?と思ったので 

    ちゃんと出勤します! 

     

     ※午前中の方が会いやすいな~という方はメッセージで聞いてください😃 

    【10月の予定】

     10/5(日) 16:00~24:00(お泊まり可)

     10/19(日) 16:00~24:00

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あみ 2024/04/21 10:31

    野菜

  • れんげ 2024/04/21 12:11

    GW一緒にお出かけしませんか?

  • りあ 2024/04/21 09:41

    おっはもーにんぐ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...