まやさんの逢いノート

  • まや T158 Eカップ  40代 2021/08/04 11:48

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日も朝から気温が高く暑いですね… 熱中症警戒アラートも発令されてます🥵 暑さ対策、水分補給をしっかりとして、 お過ごしくださいね🌻💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/30 15:51

    パンダちゃん♡

    こんにちは。まやです😊 今日は不安定なお天気予報との事ですが、わが家の方は、雨が降る事もなく、晴れてます☀️ 不安でしたが、お洗濯物をベランダに干していって良かったです😉 写真は、上野動物園の双子のパンダちゃん🐼です。 先日yahoo!ニュースに載ってて、すくすくと成長し、体重が1000g越えたようですよ。 可愛いですね😍 二頭とも順調に育って欲しいですね。 連日の猛暑日とコロナの感染者も増加してて、皆さんお疲れですよね😔 パンダちゃんの可愛い写真を見て、皆さんの心が少しでも癒されますように💕💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/29 11:30

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 昨晩は、男子サッカーの試合⚽️ フランスに4-0で快勝( ◠‿◠ ) 見事グループステージ1位通過。 おめでとう♪ 海外で活躍してる選手も沢山いるので、 レベルが上がりましたね〜 観てて面白かったです❣️ でも…私が応援してる三苫くん。 昨日も出場出来ず。うぅ〜ん😔💦 決勝トーナメントでは森保さん、是非 三苫くんを出場させて下さい。 お願いします🤲 そして今日からゴルフも始まりましたね。 以前ゴルフ関係のお仕事をしてたんですが、全然やった事ありません。 周りに上手な方が沢山居たので、教えて貰えば良かったなぁと少し後悔。 私、趣味がないので😅 しかし、今日も暑いですね🥵 水分補給をしっかりとし、熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💓 では、またね🌼🍀
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/27 11:59

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日は台風の影響で、わが家の方は風が 強く吹いています。 交通機関などに影響がないと良いですが… お気を付けくださいね💓 私は昨日から生理休暇の為、ベランダの洗濯物が飛ばされないか、ドキドキしながらオリンピック観てます❣️ 昨晩の卓球混合ダブルスの試合は、凄い試合で興奮しましたね🤗 2セットを中国に取られてからの、水谷選手、伊藤選手の集中力と気迫が素晴らしかったです❗️ 金メダル🥇おめでとう。 感動しましたね🥺 柔道もメダルラッシュ🥇 阿部兄妹も感動しました。 選手のコメントを聞いても、無観客でも開催出来て良かったなぁと思います。 しかし、競泳の瀬戸選手… バタフライも決勝に進めず💦 調子が上がらず残念です😔 28日の200m個人メドレーは頑張って欲しいですね💓
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/23 15:03

    あちち。

    こんにちは😊まやです。 今日も溶けてしまいそうな位暑いですね🥵 少し前にベランダに出たら、気温の高さに ビックリ‼️しました。 涼しくならないと、お買い物に出れません💦 当たり前の事ですが、水分補給忘れずにね💕💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/22 10:54

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日も朝から気温が高いですね😵💦 水分補給しっかりとしないとね💕 昨日から、暑い中いよいよオリンピックも始まりました。 ソフトボールの上野さんカッコ良かったですね。 貫禄がありました。 今日の試合も勝利する様応援します❣️ そして、夜は男子サッカー。 南アフリカの選手の感染状況が気になります… ベストコンディションで試合に望めないと思うと、南アフリカの選手達が気の毒です💦 都内の感染者も、昨日は1800人超え… 選手村でも感染者が出てて、選手達も不安だと思いますが、自国開催なので悔いのない様頑張って欲しいなぁと思います🤗 今日から連休でお休みの方も多いですよね。 暑さ対策しながら楽しい休日をお過ごしくださいね💕 では、またね🌻
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/20 11:58

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日も暑いですね。 毎日こんなに暑いと疲れちゃう💦 呉々も熱中症に気を付けてくださいね💓💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/19 11:44

    暑いですね。。

    こんにちは😊まやです。 今日も朝から暑いですね😵💦 熱中症警戒アラートが出てます。 とても危険な暑さですね… 水分補給しっかりと、熱中症に十分にお気を付けください。 特に外でお仕事されてる方は、本当に大変だと思います…🥺 マスクしてると、息苦しくなったりと本当に辛い時期なので、たまには外したり調整しながら、無理せずお仕事頑張ってくださいね💕💓
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/18 17:30

    まだ暑いね…

    この時間でも、まだまだ暑いですね😵💦 夏場はワンコのお散歩は涼しくなってからじゃないと行けないので、また日記書いてみました❣️ 例え忙しくても、ちゃんとお外に連れて行って、クンクンさせたりしないと、ストレスも溜まってしまうからね。 可愛く長生きして欲しいので、毎日行ってます。 まっ、普通の事ですけどね🤗 ワンコ🐶に、いつお散歩に行けるのって、見つめられてます😍 早く涼しくなって欲しいなぁ。 内容と写真が全然関係なくて、ごめんなさい😆
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/18 12:15

    こんにちは♡

    こんにちは😊まやです。 今日も猛暑日ですね。 私はお家でテレビ見ながら、のんびりしてますよ🤗 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね💕 昨日はネイル💅に行き、夏らしくビタミンカラーのオレンジ色🧡にお花のデザインに してみました。 可愛いので、テンション上がります♪ そして、夜はフロンターレの試合があったので、簡単に冷やしたねきうどんを作りました😋 梅肉、青じそ、きゅうり、ワカメ、ネギに天かすを入れて、さっぱりしてて美味しかったです。 カツはお店で買ってきちゃったんですけどね😅 今夜はお取り寄せした、鰻を食べます❣️ 今週は暑くなりそうなので、スタミナ付けなきゃね╰(*´︶`*)╯♡
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/17 11:43

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 昨日、梅雨明けしましたね。 本格的な暑い夏がやってきます🌻 今日も朝から暑いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね💙 私は今日出掛ける予定があったんですが、予定が無くなり… 約束してた知人、毎回そうなんですよね! もう会わない様にするから良いんですけどね😜 愚痴ってしまい、ごめんなさい😣 という事で、時間が出来たので、午後からネイル💅に行って、リフレッシュしてきます🤗 では、暑さ対策しながら、素敵な週末をお過ごしくださいね✨✨
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/15 11:33

    蝉の声♪

    おはようございます😊まやです。 先程、蝉の声を聞きました❣️ 夏を感じました〜🌻🐬 梅雨明けも間近ですもんね。 今日は風もあり少しは涼しいような。 でも、油断せずに水分補給をしっかりとしながら、お仕事頑張ってくださいね😊💓 先日に新しい下着を買いました。 私Eカップなんですが、このブラジャーは胸がすんご〜く大きく見えます。 巨乳ちゃんになった気分です😂🤣 では、行ってきます🤗
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/13 12:07

    こんにちは♪

    こんにちは。まやです😊 今日は昨日よりも気温が多少低いですが、又雨が降るみたい☔️ テレビを見てると、頻繁に気象情報のアナウンスが流れてきます。 不安定なお天気ですね😣 お仕事中の移動や帰宅時お気を付けくださいね❤️ 前回の日記でご飯作りたくない病と書きましたが、日曜日は家族にご飯作りたくない🥺と伝え、ガストのデリバリーにしました😅 なので、昨日はちゃんと作らないとねっと思い、グリーンカレーを作りました😋 グリーンカレー、トマトとタコのサラダにパクチー🥗タップリ。 パクチー苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は好きなんですよね。 家族はパクチーなしでしたが、美味しいと食べてくれました。 今日は珍しく16時から出勤なので、少しだけ夕飯の支度をしてから出かけます。 簡単な物しか作れないと思うけど、家事も頑張らないとね❣️ ではでは、お昼ご飯食べて午後もお仕事頑張ってくださいね〜💞
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/11 15:55

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日も暑いですね。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は、ワンコのお散歩にも暑くて行けないので、ゴロゴロしてたらお昼寝しちゃいました😴 昨日の暑さで疲れたみたい😵 こんな日は、何にもしたくないなぁ〜 夜ご飯作りたくない病が出てます😝😛 手抜きしちゃいそうです。 ピザ🍕がイイかなぁ😋
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/10 10:45

    暑いです…

    おはようございます😊まやです。 今日は朝からカンカン照り。 あちちですね🥵 熱中症に気を付けて過ごしてくださいね💕 私は、今日出勤なので日傘差して出てきました♪ 駅まで快適に歩いてこれました。 今日はイベントですね❣️ 皆さんお得にご利用して楽しんでくださいね〜 では、皆さんにとって、ステキな一日になりますように💖
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/10 00:26

    晩ご飯♪

    こんばんは⭐️ 今日も皆さん、お仕事お疲れ様でした❤️ ゆっくりと身体も休めてくださいね。 私は出勤だったので、帰ってからバタバタと夕飯の支度😉 茄子の煮浸し、ゴーヤチャンプルを作りました😋 ゴーヤチャンプルは、お豆腐の水切りをしっかりとしたいので、キッチンペーパーで包み、その間にお風呂に入り、お風呂から出るといい感じに、お豆腐から水分が出てて、ゴーヤも塩水に浸けておいたので、サクッと作り上がりました❣️ 茄子も油で揚げ、めんつゆに浸し完成〜 夏野菜をしっかりと摂る事が出来ました。 肉じゃがは前日に多目に作ったので、残り物って感じですけどね😅 皆さんも、ちゃんとご飯を食べて、しっかりと睡眠を取れば、体調を崩す事もないと思うので、忙しくても心掛けてくださいね💕💓 さてと明日も出勤なので、そろそろ寝ます😴💤 おやすみなさい⭐ いい夢みてね✨✨✨
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/09 13:21

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日は曇り空ですが、少し蒸し暑いですね。 水分補給しながら、お過ごしくださいね❣️ 昨晩1時から川崎フロンターレのACLの試合があったので、23時半頃に少し寝てから観ました。 今年からDAZNで観れる様になったので嬉しくて🤗 初戦でも対戦した大邱FC。 接戦の中、フロンターレが逆転勝利し、 今回は絶対に負けないぞ!って大邱の監督のコメントも読みましたが、ダミアンのハットトリックで無事勝利✨ グループステージを1位で通過する事が出来ました✊ 試合内容も落ち着いてて、深夜でも見応えのある試合でした。 観て良かったです。 あと1試合残ってますが、次節も勝利する様に祈ります🤲 フロンターレが勝つ気分が良いです😊 では、午後もお仕事頑張ってくださいね🍀🐾 私は電車降りなきゃ。
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/07/01 11:19

    こんにちは♡

    こんにちは😊まやです。 今日から7月。 雨のスタートになりましたね☔️ 朝は土砂降りの雨で出勤時、大変だった方も沢山いらっしゃったと思います。 雨だと憂鬱になりがちですが、気分転換しながら、一日乗り切ってくださいね💓 そして、今日は逢いトークの日❣️ 私は、周期的に女の子の日で、いつも出勤出来なくて残念ですが…💦 皆さんお得にご利用して楽しんでくださいね🤗 今月もステキな出会いがありますように✨ 仲良くしてくださいね。 よろしくお願いします💕💓
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/29 12:13

    晩ご飯♡

    こんにちは😊まやです。 今日は不安定なお天気ですね。 朝は雨が降ってて、肌寒くて窓を閉めていましたが、今は止んでるので、お洗濯物も ベランダに干してます。 あれ⁉︎急に空が明るくなってきました。 この後も雨が降らなければ良いけどなぁ😉 私は朝から生理になり、お腹がすんごーく痛いので、大人しくしてます😥💦 でも、ダラダラしてては時間が勿体無いので、夕飯のお買い物に行って、ワンコのお散歩にゆっくりと行ってきます🐶🐾 ワンコにとってお散歩は大切。 毎日連れて行ってるけど、いっぱいクンクンさせて、ストレス溜めないようにしないとね❣️ 写真は昨晩の晩ご飯です。 ハンバーグとポテトサラダを作りました😋 今夜はチキンカレー🍛を作る予定です。 では、午後もお仕事頑張ってくださいね( ◠‿◠ )💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/26 11:49

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日は気温が高く暑いです😵💦 明日からお天気が崩れる予報なので、 厚手の物を沢山お洗濯してきました❣️ 先日コスプレし、写真を撮って頂いたの で載せちゃいます😅 少し恥ずかしいけと、どうかなぁ。 では、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☘️🍀☘️
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/25 11:22

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 今日も不安定なお天気なのかなぁ? うちの方は、さっき黒い雲がモクモクとしてましたが、今はスッキリとした晴れ間が出てます。 今日は出勤なので、念の為、折りたたみの傘を持って行きます☺️ カラッとした暑さですが、水分補給をしっかりとして、皆さんお仕事頑張ってくださいね💕💓 では、私はもう少しお家の事やってから準備始めます❣️ またね🌼✨
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/23 09:48

    キリンシティ♪

    おはようございます😊まやです。 今日は湿度もなく涼しい朝ですね。 風も気持ちが良いです🍃🍀☘️ でも、梅雨の時期で、いつ雨が降るか分からないので、傘は忘れずにお持ちくださいね😉 私は昨日、お昼からキリンシティに行ってきました❣️ 久々にお店で大好きなビール🍻が飲めて幸せな時間❤️ キリンシティのビールって、泡がめちゃくちゃ美味しんですよね〜 ビール好きには堪らないです。 行くと必ず注文する、あか牛の旨塩焼き。 お肉も玉ねぎも柔らかくて美味しいの😋 ウインナーの盛り合わせもビール合うし、 いっぱい飲んじゃいました。 ホント楽しかったなぁ〜 感染対策しながら、また飲みに行きたいです💟
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/21 16:13

    ネイル♪

    こんにちは😊まやです。 今日はこの時間でも日差しが強く暑いですが、少し風があるので日陰は気持ち良さそうですね。 しっかりと水分補給し、熱中症対策してくださいね💙 私は今日はお休み。 午前中からネイルに行ってきました。 前回は紫陽花バージョンだったので、今回は貝殻バージョン🦋🌼 インスタ見てて、夏らしくて可愛いなぁと思ってたのでやって頂きました。 ネイルを変えると気分が上がるんですよね❣️ 夜ご飯頑張って作ります〜 今夜は豚カツにする予定です。 皆さんも暑さに負けない様にちゃんとご飯食べてくださいね😋💕 さてと、夕飯の支度しながら、もう少し涼しくなったら、ワンコのお散歩行ってきます🐾 またね💓
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/13 15:59

    ヘルシーに♪

    昨日も暑かったのと、前日はお肉を沢山食べたので、夜ご飯は、ヘルシーに冷やしうどんにしました😋 納豆に、柚子胡椒とゴマ油を加え混ぜ合わせ、とろろとオクラと卵黄をトッピング。 麺つゆをかけて完了❣️ とっても簡単で美味しいです。 これなら、ネバネバ丼としても美味しく食べれますね。 暑い時期は、ネバネバ系は身体にとても良いので、是非皆さんも試してみてくださいね〜🤗
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/13 12:34

    ♡可愛いです♡

    こんにちは😊まやです。 今日は何となく、どんより曇り空🌥 うちの方はうっすらと晴れ間が出てますけどね。 朝寝坊したので、洗濯物が乾くか心配です😅風があるから大丈夫かなぁ? 金曜日はうちの子がお誕生日🎂って事で、日記を書きましたら、沢山の方からおめでとうのメール💌頂きました。 ありがとうございます🐶🐾 昼間、旦那がお風呂に入れてくれて、チップはスッキリ綺麗になり、夕方から家族で食事に行ってきました♪ ワンちゃん用の焼肉ワンプレートもあり、一緒にお肉を食べれて良かった。 途中お腹がいっぱいになり、娘の腕の中でうたた寝しちゃってて可愛かったです😍 家族の大切な日を、家族みんなでお祝いする事が出来て、本当に幸せな時間でした❤️ チップが長生きしてもらえる様に、これからもいっぱい愛情を注ぎ、いっぱいお出掛けしたりしようと思います╰(*´︶`*)╯♡
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/11 11:47

    ♡Happy birthday♡

    今日はわが家の愛犬🐶 チップくん。10歳のお誕生日です🎂 チップおめでとう💝 わが家に生後2カ月の赤ちゃんの時から、一緒に過ごし毎日可愛くて幸せです❣️ いつもありがとう。 1.4キロだった体重も今は6.3キロ。 怪我や病気も無く、すくすくと育ちましたね。 トイプーちゃんにしては大きいから、少し重いけど抱っこが大好きな甘えん坊くん💕💕 これからも、大好きなお散歩に毎日行って、楽しく過ごそうね😊😍 今夜は久しぶりに息子も居るので、家族でワンちゃんも入れる焼き肉屋さんに行って、お祝いしてきます🥂✨✨ 🍀まや🍀
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/10 11:44

    暑いですね…

    こんにちは😊まやです。 今日も暑いですね🥵💦 梅雨入りもまだだと言うのにね。。 暑さに負けず、水分をしっかり摂りながら、お仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)💕 私は、出勤はしていませんが、楽しく元気に過ごしております🌼🍀🌼
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/07 11:16

    こんにちは♪

    こんにちは😊まやです。 どんより曇り空ですが、何となく蒸し暑い感じです…😟 今週は、気温が高い日が続くようなので、水分補給忘れずに息抜きしながら、頑張ってくださいね🌼☘️ 私は、土日、わが家の可愛いワンコ😍が今週の金曜日お誕生日🎂なので、おやつやケーキなど旦那とお買い物に行って来ました🐾🐾 新しいオモチャも買ってあげたら、喜んで遊んでます。 当日は、旦那、娘はお休みを取っているので家族でお祝いします❣️ ランチ🍛もして楽しく過ごしました( ◠‿◠ )
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/05 16:07

    うなぎ♪

    こんにちは😊まやです。 昨日は美味しい鰻を食べて、心がほっこり♡ お腹がぽっこりちゃんになってしまいました😂 大好物を食べてストレス発散❣️ 何てストレスが溜まらない性格ですけどね〜 こういうご時世だからこそ、我慢せず食べたい物を食べるって大切な事。 皆さんも美味しいご飯を食べて、ストレス発散してくださいね💓💕
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/04 11:58

    雨…

    こんにちは😊まやです。 昨日まで良いお天気だったのに、今日は一日雨☔️みたい。。 私はこの雨の中、横須賀に鰻を食べに行ってきます🤗 友人と横須賀で待ち合わせなので、電車で向かってる途中なんですが、乗り換えの時に風が強く吹いてて、傘が壊れてしまいました…💦悲しい。 髪の毛もボサボサになってしまったし。。 皆さんも呉々もお足元にお気を付けくださいね〜 はぁ〜 お腹空いたなぁ😋😋😋
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/02 13:29

    ネイル♪

    こんにちは😊まやです。 今日もカラッとした気持ちの良いお天気❣️ お洗濯日和です。 生理も終わり元気なので主婦業頑張ってまーす😆😁 月曜日に月1のネイル💅に行って来ました。 6月は紫陽花のお花が綺麗に咲く時期なので、少し紫色を使ったデザインにしてみました。 スタッフさんとも沢山お話し楽しい時間でした😉 そして帰りに雑貨屋さんに寄ってみたら、可愛いお皿があったのでお買い物してきました。 早速、昨日から使い始めたらイイ感じ😍 お料理するのが益々楽しくなりました。 さて、今夜は何を作ろうかなぁ😋♪
  • まや T158 Eカップ  40代 2021/06/01 13:43

    今日から6月♡

    こんにちは😊まやです。 今日もとっても良いお天気ですね♪ 気温が上がって来てるので、水分補給をしっかりとして、お過ごしくださいね💓 先月は嬉しい再会や嬉しい出会いが沢山ありました✨✨ お会いしてくださった皆さん本当にありがとうございます🌼☘️ これからも仲良くしてくださいね。 又お会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね💕 よろしくお願いします💘
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/04/23 22:25

    ありがとう

  • あいな 2024/04/23 20:57

    スタイル✨✨

  • まい 2024/04/23 20:30

    初めまして!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...